FX比較

★H22.2.22は逃せなかった??(*´Д`*)★

2010年02月22日 19:11




他のネコブログ皆さんもきっと、この話題が多いでしょうけど・・・?

ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、ニャンの日
は今度は西暦で12年後
になっちゃうので・・・(もしくは212年後 ← こらヾ(`ε´)ノ)


ウチには珍しく特別更新ですぅ??(*´ω`*)





ウチの猫の紹介

(な、なんと; ̄ロ ̄)!!今更ですが・・・H22.2.22現在)




ニューフェイス 梅子(現在・約9ヶ月)

チャームポイント 
ハート柄・鉤尻尾・ウィンクのお目目



ケージ以外でぶれずに写真を撮るのが難しい梅子(;´д`)

この写真は発情してた時の「女」だった梅子の写真


又の名を「ラビット・梅子」進化して ⇒ 「イナダ猫」or「ハート商事部長・梅子
(ウチでは最近、紐パンと呼ばれている(・m・ )クスッ♪)
 

ただ今、ハート柄膨張中(@ω@;A





中堅猫 チュチュ
現在ウチに来て3年と9ヶ月(約5歳3ヶ月「+1才という噂・・・」

チャームポイント 
碧いビー玉のような瞳・大人しい・又猫・癒し系猫
(でも「ノー・マーク」ゆえに家の破損の殆どはチュチュの仕業だったりする)


チュチュはカメラ嫌いだけど機嫌が良いと撮りやすい(´∀`*)

このチュチュは旦那にダッコされて良いお顔してる私が好きな写真


「ちゅら」ちゃんから1歳半の時にウチで引き取る ⇒ 「チュチュ」に改名

梅子を「ハート柄」と呼ぶ(`ω´;A
たまに優しい目で梅子を見ている気がする・・・。




大御所 実家猫 チーコ(現在18歳6ヶ月以上

チャームポイント 
キジトラで顔だけは18歳には見えないベビ?・フェイス


18年前に仕事帰りに私に着いて来た子猫のチーコ。
(私の年の詮索はしないで貰おうか・・・?)



梅子のお転婆ぶりを見ていると貴女が子猫の頃を思い出す。
今は階段の上り下りがやっとだけれど・・・。


(H21.12月の写真)
実家のチーコは撮り放題・・・?かな。寝てるときは♪



ポカポカ陽気でご機嫌で寝てるチーコ。
この時・・・永遠に時が止まって欲しいって思ったよ。




意外に動く時は動くのよね?チーちゃん(人^ω^*)


貴女はこのままずっと・・・子猫のまま。
お婆ちゃんなんかに見えないよ。


貴女とは大事な思い出を18年間も共有しているかけがえのない存在。


貴女は近所の犬と猫に守られるように佇んでた・・・私の母に何度、捨てられても
根性で戻って来たね?


そして家で引き取って貰えて、今は母と一緒にいる時が1番幸せな貴女・・・。
どうか、母と穏やかで幸せな猫生を送ってね






有り得ない色の猫が混ざってるのは気にしちゃダメヾ(・ω・)ノ



どうか、すべての猫ちゃんが幸せな猫生を送れますように・・・








今更、プロフィール的な更新ですが…? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡

自分でプロフィール書いてたら・・・何だか涙が止まらなくなっちゃった・・・。



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


いつも中々、更新出来ないブログに・・・(;ωq`)

★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追  記
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

★一生……忘れない日★

2008年11月25日 07:38

……今日は1代目、白猫「米子」ちゃんの命日なんです。

今年で5年目です。

私が白猫を好きになったのは、この子をキッカケにです。

多分、米子が16~17歳の時でした。

冷夏だったのに9月に……いきなり残暑が……。
そして、ある日……何も食べなくなりました。

親は、「もう、年だから助からないだろう」と、諦める中、私は必死に土曜日でも
やっている、動物病院を探し、ギリギリ診察時間に間に合いましたが、

もう、末期の腎臓病・口内炎・猫エイズからなる、免疫力低下……。

治らないコトとは判っていても、母と私は最後まで、懸命に世話をしました。

彼女は2ヶ月以上頑張ってくれました……。
もう、獣医には1ヶ月は持たないだろうと、思われていたのに。。。


今年は何をしてあげるでも、もうないけれど……昔のPHSで撮った随分と画素が
粗い時代の写メを引っ張りだして……動画なんぞ作ってみました。

なんせ、元の画像が小さく画素も粗いので、画像が悪いのはご了承下さい。

……で、出来れば画面小さくして観るといいですよぉΣ(・ω・`ノ)ノ



 『DEAR YONEKO』




                                 BY-☆とまみさ★


観てくださった方、ありがとうございました……(*- -)m(*_ _)m


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



[ 続きを読む ]