fc2ブログ

★梅さんに誤食させてしまった・・・病院へ(´・ω・`)途中経過★

2015年07月25日 17:53







梅子の状態、現状報告ですが・・・

約20cm紐の5分の4は吐き出させる事が出来ましたが、

まだ一部が残っており依然として予断を許さない状況です。








やっと、落ち着いて寝てくれました(*´д`*)



その為、まだ暫く梅子から目を離せない状況にあります。

これから主治医の所へ行き、今後の対処を相談しに行って来ます。

(昨日、行った病院はあくまでも緊急の病院なので)



私自身も体力的にも精神的にも情けない事に疲れておりまして―――

皆さんの所へ訪問、コメント等はもう少しお待ち下さい(´・ω・`)



今は梅子を一番に優先させたいと思っております。




あまり、まだ良いご報告が出来なくてごめんなさいm(_ _)m










★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

スポンサーサイト



★梅さんに誤食させてしまった・・・病院へ行って来ました(´;ω;`)★

2015年07月25日 04:52





夜間救急動物医療センターから、自宅へ

深夜2:30頃帰宅した為・・・

昨日は梅子へアドバイスやコメント等頂いた方々へ

お礼訪問等、出来ず申し訳ありません・・・m(_ _)m









梅子、頑張りましたよ!!



まだ・・・私自身、睡眠をとっていない為

少し休ませて頂きますね。




その後、履歴等からお礼に参りますので・・・

梅子へ応援ありがとうございますね(*´ω`*)