FX比較

★追記版 |・ω・)ノ<毎度!★それで影響を説明した(BlogPet)

2009年05月18日 08:21

チュ        が前回もビックリしたいです。
それで影響を説明した。

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。


毎度、恒例の……「ブログペット」の記事に付け足すブログです?ヾ(-ω- )

まず「チュ」の発言どうぞ?♫ ♬

チュ発言4

( -_-)ノ<……もっと、意味判らない記事になりますね?



続いて毎度「チュ」占い♡♥

チュ占い3

かなり、くだらないんですが?癖になってる方はクリックしても
よろしいかと思います……(;´д`)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。


チュチュがチュチュ宙人になった件で……( -_-)フッ?3
と、気になったコトがあったんですよねぇ?


何か似てる1

その名は「チュチュ宙人」


何か似てる2

……(◎△◎;)アッ!!!


何か似てる3

懐かしい???( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

クエ?スチョ?ン、クエ?スチョン、キミぃは誰??
クエ?スチョ?ン、クエ?スチョン、僕、オバQ?

……みんなぁ?!!!着いて来???い。・゜・(ノ∀`)・゜・。引かれてるぅう?


チュチュまとも

だから、引かれてるんじゃないでちゅか?

飼い猫に迷走してる事を指摘される飼い主・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ママ美 | URL | -

    なになに、どういう説明なの(・ω・)?
    あっ、ヘン顔の説明か(llllll。・_・。llllll)ナルホド・・・

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんばんはv-20

    >なになに、どういう説明なの(・ω・)?

    Σ(・Д・;ノ)ノあぁ!スイマセン~「チュ」の記事に
    付き合って頂いて(TдT)

    飼い主の私にも意味が判らないんです(≡д≡*)
    ……実のトコロ。。。

  3. ママ美 | URL | -

    あれれ、いつの間にか記事が進化してる(´艸`*)
    あたしがヘンなコメしたからかしら(;´▽`lllA``

    チュチユちゃんは、ウェストがくびれてるからQちゃんよりスマートね(´艸`*)
    そのうち、毛が3本生えるかもしれないねヾ(´Д`笑))
    いけないママね!!写真がこんなに可愛いのにねぇ~♪

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    オバQ懐かしい…
    懐かしすぎて存在を
    すっかりわすれてました(*^m^)

    思い出したら歌もバッチシ出てきましたよ( ´艸`)

  5. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    そのままおばQでもよさそうなw
    あ、口元が違うかww
    でもやっぱり
    最後のチュチュちゃんの一枚が
    かーいー♡

  6. しーちゃん | URL | -

    あははは、ドロンパに似てるかも!?
    でも主役はチュチュちゃんだもんね(*^_^*)

  7. black | URL | -

    懐かしいね~おばQ
    何?ドロンパに・・・
    いやいや
    チュチュちゃんが一番可愛いよ

  8. スーパーサイドバック | URL | -

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    ドロンパ!
    わがFC東京の愛すべきキャラです(笑)
    ですから敬意を評することこそあれです
    そして、こうしてリスペクトしてブログに取り上げ
    ていただき・・・えっ_?違いましたか??
    どうも、しつレーいたしました(苦笑)

    またよろしくお願いいたします♪

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんばんはv-20

    あわわ~!決して、ママ美さんがコメント下さった
    のは関係ないです~(ノ´д`)ノ~~
    最近、ブログパーツのブログペットに更新させて(笑)
    適当に(ぉぃぉぃ)記事を付け足すのがマイブーム
    なんです(^-^;)

    チュチュ、意外にウェストぽちゃ子なんですよ~?
    実は。(最近、身体が本猫じゃないので判りヅライ)

    >そのうち、毛が3本生えるかもしれないねヾ(´Д`笑))

    (´д`)……そういう手もありますねぇ?(悪巧み中)
    いやいやっΣ(`Δ´;)ハッ!!ホントいけないママです♫ ♬ ←?

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはv-20

    >オバQ懐かしい…

    オバQ 判りますか(≧∀≦)
    良かったです~

    もしや、歌まで歌ってくれたんですかぁ?
    なんか嬉しいですね~童心にかえりますよね(*'ー'*)ふふっ♪

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんわv-20

    >そのままおばQでもよさそうなw

    てか、Qちゃんタラコ唇だから~
    やっぱ、★つけてドロンパよん♫ ♬

    >最後のチュチュちゃんの一枚が
    かーいー♡

    (T△T)<久ぶりに聞いたでチュチュ~(褒め言葉)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんはv-20

    >あははは、ドロンパに似てるかも!?

    しーちゃんさんも?
    やはり、そう思ったのねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    でも主役はチュチュ……( ̄∇ ̄*)ゞ
    おっしゃる通りで~(最近、チュチュの影薄い~)

  13. まちゅみ♪ | URL | -

    とうとう、チュチュちゃんに勧告されちゃいましたね。
    その目つき、しっかりと訴えてますよ、登場回数少ないのよ!って。
    でもQちゃんに似てます。
    早く猫に戻ってくれー!

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはv-20

    >懐かしいね~おばQ
    何?ドロンパに・・・

    私が必死で描いてる(笑)後ろで旦那も
    「ドロンパに似てるな~」って思ってたらしいです。

    いやいや、チュチュが一番可愛いだなんて~
    blackさんたら、お上手ですよぉ~(´∀`*)♫ ♬

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはv-20

    >ドロンパ!
    わがFC東京の愛すべきキャラです(笑)

    そ、そうだったんですね?!
    何か青いもやがPC画面に掛かって~

    Σ(`Δ´;)ハッ!!と、気が付くとPC画面に
    「ドロンパ!」ですよ~!!

    >そして、こうしてリスペクトしてブログに取り上げ
    ていただき・・・えっ_?違いましたか??

    いえ!スーパーサイドバックさんがリスペクトされてる
    と、青いもやもや~がそっと私に教えてくれました(*^-^)v

    ……って、調子良過ぎましたね(笑)
    ちなみに「旦那」は阪神FANですよ~♫ ♬
    (いらない情報でした?)

    こちらこそ、おちゃらけてて本当にスイマセンが……
    よろしくお願いいたしますo(_ _*)o

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはv-20

    >とうとう、チュチュちゃんに勧告されちゃいましたね。

    (ノД<。) そろそろ、年貢の納め時ですかねぇ~?
    (……って、普通にチュチュをUPすれば良いだけ~)

    >その目つき、しっかりと訴えてますよ、登場回数
    少ないのよ!って。

    さすがにチュチュもこのまま、忘れられた存在に
    なるのではΣ(・Д・;ノ)ノと危機感を覚えたようで……

    (゜∀゜)ノ '`ィ そろそろ、戻しますねぇ~猫にも?
    (怪しい微笑み~(´ー`)……)

  17. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    ドロンパ懐かしいー(^∀^)♪
    昔、UFOキャッチャーで友達に取ってもらった
    ドロンパ人形持っていたなぁ☆
    オバQのアニメは見てなかったんだけど・・・。
    うんうん、チュチュちゃんが写ってるから
    猫ブログってわかりますヨ~♪
    暖かそう❤゛

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはv-20

    ドロンパ判りましたか~(*´∀`*)

    >昔、UFOキャッチャーで友達に取ってもらった
    ドロンパ人形持っていたなぁ☆

    わ~?UFOキャッチャーでオバQシリーズあった
    んですかぁ(笑)私ならOちゃんが欲しい。。。

    >オバQのアニメは見てなかったんだけど・・・。

    そ、それは~もしや?ぷぁるこさん、お若いんじゃ(;゜д゜)
    でも、ぷぁるこさん~優しい♡ ♡

    >うんうん、チュチュちゃんが写ってるから
    猫ブログってわかりますヨ~♪

    良かった~(ノω`*)ペチョン
    最近、自分でも方向性を見失って...( = =) トオイメ~
    チュチュが着てるのはスカートです(笑)風邪引いてる
    時にちょこっと、着せたんですよぉ(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/136-f11de3ec
この記事へのトラックバック