FX比較

★猫ブログな記事を目指してみようか?( -_-)ノ★

2009年05月22日 02:06

最近、チュチュの出番が少ないとお嘆きの皆様(いるの?)

今日はチュチュのキュートな姿(も)お送りしたい(なんとか)と思います?!!

が、頑張るぞぉおお?★


ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー(☆とまみさ★の脳内の葛藤)




カワイイチュチュ1

あたち、チュチュって言うんでチュよ



カワイイチュチュ2

飼い主は☆とまみさ★って言う、オバねえたん



カワイイチュチュ3

o(*^▽^*)oあはっ♪頑張ってるよ?(笑)


カワイイチュチュ4




……段々、鼻についてきたなぁ?( ;ーσ・ー)



眠くなっちゃったわ……(冫、)q







頑張りチュチュ

に、にいたんとねえたんに……カワイイって言われてるで…チュ




……( 。`ω´)んー?


あぁ、段々自分でも誤魔化しが……( ̄∇ ̄)はは♫ ♬








★ちょっと、閑話休題★

このブログをご覧の方で岐阜の柳ヶ瀬にお住まいの方いらっしゃいますか??
(いないだろ?なぁ……(ノ><)ノ~~)

で、やななちゃん


私、このゆるキャラのやななちゃんの大FANなんですが?なんせ、東京在住。


やななちゃんグッズ★購入出来る方、募集チュチュです★(なんちゃって)

リンクにも貼ってありますが、超面白くてカワイイので珍しいモノ人魚が
好きな方、一度ご覧になって観てね??(。・Д・)ノ<ゆるゆるしよう?!!



……以上。

かなり、私情でした( ̄∇ ̄)はは♫ ♬



続きに付き合ってみますかぁ??





疲れたチュチュ



……チュチュ、判っただろう?
自分の実力以上のものを見せるのは大変だって((w´ω`w))




なれないこと

てか、私が真面目な加工に疲れたわ?σ(0д0lll)'`ァ'`ァ



このような何でも有りブログですが……? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ママ美 | URL | -

    (*・゛・)ウーン・・・・カ・ワ・イ・イ!!(*〇´∀`艸)*
    白ニャンコって、本当に美形が多いですよね~♪
    眉間のシワもシワノウチに入らないわ~
    私がヾ(・・。 )ナデナデして伸ばしてあげたい。
    いつもの漫画も楽しいし、今まで通りでOKだすよん~♪

  2. やなな | URL | 4aVvrris

    |*’v’*|

    ありがとおなの|*’v’|

    やななも☆とまみさ★さんといっしょにあそびたいの~★☆

    柳ケ瀬ととおきょおはとおいけど、心はつながっとるで、だいじょおぶやよ♪

    やななのグッズ、とまみささんのためにとっておくね|*’v’*|




    5まんえんぶんぐらい・・・|*’m’*|

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    やっぱり美猫ちゃんですよね
    白い色がとてもキレイ(*´ェ`*)

    ってチュチュちゃんまだ撮影中だよ(*^m^)
    最後まで決めないと(笑)

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    ん~~~チュチュちゃん、か~わ~い~い~~(*´д`*)アァ
    お目目がくりっくりでちょーキュートぉ~♪
    やっぱ白猫さんはいいねぇ・・・・
    なんだかそれだけでピュアな感じがするぅ(*´o`*)
    ほんと、これが実力ですな~~♪

  5. black | URL | -

    チュチュちゃん
    無事ご帰還おめでとう (*≧m≦*)ププッ
    うん~やっぱり美形
    大きなお目め、モノトーンぽい写真もgood
    オチャメなチュチュちゃんも好きよ!
    とまみささんの漫画も良い感じ

  6. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃんやっぱり可愛いよ~。
    眉間のシワも気になるけど、モノクロチュチュちゃん、メッチャ美人だし上目遣いも完璧。
    チュチュちゃん、トラコに指導してやってください。

    柳ヶ瀬には住んでませんが、ウチから結構近いですよ。
    車で30分もあれば行けるんじゃないかなぁ・・・。
    昔は岐阜方面も結構遊びに行きましたけど、今は娘がいるからナカナカですねぇ・・・。

  7. スーパーサイドバック | URL | -

    こんばんは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    なんかすごい目力の猫ちゃんですね~
    引き込まれそうです♪(笑)

    さてこの度はリンクの件ありがとうございました、
    自分も良かったら貼らして頂いて
    相互リンクにさせていただければ幸いです。

    またよろしくお願いいたします♪

  8. まちゅみ♪ | URL | -

    やったー、チュチュちゃんデター!!
    チュチュちゃんって、目の色神秘的ですね。
    青っぽいっていうか、緑っぽいっていうか。
    すごいチャームポイントだと思いますよ。
    それにしてもかわいいわ。

  9. 猫田にゃん仔 | URL | -

    チュチュちゃんキレイで可愛いですねぇ
    うちのさくらと正反対の真っ白!(笑)
    私の憧れのピンクの肉球v-10
    白にピンクがとっても映えますねぇ
    最後は気を抜いちゃったのかな
    大きなあくび。。。
    それも又可愛いです(^-^)

  10. 猫田にゃん仔 | URL | -

    ごめんなさい 本日2度目です(^^;
    矢沢さんのタオル 今年はコンサートがないのかと
    諦めていましたけど名古屋もあるみたいです。
    ファンクラブに入っているのでチケットが当たれば
    今年も勿論行くつもりです。
    そしたらその時までタオルを置く場所として開けて
    おこっかなぁ~(笑)
    ちなみに11月末(>_<)長い。。。

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんばんはe-312

    >白ニャンコって、本当に美形が多いですよね~♪

    び、び、美形ですかぁ~(*´Д`*)
    いや~ん!ありがとうございますぅ~(人^ω^*)
    ただの日本猫でもなくMIX白猫ですよぉ~♫ ♬

    眉間のシワ……本物見たら笑っちゃうくらいに
    「クッキリ!!」刻まれてるんです(^∇^)アハハ!

    >私がヾ(・・。 )ナデナデして伸ばしてあげたい。

    (゜∇゜ ;)エッ!?だったら、私のシワを撫ぜて下さい~!!
    ……って、何も楽しくないですね(^-^;)

    いつもの漫画…… ありがとうございますぅ~(ノ-`。)
    でも、笑いの神って私になかなか降臨しないんですよね。
    ホント、皆様のレベルの高さには頭が上がりませ~ん凹

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やななちゃん★

    こんばんはe-312

    やななちゃん、こちらこそ~ありがとおねo(^-^)o

    やななちゃんは実は結構こっそり遊びに来てくれて
    るんだよね……嬉しいのぉ~(ノД<。)

    >柳ケ瀬ととおきょおはとおいけど、心はつながっとる
    で、だいじょおぶやよ♪

    私もやななちゃんにガードマンがつく前に遊びたい
    よぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    やななちゃん、グッズとっておいてくれるの~♫ ♬
    優しいなぁ~やななちゃん……私の為にぃ。


    >5まんえんぶんぐらい・・・|*’m’*|

    やななちゃん、8歳だから2桁くらい間違ってるみたい
    だねぇ(´・ω・`)<ダメだよ?ぼったくっちゃ~ネ♡

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-312

    >やっぱり美猫ちゃんですよね
    白い色がとてもキレイ(*´ェ`*)

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!

    マ、マンチカンさんったら~(;´д`)
    アルト君を見慣れている、マンチカンさんに言われて
    (´-` )……チュチュ、加工・改造して良かった~♫ ♬
    ~って、心から思いました(ぉゃ?)

    >ってチュチュちゃんまだ撮影中だよ(*^m^)
    最後まで決めないと(笑)

    そこが、素でカワイイ~♡ アルちゃんと上向き顔が
    比較的カワイイ写真が撮れやすいチュチュとの…?
    実力の差ですね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    でも、本当に嬉しいです~~(*・ω・)ゞ

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんばんはe-312

    >お目目がくりっくりでちょーキュートぉ~♪

    も、も、もこりんさ~~んΣ(・Д・;ノ)ノ
    もこりんさんもぉ~ですかぁ!!
    「プリティ♡りつこさん」を見慣れてらっさるのにぃ♫ ♬

    またたび神を拝んだせいでしょうか?
    チュチュがかっ、かわいくなったのは…!!
    札束のお風呂にも入れる勢いですね?この、ご利益( ̄- ̄)

    でも「ω」のプックリは(整形デスヨ)○0。(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはe-312

    無事ご帰還……o(*^▽^*)oあはっ♪
    いつまで、続くでしょうねぇ?根がチュチュのキャラ
    オトボケなんですよねぇ~(;´д`)

    >うん~やっぱり美形
    大きなお目め、モノトーンぽい写真もgood

    b、blackさんまでぇ~今回は褒め殺しにチュチュ
    あってますねぇ(ノω`*)ペチョン~

    チュチュのモノトーンぽい写真は実は写メです。
    少しくらいなら、かなり写真って修整出来るんです
    ねぇ~(Σ(`Δ´;)ハッ!!言っちゃった~)

    マンガも、まだまだで……色塗りが苦手です(^-^;)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんはe-312

    >チュチュちゃんやっぱり可愛いよ~。

    いやいや、きょう@きじたろうさんまでぇ♫ ♬
    きじ様を始めカワイイ猫様が3+1匹も居るのに~

    眉間のシワはホント、普段から気になって仕方ない
    チュチュです(^∇^)アハハ~
    モノクロチュチュは現代のPCの技術ってスゴイです(笑)

    上目遣いは…「ω」がふっくらしてると可愛く撮れますよぉ?
    トラコちゃんもLET'S ふっくらです(*^-^)v

    きょう@きじたろうさん~~Σ(・ω・ノ)ノ!?

    >柳ヶ瀬に近いですよ。
    車で30分もあれば行けるんじゃないかなぁ・・・。

    そ、そ、そんな近場に住んでるんですね~?
    やななちゃんの事?全然、聞きませんか?!
    ラジオとか出演してたり、TVにも何度も出てるんで
    すよぉ~(*´ω`*)

    東京だと、ケーブルTVやローカル番組なので……
    you tubeでしか観れないんですよね。
    (この前Yahoo NEWSにもなりましたよ~)

    でも、お仕事も有ったりで中々、難しいですよねぇ?
    まぁ、機会があったら冷かしに?観て下さい(笑)
    段々、やななちゃんにハマりますよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-312

    いらっしゃいませ~(´∀`*)

    >なんかすごい目力の猫ちゃんですね~
    引き込まれそうです♪(笑)

    本当ですかぁ~?(*´∀`*)
    相変らず、お上手ですねぇ~♫ ♬
    私はよく、引き込まれてますけどね…(´_⊃`)ウソ月

    わざわざ、スーパーサイドバックさんの方から
    щ(゜ロ゜щ)オーッ!!何という、有り難いお申し出でしょう。
    お断りする理由が探しても見当たりません(探すな!!ですね)

    本当に ↑ ふざけて申し訳ございません。
    こちらこそ、是非とも宜しくお願い致します!!

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはe-312

    >やったー、チュチュちゃんデター!!

    わ~!!まちゅみ♪さん、ありがとで~す♡ ♡
    そんなにまともな?チュチュを歓迎してくれて……。

    チュチュは基本は青色より少し薄い感じで多分、目に
    映ったモノによって多少、色に変化があるかもです(*´ω`*)

    (*’▽’*)わぁ~♪べた褒め嬉しいですねぇ?
    でも、まちゅみ♪さんちにもカワイイ子がいっぱい~
    多頭飼い、羨ましいですよぉお( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    こんばんはe-312

    福澤さんのお母しゃんですもの~♫ ♬
    何度でも、いらしてください(*´∀`*)<大歓迎です!

    >チュチュちゃんキレイで可愛いですねぇ

    (*´Д`*)あぁ、猫田さんまでぇぇ~!!
    でも、私さくらさんみたいな黒猫も好きですよ♡ ♡
    毛艶がキレイですよねぇ~?黒猫ちゃんって♫ ♬

    福澤さんみたいなキジトラもカワイイし~(´∀`*)
    キジトラって、きっと老けないと思うんです。
    (実家の猫、見てるといつまでも?童顔なので)

    >白にピンクがとっても映えますねぇ

    そうなんです!白猫の最大の武器はピンクの肉球!
    その通りだと思うんです。でも、年取ると顔に出やすい
    んですよねぇ(≡д≡*)<目やにとか目立つし~

    大きなあくび(笑)いつもチュチュは気を抜いちゃって
    ますよぉ~((w´ω`w))

    。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!猫田さん矢沢さん情報を報告しに来て
    くれたのですねぇ~o(^-^)o

    毎年コンサート行かれてるんですか?
    ファンクラブに入っているって事は……(´∀`*)
    そういう事ですね♫ ♬

    >そしたらその時までタオルを置く場所として開けて
    おこっかなぁ~(笑)

    是非、11月末までタオル置き場は確保して置いて
    欲しいですねぇ。
    (あの、ロゴが見えるのが楽しみなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ)

  20. ひゃんこ | URL | -

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    いつみても奇麗なにゃんこです。チュチュちゃんは。ホント目力ありますね!!

    でも最後の力の抜けたチュチュちゃんが一番好きだな!
    (笑)

  21. ベティ | URL | -

    チュチュちゃん、べっぴんさんだわ~♪
    ☆とまみさ★さんの写真の撮り方も上手♪
    姫もあんなふうに撮ってみたいけど。。。
    いつも寝てるし(T_T)

  22. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    なになになにぃ
    かわいい!チュチュかhん
    かわいぃぃぃぃ>▽<
    チュチュちゃんのゴージャス版ですね!
    ごっさんですw


    あのダンボール箱の
    おねーさんw
    前もブログにでてましたねw
    私もダンボール箱かぶったら
    とみ姐さんの
    ハート鷲づかみできますかね>w<

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    こんにちはe-312

    お久しぶりです~♫ ♬覚えていて下さって嬉しいです。
    チュチュ……キレイですか~(ノ´д`)ノ
    みんなして~嬉しいお言葉を♫ ♬

    チュチュ!そうなんです(笑)目力はあります!!
    確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    私もだらけてるチュチュが1番「チュチュ」らしいと
    思ってますよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんにちはe-312

    >チュチュちゃん、べっぴんさんだわ~♪

    いやいや、姫ちゃんの方が目が青くてキレイですよぉ~
    写真は写メは私が撮って、デジカメは旦那がジャラシ
    ながら撮ってるんですよぉ~ヾ(・ω・`)ノ
    (写真の技術より修正の技術かも……(`ω´;A)

    >いつも寝てるし(T_T)

    チュチュも寝てる事、多いっすよ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんにちはe-312

    もうぉお~♪
    よしぽんちゃんまでぇ~(*'ー'*)

    >チュチュちゃんのゴージャス版ですね!
    ごっさんですw

    もう、腹一杯でしょ?まとも過ぎて(笑)


    >あのダンボール箱のおねーさんw
    前もブログにでてましたねw

    よく、覚えててくれたね~
    やななちゃん♡

    >私もダンボール箱かぶったらとみ姐さんの
    ハート鷲づかみできますかね

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    よしぽんちゃ~んカワイイ~♫ ♬
    そのままでも、私は十分よしぽんちゃんに
    e-415鷲掴みされてるってば~(*^O^*)ノ

  26. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    おおおお~、
    ブログリニューアルしたんですね(>_<)
    シックで良い感じです。
    チュチュちゃんの可愛らしさも満載ですね。
    まるで写真集の写真みたいです(≧∇≦)b

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんはv-254

    (^-^)/<はい!!
    思い切って?リニューアルしましたよぉ。

    >シックで良い感じです。

    ありがとです♫ ♬
    ブルーのお花が綺麗なんですよねぇo(^-^)o

    チュチュの目一杯のカワイイ写真を更にいじった
    んですよ(・m・ )クスッ♪
    写真集の写真だなんて嬉しいです(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/137-410e91bd
この記事へのトラックバック