FX比較

★今日で丸々、10周年です♪(〃´Д`人´Д`〃)♪★

2008年01月15日 00:00

タイトル通りですが……(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は私達、夫婦が付き合ってから
結婚してから……丸々、10周年記念日です。

♪(〃´Д`人´Д`〃)♪無事に今日を迎えられて
良かったなぁ……と思っています。

10年間、色んなコトがありました……。

いつも一緒に居るのが、当たり前の生活に
なるまでに、様々な事があったんですね。

嬉しいかったり、悲しかったり、淋しかったり、
怒ったり、泣いたり、笑ったり……の。

ケンカしたり、二人でパチスロ大負けして
ガッカリしたり、勝ってご馳走を食べたり。

お互いの誕生日、クリスマス、バレンタインデー。

飼っていたペット達との別れ……。

私が胃潰瘍並の神経性胃炎とうつ病になって、
それがキッカケで結婚が決まりました。

旦那は私の事を1番に考えてくれ、仕事と
家事(買い物・洗濯・食器洗い等…)疲れた
身体にムチ打って、私をサポートして
くれました。

私はと言えば、チュチュの世話と掃除くらい。

後はずっと、一人でブログやmixiをチュチュと
くっ付きながら、旦那の帰りを待つ生活。
なのに、旦那は怒ったり、しません。。。

欲しい物があれば買ってきてくれたり、
出かける時は着いて来てくれたり……。

本当に感謝です。私は幸せなうつ病患者
だと思います……。
今は旦那とチュチュと私だけの生活ですが、
結構、満足しています。

本当に、いつも……どうもありがとう。
どうか、一生仲良く手を繋いで歩いて
いける夫婦でいれますように……。


『お互い10周年、おめでとう。これからもよろしくね♡』

北軽井沢での挙式

☆彡北軽井沢での挙式。。。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    No title

    10周年ですか(`・◇・)!!
    おめでとうございますe-343
    羨ましいですね~( ^ω^ )すごいなぁ。
    やっぱり女子の憧れは花嫁さんですよね~。
    その中で築いてきた絆って素敵なものなんだろうなぁ。
    旦那さま、ほんとに素敵な方ですね~e-420

    純白のドレス綺麗ですね(o`・∀・´o)
    横顔からべっぴんさんなのが分かります(((´ω` *)(* ´ω`)))

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ

    はい。通算10周年記念でした(・ω・)ノ

    ありがとう。愛子ちゃん……(*^_^*)
    そう、私の夢は花嫁さんになって、ドレスを着るコトと、

       『女王様になりたい。』…………(゜∇゜ ;)エッ!?

    子供の頃の夢を保育園で書かされた時、そう答えた。そして、アタリ!
    ホントにそんな生活してるような???ドレスじゃないだけで……?

    旦那は偉いと思います。愚痴をあまり、言わないんですよ?
    無理してるはず、なんだけど……はぁ~3

    ドレスはステキだけど?ベッピンかどうかは……(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    ……お世辞でも、ありがとうです(o_ _)o))

  3. もこ | URL | gD7k6jiY

    とまみさちゃん

    とまみさちゃん、(^_^)/おはよー^^
    10周年おめでとうございます(o^^o)
    もこはまだ3ヶ月だから
    遠いな~v-410
    でも頑張りますよ~^^

                もこ

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃんへ

    もこちゃん(人^∀^)
    お久しぶりね?体調は、その後…どうなのかな?

    もこちゃんは3か月??(*´∇`*)
    一番ラビラブ♡な時じゃないの~♪

    キャー(人^ω^) 逆に羨ましいかも……
    まだ、ドキドキがいっぱい、あってね~(*^_^*)

    もこちゃん、ありがとうね(o_ _)o))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/13-bbf28fef
この記事へのトラックバック