FX比較

★THE フライング ?Happy New Year?★更新の少ないecoなブログ★

2008年12月31日 20:38

とうとう、行く年来る年になりましたねぇ?しみじみ...( = =) トオイメ?

皆様、(今)前年度は遊びに来て頂いてありがとうございました!!

元日早々、見に来てくれる方がどれだけいらっしゃるのかecoなブロガー
としては、気になる所ですが(笑)


※ecoなブロガー=更新頻度が低い分、電気代節約?なんちゃって(笑)


前回、チュチュのクリスマスプレゼント「スカート&ストール」にもなる?
巻きスカートを履いたトコロをUPして下さいとの皆様のお言葉に応えて!?


じゃ??ん!!!!!!

未完成1

r(・x・。)アレ???微妙に前回のと違うんじゃありません?

未完成2

そうですかねぇ??あっ!Σ(・ω・ノ)ノ!ちょっと白毛に同化
しちゃうんで付け加えたんでした??✿


ああっ!(≧д≦)ノ~~こっちでしたYO★

完成したが1

o(゚д゚o≡o゚д゚)o……サイズ合ってませんよね?

完成したが2

チッ!(・д・)ウルサイですね?こうすれば判らないですよね。

誤魔化しエアスカート

………………(-ω-;)う?ん?

実はチュチュに履かせたんですが……1分も経たずに脱いじゃうんです(ーдー。)

……で、こんなマダム風な写真が……。

マダムやん

………………Σ(O_O;)。0○(可愛くない……)

まぁ、そういう残念な結果に終わりましたil||li _| ̄|○ il||li
(この時点で年賀状をまだ、出していません……おいおい)


あっ!この前実家のチーコ17歳の写真撮って来ました?❤

チーコ17歳若いね

3kgないそうです。(*ё_ё*)きゅん・・エアリ?✿チーコヾ(・ω・)ノ
上の写真のチュチュより若く見える……(;゜д゜)


……そして更に、実は現実逃避で動画を編集してみました。

編集したにも関わらず、かな?りのゆるゆるです( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

チュチュの身体測定 その3




年末&正月、早々……眠くなる映像をお送りして申し訳有りませんでした。


皆様……年末&新年早々から、こんな私ですが……今年も見捨てずに
よろしくお願い致します(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;)


一応、新年から大変、恐縮ですが……
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです |д・)ノ~~


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    チュチュちゃん、スカート姿、似あってますよ!
    かわいいです♪
    とみまささん、今年はお世話になりました(^∀^)
    ブログでは癒されて楽しませてもらいました!
    それに、いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
    来年も仲良くしてくださいね☆よろしくお願いします!!

  2. ひゃんこ | URL | -

    私も見たいと思っていたスカート履いた姿!
    似合っていたのに~・・・やっぱりお腹のあたりで止める様な服は駄目なのでしょうか・・・・でも、マダム風な着方も似合ってますよ!
    今年もチュチュちゃんの可愛い写真、楽しませて下さいね!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

  3. オイデPaPa | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もチュチュちゃんの姿を見におじゃまさせていただきます。
    しかし見れば見るほど、うちのボス猫にそっくりですね。でも性格はずいぶん温和な感じです。
    うちのは絶対スカートなんてはいてくれないし、
    ウェスト計るのも不可能です。手の届かないところに
    行って帰ってきません。

  4. black | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    せっかくの手作りチュチュちゃんお気にめさなかったんですか?
    マダム風はとても似合ってるのに~

    チーコちゃんお久しぶり
    いつまでも元気でいてね!
    うちのキューとよく似てるよね(⌒-⌒)

    とまみささん今年も仲良くしてね。。よろしくo(^-^o) (o^-^)o♪

  5. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    明けましておめでとうございます!
    最後の一枚がいいじゃないですか!
    すんごい似合ってます!
    ちーコちゃん!
    ちーこちゃんも、今年も元気にね☆
    また一年仲良くしてください☆

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ふぁるこさん★彡

    明けましておめでとうございますe-402

    チュチュ、スカート姿~似あってますか?ヽ(T-T)ノ
    ありがとうございます~~o(_ _*)o
    でも、これエアスカートですから(笑)上に乗せた
    だけ、なんです。お判りだったでしょうか~( '-' )=

    こちらこそ、昨年はお世話になりました(*´ω`*)
    ブログではつえさん・ぽぽさんのふんわり感に癒し
    を感じました(ノ´д`)ノ
    ウチにも、あのくらいのホノボノ感がないものかと…!

    こちらこそ(>人<)是非・是非! 仲良くして頂きた
    いです。今年もよろしくお願いします~必死(笑)

  7. あやぞっ | URL | -

    明けましておめでとうございます!(^^)!
    チュチュちゃん、マダム姿可愛いですよん。
    お花のモチーフが違う形になるって言ってたけど、
    ちゃんとお花になってるじゃないですかぁ(^v^)
    ではでは、本年も宜しくお願いしますm(__)m

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★彡

    明けましておめでとうございますe-402

    >私も見たいと思っていたスカート履いた姿!
    似合っていたのに~・・・やっぱりお腹のあたり
    で止める様な服は駄目なのでしょうか・・・・

    本当ですか~!ありがとうございます(TдT)
    何か、普段の行動はトロイ癖に~上手に脱ぐんで
    すよ~チュチュったら……(´ι_,` )

    >でも、マダム風な着方も似合ってますよ!

    ほ、ホントですか~(ノ-`。) 嬉しいです。でも、写真
    写りが老け顔に……残念です~✿

    こちらこそ、チニタ様の可愛い~カワイイ写真を
    心待ちにしております~゜+o。(*^∀^)。o+゜
    こちらこそ、切実に今年もよろしく願いします(o_ _)o))

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★彡

    明けましておめでとうございますe-402

    (*'▽'*)わぁ~♪チュチュの姿を見に……う、嬉しい
    ですっ!!私、初めはオイデさんを見に行っていた
    のに、いつの間にかシンタロ君やお料理が……!
    美味しそうなんですもん~(*´∀`*)

    >しかし見れば見るほど、うちのボス猫にそっくりですね。
    でも性格はずいぶん温和な感じです。

    ですねぇ~?チュチュはポチャっとしてるんで、
    男の子?のオイデさんと寝てる姿とか物凄く
    似てる時がありますよ~(≧д≦)ノ
    性格は温和というか、トロイんです。よく、キャット
    タワーから足を踏み外したり……(笑)

    オイデさんは「男子たるもの、スカートなど履かぬ!」
    ~ですよね(*^m^*) ムフッ♫ ♬でも、見てみたい
    気もします✿今年もよろしくお願い致しますe-466

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★彡

    明けましておめでとうございますe-402

    >せっかくの手作りチュチュちゃんお気にめさな
    かったんですか?
    マダム風はとても似合ってるのに~

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。そうなんですよ~一生懸命、首
    も痛めながら編んだのに(。_ _)シュン・・・
    でも、上に乗せて置くのは大丈夫なようです(笑)

    マダム風似合ってますか?ありがとうございますe-466
    宝塚っぽく見えるのは気のせいでしょうか?

    >チーコちゃんお久しぶりいつまでも元気でいて
    ね!うちのキューとよく似てるよね(⌒-⌒)

    (;ω;) またまた、ありがとうございます~♫ ♬
    かわいい、キューちゃんに似てるって言われると~
    凄く嬉しいですね~(*'ー'*)ふふっ♪

    こ、こちらこそ!!(ノ´д`)ノ 是非、今年も仲良く
    して頂けたら光栄ですよぉ~~ e-267
    よろしくお願いします(*´∇`*)ノ~~

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★彡

    明けましておめでとうございますe-402

    最後の一枚?って、あの…マダムヤン風?古いかっ!
    宝塚風なカンジの写真かなぁ~?

    >すんごい似合ってます!

    w( ̄▽ ̄;)wそ、そんなに褒めてもらえると、
    (・∀・)イイ!!のかな?って気がして来たよ~(笑)

    チーコにも、応援ありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    チノちゃんも早く、腹巻取れると良いね?

    こちらこそ!もちろんだよぉ(ノ^^)八(^^ )ノ
    今年も仲良くしてねe-278

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★彡

    明けましておめでとうございますe-402

    (*'▽'*)わぁ~♪編み物の「ネ申」様がお越しに✿

    >チュチュちゃん、マダム姿可愛いですよん。

    ……なんか、目付き悪いんですが~(;゜д゜)
    ありがとうございますねぇ❤
    チュチュの顔がいけないんですかねぇ~?
    (猫のせいにする飼い主・悪人e-440

    ほ、ホントですか~♫ ♬あやぞっさんに~*゚∀゚)ノ*゚

    >ちゃんとお花になってるじゃないですかぁ(^v^)

    ……と、言われると(*´ェ`*)~3 嬉しいです。でも
    あやぞっさんにお見せするような作品ではΣ(-`Д´-;)
    「鶏頭」みたいな、スカートですしっ(^。^;)

    こ、こちらこそ、是非是非、今年もチュチュともに
    宜しくお願いしますo(_ _*)o

  13. てんこ | URL | XU/OErbs

    明けましておめでとうございま~す。
    今年も宜しくで~す。^^

    チュチュちゃんの採寸良かったですねー。
    マダム風、似合ってますよん。♪
    今年も可愛い動画、楽しみですよ。

  14. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    明けましておめでとうございます!

    昨年は優しいコメントをたくさん頂きありがとうございました♪
    今年もよろしくお願いします☆
    チュチュちゃん、とっても似合ってるのに脱いじゃうんですね~(^_^;)
    でも、マダム風もなかなか素敵です!
    美猫ちゃんは何でも似合うのね(^o^)丿

  15. LIIZA | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    今年もチュチュさんに癒してもらいに参ります、
    よろしくお願いします(*^^)v
    マダム風な着こなし、素敵です~♪

  16. しーちゃん | URL | -

    あけましておめでとうございます(*^-^)b

    チュチュちゃんショール似合ってますね。
    寒さも厳しくなってきますからくれぐれも
    風邪引かないようにしてくださいね。

    今年もよろしくお願いします(*^-^)b

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★彡

    明けましておめでとうございま~すe-402
    こちらこそ、今年も是非~✿よろしくお願いします!

    チュチュ採寸、良かったですか(笑)やっと、旦那に
    手伝ってもらって測れましたが……?ウエストって
    やっぱり、疑問ですね(^。^;)

    マダム風、似合ってますか?(´-` )
    ありがとうございますね~✿
    (゜∀゜)ノ '`ィ 今年も、ゆる~い動画発表していき
    ますので、た…楽しんで下さいね(人^ω^*)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★彡

    明けましておめでとうございますe-402

    そ、そんな……優しいコメントだなんて~恐縮です~(ノ-`。)
    こ、こちらこそ✿今年もよろしくお願いします~!!

    チュチュ……やはり、洋服系はダメみたいですね~?
    ヽ(T-T)ノ頑張って作ったのにぃ~~悔しいので
    寝てる時に背中に乗せています(笑)

    >でも、マダム風もなかなか素敵です!
    美猫ちゃんは何でも似合うのね(^o^)丿

    Σ(・ω・ノ)ノ!び、び、び、の美猫ヾ(・ω・)ノ
    そ、そんな事ないですよぉ~~空ちゃんみたいな
    猫ちゃんが美猫って言うんですぅ~~(*´ω`*)

    でも、ありがとうございますねe-343

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★彡

    明けましておめでとうございますe-402

    そ、そんな~チュチュが癒しになってるか、疑問?
    ですが(*´ω`*)嬉しいです!!

    こちらこそ、いつも為になる情報をありがとうござい
    ますねヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    これからも、是非に!よろしくお願いします~✿

    マダム風……?着こなしてますか( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    良かったです~~(人^ω^*)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★彡

    あけましておめでとうございますe-402

    チュチュ、マダム風?ショール似合ってます~?
    ありがとうですぅ~(*'ー'*)ふふっ♪
    でも、もうちょっと可愛く……ρ(・ω・、)うぅ~

    しーちゃんさんも、お身体に気を付けて下さいね~
    心配してくれて、ありがとうですo(_ _*)o

    こちらこそ!是非に✿今年もよろしくお願いします゜+o。(*^∀^)。o+゜

  21. ベティ | URL | -

    遅ればせながら。。。
    あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄)V 

    マダム風、素敵♪
    それにしても嫌がってない感じですね!
    姫は大暴れして服とか一瞬たりとも着てくれないんです(T_T)
    チュチュちゃんかわい~~(≧∇≦)キャー♪

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★彡

    あけましておめでとうございますe-402

    マダム風、素敵ですか~あ、ありがとうございます~(TдT)

    >それにしても嫌がってない感じですね!

    いえいえ、この写真は一瞬だけです……スカート
    は履かせると1分も経たずに脱いでしまって~orz
    動画も撮ったんですが一瞬で終わりました~!!

    スカートはエアスカートで乗っけているだけなんです
    よぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    姫ちゃんは大暴れ?するんですか(゜∇゜ ;)エッ!?
    イメージ的に服とか着てくれそうな大人しい猫さん
    だと思ってました~(*・ω・)ゞ

    >チュチュちゃんかわい~~(≧∇≦)キャー♪

    ありがとうで~す~ヾ(*´∀`*)ノきゃ~♫ ♬
    こ、コホンe-282

    こちらこそ、今年もひらに~よろしくお願いしますe-466

    e-75てか、今日いきなり記事で引用させて頂きました(;´Д`A
    いつも、勝手にスイマセン~(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/107-afe9a7ae
この記事へのトラックバック