FX比較

★ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡★

2009年04月03日 20:25

皆さん、ご心配お掛けしてスイマセンでした。
皆さんから、あんなに優しい言葉を頂けるなんて……(´;ω;`)


心から、ブログをやっていて良かったと思いました。
まだ、結果は出ていませんが検査自体は無事、思っていたより楽に終わりました。
(今までが苦し過ぎたんですぅ?(≧д≦)ノ~~)

看護士さん達は、ずいぶんと優しく接して下さって……。
(受付の方は相変らずでしたが(笑)きっと、仕方ないのでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ )


病院の帰りにこんなにキレイに菜の花が咲いていたんですよ?o(^-^)o

菜の花

この他にも、春の花がいっぱい、いっぱい咲いていて……。
キレイでしたねぇ……(´∀`*)<生きてるって素晴しい?♫ ♬


ちなみに昨日のウチの桜の開花情報?です(笑)


薄い花

ああ、これは先日でした……(笑)
旦那の頭皮並に?まだ、桜の密集率が薄い?ですねぇ……(≧v≦*)



昨日の桜1

ちょっと、映像悪いんですが……昨日の開花状態ヾ(・ω・`)ノ

昨日の桜2

……昨日、寒かったので家の中から撮ってた不精者……( ̄∇ ̄)はは♫ ♬



今日は、また…ずいぶんと咲いてきましたよ?(*^O^*)ノ~~
また、来週お花見がてら病院に行きます。春って良いですね?♫ ♬


チュチュ怖い顔

(*`ω´*)ノ<すいませ?ん、チュチュさん。
      (チュチュ目付きが悪いよぉ?)



チュチュとお花見

そうだねぇ?チュチュ❤大分、咲いてきたね(*^_^*)



……す、すいません。オチは特にないです( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
出来れば、生暖かいご声援をヨロシクお願いしますね?(*´ω`*)


ああ?!!そう言えば、先ほどOL時代の友人から赤ちゃんが産まれた
って、メールが……!!(=;ω;)人(;ω;=)


友人も待ちに待った赤ちゃんだったので、私もとても嬉しかったです(人^ω^*)


ユンピョウの赤ちゃん


まぁ、カワイイ赤ちゃんオオーw(*゚o゚*)w
これはユンピョウの赤ちゃんですので……?(´д`?)(?´д`)?)


 

……頭が回ってない状態のブログですが……? |ω・;)<暫く、スイマセン?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. black | URL | -

    やぁーコメ一番乗りだぁーv-290
    検査無事に終わり良かったね!
    結果待ちもう少しだね

    菜の花まとまって咲いてたら遠くからでも目立つし綺麗だよね~
    窓越しに花見ができていいなぁ~チュチュちゃんも一緒
    だいぶ咲きそろいましたね。

    ヒャ~赤ちゃん。。
    文章の流れで画像見る前は人間の赤ちゃんかと思った\(^o^)/

    かわいい~~
    ホント生まれたばかりって感じ。。
    元気に育ってね(*^^)v

  2. LIIZA | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    検査ご苦労様でした!
    なんでか結果待ちに私どきどきしちゃいます。

    お友達さん、ご出産おめでとう♪
    嬉しいおすそわけ頂きました。
    ユンピョウも可愛い~。
    もちろん一番可愛いのはチュチュ姫です(*^^)v

  3. ベティ | URL | -

    検査、楽に済んで良かったです♪
    あとは結果も良ければ言うことナシですね。。。

    OL時代、ユンピョウと同僚だったのか~。。。
    と一瞬思ってしまいましたヾ(@゚▽゚@)ノ
    。。。なわけないわね。。。

  4. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ご無沙汰してごめんなさい~>_<
    検査だったのですね。
    無事に済んでよかったです。
    結果もなんともないと良いですね。

    桜、もう満開の所もありますね~。
    今日は雨降ってお花見に行けないんですが、明日天気が回復したら行こうと思います^^

    ユンピョウの赤ちゃんも可愛いわ~。
    肉球をプニプニしたい。
    チュチュちゃん、今日もやっぱり可愛いよ~^^

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    ブログをやってて良かったって思うとき、
    たくさんの方に応援してもらえたときって本当にそう思う!
    とまみささんにとっても元気の素となってるみたいで良かったですね(*^m^*) ウフフ

    桜かぁ・・・もう満開のところは満開だし、そういう季節なんですよね~
    とまみささんとこはもうちょっとで満開かしら!
    早く満開になってお花見できますように~

    チュチュちゃん、立派なオヒゲ!
    横顔も凛々しくてすごいきまってる~~(*´ω`)ノ

  6. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    胃カメラ無事済んでよかったですね^^
    結果も無事通ることをなむなむ。

    赤ちゃんかわいいいいいいい!!
    へその緒ついてるぅぅぅ>▽<
    いいなぁぁぁかわいいなぁぁぁ。
    望まれて生まれてきて、赤ちゃんも
    幸せいっぱいですね^^
    元気にすくすく育ちますように^^

    桜きれいですねw
    後姿のご主人に、こんにちはwww

    目つきの悪いチュチュちゃんが
    私は好きでsう>w<

  7. しーちゃん | URL | -

    きゃーきゃー、
    赤ちゃん超可愛い!!!!!!!
    なんで赤ちゃんってこんなに可愛いの?

    もちろんチュチュちゃんの可愛さは健在!!!!!

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございます~e-235

    >やぁーコメ一番乗りだぁー

    (^-^)そんな、喜んで下さると嬉しいです~❤
    結果待ち…そうですね。今度、発表しますね~!!
    (……って、なんか?変な感じですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

    菜の花畑、綺麗だったんですが…もう、刈り取られて
    しまいました~Σ(・Д・ノ)ノ

    家の中でお花見は……( -_-)フッ~3

    (o^-^o) ウフッ❤それがオンボロマンションでの
    唯一の楽しみなんですよ♫ ♬チュチュも、一緒に
    見てますが、狙いは鳥さんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    >人間の赤ちゃんかと思った\(^o^)/

    本当は載せたいくらい可愛かったんですけどね~
    無許可は友人にマズイかと~(^ω^;A

    動物の赤ちゃんって、本当にかわいいですよね~
    初めて、人工飼育で誕生した子達らしいですよ?
    本当に元気に育って欲しいですねぇ~(*´∀`*)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    おはようございます~e-235

    ありがとうございます~(ノ-`。)
    あぁ、LIIZAさん……一緒にドキドキして下さる
    なんて。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    (゜∀゜)ノ '`ィ 私の周りはおめでたさんが増えて
    おめでたいです~
    何か、こっちまで嬉しくなりますよね~?

    >嬉しいおすそわけ頂きました。

    LIIZAさんにもHappyな気持ちが届けられたなら
    私もすごく嬉しいですよぉ~♡ ♡

    まぁ★チュチュにもフォローを頂いて~♫ ♬
    でも、赤ちゃんは格別の可愛さですねぇ(´∀`*)

  10. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    桜キレイv-252お家の中から見れるなんてステキ!!
    チュチュちゃんもお花見できるねー(^∀^)/
    私は明日は人間ドッグ☆お花見しがてら
    行ってきまーす♪
    目つき悪いチュチュちゃんもかわいい❤
    ところで、ユンピョウって初めて聞きました。
    ヒョウ!?調べてみます☆

  11. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    チュチュちゃんとお花見できましたか~?
    例の桜スポット、昨日が満開でしたよー!
    砧公園もとってもきれいに咲いてました~。
    検査結果、大丈夫でありますように☆

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    おはようございま~すe-235

    >検査、楽に済んで良かったです♪
    あとは結果も良ければ言うことナシですね。。。

    (^-^)/<ハイ!!検査自体は思ったより楽でした♫ ♬
    結果は近日、発表する予定しますね……。
    (って、勿体ぶる事でもないんですけどね~)

    >OL時代、ユンピョウと同僚だったのか~。。。

    (´ー`)……実は、私は飼育係だったんです。

    ~って、どんな会社だって話ですよね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    おはようございます~e-235

    いえいえ、ご無沙汰って……お仕事忙しそうでした
    もんね?全然、気になさらずにデスo(^-^)o

    そうです!検査だったんですよぉ~(≧д≦)ノ~~
    結果は……なんともいえない感じですねぇ(ーдー。)

    桜は東京は散り始めてきましたね(悲)
    お天気、晴れました?お花見出来てたらいいな♡ ♡

    赤ちゃんカワイイですよねぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    >肉球をプニプニしたい。

    (*´Д`*)あぁ、判りますぅ~!!きっと、プニプニです
    よねぇ~♫ ♬
    チュチュは今回、ダイナミックにしてみました(笑)
    ご心配ありがとで~す(*・ω・)ゞ

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    おはようございます~e-235

    本当ですねヽ(T-T)ノ顔も知らない得体の知れない
    私なんぞに優しい言葉を掛けてくださったり、応援
    されたり……すごく、嬉しいですよね(人^ω^*)

    ありがとございますね~(´∀`*)
    本当に有り難い事ですよね……。

    桜は無事、満開になりウチでもお花見をチュチュと
    したり、夜桜を観に行ったり……キレイでしたよ♫ ♬
    後は、ハラハラと桜吹雪を楽しむのみですねぇ~

    >チュチュちゃん、立派なオヒゲ!
    >横顔も凛々しくてすごいきまってる~(*´ω`)ノ

    (*´д`*) わぁ~♪そ、そんな~凛々しいだなんて~♫ ♬
    チュチュは髭男爵デスカラねぇ……て訳ないですね(^-^;)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんわ~e-235

    ありがとね~ヽ(T-T)ノ
    結果はレスが終わったら発表するね~
    (……って、ネタかよ~って感じよね?ヤ~ネ♫ ♬)

    >へその緒ついてるぅぅぅ>▽<

    よしぽんちゃんに言われて気が付いたわ~(*´д`*)
    ホントだぁ~♡カワイイよねぇ~♡ ♡

    本当、友人の赤ちゃんも幸せよね。
    動物の赤ちゃんもo(^-^)o

    >元気にすくすく育ちますように^^

    うん、ホント~ホント~(*´ω`*)

    >後姿のご主人に、こんにちはwww

    今度は物凄い姿の旦那を紹介するわ~(≧v≦*)
    ……r(・x・。)アレ???目付き悪いチュチュ好き
    なの~?じゃあ、今度またUPするねぇ~♫ ♬

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんわ~e-235

    >赤ちゃん超可愛い!!!!!!!
    なんで赤ちゃんってこんなに可愛いの?

    私も可愛さの秘訣知りたいですねぇ~(*゚∀゚)キャァ♪
    でも、しーちゃんさん家の宇宙人ちゃんもこんな
    カワイイのでは(人^ω^*)

    >もちろんチュチュちゃんの可愛さは健在!!!!!

    ありがとうで~す(´∀`*)目付き悪い子だけど…(笑)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんわ~e-235

    >お家の中から見れるなんてステキ!!
    チュチュちゃんもお花見できるねー(^∀^)/

    どうもです~(゜∀゜)ノ '`ィ
    さすがに花びらがひらひら散って参りました(^-^;)
    でも、私はぷぁるこさん家のデッキに憧れます❤

    人間ドッグとお花見どうでしたか?
    でも、検査結果はそんな早くでないですかねヾ(・ω・)ノ

    私も昨日、お花見に行きました~東京じゃないんで
    すけど、丁度~満開でしたよぉ(*'ー'*)ふふっ♪

    >目つき悪いチュチュちゃんもかわいい❤

    ホントですか~?意外でした。でも嬉しいです♫ ♬

    >ところで、ユンピョウって初めて聞きました。
    ヒョウ!?調べてみます☆

    ………ぷぁるこさん、実は~!!Σ( @ω@=)
    次の更新にて~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんわ~e-235

    チュチュとお花見……出来たような、出来なかった
    ようなです~(笑)
    私が寄るとチュチュが「構ってくれ!」
    って、外見なくなるんですよ~ヾ(-ω- )

    >例の桜スポット、昨日が満開でしたよー!

    私は月曜の夜、ライトアップのない中~行きましたよ。
    昼間だったら、もっとキレイだったと思います(ノ-`。)
    でも、時期的には丁度良かったようです(*'ー'*)ふふっ♪

    >砧公園もとってもきれいに咲いてました~。

    あぁ、そこまで足を伸ばせば良かったですねぇ。
    何年か前も、そこへ夜お花見に行って団子食べ
    ましたよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    検査結果……
    心配して下さってありがとうございますねo(^-^)o

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-235

    いえいえ、こちらこそご丁寧に…私の身体を
    気遣って頂いて光栄です。
    私も、こっそりと読ませて頂く事が多かったので
    お気になさらずに……(*´∀`*)

    ストレスはやはり、人間にもペットにも良くないの
    ですね。
    でも、本当に良い経過で良かったと思っております。
    また、遊びに行きますね。私の方はのんびり更新
    ですので……お大事になさって下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/126-74608fd1
この記事へのトラックバック