FX比較

★一昨日はこどもの日?連休最後の日は……★

2009年05月07日 04:54

ウチの家族は全く結束がなく、好きなことをしていました……。



○年前……昔の恋人だった私たちは
爽やかにサファ○パークでデート♡ ♡



恋人たちは……

誰もツッコメまいよ………………(≧д≦)ノ~~

(ライオンの赤ちゃんカワイイかった?♡ ♡)




妻になって

PCで変な編集を頑張っているオバカさん……。

(妻・折角のソフトの機能がイマイチ使いこなせてないイイ年こいた女・説明書見ない)




     
こんなにかわいくない

イビキをかいて寝てるオッサン……(こんなカワイクない?!!)
(旦那・リアルタイム浅間山荘事件の年に生まれてて自分でビックリした人)



かおなしを検索したら ⇒ カオナシではありませんか?

…………(≡д≡*)<なんかムカツクわぁ?
(平仮名と漢字の違いだけじゃん??!!)


猫。(チュチュ4歳)

注意画像はまだ、事情によりとても見せられません……?ヾ(-ω- )<ぷぷ!



∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵


……先日、実家に帰りました。

本日は実家のチーコでお楽しみ下さい(*゚∀゚)キャァ♪


つぶやきチーコ1

つぶやきチーコ2

つぶやきチーコ3


本当にオススメがあったら教えて下さい(´;ω;`)



∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵


子供の日のgremzちゃん(*´ω`*)


こどもの日gremzちゃんGif


鯉のぼり??゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪
(クリックしてみてね?♫ ♬)








再びチーコ……。

チーコのつぶやき4

チーコ!それは、おはじきやで!ドロップやないで!!

。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+ ご、ゴメンよ?チーコ!!ウソだよぉおお?




このような方向性を見失ったブログですが……? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    あら、いいではないですか~~
    自分の好きなことをそれぞれ、だなんて(*^m^*) ウフフ
    合わせなくていいってのが一番だもんっっ♪
    ・・・とマイペースなおいらが語る(笑)

    チーコちゃん、18歳なんだ~~(〃・д・)
    とてもとても18歳には見えないっ!若~い!
    しかも・・・ご飯に不満を持ってるのね(* ̄m ̄) ププッ
    お薦めはねぇ・・・
    療法食とかじゃなくていいのならば、
    サナベレとかアニモンダとかがリッヒは好きだよー
    それのシニアとかを療法食と一緒に食べてるの。
    やっぱり療法食とは違って食いつきがイイ( ̄~ ̄;)

    ってか「おはじき」っていう響きが懐かしい~(≧∇≦)
    それは紅茶のラベルじゃない??食べれないわよーチーコちゃーーんっ=3

  2. てんこ | URL | XU/OErbs

    こんばんは!

    方向性のない・・?いいじゃないですかっ。
    今日のブログ、面白かった!^0^/
    お顔は見えないけど、初々しいお二人ね!
    鯉のぼりも泳いだことだし、
    チーコちゃんの姿も見られたし、
    言うこと無しだよ~ん。^^*

    ちなみに、うちの猫たちは、
    銀の○プーン・7歳以上が好きかなぁ。
    (マグネシウム値が0.08なんで)
    ゲンは17歳だけど、
    11歳以上向けのは、プイッと横を向きます。
    やはり、薄味で物足りないんでしょうかねえ?

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    カオナシでもかおなしでも
    よさそうなのにねw

    にしても、カオナシとシャアの
    カップルって>▽<にゃははw

    ちー子ちゃんだw
    ん~私はお勧めわからないなぁ・・・。
    チノの食欲半分わけて上げられたらいいのにね・・・。
    何でもたくさん食べて、元気にいてねっ!

    >チーコ!それは、おはじきやで!ドロップやないで!!
    ・・・蛍の墓、だめなんですぅ。
    私、何みても泣かないのに
    これだけは、始まってすぐ泣くんです。
    「もぅすぐ、セツ子ちゃんが死んじゃうよぉ・・・って」

  4. sakura | URL | -

    チーコちゃんって本当18歳には思えないな~☆
    目も綺麗だし(^ー^)
    もっともっと長生きしてね~♪
    うちのクマさんに連れていってもらって会いにいこうかな~(^ー^)v

  5. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    今回の記事・・・旦那に呆れられたって言ってた意味が分かるような気がします(^_^;)
    ちーちゃん、お勧めはシーバ!
    めちゃうまいらしいよ。うちの猫たちはおやつ並みの食いつきで、もう大変なことになるもん。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. オイデPaPa | URL | -

    そうか・・・18歳なんですよね。
    長生きだなぁ~うちのもそのぐらい生きてほしい。
    あと10日でボス猫が12歳になります。
    もうとっくにシニアなんですが、成猫用の普通食
    しか食べません。「年寄り扱いすんなっ!」って
    いつも言っています。
    そういえば私も結婚前と今とでは体重が
    20キロ違います。今よりさらに若い頃は
    ちょっとやせすぎだったんですけどね。

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんにちわe-312

    もこりんさん夫婦はお互いマイペースですか(*´∀`*)
    もこりんさん夫婦はきっと、見てたら面白い事して
    そうな気がします~(´∀`*)
    旦那さんの発言が面白いし、もこりんさんも♪もちろん
    (o^-^o) ウフッ❤

    チーコは後2ヶ月強位で18歳になります。夏生まれ♡
    獣医さんにも、顔だけは若いと言われたのが母親
    の自慢です(・ω・)ノ

    >とてもとても18歳には見えないっ!若~い!

    でも、身体つきはやっぱり、年寄り猫ですねぇ~
    そうなんですよぉ。ご飯に不満を持って…やはり
    年を取ると猫も頑固になるみたいで……(´-∀-`;)

    特に療法食じゃなくていいみたいです~

    >サナベレとかアニモンダとかがリッヒは好きだよー

    オオーw(*゚o゚*)wさすが、りっちゃま!!ドイツのゴハン
    を食べてらっさる(調べてみました)
    ありがとうございます~初めて聞いた名前でした!!

    (`_`)ん・・・?(ロシアには関係ないような……)
    やっぱり療法食って、食べない子多いですよね~

    「おはじき」懐かしいですね~(・ω・)ノ確かに今って、
    見ないですね?

    ( -_-)ノはい~それは(安い)紅茶のラベルですぅ。
    チーコ、それはどうやってもさすがに食べれない…
    餌に興味を持って欲しいですわ(ノ><)ノ~~

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちはe-312

    >今日のブログ、面白かった!^0^/

    (*’▽’*)わぁ~♪ありがとうで~す!!
    面白いって、思われるのが1番嬉しいんですよね。
    お笑い好きなので。なんとな~く笑われたいです。

    >お顔は見えないけど、初々しいお二人ね!

    旦那がこの頃は5kg以上は痩せてて、私が逆に
    太ってた頃の写真です。顔なんかまん丸でキャー
    ですよ(笑)

    鯉のぼりはストーカーしてました( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    チーコの写真は実は、一杯あるんですよ~
    帰るたんびに小ちゃくて、かわいい~かわいい~♪
    ……って、撮るんで(^-^;)

    ★餌情報、ありがとうございます~!!

    銀の○プーン・7歳以上……。そういえばシニア用も
    出てましたね?

    >ゲンは17歳だけど、

    ゲンちゃんもチーコと同じくらいなんですね!!

    >11歳以上向けのは、プイッと横を向きます。
    やはり、薄味で物足りないんでしょうかねえ?

    あぁ、なるほど!それはあるかもですね?ウチも
    シニア用ばかりあげてるので……。たまに試供品を
    あげると、スゴイ食いついてきますもん。

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんにちわe-312

    >カオナシでもかおなしでもよさそうなのにねw

    いきなり「ソコ」なのね~(笑)
    つ~か、私も『平仮名と漢字』って、書いちゃった
    けど『平仮名とカタカナ』の違いだったわ~ヾ(-ω- )

    >カオナシとシャアのカップルっ>▽<にゃははw

    良かった~誰にもつっ込んでもらえないと結構…
    寂しいのよ(描くのに時間をかけたから~オバカ)

    o(*^▽^*)oあはっ♪本当、チノちゃんの食欲わけて
    もらえたら嬉しいのに。
    ……でも、ありがとね~o(^-^)o

    >・・・蛍の墓、だめなんですぅ。

    そ、そうなんだ?実は私……「蛍の墓」観てないの。
    子供の頃から戦争モノって、漫画でも苦手で……。
    セリフだけ知ってたの。でも、皆泣くって聞くね?

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    sakuraちゃん★

    こんにちわe-312

    >チーコちゃんって本当18歳には思えないな~☆

    ありがとうね~♫ ♬嬉しいわぁ~♡
    声もシャガレてるけどね。カワイイんだぁ←親バカ

    riku君は順調に回復してるみたいで安心
    したよ(*^-^)v

    チーコはチュチュより人見知りだから、sakuraちゃん
    見れるかな~?クマさんの時は冬でコタツがあった
    からねぇ…(;´д`)
    私もriku君&nanaちゃんに会いたいな~♫ ♬
    (武装しないとダメかなぁ)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんにちわe-312

    >今回の記事・・・旦那に呆れられたって言ってた
    意味が分かるような気がします(^_^;)

    (/・ω・\)キャ~あやぞっさん、見捨てないで下さいぃ~!!

    >ちーちゃん、お勧めはシーバ!

    シーバ!!なるほど~パッケージの後ろに確か?
    「あげ過ぎに注意…」みたいな事、書いてありましたよね?
    おやつ並みの食いつきって、相当おいしいんでしょうね♡

    *゚∀゚)ノ餌情報ありがとうございますね~!!

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    こんにちはe-312

    そうなんです~後、少しで18歳なんですよね。
    夏に拾ったんですよねぇ……。

    >あと10日でボス猫が12歳になります。

    オイデさんも、もうすぐ12歳ですか?でも、若いと
    思いますよ~?あんなに高い所を寝床にしてる
    なんて(´∀`*)

    オイデさんは成猫用の普通食なんですね?

    >「年寄り扱いすんなっ!」っていつも言っています。
    オイデさんなら、本当に言ってそうですね(笑)

    でも、特に病気じゃなければ餌自体が今は猫の身体
    に適してるものらしいので……良いと思います。
    オイデさんもシンタロ君も長生きしそうな気がします。

    オイデPaPaさんは体重が20キロも違うんですか~Σ(-`Д´-;)
    若い頃はちょっとやせすぎ……だったら判ります~
    きっとMaMaさんのお料理がおいしいからじゃないですか(*^m^*)

  15. まちゅみ♪ | URL | -

    なんだか貧相なシャア(失礼なw)がいるわね
    その隣はカオナシですか。
    シャアなら当然サファリパークも赤い彗星で歩き回ったんでしょうね。
    うーん、うらやましいデートですわ。

    おすすめのごはんですかぁ。
    うちはずっと「スマック」ってのあげてます。
    これが一番食い付きがいいんですよね。
    お口に合えばいかがでしょう。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    おはようございますe-312

    >なんだか貧相なシャア(失礼なw)がいるわね

    (-ω-;)う~ん、赤くないからかしら~?(違う!!)

    ウチのシャアは動物がいると3倍動きが遅くなる
    ので、サファリパークだとただのオッサンですな~(笑)

    おすすめのごはん情報ありがとうです~♫ ♬

    「スマック」って、知らなかったです。楽天を見たら
    随分とカワイイ~袋に入って(*´ェ`*)ポッ~3

    マニー大佐も推薦ですか~?探して試してみますね(*´∀`*)
    有り難いですわ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

  17. ママ美 | URL | -

    ホノボノとした猫マンガでとても好きです(*〇´∀`艸)*
    チ-コちゃんは、18歳ですか(・0・。)
    3歳ぐらいにしか見えないくらいの童顔ですね~♪
    だんだんご飯を食べるのが少なくなってくるけど
    頑張って食べてくださいね(。^-^。)
    一日も長く元気に長生きしてくださいね~♪

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんにちはe-312

    >ホノボノとした猫マンガでとても好きです(*〇´∀`艸)*

    ママ美さんに、そ、そんなコト言われたら照れちゃい
    ます( ̄∇ ̄*)ゞ
    チ-コは7~8月に拾ったのです。後少しで18歳
    ですねぇ……早いですよねぇ(* ̄― ̄)

    3歳に…?ε=┌( ≧v≦)┘ママ美さん、お上手過ぎです~!!
    そうですねぇ…年も関係あるかもしれないですから
    温かく見守っていこうと思ってます。

    優しいお言葉、とっても嬉しいです。
    ありがとうございますね゜+o。(*^∀^)。o+゜

  19. しーちゃん | URL | -

    抱っこしてるのはもしや虎の赤ちゃん!?
    凄く凄く羨ましい!!!!!
    どこのサファリですか?

    私実は虎の赤ちゃん抱っこするのが夢なんですが(>_<)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんわe-312

    >抱っこしてるのはもしや虎の赤ちゃん!?

    じ、実はこれはライオンの赤ちゃんですよ~?
    でも、子ライオンもスッゴイ可愛かったですよ(*´ω`*)

    これは、富士サファリパークです。
    ただ、有料で当時は500円で1枚デジカメで
    「3.5インチFD」付きで撮影してくれたんです。
    後、時間とか人数制限がありましたよ~?

    ライオンの赤ちゃんなら、ダッコ出来るかと。
    トラはどうだったかな~ヾ(・ω・`)ノ
    タイのZOOで大人の虎と写真(檻なし)で撮った事は
    ありますよ~(怖かった!!(ノ><)ノ~~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/133-4cc2de83
この記事へのトラックバック