fc2ブログ

★「今回は接待してもらえたのか?」ゆぼぼ庵さん 接待編ヾ(・ω・)ノ★

2011年06月13日 09:30














今回、「☆彡ちいさな幸せ☆彡」はサブタイトル「U-ぼうづ」です(´_つ`)
youboboさん、くだらないこと言ってスイマセン・・・)

今回は「SWEET LIFE~しげりんのブログ~」の しげりんさんも出演してますヾ(・ω・)ノ





また、きたでちか?






今回も始めるでちか?



今回も始めるですよ・・・








やっぱり、イヤですぅ~




今回もyouさんは接待してくれましたが・・・




しげりんさんとの↑交流の方が濃密だったような(´д`)
(3回も会った私たちなのにジェラシーヽ(T-T)ノ)






youさん、さすがでち!



ウチのおとうたまが酔っ払って私が接待を受けている写真を撮り忘れたので(≡д≡*)

youぼうずさんの ⇒ こちらの記事
接待を受けている☆とまみさ★が見れます。








お蔵入りになちゃうのでダイジェストでどうぞ♪
(画像をクリックすると大きくなります)





youさんは接待を頑張ってしてくれました

meちゃんは1度も隠れなかったので写真が一杯撮れました


今回もmeちゃんとは少し距離があったけれど次回こそは!!
もっと仲良くなりたいです~~ヽ(≧∀≦)ノ"(また、行く気満々?)



本当に美味しい料理とニャンズの接待、堪能させて頂きました!!
ゆぼぼ庵さん、ありがとうございました~~♪









☆とまみさ★の浮気モノ~~でチュチュ!!

チュチュ・・・
たまには家庭料理以外にもご馳走を食べたいものなの~ヾ(-ω- )




皆さんもそう、思いますよねぇ?
まぁ、でも最終的には皆ウチの子が1番ですけどねぇ(・m・ )クスッ♫ ♬





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡







スポンサーサイト