FX比較

人間は記載しなかった(BlogPet)

2009年04月12日 07:38

きのうチュ        が、人間は記載しなかったー。
だけど、チュ        がくるりんは花見改善したかも。
でも、にゃんにゃで受診したかった。
でも、キアヌはおかげは花見するつもりだった?
だけど、きょうチュ        が本名が追記された。
だけど、garぱんだうんちで一言しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。

チュが変な占いをしてくれました……(;´д`)

チュ占い

クリックすると大きくなりますよ?ヾ(-ω- )


こんなこといわん

チュチュはこんな事、言わないでチュチュよぉ?(≡д≡*)

((w´ω`w))……どうかしらねぇ??
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. black | URL | -

    チュってすごいね~
    占いまでやっちゃって!v-389
    色々なリンクまで貼ちゃう(笑)

    gremz ドードーが来てたのに
    居なくなっちゃったですね~

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    いえいえ、こちらこそ楽しませて頂いて
    ますから……本当に嬉しいです(*´∀`*)

    でも、飼い主さんのこと…大好きでないと
    ペットもいう事は聞いてくれなかったと思います。
    こちらこそ、何度も有り難いお言葉、本当にありがとう
    ございました。

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ……実は「チュ」って、スゴイんですよぉ~?

    アクセス解析機能が付いてるんです!!
    イロイロなリンクは「PET BLOG」を設置してる
    方たちですねぇ~(*^-^)v

    >gremz ドードーが来てたのに
    居なくなっちゃったですね~

    そうなんですよ~(´・x・`)シュン…
    「チュ」が勝手にブログ更新してくれたのは
    良いんですけど。。。

    新しい記事を更新するといなくなっちゃうんで
    しょうかねぇ(ノ_・。)

  5. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    チュちゃん、変な占いしてくれましたね(^O^;
    記事も意味不明で、おもしろいっ☆
    チュチュちゃん、お布団にとけこんでますね❤
    春は眠いですね・・・猫も人間も(^^)b
    ところで、胃にポリープ!!大丈夫かしらぁ(@@;
    私の人間ドッグは詳しい結果はまだ来てないけど
    エコーなどの結果は何ともなかったです。
    おだいじにね。

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    占い・・・・・
    肛門科???(≧∇≦) アハハ
    なんか別の恋占いとかにして欲しかったーーー(笑)
    おそらく記事で書いたからなんでしょうけれどね♪

    写真のチュチュちゃん、眠そうね(*´ω`)ノ

  7. ベティ | URL | -

    肛門科運て。。。ヾ(@^▽^@)ノ
    「チュ」ちゃん、けっこう人の話聞いてるんですね~
    うかつな事言えませんね(^。^;)

  8. ママ美 | URL | -

    (☆´Д`★)あははははっ♪
    漫画も勝手に書いてくれるとうれしいですね(´艸`*)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    そうなんですよ~(´∀`*)

    「チュ」はたまに、まともな事いう時があるんですよ?
    逆に「マトモだわ……」とか、思っちゃいますもん~

    >チュチュちゃん、お布団にとけこんでますね❤

    実は私の席を奪った悪チュチュの写真ですよ(;´д`)トホホ~

    お陰さまで胃はポリープ発見されましたけど、良性のモノだった
    ので大丈夫みたいです(*´ω`*)
    漢方薬が一つ増えましたが……。

    ぷぁるこさんの人間ドッグ、良い結果だと良いですねo(^-^)o
    私もエコーは大丈夫でしたよ~❤
    ありがとうございますね~(^-^)ノ

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    占いなのに……『肛門科』なんて
    キーワードが出てくるなんて。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

    本当に恋占いとかにして欲しいですぅ(≡д≡*)
    (一応、乙女ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

    ですね?記事で肛門科なんて書いてるからですよねぇ~
    確かに……( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    写真のチュチュ…実は罪深い事したんですけどね(笑)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    >肛門科運て。。。ヾ(@^▽^@)ノ

    ですよねぇ~(ーдー。)

    「チュ」は侮れませんよぉ~(笑)
    (*´・д)(д・`*)<ホントにねぇ?
    他にも、結構…迷言ありますよ(*'ー'*)ふふっ♪

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ ですよねぇ~?

    >漫画も勝手に書いてくれるとうれしいですね(´艸`*)

    確かに!!ですねぇ~(*^O^*)ノ
    (`_`)ん・・・?
    あっ、いや……え~と、漫画を「チュ」に任せたら
    ど、どんなハチャメチャな漫画になるんでしょう(`ω´;A

  13. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    肛門科運・・・
    >w<
    重い腰・・・wwww

    とみ姐にはぴったりだったりして~wwwww
    にゃははw
    ちゅちゅちゃんすごい!w

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    (^∇^)アハハハハ!
    いや、肛門科運はちょっと、ワタクシのカラーじゃ
    なくてよ~?

    >重い腰・・・wwww

    それは、私にピッタリ当てはまってるのは~
    否めないじゃない~(≡д≡*)

    あの子は「チュ」だよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/128-0cdd172c
この記事へのトラックバック