FX比較

★首が痛いんです?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ★

2008年12月13日 14:54

いつもに増して、ヘッポコブログでゴメンなさい??il||li _| ̄|○ il||li

どうにも、こうにも最近、肩凝りどころか首まで痛くて、ご訪問も結構、しんどくて
回れない時はゴメンなさい??(;´д`)

確実にPC中毒のせいですから……。


そんな訳で、今回は『ラミアスの剣』……動画でもどう?です??(ノ-`。) <実に苦しい?!





……全然、『ラミアス剣』になってないですね?Σ(-`Д´-;)

す、すいません(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;)

手抜きでゴメンGIF


退屈なモノをダラダラ?っと、垂れ流してしまいまして……(;゜д゜)

こ、こんなカンジですが?まぁ、次回は真面目にやれYO★という、
励ましのお言葉を頂けたら大変、感謝・感激ですヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    首と肩こり大丈夫ですかぁぁ?
    チュチュちゃんに肩もみ・・・って無理ですねw
    じゃぁご主人にでもお願いしてください・・・www

    すごいゴージャスなあくびで始まる動画w
    ごろごろチュチュちゃん
    時々カメラ目線でw
    かーいーe-266

  2. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    肩と首、大丈夫ですかぁ(@@;
    ムリしないようにね!!
    チュチュちゃん、ゴロンゴロンしてますね♪
    楽しそう(*^∀^*)/
    途中けっこうゴロンゴロン激しかったので
    頭ぶつけないでね、と心配してしまいました★
    ラミアス剣って知らないんだけど・・・
    チュチュちゃんゴロン動画かわいかったので合格ですよ!

  3. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    大丈夫ですか~?
    そういえば、私もコンピューターの会社に勤めていたとき、首が痛くて回らなくなっちゃったことがありました(借金じゃないですよ~i-201
    整骨院に通ったりして。。
    酷くならないように気をつけて下さいね。
    チュチュちゃん、かなりご機嫌みたいですね♪
    ゴロンゴロンがとっても可愛いいです。

  4. ベティ | URL | -

    肩こりに首、大丈夫ですか?
    冬は血行が悪くなりやすくて、肩こりとかも酷くなりやすいとか。。。
    気をつけて早く良くなってくださいね!

    チュチュちゃんの動画、いつも楽しみにしてます♪
    今回もかわいいわ~(*^。^*)

  5. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    肩こり大丈夫ですか?
    私も肩こり激しくて最近ピップエレ○バンの磁気ネックレスを買おうかどうか迷ってるんですよ^^;
    最近はメガネが合わないのか目の疲れから肩こり・頭痛になってきて・・・今は裸眼で頑張ってるんですけどね^^;
    目つきの悪い人になってます・・・。

    チュチュちゃんごろごろしてますね~。
    何だか気持ち良さそうです。

    ↓きれいなお顔に怪我が~@o@;
    何が原因だったんでしょうね。

  6. black | URL | -

    ゴロンゴロン。。。チュチュちゃんご機嫌ですね
    パパさんに遊んでもらったのかなぁー?
    ちらっと足がにょき!(笑)

    「手抜きでごめんGIF」見たよv-221
    とまみささんの絵ホンワカで和みますよ(*^。^*)
    又見せてねv-424

    肩こり、首いた気を付けて。。PCほどほどにね!

  7. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    首、大丈夫ですか?
    チュチュちゃん、ご機嫌じゃないですかぁ(^v^)
    お腹ぽんぽこりんだね。
    メタボリッカーのスカウトが行っちゃいぞぉ^m^

  8. しーちゃん | URL | -

    ほほほ----、きゃわゆいね(#^-^#)

    チュチュちゃんはうちのRyonとMinちゃんの
    あいの子にみえましゅ。
    どっちにも似てりゅ(#^-^#)

  9. GLOOM | URL | -

    こんばんわ☆
    きゃー!とまみささん!
    大丈夫っすか~??
    肩凝りつらいっすよね~首まで凝ってコリャ大変です!!
    ストレッチしましょう!ストレッチ!

    我が家のご主人も仕事でPCで作業してるらしいのですが
    一日中、高さのあわない、背もたれなしの丸イスで作業してるせいで
    肩痛い~腰痛い~頭痛い~と、わめいてます(^^;)

    息抜きしましょうね~
    GLOOMもやりすぎで肩凝るわぁ(--;)
    お互い、やりすぎ注意!ですね!(笑)

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    放置プレイでゴメンナサ~イe-466

    >首と肩こり大丈夫ですかぁぁ?

    昨日?一昨日は少し、休んでなるべくPCを
    やらないように、寝てばかりいたら、少し楽になった
    よぉ~|дT)o エ~ンe-330

    チュチュは……血だらけにされそうで(((゚д゚;)))
    旦那はすぐに、疲れるし……面倒らしい(。_ _)シュン・・・

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    たまたま、すごいあくびから、撮れてたんだよね~?
    偶然だよぉ~?本当に。

    ホント、今までの動画観てるとゴロゴロばっかして
    るのが多いよねぇ~ε=(。・д・。)ふぅ~
    そして、何故か……時々カメラ目線(笑)

    カメラ嫌いな癖に……なんでかなぁ~?実は威嚇
    してるとか(全然、そんな風に見えないよね~)

    心配してくれて、ありがとうねぇ~(๑→д←๑)ノ:*:・✿

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ご心配お掛けしてすいませ~んe-466

    肩凝りと背中は元々、酷かったんですが……e-263
    ココに来て……首まで痛くなってしまって~(O_O;)
    長時間、PCに向かってるのは困難になって来た
    今日この頃です~~(ノ-`。)

    チュチュはファンヒータの前でも、ゴロンゴロンして
    ますよぉ~♫ ♬(危ないかもぉ~)

    >楽しそう(*^∀^*)/

    実に楽しそうですよ~ホントに(笑)
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ハハハ✿ゴロンゴロン激しかった
    ですね?頭はこの時は、ぶつけませんでしたYO★

    >ラミアス剣って知らないんだけど・・・

    Σ(-`Д´-;) そ、そうですよね?私もあまり、知らな
    いんですが、「ラミアス剣」は……

    e-315ドラゴンクエスト6:天空の剣の元に
    なったであろうと思われる剣。……だ、そうです~(*´ω`*)

    チュチュのゴロン動画合格ですか~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    ありがとうございますねぇ~o(_ _*)o

  12. LIIZA | URL | -

    こんばんは。
    肩こりはつらい、らしいですね。
    友人が頭とか耳まで痛くなるときがあるといってました。
    暖かくしてお大事にしてくださいね!
    むふふん、チュチュさん最高に可愛い~(^^♪
    ゴロンゴロンしてご機嫌さんですね♪
    ↓むむっ、ウメ吉と同じ所に似たような傷。
    ということは、ウメ吉も自分でカイカイしちゃったのかも~!!!
    ベッピンさんに戻って良かったね~(^^)
    いやいや、傷があってもお美しいですよ、もちろん^^v

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    お返事おそくなりまして……e-466

    >そういえば、私もコンピューターの会社に勤めて
    いたとき、首が痛くて回らなくなっちゃったことがあり
    ました(借金じゃないですよ~)

    ス、スイマセン~ ↑ 思わず、噴いてしまいました
    ~(笑) ( 。`ω´)んー?あんまり笑えなかったり?
    不景気ですからねぇ~(ーдー。)

    整骨院は行って、2~3日は調子が良いんですが、
    やはり、また同じ事の繰り返しになりますよね?
    PCを使っている限りは……。
    お気遣い、ありがとうございます(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    チュチュは……餌があって、暖かいと?ご機嫌な
    ようです( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    ただ、私が出かけると判ると、かなりスネますけどね?

    ゴロンゴロンはポテポテ腹がバレバレですよね~?
    本当にこの年でオナカが垂れてるネコは良いんだ
    ろうか……と、ちょっと心配ですね(笑)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    お返事おそくなりまして……e-466

    肩こりに首は……だ、大丈夫では~(ノ´д`)ノ
    ざ、残念ながらデス~ _| ̄|(、ン、)ノ
    始めは、良いんですが、段々首から~来て……
    肩~背中~全体と広がっていくんですよ~e-443

    >冬は血行が悪くなりやすくて、肩こりとかも
    酷くなりやすいとか。。。

    成る程……確かに夏はこんなに痛くならなかったと
    いう事は寒さが関係してるのかもですねぇ(;´д`)
    アドバイスやら、お気遣い下さってありがとうござい
    ますね~(o_ _)o))

    >チュチュちゃんの動画、いつも楽しみにしてます♪
    今回もかわいいわ~(*^。^*)

    ほ、ホントですか~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
    ユル過ぎて、ど~しようもない動画だわ~と思って
    いつも載せてるんですが、嬉しいです~(*´∀`*)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    お返事おそくなりまして……e-466

    ……肩こりって、1度酷くなると中々よくならないモノ
    ですねぇ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    >私も肩こり激しくて最近ピップエレ○バンの磁気
    ネックレスを買おうかどうか迷ってるんですよ^^;

    きょう@きじたろうさんも肩凝り酷いんですか?
    ピップエレ○バン~Σ(-`Д´-;)
    友近がCMしてるやつですか?ネックレスは効くん
    でしょうか?エレ○バンは効果は……e-464でした~

    お仕事も結構、下を向いてやる作業だと凝りそう
    ですよね?
    眼精疲労からも肩凝りに、なりそうですよね?
    ウチの旦那もメガネが合わないらしくて目付きが悪い
    んですよ=いつもカンジ悪い~(笑)

    そして、眉間にゴルゴ13みたいなシワが深く刻まれて
    きてるので、メガネ買い替えろ~って言ってますよ(^。^;)

    >チュチュちゃんごろごろしてますね~。
    何だか気持ち良さそうです。

    あはは~そういう事をしながら、机とかに顔をよく
    ぶつけちゃうんですよねぇ~?
    まぁ、キレイな顔だ、なんてヾ(*´∀`*)ノ
    ボディは……ブ○なので、嬉しいです~(。→ˇܫˇ←。)♥♥

    きょう@きじたろうさんも、肩凝りお互い、軽くなると
    良いですね(ノ-`。) <切実に……!!

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    お返事おそくなりまして……e-466

    >ゴロンゴロン。。。チュチュちゃんご機嫌ですね
    パパさんに遊んでもらったのかなぁー?
    ちらっと足がにょき!(笑)

    (*^m^*) ムフッ♫ ♬私の足だと思われてなくて
    良かったです~(笑)チュチュはこういう、ゆる~い
    ジャラシも好きなんですよねぇ~( ̄ω ̄=)

    >「手抜きでごめんGIF」見たよ
    とまみささんの絵ホンワカで和みますよ(*^。^*)
    又見せてね

    (≧д≦)ノ あぁ!GIF画だったって、気が付いて
    貰えてたんですね~♫ ♬嬉しいです(*´∀`*)
    でも、ちょっと背景の色変っちゃってても?

    「手抜きでゴメンなさい」って言ってるから、いいか!
    ~って言うホントに手抜きですよねぇ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    絵ほんわか~ですか?ネコだけは、良く描いてたん
    ですよねぇ~?学生時代から……(笑)

    肩こり、心配して頂いて…ありがとうございますねo(_ _*)o

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    お返事おそくなりまして……e-466
    こんにちわ~(。・Д・)ノ<あれ?順番違うデスね

    >首、大丈夫ですか?

    実は相変らず、なんです~ヽ(TдT)ノ
    しろさんに触れたら、きっと興奮して血行が良くなり
    治ると思います~(。→ˇܫˇ←。)♥♥

    今は、休み・休み・首も固定してPCに向かってます~
    ギブスが欲しいですねぇ~切実にヾ(・ω・`)ノ

    >チュチュちゃん、ご機嫌じゃないですかぁ(^v^)
    お腹ぽんぽこりんだね。

    (๑→д←๑)ノ:*:・✿お陰様で!メタボリッカ~隊員に
    見た目で入隊出来て光栄です( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    なかなか、皆さんのブログ回ると面白い結果が
    判りますね~?

    計測の模様はブログにて、UP致します~✿
    結構、(゜∇゜ ;)エッ!?って結果でございましたよ~
    お楽しみに?ですかね(人^ω^*)e-267

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    お返事おそくなりまして……e-466

    >ほほほ----、きゃわゆいね(#^-^#)

    ホントですかぁ~(*'ー'*)嬉しい~♫ ♬
    ポテッポテ!の娘ん子ですがねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    >チュチュちゃんはうちのRyonとMinちゃんの
    あいの子にみえましゅ。
    どっちにも似てりゅ(#^-^#)

    (*'▽'*)わぁ~♫ ♬リョン君にもミンちゃんにも、
    似てるなんてぇ✿
    こんなポテポテではないニャンズなのに~(*´ω`*)

    でも、寝てるとヤッパリ似てるって思っちゃいます
    よねぇ~( * ^)oo(^ *) クスクス e-275

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    お返事おそくなりまして……e-466

    G、GLOOMさん……εミ(ノ_ _)バタ・・・って、カンジ
    ですYO★
    ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!(癇癪?)

    >肩凝りつらいっすよね~首まで凝ってコリャ
    大変です!!
    ストレッチしましょう!ストレッチ!

    (。・Д・)ノ<ハイ!アドバイス通りにスジを伸ばし
    ながら、e-365の歩みでやるようにして
    ます~❤

    ……で、ご主人様の職場って~(;゜д゜)
    >一日中、高さのあわない、背もたれなしの丸イスで作業~

    『拷問』ですよぉ~それはっ!立派な~Σ(-`Д´-;)
    肩痛い~腰痛い~頭痛い~になりますよぉ~!!
    労災ですぅ~労災~!ヒドイですねぇ(TдT)

    ホントに息抜きは大事ですよねぇ~しみじみ……。
    GLOOMさんは、ブログ以外でも細かい作業がっ★
    本当に尊敬しちゃいます~あんなにイロイロ出来
    ちゃうなんて(o^-^o) ウフッ❤

    お互い、気を付けましょうね~(人^ω^*)
    ありがとです✿お気遣い感謝で~すe-312

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    お返事おそくなりまして……e-466

    肩こりは……首はつらいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    >友人が頭とか耳まで痛くなるときがあると
    いってました。

    Σ(゜д゜|||)そ、それはかなりの重症ですね?

    私はたまに頭痛になりますけど……大体その前に
    もう、PCに向かって居られなくなって、横になって
    しまいますよ。

    >暖かくしてお大事にしてくださいね!

    ありがとうございます~心配して頂いて(;ω;)

    >チュチュさん最高に可愛い~(^^♪
    ゴロンゴロンしてご機嫌さんですね♪

    そ、そんな~最高にカワイイなんてぇ~とんでも
    ナイです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘe-343
    もう、いつもご機嫌なフリしてますよぉ❤

    >↓むむっ、ウメ吉と同じ所に似たような傷。

    やはり、気になりますよね?真相って(^。^;)
    でも、2ニャンズの容疑も……晴れてないとか?

    いやいや、傷があっても美しいなんてぇ~(*´ω`*)
    LIIZAさん、チュチュを褒め殺し~してますよぉ~✿
    この子はただのe-263メタボ猫ですから……(悲)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/102-9d4e059b
この記事へのトラックバック