★えへへ?( ´∀`)ストロングですわぁ?★

2009年04月17日 20:50

まずは、eco・eco・ecoブログ……もう一度遊びに来て下さい。
この地球から絶滅動物がこれ以上増えませんように……gremzからのお願いネ★彡


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+


先日、桜が散り……花びらも散り……私も見事に散り?(縁起悪いわい(-ω-)/)

寂しい桜


少し枯れそうになった私の心にな、な、な?んと(๑→ܫ←๑)♡

みっくす☆ジュースのマメK様が「自分の家の猫をストロングにしたい他etc」で

「ストロングな猫袋」を募集されていたので……( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!
応募資格に当てはまる……私め、一か八かで応募したんです?


ストロング猫


そうしたら、見事にストロングな猫?当選したのです!!(お優しい♡ ♡)

プレゼント表

オシャレなラッピング

プレゼント裏

(・ω・)ノ<クリックすると大きくなります?♫ ♬

そして、思わぬ幸運がっ!!


(゜∇゜ ;)エッ!?「ジャパネットたかた」並にプレゼントが増えておりますよ?

マメK様???!!!!!!し、しかもオシャレ?(*゚∀゚)キャァ♪ 乙女?の心……
「グワシ!」いえ、「ガシッ!!」鷲掴みでございます??(=;ω;)人(;ω;=)


プレゼント公開


プレゼント大広げ


な、なんてハイセンスかつ、手作りで無駄のない心のこもった品々でしょうヽ(T-T)ノ
私には、ない知恵と器用さに脱帽です。



ウチにはシッポが一匹しかいないのにも関わらず……?
なんだ、このグチャグチャな家は(ー'`ー;)ムムッ

試着



しかし、マメK様のオウチは……なんてオシャレな調度品や家具。
それが、手作りなのです。(しかも、安価でリフォームされている!!)

しかも、猫・犬・鳥・フェネック等も多頭飼い?三毛猫の寿々音ちゃんを筆頭に食いしん坊
ユッケちゃんや芸達者なピッピキ姉妹もいるという、大変?楽しいブログでございます。


是非、皆様も魅力にとりつかれて下さいませ


ウチに似合わない

Σ(-`Д´-;) <あぁ?チュチュ!!言っては成らんことおぉ?



マメK様……のんびり者のワタクシですが、お礼を考えておりますので
のんびりとお待ち頂けると助かります(*- -)m(*_ _)m



PS・ストロングな猫袋に毛が…(*´Д`)'`ァ'`ァ ?寿々音ちゃん?リデル様?
ユッケちゃん?あおいちゃん♫ ♬一体どの子の毛なのか妄想中です…… 



このようなブログですが……? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 猫田にゃん仔 | URL | -

    お邪魔してま~す(^。^)
    なかなか お洒落なプレゼントに当選されたんですねぇ
    可愛いです。
    また遊びにきますネ。

    こそっと・・・(笑)

  3. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、こんにちは~。

    当選、おめでとう~~でした。
    まあ~、可愛いいろいろですね~。♪
    マメKさんのブログも覗いてみましたよ。
    一つ一つ、手作りで、楽しそうー。
    エプロン、ぐぅ~ですなあ。^^
    おまけの方が、たくさんあるんでないかい?

  4. マメK | URL | -

    このたびはワタシの手持ち生地減らし強化月間
    の企画に参加していただき有り難うございました
    (*^▽^*)

    喜んでいただけてよかったです
    まぁおまけに囲まれた
    ストロングな袋のあわないことあわないこと (^_^;

    これだけ思いっきり和風ですね・・・

    袋に毛が・・・・(ーー;)
    大変に申し訳ありませんでした・・・
    ついつい商品じゃないしと手抜きしたのがバレバレですねぇ┓(ー_ー)┏トホホ

  5. black | URL | -

    わ~当選だなんて嬉しいやねぇー
    おめでとうv-424

    エプロン似合ってますよ!(^v^)
    うん~ホント、可愛いおまけ一杯だね、
    それも一つ一つステキなアイディア
    手作りだなんて感激ですね

    ドードーが戻ってきた(笑)

  6. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは~^^
    すごーい、当選おめでとうございます。
    可愛いグッズがたくさんですね~。
    エプロンも可愛いですね~。
    私主婦なのに普段エプロンとかってめったにしないんですよね^^;
    でもこんな可愛いエプロンならすすんでするかも。
    チュチュちゃんって意外と毒舌なのねぇ・・・。

  7. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    わ~すごい☆
    すんごいかわいいですね!
    当選おめでとうございます☆☆
    なんかわくわくするものばかりですねw
    エプロンもいいじゃないですかw
    昭和の香りて・・・>w<

    小物入れの袋に
    釘付けですw

    最後のチュチュちゃんの
    口半開きのお顔がまた!
    台詞顔負けにかわいいです!!>▽<

  8. LIIZA | URL | LkZag.iM

    こんばんは。かなりのご無沙汰でした~><、
    ↓検査結果が出たのですね。
    ガンとか大手術とかじゃなくてちょっとほっとしたりもしてますが、毎日のお薬も大変ですよね。
    お大事にしてくださいね。

    素敵なプレゼント!当選おめでとうです(*^^)v
    手作りなんですね、スゴイなぁ@@
    エプロンお似合いですよ♪

  9. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    ステキなプレゼントたちですね☆
    しかも手作り品だなんて、スゴイ!
    売り物みたい!!!
    ☆とまみさ★さんの私が予想しているイメージに
    あってますよ(^∀^)bかわいらしい感じ!?

    チュチュちゃんストロング猫ちゃんだなんて
    乙女なのにね❤

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんにちは~e-251

    全然、お気になさらずにです(*´∀`*)
    私……実は自分でブログ書くより、色んな方の記事
    を見てる方が好きなんです(´∀`*)

    本当にすごいですよね~♫ ♬なんて、器用なんで
    しょう?
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚例のモノは手作りなんですね~
    それも、スゴイと思います~!!「愛」ですね♡

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    こんにちは~e-251

    いらっしゃいませ~♫ ♬
    ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ ゚+。

    >なかなか お洒落なプレゼントに当選されたんですねぇ

    (^-^)/はい!!すごくHappyでした~♡ ♡
    当分、何か良いことあるか……心配ですΣ(・Д・ノ)ノ

    私も是非遊びに行かせて頂きますね~?

    |ω・)コソっと……(笑)
    (もう、コソっとじゃない気もしますけどネ(`ω´;A…)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちは~e-251

    ありがとうございます~♫ ♬きっと、病院にイヤでも
    行ったから?良いことが……?(無理矢理ですね)
    本当にステキですよね~全部(*'ー'*)ふふっ♪

    >マメKさんのブログも覗いてみましたよ。

    本当ですか~ステキですよね~?小物も大物?も
    手作りしてしまう行動力とセンスがっ!!
    しかも、動物達も一杯いて……みんな個性的で
    見てて楽しいです~(´∀`*)

    エプロン、なんか勿体無いですねぇ~可愛くって♡
    ……確かにおまけの方が一杯でビックリしましたよぉ~!!
    嬉しいサプライズです。本当に(*^O^*)ノ

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マメKさん★

    こんにちは~e-251

    >手持ち生地減らし強化月間の企画に参加して
    いただき有り難うございました

    いえいえ、とんでもないです~(ノ><)ノ~~
    生地減らしとは思えない作品ばかりで…感動ですヽ(T-T)ノ

    もう、大喜びで小踊りしてましたから~(笑)

    >まぁおまけに囲まれた
    >ストロングな袋のあわないことあわないこと (^_^;

    Σ(・ω・`ノ)ノ あぁ!そうでしたか?!私ったら、何も
    考えずレイアウトしてしまいましたが……!!
    許センスでしたでしょうか~(;゜д゜)ドキドキ

    >袋に毛が・・・・(ーー;)

    それが、嬉しかったんですよぉ~o(^-^)o
    どの子の毛でも、嬉しい~!!って、マニアは思い
    ました~!!(何?マニアでしょうねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

    本当にステキな品々をありがとうございました~<(_ _*)X(*_ _)>

  14. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    初めまして、僕は猫のクリちゃんです。
    僕もマメkさんのストロング猫に応募して貰ったんだ。
    とみまささんが当選したの知ってたよ。
    あやぞっさんも当選してるよ。
    僕は可なりのイレギュラーでの当選だったんだ。
    マメkさんの広い心に感謝してるんだ。

    チュチュは美人だね。

    そうそうチョミさんが「とまみささん」って言っててから
    僕が「とみまささん」ってちゃんと訂正したよ。
    じゃあね~~!

  15. クリちゃんです | URL | -

    訂正です

    すみません。
    ちょっと間違ってたよ。
    僕が「とまみささん」って言ってて、チョミさんが
    「とみまささん」って言ってたんだ。
    こんがらがって来ちゃったよ。
    失礼しました。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございま~すe-251

    ありがとうございま~す:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    本当に嬉しいものですよね~♫ ♬
    既製品として売っていてもおかしくないですもん。

    >エプロン似合ってますよ!(^v^)

    本当ですか~(o^-^o) ウフッ❤
    嬉しいです。エプロンで少し若返ったような……?
    そ、そうなんです~オマケがまた!!かわいい✿
    しかも、手作りって素晴しいですねぇ(´∀`*)

    でも、blackさんも手作りでイロイロ作ってるじゃない
    ですか~♫ ♬

    >ドードーが戻ってきた(笑)

    あまりにも短くて、悔しいので連れ戻しました(笑)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    おはようございま~すe-251

    (゜∀゜)ノ '`ィ ありがとうで~す♫ ♬
    本当にお世辞抜きで、可愛いんですよぉ~(*´ω`*)
    どこに、置いたらなんとかオシャレな家に見えるか
    検討中です(^-^;)

    実は私もエプロンはしない事が多いですΣ(・Д・ノ)ノ

    >でもこんな可愛いエプロンならすすんでするかも。

    そうです!家事にも身が入っちゃうかもですよぉ!!
    チュチュは私に性格が似てきたせいか、結構……
    毒舌ですねぇ~?
    きっと、夫婦の会話を聞いてるんでしょうねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはようございま~すe-251

    ね~?すごいよねぇ~☆
    私たち(あれ?)には、絶対無理なモノじゃない~!
    (いや、チノちゃんの術後服のセンスは~はは)

    ありがとね~(*´ー`*)
    なんかね?あの金のエンゼル送って、貰った缶
    みたいなね、玩具じゃなくて「オシャレの缶詰」みたい。

    エプロンはオシャレなんだけど~後ろに見えるウチの
    ガラスの扉……賃貸だからどうすることも出来ず。
    実家の方がよっぽど、オシャレで悔しいわ(ノ`皿´)ノ

    小物入れの袋ね、結構大きいの~♫ ♬
    ストロングな猫ちゃんカワイイよねぇo(^-^)o
    旅行とかにも使えそうよ~?

    最後のチュチュ?生意気だけど~カワイイくて
    これも飼い主としては悔しいのよね~(笑)

  19. もこりん | URL | gWZsX.36

    あら~~似合ってますよーーー可愛い(*^m^*) ウフフ
    素敵な色&布あわせの作品です~♪
    カフェエプロンってどーしても前で結ぶから
    なんとなーくお腹は気になりますけど・・・そういうものよ(*´∇`)v
    うちの母も、もこりん作のエプロンしてるんだけどね、
    ちょっとどころじゃなくストロングな腹なのよ( ̄~ ̄;)

    昭和の香りの家って・・・(≧∇≦) キャハハハ
    わかる!うちもそうだ~~微妙な家だぁー
    オサレに暮らせたらいいんですけど、実際難しいんですよねぇー(;´_`;)トホホ

  20. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    当選、おめでとうございます♪
    チュチュちゃんが当てたんですね~ナイス!
    手作りモノは嬉しいですね。
    ステキなものがたくさん入っていて、豪華ですね~。
    特にエプロンがカワユイですぅ☆

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    おはようございます~e-251

    >かなりのご無沙汰でした~><、

    いえいえ、覚えてて頂いてるだけでも嬉しいです♫ ♬
    お忙しそうですしねぇ~(*´∀`*)

    >↓検査結果が出たのですね。

    あぁ、そうなんです~。ご心配お掛けしました(^-^;)
    本当に、入院ではなかったので薬位は仕方ない
    ですねぇ。家で療養出きる身で良かったです。
    ありがとうございますね~(^-^)/

    プレゼント!本当に素敵なプレゼントですよぉ(*゚∀゚)キャァ♪
    器用な方ってホント多いですよね?あやぞっさんの
    編み物もスゴイですけど……!!

    エプロン似合ってますか~♫ ♬良かったです。
    でも、上に着てたTシャツの柄のコトはとても教え
    られません...((((( ̄‥ ̄;)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございます~e-251

    本当☆実物はもっと、ステキですよ~(´∀`*)
    本当に売っていても全くおかしくない品々です~♫ ♬
    なんか、福袋みたいでわくわくしましたネ❤

    >☆とまみさ★さんの私が予想しているイメージに
    あってますよ(^∀^)bかわいらしい感じ!?

    (`_`)ん・・・?

    か、かわいらしい感じですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
    ぷぁるこさん~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。褒めすぎです。
    エプロンがきっと、錯覚を……ありがたや(^人^)

    チュチュは……体つきはストロングな猫~♫ ♬
    でも、心はビビリ猫なので?
    ちょっと、精神的に強くなればなぁ~なんて?
    思ってますよぉ(*´ω`*)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ベティ | URL | -

    おおっ!
    ステキ!しかも手作り!?
    器用な方って羨ましいですね~(*^。^*)

    エプロン、お似合いですよ♪

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    おはようございます~e-251

    初めまして。クリちゃんさん。
    クリちゃんさんも、マメKさんのストロング猫に応募
    して貰えて良かったですね~(´∀`*)

    イレギュラーでの当選……へぇ~マメKさん優しい方
    で良かったですねぇ。

    チュチュ美人?ありがと~です♫ ♬
    お年頃だから、チュチュも喜ぶわぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

    >「とまみささん」って言っててから僕が
    「とみまささん」ってちゃんと訂正したよ。

    (≧v≦*) ぷぷっ!合ってますよ~(笑)
    合ってる方を訂正しちゃったのね(^∇^)アハハ!
    良く、間違われやすいので気にしてないですよ~

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    おはようございます~e-251

    本当ですかぁ~もこりんさーん:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    可愛いですよね~♫ ♬

    >素敵な色&布あわせの作品です~♪

    おっ、もこりんさん!!さすが、玄人っぽいご感想
    ですね~?もこりんさんもお上手ですよね。

    カフェエプロン……そうなんです~出腹(´-` )
    なんとなーく?( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ~バレてます?
    でも、そういうものなんですね~!!

    もこりんさん作のエプロンお母様に?優しいですね~♫ ♬
    ストロングな腹……o(*^▽^*)oあはっ♪
    わ、笑えない人物がウチにも…(だ、旦那妊娠中)

    >昭和の香りの家って・・・(≧∇≦) キャハハハ

    判ってもらえます~?なんか、もう業者呼ばないと
    お手上げな和風なんだか中途半端な洋風なんだか
    判らない家なんですよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

    しかし、持ち家じゃないのでそんなリフォームは(´A`;)
    (大家に怒られるかも……)
    本当にオシャレに紅茶とクッキーが似合うお家に
    したいんですけどねぇ~?
    (多国籍な部屋になってますわ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    おはようございます~e-251

    ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:ありがとうで~す♡ ♡

    >チュチュちゃんが当てたんですね~ナイス!

    そ、そうですねぇ~♫ ♬チュチュのお陰ですよね?
    チュチュが居なかったら貰えなかったんですもん~
    招き猫?豪徳寺にお参りに行かなくちゃっ(笑)

    >手作りでステキなものがたくさん入っていて、豪華
    ですね~。

    ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。 そうなんです!!頷くばかり★
    エプロン、私が着ても可愛く見えるなんて相当な!
    ステキな物って事ですよねo(^-^)o
    大事に使います……❤

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    おはようございます~e-251

    おおっ!ですよねぇ~(´∀`*)
    そうなんですよ~?手作りだそうで……頭が下がる
    思いですo(´^`)o うぅ~

    本当に器用な人間に生まれたかったです~
    後、センスはこの歳でも磨けるんでしょうかね?

    エプロンお似合い?(*´Д`*)<嬉しいです~♫ ♬
    そう言えば、流星群観れましたか?

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    お先の方★

    気になさらないで下さいませ。(*^-^)v
    つい、癖なんです~。お気遣い大変感謝して
    おります(無理はしない範囲でやってますo(^-^)o)


    お後の方★

    こちらこそ、びっくりしました~(´∀`*)嬉しいです!
    ありがとうございました。
    こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/129-b022c319
この記事へのトラックバック