FX比較

★追記★当選するはずだったの(BlogPet)と☆とまみさ★のコラボ

2009年04月26日 07:44

きょうは、当選するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


☆とまみさ★のつぶやきのコーナー

最近のFC2の「画像認証(数字)」

目の悪い私には、これ以上数字が歪んだら認識出来ないデス…。
(;´д`)<人間が先に読めなくなるんじゃ?



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


あっ!暇な方はクリックして下さい?ヾ(-ω- )<くだらないんで……

ストロングでちゅ


チュ……「を」は要らないよぉ?(≡д≡*)<その節はお世話になりました(o_ _)o))

ぼそっと。


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


言ってないでちゅ

|゚∀゚)ノ<毎度、バカバカしい「チュ」とチュチュのコラボでした?
ぬこ


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ママ美 | URL | -

    おはようございます
    認証。。。。入れるの嫌いです(´艸`*)
    運勢が下降気味なんですか、文ちゃん神社に行ってくださいね。
    チュチュちゃんは、いつも優しくされてるますもんね~♪

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    このチュチュちゃんの顔w
    お代官様みたいで
    いいですね>w<

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんばんは~e-490

    ママ美さんは認証キライでしたか~(*・ω・)ゞ
    私も段々、認証の画像が歪み過ぎて……?

    「人間も見えませ~ん」って、最近思います。。。

    >文ちゃん神社に行ってくださいね。

    そうですねぇ~!!
    今夜あたり行ってみますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    チュチュは、いつも優しく……(´ー`)って、事に
    させて頂きます~♫ ♬

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんわ~e-490

    >このチュチュちゃんの顔w
    お代官様みたいで
    いいですね>w<

    (; ̄ー ̄)...ん?そ、それは……
    『悪代官顔』って事で宜しいですかな?

    確かに目付き悪~いねぇ(^∇^)アハハ!

  5. ベティ | URL | -

    運勢下降気味って。。。
    じゃぁ、そのうち上がりだすってことで。。。(^。^/)ウフッ

    チュチュちゃんのこの表情、寝起きの姫に似てます。。。怖いけど、コレもまた可愛いのよね~♪

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    やっぱり認証画像、嫌いだよねぇ~~~(;´Д`A ```
    わかる、もこりんもめんどいのよ!
    だから今まで認証入れてなかったんだけどさーー
    先日ウィルス感染しちゃって(ノД`。)チキショー
    それのために夜中の3時まで頑張ったわよ!!!
    そんなわけで、ちこっと画像認証いれさせていただきました・・・ごめんね~(; ´_ゝ`)
    やっぱり大変なようであればはずします~っ

    チュチュちゃん、ずいぶんおねむなようで(*´艸`)ウフフ
    トロトロしてるお顔も可愛いですよ~♪

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんわ~e-490

    >運勢下降気味って。。。

    そう、そうですよね~♫ ♬下がりっぱなしじゃない
    ですもんねぇ~(*^O^*)ノ<運勢は~!!

    (´∀`*)ホントですか~?「寝起きの姫ちゃん」
    に……。

    >怖いけど、コレもまた可愛いのよね~♪

    (´ー`)あれ?「怖いけど……?」あれれ~
    いや、カワイイですよね。ブスッe-282とした表情も…
    (って、コトですよね~ヾ(・ω・;)ノ)

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんばんは~e-490

    >やっぱり認証画像、嫌いだよねぇ~~~(;´Д`A ```

    実は本当に最近?数字が良く見えないんですよぉ~
    乱視なもんで……結構、何度か引っかかってます(笑)
    もこりんさんも面倒でしたか~?やっぱり……。

    >先日ウィルス感染しちゃって(ノД`。)チキショー
    それのために夜中の3時まで頑張ったわよ!!!

    Σ( @ω@=)大変でしたね~?もしや、例の股○
    にズラが……?ウイルスを( ̄□||||!!

    あっ!自分も画像認証入れてるので、全然大丈夫
    ですぅ~お構いなくです(^-^;)
    本当に文字が解読出来なくなったら交渉させて下さいネ♡

    チュチュ……実は寝起きの不機嫌そうな顔が自分的
    には好きなんですよぉ~(マニアック( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬)
    りっちゃまの寝起きもカワイイんでしょうねぇ~♡♥

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございますe-491

    もちろん、OKですよo(^-^)o
    お互いゆっくり、やっていきましょうネ。

  11. しーちゃん | URL | -

    私も認証嫌いです。
    あれはなんの意味があるんでしょうか?
    あまり意味がないような気がしますが。

    チュチュ様の女王様のようなお顔が素敵。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんにちわ~e-491

    う~ん、認証は面倒ですよねぇヾ(・ω・`)ノ

    >あれはなんの意味があるんでしょうか?
    あまり意味がないような気がしますが。

    一応、機械でのスパムメールとかコメントを
    防ぐために……って、感じですけどねぇ。
    設定してても、入ってくる時は入って来ちゃいます
    よねぇ~(≡д≡*)

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!チュチュですか?
    女王様のようなお顔……(o^-^o) まぁ~♫ ♬
    (フンずり返っているとも言う……かも(^-^;)?)

  13. black | URL | -

    blackも認証嫌いです~
    時々ちゃんと記入してるのに蹴られてなんども記入、
    受け付けてもらえない時があるよv-292

    チュチュちゃんもご機嫌ななめ

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんは~e-490

    結構、認証で蹴られる時って、腹立ちますよね~?
    コメントまで消えちゃうと……Σ(-`Д´-;)
    コメント入れるの止めようかなぁ~とかまで思ったり。

    チュチュの機嫌が悪いのは……Σ(`Δ´;)ハッ!!
    「認証」を蹴られてたから!ですかね……?
    な~んて、チュはやるけどチュチュは出来ないもんねぇ(笑)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 猫田にゃん仔 | URL | -

    ブログペットの占いって訳わかんないコトを
    言っているトコロがツボに入るんですよ。。。
    「何言ってんの?」って感じで大笑いしちゃってます。
    うちの福澤さんも随分いろいろお話するように
    なって時々「猫田にゃん仔大好き」だとか「猫田
    にゃん仔遊ぼー」だとか言うのでだんだん可愛く
    思えてしまって・・・
    貼り付けてよかったです(笑)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    おはようございま~すe-491

    >ブログペットの占いって訳わかんないコトを
    言っているトコロがツボに入るんですよ。。。

    (*´Д`*)あぁ~判りますぅ!!
    チグハクな感じが堪らないですよね?
    たまに悲しい記事を書いたのに、すごく笑いのツボ
    に入るようなコト言ってたり……( ̄∇ ̄;)ハッハッ~

    福澤さんもですか~?最近、遊びに行くと私にも挨拶
    してくれるようになりましたよぉ~(*゚∀゚)キャァ♪

    >時々「猫田にゃん仔大好き」だとか「猫田
    にゃん仔遊ぼー」だとか言うのでだんだん可愛く
    思えてしまって・・・

    そうなんですよ~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン!!
    初めは「ナンだ~この子はぁ~」って、思っていた
    のが、たまに「☆とまみさ★は好き」って言われると
    メロンメロンですねぇ~(*´ω`*)

    私も「チュ」を貼り付けてよかったです~(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/131-c24a2020
この記事へのトラックバック