FX比較

★イベントに間に合わせる気がない猫・ecoブログ?★

2009年02月09日 19:20

先日、ピンキーを食べていたら♡♥が出てきてちょっと嬉しい私です(*^-^)v

ハートのピンキー


先週、節分でしたね……。今更なんですけどね(;´д`)

節分の日にざる蕎麦を買ったら、鬼のお面が付いてきたので、節分らしく
遊んでみました。
(恵方巻きは食べてないです(`ω´;A )

がおー

鬼のお面に冷ややかなチュチュの眼差し…?ヾ(-ω- )


チュチュが鬼

ならば、お前を鬼にしてやるぅうう?(大人気ない飼い主)
「鬼は?チュチュ?!!」と夫婦で盛り上がるバカ夫婦...((((( ̄‥ ̄;)



かわいい鬼

確かに、否めないかも(順当なら旦那だろ??)


拗ねた鬼

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ?拗ねてるぅ?♫ ♬でも、顔の肉ハミ出てるし(笑)


ヒドイ飼い主

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン。ヒドイ飼い主だよねぇ?(自覚あり)


いらない穴

夫婦で疑問に思ったお面の裏の注意事項……( 。`ω´)んー?

だったらっ!!何故、鬼の目の部分を切り抜くんだよぉお?(≡д≡*)
(意味不明だわ……穴が空いてたら覗きたいもんでしょぉぉお??)


……そう、押すな!!と書いてある非常ベルのようにo(-`д´- 。)

……日本の伝統文化「節分の日」はそんな、くだらない感じで終わりました。
さすが、☆とまみさ★家の人達。。。




では……一つくらい、先取りしてみましょう?♫ ♬

バレンタインでチュチュ

かわいいハート形の葉が人気を集めているホヤ・カーリー&チュチュღღ

皆さんは誰にあげますか?あげる人がいますか?

……私は貰おうと秘かに思っています(ΦωΦ)ふふふ…
(でも、愛はたっぷりあげる……かも?o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')oキャッ♡♥


……いつもトボケたブログになってますが……|ω・)。0○(慣れて下さい?)
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<見てくれた方、LOVE♡


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. black | URL | -

    ヒャ~
    チュチュ鬼ですかi-184
    (*≧m≦*)ププッ拗ねたお姿も可愛いね、お肉がはみでてる
    でも、さすが姫さま、ポーズが決まってますニャァ~

    わぁ~バレンタイン
    でハート型のホヤ・カーリーってサボテンの仲間ですか?
    うん、blackも貰う側になりたいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    リスさんまだ居るね!(o^∇^o)ノニコニコ

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あははw
    鬼の面の裏書のつっこみ、ナイスですw
    危なくないようにつくりゃいいのに・・・。

    すねたチュチュちゃんも
    これまた、かわいくてe-287

    冷ややかな表情のその横顔も
    またかわいくてe-278

    バレンタインかぁ・・・
    バレンタインを「場欄隊員」と
    変換してしまうほど、あまり興味がない・・・けど
    今年も何かしなきゃないんだろうなぁ・・・。
    とみ姐はなにしますぅ?

  3. あやぞっ | URL | -

    お久しぶりです。
    うんうん。そのとーり!
    その注意書きだと、お面の穴って何のためにあるのやら・・・

  4. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    可愛すぎるチュチュ鬼だったら、捕まえられてもいいです~♪
    節分、すっかり忘れてました(^_^;)
    日本の行事をちゃんとチュチュちゃんも一緒にしてるなんて、仲良し家族さんですね~!
    バレンタインの写真、とーってもラブリーなチュチュ姫でちゅね(^^)
    あ、うつっちゃった(笑)

  5. オイデPaPa | URL | -

    視野が狭くなりって・・・当たり前でしょって
    思うんですが、PL法ってあらゆる可能性を
    想定するみたいですね。
    「とりあえずうたっておけばいいんでない」
    ってかんじです。
    時々それネタだろって突っ込みたくなりますよね。

  6. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、おばんです~。

    やっと、体調が戻った感じですよ。
    いつもありがとう~。
    で、チュチュちゃん、大人ですねー。^^
    パパとママに付き合ってあげて、エライ!
    とまちゃんの突っ込みにも、頷いてしまったよー。

    ハート型葉っぱのポット、可愛いですねー。
    初めて見ましたねー。。^^

  7. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    こんにちは!無事に引っ越し済みました♪
    またよろしくおねがいしますね(^∀^)b

    ほんとだ、うちと同じファンヒーター写ってますね!!
    節分、うちは引っ越しのため今年はパスしました★
    去年は豆まきましたよー♪
    チュチュちゃん、鬼役だったのね・・・。
    猫にお面つけたくなるのは、わかりますー。
    ❤のサボテンかわいいですよね!!
    私も欲しいなと思ってるんですよ、実は!
    チュチュちゃんはホント背景のピンクと❤が似合う!

  8. ベティ | URL | -

    恵方まき、毎年途中でしゃべっちゃうんですよね~これじゃあ願いは叶いませんか。。。

    かわいいハートのサボテン(!?)、ちょっと育ててみようと買ってきました♪
    。。。いつのまにか枯れてました~~(T_T)
    バレンタインの不吉な予兆かしら。。。Σ(´Д`;) 

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんわ~e-75

    ☆とまみさ★家では「チュチュは鬼~」でした(笑)
    拗ねて、お肉がはみでてるトコロがウチのお姫様
    らしいですよね~ヾ(-ω- )

    ……でも?
    決める時は、結構やれる子なんですよぉ(*'ー'*)ふふっ♪

    早いですよね~?もう、バレンタインです♡
    チョコはやはり、貰う側が(・∀・)イイですよね~!!

    >ハート型のホヤ・カーリーってサボテンの仲間ですか?

    なんか、サボテンらしいんですが、ツル科の植物とも、
    書いてありましたよぉ~(あやふや)カワイイですよね~?
    ……昔、買いました。可愛くて~(*・ω・)ゞ

    リスさん……結構、早くお帰りになってしまいました(悲)
     |дT)o エ~ン!可愛かったのにぃい~

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんわ~e-75

    >鬼の面の裏書のつっこみ、ナイスですw
    危なくないようにつくりゃいいのに・・・。

    ワザとじゃないか?と思わざるを得ないよねぇ~
    目に当たるトコロにちゃんと穴をくり抜くようにする
    って……(´-ω-`)

    すねたチュチュ、冷ややかな表情のチュチュも…?
    「かわいくて」なんて褒め殺しだわ~♫ ♬
    よしぽんちゃんったら~(o^-^o) ウフッ❤

    >バレンタインを「場欄隊員」と

    ヤンキーの落書きみたいな変換だね(笑)

    >とみ姐はなにしますぅ?

    ウチは~?なんだろねぇ~平日とかだったら?逆
    に仕事場で貰ってくるので私が嬉しいんだけど~
    今年は土曜日だからねぇ?チッ!(・д・)

    まだ、何も買ってないし、バレンタインは実家でね、
    ウチの兄の誕生日するから~うやむや作戦も?
    良いかなって(笑)

    もう、何年も一緒だからねぇ?今更って気もしなく
    ないけど、ないのもやっぱ寂しいよね(笑)
    きっと……( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんわ~e-75

    (^-^)/~~お久しぶりで~す。
    復活、お待ちしておりましたよぉ~(人^ω^*)

    >その注意書きだと、お面の穴って何のためにあるのやら・・・

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ そうなんですよねぇ~?
    初めから、穴が空かないようにして置いたらイイ?
    だけですよねぇ~ヾ(-ω- )

    ……でも、企業側の言い分は点線ついてるだけだ!
    と、でも言い出しそうですけどねぇ~不思議ですね?

  12. しーちゃん | URL | -

    あははは、

    チュチュちゃんが鬼か~(≧▽≦)
    鬼になったチュチュちゃんも可愛いかも(*^-^)b

    来年はうちもお面かぶせちゃおうかな(*^_^*)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんにちわ~e-75

    (*゚∀゚)キャァ♪ しろにゃんさんたら、お上手です♡ ♡
    チュチュ鬼はどちらかというと「小悪魔」ですね(笑)

    節分…って、小さいお子さんが居ないと、行事に疎く
    なりますよねぇ(≡д≡*)
    ウチも……ざる蕎麦にお面が付いてなければスルー
    してたと思いますねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    >日本の行事をちゃんとチュチュちゃんも一緒に
    してるなんて、仲良し家族さんですね~!

    そ、そんな感じ?ではなかったと思います(^。^;)
    チュチュをだしにして、バカ夫婦で楽しんでいた?
    だけですよぉ~(*・ω・)ゞ

    >ラブリーなチュチュ姫でちゅね(^^)
    あ、うつっちゃった(笑)

    ありがとうでチュチュ~(´∀`*)
    結構、チュチュと喋ってると「そうでちゅか~?」とか
    言ってます~(〃・ω・)
    しろにゃんさんも、是非♡♥お仲間に~(笑)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    こんばんは~e-75

    >視野が狭くなりって・・・当たり前でしょって

    そうなんですよねぇ~(笑)しかも、わざわざ穴を
    開けやすくしてあるのにも関わらず……ですよ~!

    >PL法ってあらゆる可能性を想定するみたい
    ですね。

    やはり、少しアメリカ的になってきてるんですかね?
    私に言わせれば、「蒟蒻畑ゼリー」よりも「お餅」に
    よる死者の方が毎年、よっぽど多いと思うんです
    けどね?

    企業もやけになって、ウケ狙いに走ってたら面白い
    ですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  15. ひゃんこ | URL | -

    ピンキーのハート!いいですね!そういうちいさな事ってなんかほんわかしてすごく嬉しいですよね!

    チュチュちゃんもオニ役なんですね。

    チニタも毎年オニ役です。チニタの場合ぴったりのオニ役です。彼はオニですから^^

  16. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    あはは、鬼の面の突っ込み可笑しいです~^▽^
    言われてみればそうですよね~気が付かなかった。

    チュチュちゃんの冷ややかな眼差し・・・ステキです。
    鬼の面かぶってくれるんですね。うらやまし~(←?)
    先日トラコにマスクつけたら嫌そうにズリズリ後退していきました。

    私も愛が欲しいよ~^^

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんばんは~e-75

    今週、何かと気ぜわしくて……(^-^;)
    お返事遅れてすいませんでした~!また、てんこ
    さんの方にも、遊びに行かせて頂きますね♡♥

    体調良くなって来て良かったですね(人^ω^*)
    私も整形外科いい加減に行かないと……。

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚そうですね?チュチュ、ある意味
    大人ですよね(笑)
    こんな、親に付き合ってくれて~感謝です~♡ ♡

    >とまちゃんの突っ込みにも、頷いてしまったよー。

    鬼のお面……そりゃ、ないでしょぉ~って記事に
    したくて仕方なかったんですよぉヾ(・ω・`)ノ

    ホヤ・カーリーは意外と?結構~前から、花屋さんで
    見かけました。サボテンなら枯れないかな~?
    って……昔?買いにいったんですよ(*・ω・)ゞ

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんわ~e-75

    無事に引っ越し済んで良かったですね(*^O^*)ノ
    こちらこそ、どうぞ……よろしくおねがいしますヽ(T-T)ノ
    お引越し後、早々に…ご挨拶に来て頂いたのに~
    お返事が遅くなってスイマセ~ン(^-^;)

    >ほんとだ、うちと同じファンヒーター写ってますね!!
    やっぱり、同じでしたか!何か嬉しいですよね~?
    (Σ(゜∇゜ ;)エッ!?そうでもナイですか?)

    チュチュは鬼役です(o^-^o) ウフッ❤
    そうです(^-^)/猫には、お面つけたくなるモノですよ
    ねぇ~(笑)

    ❤のサボテンは小さいと、また一段とかわいいですが
    根っこが付いてないと枯れちゃうそうなので……
    ご購入の際はお店の方に聞いてから、買った方が
    良いですよ~(*^-^)v

    ……な、んて(´-`;)もう、遅いですよねぇ……?

    ぽぽさんも、絶対ピンクと❤似合いますよ~!!
    チュチュより、カワイイお顔してますもん~♫ ♬

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんわ~e-75

    >恵方まき、毎年途中でしゃべっちゃうんです
    よね~これじゃあ願いは叶いませんか。。。

    いや、きっと食べてない人よりは願いは叶うと
    思います……。て、言うか大きいですよね(笑)
    恵方巻きってo(*^▽^*)oあはっ♪

    ……ベティさん、大丈夫です~ヾ(・ω・`)ノ

    私も昔、枯らしましたけど……その時、付き合って
    た人が今の旦那ですから.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ホヤ・カーリーは、根っこが付いてないとサボテン
    でも枯れてしまうそうですよ?大丈夫ですよ(´∀`*)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんわ~e-75

    >チュチュちゃんが鬼か~(≧▽≦)

    そうなんですよぉ~(≧v≦*)
    本当は「小悪魔」ってカンジなんですけどね?
    (メタボで「小悪魔」ってのも変ですねぇ)

    >鬼になったチュチュちゃんも可愛いかも(*^-^)b

    ( * ^)oo(^ *) クスクス♫ ♬
    では、来年はしーちゃんさんの家でも……
    リョン君とミンちゃんは鬼役ですか~?

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    こんばんは~e-75

    >ピンキーのハート!いいですね!
    そういうちいさな事ってなんかほんわかして
    すごく嬉しいですよね!

    ひゃんこさ~ん(*^m^*) ムフッ♡ ♡
    そうなんですよぉ~私、こう言うの好きなんです♫ ♬
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!として発見してから……
    ♡ だけ残して食べてるくらいですよぉ~(貧乏性?)

    ; ̄ロ ̄)!!チニタ様も鬼役でしたかっ!!!!

    チニタ様は毎年オニ役……。
    あんなにカワイイのに、オニ役がしっくり来ちゃう
    んでしょうか~(^。^;)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんわ~e-75

    ウチの夫婦はあらゆるものを?よくツッコミます(笑)
    お笑い好きなので……
    でも、鬼の面は明らかに皆に理解してもらえそうだ!!

    ……と、ネタにしてみました(笑)共感して下さる方が
    沢山いて嬉しいですね(*^-^)v

    チュチュはいつも、冷ややかな眼差し……で?私達
    夫婦を見ている気がします(笑)
    ナニカ?後ろめたい事がある訳でもないんですけど~ヾ(・ω・`)ノ

    >鬼の面かぶってくれるんですね。うらやまし~(←?)

    あっ!これもエアお面ですよ~?チュチュスカート
    1秒も履いてくれない子ですから(´;ω;`)
    トラコちゃんも被り物系は苦手なんでしょうか?

    >私も愛が欲しいよ~^^

    では、私からきょう@きじたろうさんに「愛♡ ♡」を
    送っておきます(*^-^)v
    (即、返品されそうですよねぇ~(^∇^)あは♡♥)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/115-4f7008b8
この記事へのトラックバック