★追記で?す!(^-^)/★きのうは検索しなかった(BlogPet)

2009年05月25日 10:11

きのうは検索しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。



。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜゜。。+゜。。+゜*。。+


最近、あんまり「チュ」も面白い記事、書かなくなりましたね??
……って、ブログペット任せでスイマセン(:>)┓


毎度、チュ発言どうぞ?ヾ(-ω- )

チュ発言5

Σ( @ω@=)<テンション下がる発言!!


気を取り直してどうでもΣd(ゝ∀・)イイッ!!「チュ」占い

チュ占い4

クリックする価値なし!!です...((((( ̄‥ ̄;)


お詫びに可愛らしい映像でお楽しみ下さい゜+o。(*^∀^)。o+゜

どうぞ?ρ(*^o^*)ρ





いい湯だな?

いい湯だなぁ?♫ ♬



(゜Д゜;≡;゜Д゜)……!!全然、ホンモノの猫いないわ?



…………でも、猫ブログです(´_ゝ`)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・ブログがリニューアルされてます。

    おめでとうございます(*'ー'*)
    チュチュちゃんの白が、映える色でステキですねo(゚▽゚o)

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんにちはv-254

    いつも、褒めて下さってママ美さん優しいですねぇ♡
    ありがとうございますねぇ。本当に
    (大好きです)○0。(*´ェ`*)ポッ

    どさくさに紛れて、告白しちゃいました♫ ♬
    恥ずかしいですぅ(/ω\*)

  3. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    はじめまして(o・∀・o)ご訪問ありがとうございます。チュチュちゃん真っ白でお目目くりくりの姫ですね~((ノェ`*)っ))タシタシ
    またゆっくり遊びに来てポチして行きますね~★ (o'ω'o)ノ ★

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんばんはv-254

    早速、遊びに来てくれてありがとうございます(人^ω^*)

    >チュチュちゃん真っ白でお目目くりくりの姫

    あ、あ、ありがとうございますね(;゜д゜)
    実は↓の記事以外のチュチュは……え~っとΣ(・Д・;ノ)ノ

    イメージガラリと違いますので……( ̄-  ̄ )<嘘つき~
    なんて、思わないで下さいね(^-^;)

     |・ω・)ノ<また、ゆっくりで良いのでいらして下さいな♫ ♬

  5. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    テンプレ変更したのですねぇ(^◇^)/
    違うブログに来ちゃったのかと思っちゃいましたが
    ブルーのバラが素敵!!
    ↓チュチュちゃん、眉間のしわ確かに~と思ったけど
    これくらいのならポポにもアリますよ☆
    お目目の字が笑えました!
    チュチュちゃんかわいかったし、何だか楽しかった♪
    そうそう、オバQは見てなかっただけで・・・
    私は若くはないです(@@;
    アラレちゃんをよく見てたかなー、そんな世代です!

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはv-254

    そうなんです~♫ ♬ブルー系って好きな色なんですよ。
    後、ピンク系も~♡ ♡(真反対(;゚ Д゚) …!?)

    ぽぽちゃんにも、眉間のしわ、有りますか~(笑)
    チュチュのお目目の字、見えちゃいました?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    楽しかったなんて、良かったで~す。嬉しいo(^-^)o

    (`_`)ん・・・?ぷぁるこさん、アラレちゃんは観てたんですか?
    私はアラレちゃんはマンガ本から見てた世代~!!
    (*゚∀゚)キャァ♪ 微妙な感じですねぇ?ふふ。

  7. black | URL | -

    NoTitle

    ドッキリ!
    違うブログに来たかとおもちゃったよ
    ステキなデザインですね!

    ママ美さんが言ってるように
    チュチュちゃんの白がいっそう映えますにゃ~

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはv-254

    前のテンプレ随分、長く使ってましたもんね~♫ ♬
    本当は変える気はなかったんですけどねぇ…ヾ(・ω・)ノ

    でも、チュチュが映える色って言って貰えて嬉しいでチュ❤
    昨日はステキな歌を教えてもらって、ありがとございます(人^ω^*)

    blackさんには、いつもイロイロ大切な事を教わっている
    気がします~(*・ω・)ノ<本当に感謝です❤

  9. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    テンプレ変わりましたね~^^

    いい湯だなぁ~、私も温泉とか行きたいよ。
    酒とかも飲みたいよ。
    実は酒好きなワタクシ・・・。でも弱いんだ。

  10. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    テンプレ新しいの変更されたんですね
    とても良い感じだと思いますよ(^^)

    気持ちよさそうに入ってますね(*^m^)
    なんか入浴にも貫禄があります(笑)

  11. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    トドがっいる~うちの父がお世話になっていますヾ(≧∪≦*)ノ〃
    占いクリックしてみましたが、結果が(;´д`)トホホデシタ
    ついでにアタシも(o・。・o)スキデスです

  12. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    おぉ、テンプレート変わった~w
    素敵ですねw
    しかも、開くの早くなってうれすぃwww

    温泉気持ちよさそうにはいっちゃって>▽<
    わらっちゃいましたw
    でも・・・
    うらやましいぞ・・・(><

  13. スーパーサイドバック | URL | -

    いい湯だな~♪

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    なんとなく、画像に癒されました
    季違いでしたが、(笑)

    またよろしくお願いいたします♪

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんはv-254

    テンプレ変えましたよ~ん♫ ♬
    思い切って。゚+.(・∀・)゚+.゚

    >いい湯だなぁ~、私も温泉とか行きたいよ。
    酒とかも飲みたいよ。
    実は酒好きなワタクシ・・・。でも弱いんだ。

    o(゚д゚o≡o゚д゚)o ↑ きょう@きじたろうさん?
    実は酔っ払ってコメしてるのかしら~(笑)
    何か、面白い~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはv-254

    テンプレ変えてみましたよぉ~(*´∀`*)

    >とても良い感じだと思いますよ(^^)

    本当ですか~♫ ♬ 嬉しいです(≧∀≦)
    ……でも、内容にあってないような気がするんです~○rz

    トド?もお風呂気持ちいいんですかねぇ~?
    本当に貫禄ありますよね~!!目元とかっ(笑)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんばんはv-254

    >トドがっいる~うちの父がお世話になっていますヾ(≧∪≦*)ノ〃

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!
    し、失礼致しました~~~~~~!!!!!
    ママ美さんのお父様の入浴シーンを…?
    ネット流出させてしまいましたぁ~~ヽ(;゜д゜)ノ”

    サイドバーの占い達…ろくな結果でないですよねぇヾ(・ω・`)ノ



    >ついでにアタシも(o・。・o)スキデスです

    (*゚∀゚)キャァ♪ ついに相思相愛になれたのですねღღ
    ゜*☆○o。..:*・(*´-ω)人(ω-`*)・*:..。o○☆*゜
    今度、私たちも温泉に…是非。

    ……って、ハシャギ過ぎですよねぇ(-ω-;A 
    ママ美さん、ノってくれるんですもん♫ ♬

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんはv-254

    おぉ、よしぽんちゃんも素敵って
    言ってくれるのねぇ~(o^-^o) ウフッ★

    >しかも、開くの早くなってうれすぃwww

    (∩゚д゚)アーアー!!やっぱ、バレてたかぁあ~?!
    (ソレ、禁句だおぉ~~~)


    えっとぉ~♫ ♬
    トド君、温泉気持ちよさそうだよね~?
    実際、自分が入れたらどんなに気持ち
    (・∀・)イイ!!んだろうねぇ~?ねぇ!!

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはv-254

    どうも、いらっしゃいませ~(*^O^*)ノ

    >なんとなく、画像に癒されました

    それは、良かったです。先週は色々、有りました
    もんねぇ……(ノ-`。)
    ここで、癒されて下さって大変嬉しいですよ♫ ♬

    こちらこそ、楽しませてもらってます(*^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/138-11ecbd2b
この記事へのトラックバック