FX比較

★雪の中、なっ君に会いに来てくれたんだよぉお(゚Д゚)ノ"②完★

2016年12月09日 17:31






前回の記事の続き、遅くなってスイマセン~!!

私ではなく・・・おとうたまの仕事が徹夜続きで忙しかったので
その分、私のやる事(家の事を含め)色々と増えまして・・・(^_^;)

皆さんも年末の忙しい中、やってらっしゃると思うのですが
無理をすると私は色々と体調崩しやすいので・・・

色々と写真やネタは溜まってるのに記事に出来ず、
トロくて不器用でスイマセン~(lll-ω-)σ




そんな中でもGaviちゃんのおねぇさんとヒカリさんから
お土産に頂いた写真を飾ってみました~(*^m^*)







Xmas気分わくわくする素敵な写真ありがとうございます~




そう言えば・・・私、昔モデルの「東原亜希」さんやグラビアアイドルだった頃の
「桜庭あつこ」さん似てると、言われてた時期があったんですよね~


↑イキナリぶっこんでキタ――(゚∀゚)――!!


私の顔を知ってる方、サイト閉じない~今の私じゃない、
しかも東原亜希さんがポッチャリしてた頃ですよ~



「今は?」・・・と、おとうたまに尋ねたら、

「う、う~ん」とお茶を濁されたヽ(`ω´)ノモキュー!!

どうせ、私は太りましたよ~~(´Д`υ)
おとうたまなんて今は芸人の「小石田純一」さん似の癖にな。






さて、本題―――





ニャンズ部屋でおとうたまに遊んで貰っていた梅子となこは・・・












ご覧の通り・・・
おねぇさんとヒカリさんが来た途端、机の下に隠れてしまいました(^_^;)












なっ君、ブレブレですが・・・おねぇさんに撫でられてましたね~













なんてことしょう~~


ウチの梅子となっ君のこの酷い態度ったらっ(´Д`υ)


雪の中、会いに来てくれたんですよ~~~












梅となこ、こういう時は結託して仲良く隠れます(;´∀`)







梅さん、箱に顎乗せて・・・余裕なのか?じゃないのか






私、この時・・・とっても気まずかったで~~すヽ(T-T)ノ







暫くして、おねぇさんは―――






なんと梅子確保成功~~ぉぉ



おねぇさんの感想↓


「うわぁ~!梅子ちゃん、大きい~~(重い?)」


ヒカリさんも改めて・・・


「私の知り合いの猫さんの中で一番大きい女の子だと思う~~」


・・・と、おねぇさんにも梅子に会うのが2回目のヒカリさんにも
再び梅子の大きさにまた驚かれました( ゚∀゚)アハハ


以前、ヒカリさんがウチへ遊びに来てくれた時の⇒ 記事へ♪












梅子、目ヤニが凄かったのでおねぇさんにお目目拭いて
もらってからマッサージもしてもらいましたw(*゚o゚*)w

(梅子の目ヤニは猫風邪後遺症だと思います












梅子で目ヤニが出にくくなって鼻の通りが良くなる
マッサージを教えてもらいました(^o^)/


ヒカリさんとへぇ~と、感心しながらレクチャーを受けました













思春期を迎えた?なっ君は・・・
終始、隠れていました|дT)o エ~ン




わざわざ、雪の日に遠くから来てくれたのに~~orz


ヒカリさんだって残念そうだったよ~~



こんな状態のまま・・・

この日は雪が降っていてダイヤが乱れていたので
そろそろ帰らなきゃ・・・
という事で(´Д`υ)

駅までお二人を見送ってお開きに―――










家に帰るとチュっちゃんがシレ~~とお水を飲んでいました(つД`)






・・・そして、お二人からのお土産💖





Gaviちゃんのおねぇさんの手作りオレオケーキ


美味しそうで我慢出来ず、家に帰って直ぐに食べちゃいました(*´v゜*)ゞ

とっても美味しかった~~~












おねぇさんから頂いたケーキに入っていた箱が
可愛かったので多肉植物を飾る箱にしました(^-^)v













高級なジャラシと無添加生姜鍋の素












ヒカリさんからも貴重な無農薬のお米と繭玉で出来たジャラシも(*^m^*)

無農薬でお米もお野菜も育てるのって大変なんですよね~




皆さん、写真や記事も長くってスイマセン~~




そしておねぇさん、ヒカリさん、遥々、カトマンズとオシャレタウンから

狭小住宅で狭苦しい我が家へお越し頂きありがとうございました~



お洒落なお家で断舎離を頑張っているヒカリさんから前より
家が綺麗になってると言って貰えてとても嬉しかったです~♪



来年は居間をもっとスッキリさせたいと思ってます(^-^;)


本当に楽しい時間にお土産まで頂いてありがとうございました

ウチはお土産何もナシでスイマセン

ウチのニャンズの無接待に懲りずにまた成長したなっ君にも
会いに来てくれたら嬉しいですヽ(^ω^)ノ゛


省エネ






    







Gaviちゃんのおねぇさんの ⇒ ケーキの記事


ヒカリさんの(おねぇさんから) ⇒ お土産の記事

なんてオシャレに撮ってあるのでしょう~
ケーキの中身の説明も書いてありますよ~(*^m^*)





前回の記事の ⇒ 簡単なお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪


コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんも年末の忙しい時期、コメント等
無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



更新も滞り、コメント残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館地元の紅葉でお茶を濁してます(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





★雪の中、なっ君に会いに来てくれたんだよ(゚Д゚)ノ"①★

2016年12月03日 23:06






早くも12月に入りましたね~!!
気持ちは急いても何からして良いのか判らないこの時期(´Д`υ)


今日はチョット、色々と写真を撮りに行って来て
アップする時間が遅くなりました



既に皆さんにネタバレですが・・・

先月ウチにお客様達がいらっしゃった時の記事をUPします~(^_^;)







寒いねぇ・・・チュっちゃん


お客様達が来る前の白猫(大)さん。
(電車が遅れているとの事で連絡待ちしてました)


この日、11月に東京都心でも54年ぶりの雪が降った日・・・
電車等ダイヤが乱れて大変な中、お二人来てくれました~~













そ、そうだねぇ・・・今のトコはねー(^_^;)





Gaviちゃんのおねぇさんとヒカリさん。

以前、私がゆめたさんと一緒にGaviちゃんちに行く予定の日は台風直撃でした・・・。












大体、出来る下ごしらえや支度を終えて
のんびりと待っていた私(たち?)。



今回、まだ11月なのにGaviちゃんのおねぇさんがウチに
来る日
にビタ押しで雪が降るって―――



・・・と、言うことはGaviちゃんのおねぇさん


「嵐を呼ぶ女」なのでしょうか?(混ぜるな危険・・・的な←


ヒカリさんが以前、ウチに来てくれた日はいい天気だったのです



おねぇさん、FANの方々、ゴメンナサイ(`艸´;)







実は、お家もピカピカで5ニャンズの接待も最高なヒカリさんのお宅から・・・





わざわざ、狭くてニャンズの接待が期待出来ないウチへ
いらして下さったんですよぉ~~(´Д`υ)
(なのに暴言







おねぇさんの一番の目的は7月にウチで保護した「なこ」に会いに





きっと、こんなちいさい頃のなっ君を見たかっただろうなぁ・・・(^_^;)





ご期待に添えられない事ばかりなので(つД`)


せめて、楽しいお酒を飲めるように私なりに頑張って
二日前から仕込んだ料理をしました(^o^)/







この時、既にチュチュは居間から脱走してしまいました(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


おねぇさんとヒカリさんには白い影にしか見えなかったチュっちゃん(`艸´;)












〇ドレッシングは市販品


ちなみにウチは古い家なので居間とキッチンが離れているので
楽しい会話をしていると支度が進みません~(;´∀`)

そして、お二人に「まだ~?」と、ツッコミまくられる私












〇カブとカブの皮と茎も味噌漬けに

あまり、味噌漬けって食べたことがなかったんですが
初めて作ってそのままお出ししてしまったぁ~!!(チャレンジャー過ぎる


味噌は以前に無添加のお味噌をゆめたさんから頂いたものです。

COOKPAD先生のレシピでは木綿豆腐の方が良いと書いてあったのですが・・・
個人的には絹豆腐の方が美味しかったです。













〇カボチャのバジル&チーズ乗せた

マジックソルトで下味付けてチン!して、チーズとバジルを振りかけて
お出しする寸前に再びチーズがとろける位にレンジで温めただけ。



カボチャは以前、にゃうわんファームさんで仕入れたもの。
なるべく素材の味を壊さない程度に味付けしました~













〇にゃうわんさんのブログで教えてもらった千枚漬けのレシピを
更に手抜きして驚かれた私・・・(^_^;)




にゃうわんさんレシピでは昆布⇒ ないので粉末の昆布だし

柚子は今年の1月にスライスして凍らせてあったもの。

お砂糖もないから←⇒ 安いハチミツシロップで。

唐辛子(鷹の爪)もない⇒ うどんについてた七味唐辛子をパラパラ・・・

素材が全体的にグレードダウン~( ̄∇ ̄)













〇酢飯にちりめん山椒&じゃこを混ぜて上にとびっ子や錦糸卵等をトッピング
(おねぇさんにいなり寿司の皮を市販のモノだとバレバレ~












おねぇさんがリクエストしてくれた巻き寿司


なんと、ヒカリさんちの方ではスタンダードなのは丸い太巻きで
四角い太巻きは私が失敗して巻いていたと思ったそうです(*^m^*)

(ヒカリさん、バラしてゴメンナサ~イ



しかしながら、段取りが悪いせいですっかり肝心のなこや梅子に
会わせてあげるのが遅くなってしまった私。


おとうたまが仕事から帰って来ちゃいました(´Д`υ)












おねぇさんとヒカリさんに遭遇した時の梅子の様子


長くなってしまったので続きます~


さぁ、ウチのニャンズの接待はあるのでしょうか?
(皆さん、もうご存じよねぇ・・・でも観て下さ~い(^o^)/







      



カーボンオフセット


Gaviちゃんのおねぇさんの遊びに来てくれた時の ⇒ブログの記事へ♪


ヒカリさんの ⇒ウチに来る前の関連記事へ♪



前回の記事の ⇒ 簡単なお返事です♪
まだ見ていらっしゃらない方はお時間ある時にどうぞ(^o^)/


コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんも年末忙しいと思いますのでコメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



更新も遅く、コメント残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はダリアと地元の紅葉風景です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




★そして、ウチにお客様が~バタバタ(^_^;)★

2016年10月27日 18:23






珍しく土日2日間共に出かけた為、身体がボロボロになってました~
自業自得なんですが・・・( ̄∇ ̄;)
チョット、婦人科の症状が気になるので、また漢方薬を変えてもらいました。

病院の帰り・・・深大寺に久しぶりに先代猫のお墓参りに行くことが出来ました




さて、先日・・・(かなぁ)家にお客さんが来てくれました
子猫の内に「なこ」が見たいとのことで(*^m^*)







急きょ、遊びに来てくれんですよ(^-^)
(成長期なので早くしないとデカくなってしまうので・・・






夢ゆんた」のゆめたさん

ゆめたさんは ⇒ とっくに記事にして下さってます(;´Д`)






ゆめたさんが来る前の白猫(大)さん。
まだ、何も知らず寛いでいました








それで前回のにゃうわんさんちのバターナッツカボチャを
使っての初めてのグラタンを作ったんですが・・・






写真撮るのを忘れてて・・・半分以上、食べちゃってからの写真


バターナッツカボチャのグラタン超美味しいです
(既成のホワイトクリーム使ったんですけど、カボチャが甘くて



折角、お客さんが来たので




去年、グループ展前にCAT.さんからお土産で頂いた
工芸茶を飲んでみることに


(賞味期限切れてたけど・・・出しちゃう恐ろしい家


そして、居間にいたチュチュとご対面出来たゆめたさんは・・・

なんと写真も撮らずに「鳴いて可哀想だから放してあげて」
仰る・・・なんて優しい~(´Д`υ)







ウチでは珍しく手料理でおもてなし・・・





私が唯一、作れるお寿司と巻物。
(巻物は何年も作ってなかったので下手になっちゃった












後はいつものようにケーキとお茶攻撃で誤魔化す

とても楽しくお話していたんですが、全くと言って言い程、
チュっちゃんも居間には降りてこない・・・








で、2階の梅子&なこ部屋にこちらから行きました





意外にも警戒してるなこw( ̄△ ̄;)wおおっ












ボケボケ写真なんですが・・・

いつも仲が悪い?のに身を寄せ合ってるなんて~



なっ君、ちゃんと私達のことを飼い主と認識してくれてたんだね~~ヽ(T-T)ノ
ちょっと感動実は今まで私たちに懐いている感覚がなかったのです~








始めは警戒していたなっ君も―――

ジャラシでおびき寄せると・・・(ゆめたさんのお土産のジャラシ












こんなに近くまでゆめたさんの所に来てました(*^m^*)











梅子は椅子の上で遠巻きに様子を見ていたけど・・・












やがてオチリを向けてしまいました~(^_^;)



ゆめたさん、接客下手なウチのニャンズでゴメンナサイ(;一_一)

大分、暗くなって来たので楽しい時間もお開き



ゆめたさんを駅まで送って帰ってくると・・・





しれ~っとした顔の、チュっちゃんがいました













帰っちゃったでチュチュ~?!(←嬉しそうだね?)


チュっちゃん、知ってるから降りてきたんでしょ~?












そりゃ、ゴメンナサイでしたねぇ~(・`ω・)


チュっちゃんは可哀想なフリが上手だったねぇ・・・



ゆめたさん、接客に慣れてないのは飼い主も一緒で(^_^;)
お料理出すの遅かったり、お茶こぼしちゃったり~私


色々と不手際だらけですいません~(´Д`υ)
また、懲りずに遊びに来て下さ~~い


酸性雨






    






前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も有意義な日々をお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



中々、本調子にならずコメント残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はリベンジ秋桜をアップしております(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




★キャンプ猫さんたちに会って来たよ♪BY-シラフなの?ヽ(≧∀≦)ノ"★

2016年10月04日 05:36






また、大きな台風が来てますね・・・
気温も関東は33度まで上がるみたいだし、
・・・もう台風も暑い日もうんざりです~




日曜の夜にPCを開けたらWindows10の更新に2時間以上も
掛かって・・・日付が変わっちゃいました(´д`)


更新にそんなに掛かることを表示してくれれば、更新なんて
後回しにしたのに・・・(;´д`)トホホ~

Windows10の更新テロがまだの方は気を付けて(^_^;)

更新後のWindows10はやたらと会話をしたがって怖いです





さて、遅くなっちゃいましたが・・・

前回GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんちに遊びに行った続きです~







眠そうなGaviちゃん・・・騒いでゴメンネ(^_^;)











現実を受け入れられないTibiTibiはなびちゃん・・・












・・・と、この時に思ってたのかもしれない。



実際にはなびちゃんはロックしてあるドアをジャンプして
開けて2~3回お部屋から脱走してました(´д`)


(あまりのスピードで写真を撮り損ねました












Gaviちゃんは大騒ぎな私たちには我関せず?マイペースにおネンネ

あの環境で寝れちゃうGaviちゃんってスゴイw( ̄▽ ̄;)w













TibiTibiはなびちゃんのペロンな企み顔?












お姉さんからチーズ(だっけ?)を貰うGaviちゃん













Gaviちゃんを抱っこさせてもらって満面の笑みの私
正反対にゲッソリだけど抱かせてくれるGaviちゃん(^_^;)




もちろん、Gaviちゃん恒例の

「シャア!シャア!」のご挨拶も頂きました\(^O^)/












お姉さんに抱っこされるはなびちゃん(*^m^*)


た、食べないから安心してね~












―――と、見守っていたお鍋にINなGaviちゃん。









で、






ニンゲンたちのテンションとは正反対に






すっかり、日も落ちて辺りも暗くなり・・・








あぁ、はなびちゃんがイカミミ過ぎて

別の生き物になっちゃいそう~~






美味しいお料理と楽しい会話・・・お姉さん以外、
シラフの私たちの宴は幕を閉じるのです





Gaviちゃん曰く―――


いつものうわばみおねえちゃんたちと違って、

  お酒ないない ナイ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ナイ のはずなのに・・・

      ・・・はずなのに・・・(¬_¬)ジーッ



 大青大将おねえちゃたちだったのにゃあ!




えぇ?Gaviちゃん、誰のことかしら??('д'≡'д')??







        





楽しい会話もありましたが、Gaviちゃんのお姉さんに
「女の子は腰が大事~!!」など、色々教わったり・・・

「なこ」を保護して・・・元気になった後も「大変でしょう?」と
言わなくても1ニャンでも増えた事の苦労をゆめたさんと
一緒に察してくれて労って貰えて凄く嬉しかったですヽ(T-T)ノ











ウチは既にチュチュと梅子が別居状態。

今は梅子となこがまだ微妙な関係で気が抜けない状態を
判って貰えてホントに気持ちが少し楽になりましたよ~。

多頭飼いの難しさは・・・上手くいっているお家だと
想像以上の大変さは中々、判って貰えないかなぁ~。

なこ(子猫)が増えて楽しいだけじゃない・・・でも、可愛いくて。

ウチでは年が離れている先住猫ズを優先しないと
ストレスで具合が悪くなっちゃうし。

そんなお話も出来て良かったです(*´ω`*)






Gaviちゃん、はなびちゃん、お姉さん、
楽しい話に充実したお話、アツイおもてなしを


ホントにホントにありがとうございました~~

ゆめたさん、一緒に行けて楽しかったですね


また、遊びに行っちゃいますからね~~角を生やして(´m`)


ゴミ分別





        







前回の記事の ⇒ ざっくりなお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



コメント残せない日もあってスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は近所の秋のお花です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/






追 記にオマケのHalloween3ショット
[ 続きを読む ]

★キャンプ猫さんたちに会って来たよ♪BY-ボケてる私達ヽ(≧∀≦)ノ"★

2016年09月29日 23:30






早いもので9月も終わり・・・なのに未だ暑い日もあり、
私の身体が付いて行けず、だるだる~気味の日もあります


色んなストレスを溜めないよう頑張って秋の訪れを待とうと思います(;^ω^)




さてさて、最近出番の少ない白猫さん・・・(^_^;)

主役にしてあげたかったのですが―――






また、出番なしでチュチュ~?


チュチュFANの方がいらしたらゴメンナサイ
Instagramでアップしてますのでそちらご覧下さいませ♪






皆さん、知ってらっしゃる方の方が多いと思いますが―――





(↑注意★Gaviちゃんはとっても良い子でした)

キャンプ猫さんで有名なGaviちゃんと・・・











(・・・って、テンションのはなびちゃんではなかったですけど(^_^;)


TibiTibiはなびちゃんに会いに行って来ました~~



Gaviちゃんのブログで


「はなびちゃんの人見知りを克服したいので誰か遊びに来てニャー♪」

・・・と、いう記事を目にした私とゆめた(yumeyunta)さん。



図々しくも、二人で結託?して・・・

「お酒飲めませんけど、遊びに行きたいです」アピール。







トントン拍子に日にちが最速で決まり、











シルバーウィークの終わり頃に遊びに行くことに(*'∀'人)












ゆめたさんのブログは4コマ漫画メインにイラストを描かれる方で
私も一応、イラストも描いていて・・・

周りのブロ友さんでイラストの話を出来る方が居なかったので、
いつか会ってちゃんとお話したいですね・・・と、












いつかが来る前にGaviちゃんのお家に一緒に
遊びに行く機会が先に出来たんです~





Gaviちゃん曰く―――

なんだかね・・・ふだんブログに遊びに伺ってるときから・・・
おんなし香りテンネンを感じてたのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ




私達はGaviちゃんとお姉さんの期待をちゃんと裏切らず、

最寄り駅を思いっ切り乗り越しましたぁ~~( ̄∇ ̄;)


この出来事をゆめたさんの ⇒ 4コママンガでどうぞ♪











(写真では伝わりづらいですね・・・)

ブログで観たままのGaviちゃんだぁ~~



Gaviちゃんのお姉さんには「なこ」を保護した時に
免疫力アップするサプリを頂き、感謝していたので
是非、お会いしたかったんですよね











(逆光だったので補正したのですが(´д`)


人見知りのTibiTibiはなびちゃん、出てきてくれたのね~~


いえ、お兄さんが見えるようにはなびちゃんを
ここへ導いてくれたのです・・・(^_^;)



この後、TibiTibiはなびちゃんはもっとアクティブに移動してくれました(´m`)



・・・で、長くなるので続きますね(←?)

酸性雨






       






Gaviちゃんの ⇒ 記事


yumeyuntaさん改め「ゆめた」さんの⇒ 記事



本日、所用があってバタバタしてますので
殆どコメント残せないと思います~

皆さんもコメントは無理なさらずに




前回の記事の ⇒ まとめてのお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o

お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さいね♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



コメント残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は不忍池周辺の鴨さんです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/