FX比較

★パワハラ飼い主にセクハラ疑惑猫のU子さん?|ω・)★

2017年03月05日 08:40





ついに3月・・・雛祭りも過ました
またまた過眠症気味なこの頃・・・早く治まれ~

(お陰で今年は雛祭り用のイラスト描けなかった



さて・・・





強制的に宴に参加させられている白猫さん

これは雛祭りではなく・・・私の22歳の誕生日の模様誰が?)













今年も母から「手作りのおこわとシチュー」を・・・
父からはイチゴとメロン4分の一切れプレゼント貰いました


(毎年、本当に本当にありがとう













たまたま近くにいたチュっちゃん・・・
ロウソク消しの時間に捕まって最悪だったねぇ



強制参加⇒パワハラ


今年もブレずにホールケーキは崩れていましたよ( ̄∇ ̄;)
(常連さんはまた?と思うでしょうね





        





先日、既にお祝いの言葉下さった方々・・・
ありがとうございました(^o^)/


いい歳なのでコメント欄は閉じておいたのですが
もう過ぎたのでお祝いの言葉はお気遣いなくですよ~






        










このままでは「火あぶりにされる!」とでも思ったのか?
チュっちゃんはごちゃごちゃした場所へ避難












避難場所が殊の外、お気に召された様子・・・(^_^;)







     







実は・・・

他にも家庭内にセクハラ行為が横行している








白猫モヒカン王子・なっ君の背後に―――













舌なめずりしているU子さんの姿がっ












まだ、あどけないなっ君にU子さんたらっ・・・( ̄□||||!!











お水を飲んで隙が出来たなっ君に―――

遂にU子さんセクハラ行動













梅子さん、なっ君にナニをしてた












なっ君に愛情表現してただけなんでち、よぅ~~



あ、愛情表現・・・なんだ、ソレって?ふ~ん・・・へぇぇ~



U子さんにはセクハラしている意識は全くなかったようです



これはグレーゾーンなのか・・・冤罪なのか・・・(^_^;)
今後も飼い主達は温かく見守っていきたいと思います








     







・・・でも梅子さんって、なっ君が構って欲しくて手を出すと
嫌がってフーシャー!!するんですよね

しかしながら、なっ君のオチリ?「ω」には興味があるらしくて
飼い主が抱っこしてる隙に↑舐めてるんです。

未だに梅子さんの心境がイマイチ判らない飼い主でした( ̄  ̄;)




ゴミ分別



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も有意義にお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!



人気ブログランキング( '-' )=



過眠症状が出たのでコメント残せないかもです・・・スイマセン


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館ではケーキが崩れた謎がアップされています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




