FX比較

追記版★ウチを誕生したいなぁ(BlogPet)★毎度、くだらなくて(:>)┓

2009年05月10日 07:36

きのうチュ        が、garは書見したかった。
それできのうチュ        が、エントリにリフォームしたかったの♪
だけど、ウチを誕生したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


どうでもいい記事をもっと、どうでもよくしています?ヾ(-ω- )<ご了承下さい

チュ発言2

いや、ありましたって……(;゜д゜)



チュ発言3

(*´Д`*)<くっそっ??!!カワイイじゃないか??♡ ♡





チュ占い2

お暇な方は↑クリックしてもいいかも知れません……(≡д≡*)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



☆とまみさ★さん取り扱い説明書(足りないものメーカー)


☆とまみさ★さんの取扱説明書

☆とまみさ★さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
* 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
* 風呂場では使用しないで下さい。
* 長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。

また、☆とまみさ★さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 色々なところ
*
* 教会

☆とまみさ★さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* 通風孔をしばらく塞いでみて下さい。


それでも☆とまみさ★さんが正常に動作しない場合は。

* その場に放置して逃げて下さい。




泣きパンダ更にお暇な方はやってみてもイイかもしれません……( ´△`)アァ-







…………(´_ゝ`)


現在のチュチュの模様


現在の「チュチュ」の模様でした……アチャ━━(ノд`)━━!!

|ω・`)。0○(だから、まだ公にするなって言ったのに……)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あははははw
    何このチュチュちゃんのお顔>▽<
    最高最高v-218

    とみまささんの取り扱い!!
    わははw
    通風孔の毛が伸びて
    見た目をそこねるとか!!
    いろいろなところで
    使用禁止とか!
    まじめな口調で読んでもらいたい!
    >▽<

  2. ママ美 | URL | -

    (*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!
    お休み中も、毎日応援ありがとうございました。
    今日から通常営業になります(´艸`*)
    ☆とまみさ★さんは、ニャンコと同じで水が苦手
    みたいですね((●≧艸≦)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    とまみささんの取り扱い~~~っ(≧∇≦) アハハハ
    教会って!?(笑)
    しかも通風孔をしばらくふさいでくださいって!!!
    どこをふさげばいいんでしょうーーーっ・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。
    口?それとも鼻???
    勝手に想像して笑ってましたーっ

    チュチュちゃんのおさしん、上向いて口あけてるせいか
    なんだかウツボに見えてきたーっ(笑)

  5. ベティ | URL | -

    ☆とまみさ★さんの取り扱いは通風孔がポイントなんですね。。。
    お手入れされずに毛が伸びたところを見てみたい。。。^m^

  6. black | URL | -

    連休も終わっちゃいましたね!
    ただいまです~
    グリムス鯉のぼりが来てたんですね
    とまみささんの所で見れてよかったわv-290
    チーコちゃんも元気そですがエサの好みが変わったんですかね~

    ☆とまみさ★さんの取扱説明書
    これには思わず笑ってしまったよ(爆)
    チュチュちゃんにも(笑)

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんにちわe-274

    チュチュの扱いが段々と普通の猫でなくなって
    きてるよね~ヾ(-ω- )<おっかしいなぁ~?
    お嬢様路線……(それはナイわ)

    ★私の取り扱い★
    ある意味当たってるのかしら~?

    >いろいろなところで使用禁止とか!

    ( `ω´)んー?よしぽんちゃん、否めないかも~
    でも、引き取ってくれるのかしら~私を(笑)
    空港で足止め食らうよね?きっと……。

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんにちはe-275

    お帰りなさ~いです:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

    お休み中は留守番隊デ~ス(*゚∀゚)ノ*゚∀゚)ノ

    >☆とまみさ★さんは、ニャンコと同じで水が苦手
    みたいですね((●≧艸≦)

    バレちゃいました~(*・ω・)ゞ
    実はネコ科だったんですよ~♫ ♬
    (そんな、カワイイ生物ではないです(`ω´;Aウソですぅ)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんにちはe-274

    ★私の取り扱い★

    >教会って!?(笑)

    私は魔物なんでしょうか?(∩゚д゚)アーアーそうかもぉ~

    ……通風孔をってぇ?

    やっぱり、口?か鼻?っぽいですよねぇ(≧д≦)ノ
    絞める気ですよね?絶対!

    そして放置……ヒドイ~(ノД<。)

    チュチュ~そう言えば!!
    ウツボに見えますねぇ♫ ♬ ←?
    でも、今は「つるべおとし」のおさしんを狙ってる
    んですが(・ω・)ノ

    難易度高すぎますぅ~ヽ(T-T)ノ
    どうすれば、ああいう風になれるんでしょう?

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんにちはe-275

    >☆とまみさ★さんの取り扱いは通風孔が
    ポイントなんですね。。。

    (;`д´)ゞんー!!ベティさん。
    イイトコ突いてきましたね(笑)

    >お手入れされずに毛が伸びたところを
    見てみたい。。。^m^

    現在、そのような状態になってます……(´-` )
    (ある意味、当たってますねぇヾ(・ω・`)ノ<コレ!! )

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちはe-274

    お帰りなさいです~(*^O^*)ノ~~
    連休って、アッっという間ですよねぇ(´・x・`)シュン

    >グリムス鯉のぼりが来てたんですね

    そうなんですよぉ(*^m^*) ムフッ♫ ♬
    ……きっと、「blackさん見てないわ!」と、思いまして~
    (……|∀・)<ホントですよぉ~✿)

    >チーコちゃんも元気そですがエサの好みが
    変わったんですかね~

    そう、みたいですねぇ?なんか、スグに飽きちゃう
    みたいなんですね(ノ_・。)

    ★私の取扱説明書★

    笑えましたか~?おかしいですよねぇ?
    人間扱いされてないんですもん~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
    blackさんもいかがですか~?

    ……そう言えば、チュチュも(色物にされてますよね)

  12. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    取り扱い説明所。おもしろい~。
    ☆とまみさ★さんのどこを塞げば良いのでしょうか^m^
    色々な所で使用禁止なんですね。
    で、どこで使えば良いの?
    放置して逃げろとか(笑)

    チュチュちゃんもすごいことになってるし・・・。
    ☆とまみさ★さんってユーモアがあっておもしろい方なんですねぇ^^

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんはe-275

    >取り扱い説明所。おもしろい~。

    きょう@きじたろうさんも是非、どうぞ(*^O^*)ノ

    私のどこを塞ぐか……?

    やはり、鼻・口でしょうか?耳だったら
    あまりダメージないですけどねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

    色々な所で使用禁止な挙句……その場に
    放置して逃げろって~(´A`;)
    もしかして、危険なモノ扱いなんじゃないでしょうか?
    私……。

    チュチュは中々、戻らないんですよねぇ~?
    そろそろ、マトモな猫の姿に戻ってくれないと('-'*)

    私より、チュチュは確実にオモシロイですけどねぇ(´∀`*)
    (わぁ~!究極のオヤジギャク言っちゃった♫ ♬)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    お久ぶりです♪ちょっとさぼってました・・・。
    うちのグリムスまたしおれてた!
    ☆とまみさ★さんのグリムスの方が育ってますね☆
    チュチュちゃんの写真の加工など
    がんばってるのかな(^。^)v
    ごまちゃんみたいなストロングチュチュちゃん笑えましたー☆
    ブログペットも取説もおもしろかったですよ!
    いろいろ楽しいですね(^▽^*)O

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんわe-274

    >うちのグリムスまたしおれてた!

    私も覗いた時に……
    「ぷぁるこさんのグレムスちゃんがっ!!」とか、他の
    方のでも気になるようになっちゃいました(^-^;)

    でも、やはりウチのグリムスは成長が他の方より
    遅いですね~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    チュチュの写真の加工……結構、好きなんですけど
    まだ、まだヘタクソで遅いんですよねぇ。

    ブログペットはネタになってくれて助かりますね~(笑)

    >いろいろ楽しいですね(^▽^*)O

    そう言って貰えて、凄く嬉しいです~(人^ω^*)

  18. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、こんにちは!

    教会では、神様もビックリ!だよ~。
    てんこは、慣れましたけどねー。(笑)
    とまちゃん、何だかヤケ・・
    いえ・・パワーUPしてますねー。(汗)
    チュチュちゃん、冷静で良かった、良かった。^^

    気がつけば、グリムス、成長してますよね!
    これからが、楽しみですよー。



  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんばんはe-275

    >教会では、神様もビックリ!だよ~。

    私は魔物扱いなんでしょうかねぇ(ノ-`。)

    >とまちゃん、何だかヤケ・・
    いえ・・パワーUPしてますねー。(汗)

    て、てんこさん(;゜д゜)いや、そ、そんな~(苦笑)
    ヤケパワーUPだなんて……(^Д^)ゞ
    チュチュが1番、冷静なんですよねぇ~(笑)

    >気がつけば、グリムス、成長してますよね!

    スッゴイ、ジリジリですけど気が付いて貰えました?
    嬉しいです~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/134-98933a5b
この記事へのトラックバック