FX比較

★・・・先週、殆どネコんでました~~&ホワイトデー(^_^;)★

2017年03月14日 17:14






先週から更新が滞るばかりか、コメントも残せず
本当に心苦しいかったのですが・・・
(WBCやらサッカーを観てた訳ではないです~


久しぶりに過眠症状が酷くいつもよりも長引き、ストレスも
溜まっていたのか?精神的にもかなり病んでニャンズの
世話を這いずりながらするのがやっとだったので。

(もう風呂にも入れず・・・ヤバかった

簡単に記事を書こうかとも思ったのですが、あまり暗い事を
書きたくなかったので止めておきました(^_^;)

グリムスの木も久しぶりにシオシオになっちゃった~~


季節の変わり目、家のことで頑張り過ぎてた(←あくまで自分比)
おとうたまも年度末で忙しく土曜なども仕事だったこともあり
話も聞いてくれる人がいなかったのも良くなかったみたいで






さてさて、本日はバレンタインデーに比べて

影の薄いホワイトデーですね







そんなこんなで皆さんに・・・












白猫モヒカン王子・なっ君から―――

「ω」・・・いや、違う・・・












貴女に「愛を込めたハートのプレゼント(^o^)/













こら、なっ君リップサービスもぉ~~ヾ(`Д´)ノ













なっ君~~こっち、こっち~~~(;´Д`)ノ"














アラいんでしゅ~~o(`ω´*)oプンプン













なっ君SEXY ZONEの「中島健人君みたいに


王子様的サービス精神はないの~~?(・д・`)













手越くん系の王子気質なんでち、よぅ・・・

(あ、手越くんのFANの方、いい意味で、ですよ


う、梅さん、落ちてたって・・・保護したんだってば(;´∀`)


それを言ったら梅さんも道端で保護されたんでしょ~に
(何故、梅さんはイカミミなんだ・・・)



モヒカン王子・なこ♂はセクゾの中島君にはなれないようです



この頃(去年の10月)のなっ君は100均のハートの
クッションを運ぶのがブームでした(^_^;)



ホントはValentineにアップし損ねたネタなのは内緒~


省エネ





     






まだ、「完全復活」とは言えないのですが・・・

徐々に心も身体も良い状態に持っていけるようにまたいつものように
無理せず、マイペースでやっていこうと思います。

皆さん、これからもゆるりとよろしくお願いいたします(-人-)





前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
ま、ま、まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


年度末でお忙しい方も多いと思いますが体調に気を付けてお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



まだコメント残せない日が多いと思います・・・ゴメンナサイ


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館梅の花にメジロさん・・・のオチリも激写(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




