FX比較

★が皆さんをコントロールー(BlogPet)に追記★

2009年03月29日 07:30

今日はいよいよ、胃カメラの日です。。。
今日9:15には病院に行かなくちゃイケナイのに……。


まだ、起きてます?Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ?...
やはり、ちょっぴり不安です(≡д≡*)

無事、苦しくないように受けられると嬉しいです。
(結果も色々、出ると思うので…せめて悪くなってなければ良いと思います)


笑って寝ているチュチュ


弱音、吐いちゃってゴメンなさい。
心配してくれた皆さん、本当にありがとうございました(*- -)m(*_ _)m

頑張ってきますね(`・ω´・ )ノ

あっ、ちなみに明日は皆さんの所へご訪問出来ないかもしれません。
あしからずデス(*・ω・)ゞ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

チュ        が皆さんをコントロールー!

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。


チュ発言


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ベティ | URL | -

    胃カメラはどうでした?
    無事に済んだでしょうか???

    早く良くなることをカーネル共々お祈りしています。。。(なんでカーネルよ?)

  2. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    胃カメラ、無事に済んだのかしら?
    早く良くなるとよいですね。
    私も、来週は初人間ドッグに行くんですよぉ!!
    ドキドキ。胃カメラはないですけどね。
    検査って、疲れるしタイヘンですよね。
    お互いなんともないとよいです☆


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    無事に終わったかなぁ?
    早くよくなってくださいね☆

  5. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    こんばんは~♪
    先ほどは、お誕生日コメありがとーございました。
    実は、お誕生日イブなんですけどね~(笑)

    胃カメラ、無事に終わりましたか?
    結果ってすぐわかるのでしょうか?
    たいした事がなかったっていうご報告だと
    嬉しいです。
    お大事にしてくださいね!
    *世田谷の桜のライトアップ、川沿いの事ですよー(^^)

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すe-304

    胃カメラは無事に済みましたよぉ~(;ω;)

    過去、4回経験した中で1番楽に検査は終わり~
    検体(なんか、細胞みたいのを調べるのに)を
    とられました~(≡д≡*)

    検査結果は一週間後だそうで……?
    結果報告は後日になります~(;´д`)

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚カーネルさんとお祈りしてくれて
    感謝です~きっと阪神に良い事ありますよ♫ ♬

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございます~e-304

    胃カメラ、無事に済みましたよぉ~(ノ><)ノ
    後は、検査結果を待つ1週間が長く感じますけど
    多分、大丈夫だと思うことにしてます~♫ ♬

    >私も、来週は初人間ドッグに行くんですよぉ!!

    Σ(・ω・`ノ)ノ あぁ!!それも、ドキドキですよねぇ?
    本当に検査って、気疲れとかしますよねぇ。
    今度はぷぁるこさん、頑張って下さいなo(^-^)o

    本当に心からお互い、何もないと良いですよね~
    (しみじみ……)

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございます~e-304

    覗いていただけの私に、わざわざコメントして
    頂けるなんて~(TдT)

    今回、4回目の胃カメラで以前は部分麻酔だけ
    で、エライ辛い目にあってきました~(≡д≡*)
    今回は全身麻酔をしてくれる近くの医者を調べ…

    喉からの胃カメラでしたけど……全然、今までの
    苦しみがウソのように終わりました~(*´Д`*)

    鼻からは意外に楽だそうですね?イイコトですよね。
    検査の結果はまた、来週~になるそうですが……
    多分、大丈夫だと思ってます(*゚∀゚)ノ<き、きっと~

    心配して頂いて、すごく嬉しかったです。
    感謝致します(*- -)m(*_ _)m

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとごさいま~す~e-304

    検査は無事に終わったよぉ~(*^-^)v
    ゴメンね?心配させちゃって……。

    いつか、よしぽんちゃんや紗羅君、チノちゃんに
    会いに行きたいから、早く元気にならなきゃね♫ ♬
    結果がまだ、判らないんだけど近くの周りの人
    (旦那とか)の方が「大丈夫だよ~」だってさ。

    根拠が判らんわ~?でも、きっと大丈夫だよ♫ ♬

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございます~e-304

    >実は、お誕生日イブなんですけどね~(笑)

    あら~フライングしちゃいましたね(^-^;)

    では、改めてe-420Happy Birthdaye-420
    ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆しろにゃんさん☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

    胃カメラ自体は無事に終わりました~(´-` )
    前の病院はその日のウチに結果を教えてくれた
    んですけど~?
    今回の病院は検体をとって、来週以降に検査結果
    が出るそうですよ~(・ω・;)ノ

    優しいお言葉、本当に嬉しいです~!!
    本当に感謝ですねヽ(T-T)ノ

    >*世田谷の桜のライトアップ、川沿いの事ですよー(^^)

    あぁっ!!ってコトはやはり……今年はウチもソコへ
    お花見に行く予定ですよぉ~!!
    (多分、合ってると思うんですけどねぇ……ドキドキ)

  11. ママ美 | URL | -

    こんにちは

    お見舞いのメッセージありがとうございました。
    今、頑張ってますのでご安心下さい。
    とまみやさんも具合はいかがですか。
    検査の結果はドキドキですけど、何もないことを願っています。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございます~e-304

    大変な中、ご訪問ありがとうございます(o_ _)o))
    早く、良くなると良いですね。

    ……私の方は、検査は無事に終わりましたが、
    結果は~大丈夫だと思う事にしました~!!
    「病は気から」と、言いますしねo(^-^)o

    本当に…優しいお言葉かけて下さって嬉しいです。

  13. black | URL | -

    胃カメラ無事終わって良かったですね!
    それも前回より楽に受けられた様子でホッ!!ですね
    先生がおじょうずだったんですかね~

    結果まで1週間とは。。ドキドキですね
    良い結果が出るといいですね

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございます~e-304

    (*´ω`)ノ<はい!
    本当に胃カメラ無事終わってホケ~っとしてます。
    そ、そうなんです~前回ともう、全然比べものに
    ならないくらい楽でした~(*´∀`*)

    先生も違うし、麻酔の掛け方が違うんですよねぇ❤
    こんなにも違うなら、早く病院を変えるべきでした~

    >結果まで1週間とは。。ドキドキですね

    そうなんです~(≧д≦)ノ~~
    でも、大丈夫って言い聞かせてます(自己暗示?)

    本当に申し訳ないくらい、優しい声を掛けて貰えて
    嬉しいです(ノД<。)

  15. もこりん | URL | gWZsX.36

    リッヒの変顔☆にコメントどうもありがとうございます(*´ω`)ノ
    ほんとぷぷっとなってしまったでしょう(笑)

    胃カメラの方、なんとか無事に済んでよかったですね~
    しかも案外楽だったと・・・!
    数を重ねるうちに上手になるといいのですけれどね(^ω^;)
    鼻からはほんと楽でした~お薦めです(笑)
    検査結果、あまりなんともないといいですね!

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございます~e-304

    >リッヒの変顔☆にコメントどうもありがとう
    ございます(*´ω`)ノ

    Σ(・Д・ノ)ノあぁ!!先ほど、コメを入れたばっかり
    だったのに~
    ビックリしました~&ご訪問ありがとうございます♫ ♬
    りっちゃん、別ネコでしたよね?絶対、別ネコだと
    私は信じてます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    胃カメラの方は無事にお陰さまで済みました。
    そ、そうなんです!想像よりも大分~楽だったです(ノ-`。)
    あの、ゴックンって飲み込むのが1回で済むなんて……!!

    >鼻からはほんと楽でした~お薦めです(笑)

    本当ですか~?では、次は鼻からやってもらえる
    病院へ……って、そんな訳ないですね。スイマセン❤
    アドバイスありがとうございます~o(^-^)o

    検査結果、そうですね!!まぁ、何かあったらネタに
    する気力で頑張ります(=゚ω゚)ノ。0〇(真っ白)

    本当に有り難いお言葉を……感謝いたしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/125-3412c230
この記事へのトラックバック