FX比較

★ひな祭りも終わりましたね?(´ω`)やっぱりecoなブログ?★

2009年03月04日 13:01

だが、しか?し……(≡д≡*)

……その前にチュチュは風邪を引きました……。

風邪引いた

風邪引いちゃったでチュチュ?Σ( @ω@=)

いつもより、ちょっと元気ないしクシャミしてるので…土曜日にお医者に旦那が
連れて行ってくれました。

そして、帰って来たチュチュは……。

注射1本で、急に「ハイ」になって……Σ( @ω@=)病院から帰ってきました。
まだ、クシャミしてますけどね……?

ハイになるチュチュ

なんか、痛いコトされたでチュチュ( *`ω´) ぷんぷん!!


( 。`ω´)んー?でも、家猫なのにナンで風邪引いたんだろう……?

……な、なんと、もしかすると感染源はお医者さんが言うには……?(´д`?)(?´д`)?

『上の階の茶トラ君』かも知れないとのコト。。。

感染源

……感染源???

茶トラ君は今日も元気にマンション周辺で遊んでいます...((((( ̄‥ ̄;)

……でも何故、チュチュにウイルスが??
最近は家には入れてなかったはずなのに……( ̄  ̄;)



実は、旦那はフレンドリーな茶トラ君によく、ズボンをスリスリされるらしく……?
そこから、ウイルスがチュチュに感染した可能性大!!(≡д≡*)


まさか、家猫に家猫が風邪を移されるとは盲点でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、クシャミは大分、減ってきたので薬が効いてるみたいで良かったです。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


……先日、3月1日は私の誕生日でした。
ホン?ト、どうでも(・∀・)イイ!!コトですが(笑)

Happy Birthday☆とまみさ★ケーキ

ウチのイベントには絶対、ここのケーキと決めています。

調布市にある、「ウィスタリア」という店のケーキ


花言葉は愛

エンジェル・ベイビー・グリーンの間違いでした(`ω´;A

花言葉は♡愛♡ですって?(*゚∀゚)キャァ♪ バカ夫婦?!!



……後、お誕生日に「ゆるキャラ」ブームで人気のやななちゃんから
Happy Birthdayメッセージを頂きました?(*゚∀゚)キャァ♪
(リンクも一方的に貼ってあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

ありがとう!!!!やななちゃん?愛してるわ?♡ ♡


やななちゃん

やななちゃんは深夜のフジTV「ツギクル」で紹介され、
奈良の「せんと君の次にくるキャラだ!!」と言われたお方です!


ゆるキャラ祭り


3月7日(土)はなんと、岐阜県の「柳ヶ瀬」でゆるキャラ祭りを行うそうです!!!!
近郊にお住まいの方、是非遊びに行ってみて下さいね♡ ♡


★ゆるキャラゲスト★

やちにゃんさん・まんとくん・はち丸くん・うながっぱくん
ねぎっちょさん・とらまるくん・シロモチくん・ミナモさん。


……ゆるキャラ界のこれから楽しみな皆さんが盛り沢山です!

皆さん、柳ヶ瀬商店街の救世主?やななちゃんを応援してあげて下さいね!!

場所は……え?っと(`ω´;A
「段ボールでごめんなさい……」のやななちゃんブログをご覧下さい♫ ♬


(゜∇゜ ;)エッ!?手抜きじゃないよ??
やななちゃん……( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



……相変らず妙なブログですが……? |ω・;)<もう、慣れましたよね?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. sakura | URL | -

    遅れましたが!!!
    お誕生日おめでとうございます♪
    近々何かお届けにあがりま~す♪

    チュチュの風邪は心配で~す(><)
    旦那さまのズボンのせいかしら??
    早く治るといいですよねm(><)m

    見守ってるね!!



  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ご無沙汰していてごめんなさい。
    遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^
    お花のプレゼント良いですね~。
    私花関係の仕事してますけど誕生日とかに花もらったことが一度もありません^^;
    だから花のプレゼントってうらやましいです~。

    チュチュちゃん風邪大丈夫ですか~?
    早く良くなると良いですね。

  3. しーちゃん | URL | -

    チュチュちゃん風邪たいしたことなくてよかったね。
    でもお注射は痛かったね(>_<)
    良く我慢できました。
    ◎あげます(*^_^*)

  4. LIIZA | URL | -

    こんばんは。
    お誕生日おめでとう!!!
    (遅くなっちゃってスイマセン><)
    楽しい??歳をお過ごしくださいね(^^)

    箱入り娘にもウィルスの感染ルートがあったんだね。
    チュチュさん、早く風邪が治るといいね。

  5. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あぁ・・・そういえば本とかでみたような・・・。
    「人間」が感染ウィルスを運ぶ・・・って。
    そんなこと言われても~・・・ですね・・・^^;

    でもほんと、大事に至らなくて
    よかったです!



    そして・・・
    \(>▽<*やだぁぁもうとみ姐ったらw
    花言葉に「愛」だなんて
    やりますね~wご主人!
    こっちが照れちゃって、
    パソコン前にニヤニヤしちゃいましたよw
    ( ̄▽ ̄//)ゞ

    ラジオでハッピーバースデーまで!
    日曜日、仕事かぶっちゃっても
    やっぱり「愛」のある日で
    よかったですね!
    おめでとうございます☆☆

  6. やなな | URL | 4aVvrris

    |*’v’*|

    やななやよ|’v’|

    ☆とまみさ★さん、いっぱいしょおかいしてくれてありがとおなの★


    やななもあいしとるよ|*’v’*|ポッ

  7. black | URL | -

    あらためて、お誕生日おめでとうございます。
    美味しそうなケーキ
    そしてe-266「愛」 のステキなお花。。。
    いい旦那さまだにゃぁ~~e-420

    チュチュちゃん風邪大丈夫ですか?
    早く良くなるといいですね
    お大事に!

  8. aqua  | URL | yl2HcnkM

    お誕生日おめでとうございます*・。

    遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます~♪
    チュチュちゃん、その後お加減はいかがですか?
    この季節、あちらこちらで風邪ひきさんの猫さんのお話ききます。
    どうぞお大事に。
    お誕生日、素敵にお祝いして下さる方がいてお幸せですねぇ~~*^^*
    どうぞまた1年素敵に歳を重ねて下さいませ。
    ・・・コメント書き込めましたぞよ~♪嬉しい~^^v

  9. ベティ | URL | -

    お誕生日おめでとうございました~♪

    いかにラブラブ夫婦か、ええ、予想してたとはいえ思いっっきりわかりました♪
    ごちそーさまです!はい(笑)

    チュチュちゃんの風邪、ラブラブ光線で治してあげてください^m^

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    sakuraちゃん★

    おはようございま~すe-113

    レスも遅れてますが!!!
    お誕生日のお祝いコメありがと~ね♡♥

    >近々何かお届けにあがりま~す♪

    いやいや、お気になさらずに(`ω´;A
    マックフルーリー(抹茶)か、杏仁豆腐でいいよ?
    本気に ↑ 取らないでね(笑)ミニSTOPアイス…。

    チュチュの風邪心配してくれてありがと~ヽ(T-T)ノ
    レスが遅いので、殆ど治ったみたい(笑)
    心配してくれて、どうもありがとうね(*^O^*)ノ

    >旦那さまのズボンのせいかしら??

    アヤツ……いえ、旦那様のズボン以外、考えられ
    ませんわぁ~(ノ` ∇´;)<チッ!

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    おはようございま~すe-113

    >ご無沙汰していてごめんなさい。

    いえいえ、とんでもないです~(ノД<。)
    気に掛けて下さってるだけでも有り難い事です♫ ♬
    レスも大分、遅れましたが~~Σ(@ω@=)

    お祝いの言葉ありがとうです~嬉しいです(*^m^*) ♡ ♡

    >私花関係の仕事してますけど誕生日とかに花もらったことが一度もありません^^;

    ( ゚Д゚)えっ?そうなんですか!!意外ですね?
    逆に花に詳しそうだから?旦那様やお友達も選び
    づらいのかも知れませんねぇ~?

    チュチュの風邪のご心配ありがとうございますぅ~!!
    ……多分、殆ど完治してると(クシャミしなくなったので)
    思います(*´∀`*)
    ご心配お掛けしまして……(^-^;)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    おはようございま~すe-113

    >チュチュちゃん風邪たいしたことなくてよかったね。

    (^-^)/<ハイ!!
    どうも、しーちゃんさん~ご心配ありがとです(ノ-`。)

    >でもお注射は痛かったね(>_<)
    良く我慢できました。◎あげます(*^_^*)

    :.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。わ~い!!
    がんばりまちたよぉ!!◎ありがとでチュチュ~♡ ♡
    ……と、チュチュも喜んでま~すです(笑)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    おはようございま~すe-113

    お誕生日のお祝いありがとうございま~す(人^ω^*)

    >(遅くなっちゃってスイマセン><)

    Σ(・Д・ノ)ノ<いえっ!全然ですよぉ~~!!
    なんせ、記事にした日が既に過ぎてた日で…(^-^;)
    お祝いコメント頂けただけでも、ありがたや~です
    よぉ~(*´ω`*)

    >箱入り娘

    (≧д≦)ノ~~そう言えば、チュチュも箱入り娘?に
    入るんですねぇ~!!今気が付きましたよぉ(笑)
    お陰さまで…元通りのワガママ娘に戻りましたよ(*^O^*)ノ

    ご心配していただいてありがとうで~す!
    ……まさか、ウィルスの感染ルートが「旦那」だった
    とは思わぬ、落とし穴ですよねぇ?ε=(。・д・。)ふぅ~

  14. ムサシママ | URL | 2Z5jlXfU

    遅ればせながら、、、
     お誕生日おめでとうございます。
     素敵な歳にしてくださいね。

    なるほど~、スリスリ攻撃で感染源を持ち込みましたか。
    早めに対処されたので、すぐ良くなりますね。

  15. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    お誕生日おめでとうっ!
    うちの父と同じです←どうでもいいか(^_^;)
    ついでに母が10日で私が15日←またまたどうでもいいか(^_^;)

    そうそう、別の猫ちゃんとの接触って危険らしいですよねぇ。
    でも、スリスリされると喜んで足を差し出してしまう旦那ちゃんの気持ちもわかる(^_^;)
    チュチュちゃん、ひどくならないように養生してください。

  16. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    お誕生日おめでとうございますv-254v-274
    だいぶおそいですが・・・(^∀^;
    お花はもしかして、ご主人が買ってきてくれたのですか!?
    ステキです❤蘭の一種かな?
    チュチュちゃんはお風邪治りましたか?
    早く良くなるとよいね♪

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんにちわ~e-113

    遅くなってゴメンなさいねぇ(´-` )

    >「人間」が感染ウィルスを運ぶ・・・って。
    >そんなこと言われても~・・・ですね・・・^^;

    あっ、そうなの~?一応ね?ノラちゃんに触ったら
    手は洗うようにしてたんだけど…ズ、ズボンまでは
    考えてなかったわよぉ~(ノ-`。)

    うん!ありがとね~(人^ω^*)チュチュ、スッカリ?
    良くなってると思う(笑)

    そして・・・
    誕生日(^∇^)アハハハハ~(笑)

    花言葉に「愛」だなんてホント、笑っちゃうわぁ~!
    「六角精二」みたいな顔になっちゃった癖に(笑)
    でも、花は可愛くて気に入ったの~( ̄∇ ̄*)ゞ

    枯らさないようにしなきゃ……(; ̄ー ̄A 。。。
    お誕生日のお祝い今頃レスですが、ありがとねぇ~!
    「愛」と「ケーキ(メイン)」がある日だったわ(・m・ )クスッ♫ ♬

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やななちゃん★

    こんにちわ~e-113

    やななちゃんヽ|’v’*|ノ~~
    イベントの準備で忙しい中、コメントくれたのに
    お返事遅くなってゴメンなさいね~(ノД<。)

    >☆とまみさ★さん、いっぱいしょおかいしてくれて
    ありがとおなの★

    そ、そんな事ないよぉ~また、何かあったら紹介
    するね!(*^ω^*)ノ彡

    >やななもあいしとるよ|*’v’*|ポッ

    (*゚∀゚)キャァ♪ やななちゃん、お口が上手なんだから~!
    そんな、やななちゃん~大好きでいさせてね♡

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちは~e-113

    遅くなりましたが~~(^-^;)
    誕生日のお祝いの言葉ありがとうございま~す!

    ここのケーキは地元ではかなり評価が高い美味しい
    ケーキなんですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
    お花はやはり、女にとって嬉しいものですねぇ~♫ ♬

    >いい旦那さまだにゃぁ~~

    (; ̄ー ̄A 。。。ほ、本当ですね~感謝してます!
    口では、中々言えませんけどね……(๑→д←๑)ノ:*:・✿

    チュチュの風邪は、抗生物質がちゃんと効いた
    らしく?大丈夫みたいです。
    チュチュの心配まで~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    本当にありがとうございますね~゜+o。(*^∀^)。o+゜

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    aquaさん★

    こんにちは~e-113

    (*’▽’*)わぁ~♪ありがとうございます~♫ ♬

    >遅ればせながら・・・

    いえいえ、とんでもないですよぉ~(ノ-`。)
    既に記事にした日が遅いですから……
    しかも、レスも遅くなってしまって!!Σ(-`Д´-;)

    チュチュはその後、元気になったようでウロウロ~
    走り回ってますよ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    軽くて良かったです。

    >この季節、あちらこちらで風邪ひきさんの猫さん
    のお話ききます。

    Σ(・ω・`ノ)ノ そうだったんですね~!!
    まさか、チュチュが風邪引くとは夢にも思わなかった
    ので、焦りましたが……(^-^;)
    ご心配おかけしました~もう、大丈夫そうです!

    ……誕生日、素敵にお祝い~(`ω´;A
    恐縮です。でも、いつまで続くことやらですね(笑)

    >・・・コメント書き込めましたぞよ~♪嬉しい~^^v

    私もaquaさんから、素敵なコメントが頂けて嬉しい
    です~♫ ♬
    ありがとうございますねぇ~(*゚∀゚)ノ~~

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんにちは~e-113

    誕生日のお祝いの言葉ありがとうでした~!!

    >いかにラブラブ夫婦か、ええ、予想してたとはいえ思いっっきりわかりました♪

    あ、(゜Д゜;≡;゜Д゜)あれ?もしかして、ベティさん~
    思いっきり引いてませんか~(ノ´д`)ノ ~~
    いつもは、互い違いの生活なんですよぉ~(笑)

    >チュチュの風邪は、無事……ラブラブ光線で~

    イエイエ、抗生物質の注射と薬ですよぉ~(*・ω・)ゞ
    ラブラブ光線はチュチュには効かないですよぉ~?
    なんちゃって~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    チュチュのご心配&お祝いの言葉ありがとです~(^-^)/

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    こんばんは~e-113

    >遅ればせながら、、、

    ~だなんて、いえいえ!!とんでもありません(;゜д゜)
    記事にした時に既に過ぎてましたから……。
    お祝いのお言葉、ありがとうございますね(人^ω^*)

    ( ̄∇ ̄;)そう、なんですぅ~!
    可愛らし~い「スリスリ攻撃」はさすがにウチの旦那
    も避けられなかったようですね……。

    (^-^)/ ハイ!早めの「パブロン」じゃないですけど
    早めに医者に行ったのでスッカリ良くなったようです!
    本当に良かったです~(´∀`*)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんわ~e-113

    誕生日のお祝いどうもどうもです~(*^O^*)ノ

    >うちの父と同じです←どうでもいいか(^_^;)
    ついでに母が10日で私が15日←またまたどうでもいいか(^_^;)

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!イヤイヤ、そんな事ないですよぉ!
    あやぞっさんのお父様と同じ日……私の誕生日、
    忘れられないですね←それこそ、どうでもイイですね(笑)

    ……と、いう事はあやぞっさんの一家ってうお座が
    多いんですねぇ~!!
    あっ!今日はお母様のお誕生日じゃないですか~!

    あやぞっさんは来週の日曜にお誕生日なんですね!
    ホワイトデーの次の日って、微妙ですね(^-^;)

    あっ!!チュチュはお陰様で、治ったようです~♫ ♬
    ありがとうございますねぇ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    ウチは二人共、野良猫ストーカーなので、スリスリ
    なんてされると堪らないですよねぇ~(ノ><)ノ
    よく、野良猫に声掛けてるくらいですもん~。

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんわ~e-113

    誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます~♫ ♬
    遅いだなんて、とんでもないっ!!私自身の記事
    が既に遅いんですよぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    (偉そうにいう事ではナイですよね……?)

    「お花」はもしかして、もしかしての「旦那」が(*・ω・)ゞ
    蘭の一種みたいですねぇ~?小さい白い花で香り
    がするんです~(*'ー'*)ふふっ♪

    ステキなお花でした♡ ♡枯らさないか心配です(´-` )
    チュチュはスッカリ良くなったみたいです~!!
    チュチュの心配もして頂いてありがとで~す(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/120-acd67908
この記事へのトラックバック