FX比較

★ちょっと、つぶやきです★

2009年05月27日 23:12

テンプレートをついに変えました!!

本当は変えるつもりは全くなくって?ヾ(・ω・)ノ
結構、前のテンプレート星が好きな私にはお気に入りだったんですよ??

……で、何気な?く、物凄く何気な?く……色んなテンプレートを見てたんです。

そ、そうしたら……(*´Д`*)あぁっ!!

この、テンプレートにズキュ?ンと私の♡ ♡を射抜かれました!!


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


しかも、私は普段はF・F派(FireFox)なので、IEから見るとレイアウトが崩れてるのが
すごい気になってたんです。


そうしたら、今のテンプレはレイアウトが崩れてなくて……しかも!!
前の記事のコメントにあったように立ち上がりが早いんですΣ(-`Д´-;)


……だが、しか?し……

ひとつだけ問題がっ(≡д≡*)

私の最近の過去記事を見る限り……この、お上品なテンプレに内容が

合ってないような……!!!!!!

耳がカユー

ん??なんで、でチュチュかねぇ……。

…………(;´д`)<自業自得ッス!!


チーコのつぶやき5

( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ チーコ、アンタは今度18才だぞ……





……( ゚Д゚)ポカーン!!

ヒドイでチュチュ




……チーコさん、ヒドイでチュチュ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。



このようなブログですが……? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





 。。 悲しい出来事 。。

以前、「ストロングな猫袋セット」を頂いた、みっくす☆ジュースのマメKさん
「ぴっぴき姉妹」のはなまめちゃん(鳥さん)が天国に旅立ったそうです。

マメKさん、仲良しだったふくまめちゃん、寿々音ちゃんはもっともっと辛いと
思います。

最期まではなまめちゃんはふくまめちゃんと一緒にいたそうです。
小さな動物でも、やはり友情ってあるんだ…と、涙が出てきました。


これは、私事ですが……

以前、私はハムスターを最終的に11匹飼っていました。

これ以上、増やさないようにオス・メス相性のいい子同士に分けて
兄弟で飼っていた時に同じような事がありました。

2匹はとても仲良しでいつも一緒に寝ていました。

タレハム兄弟



でも、ある日…弟の方が病気になってしまい、天に召されました。

兄弟の兄ハムスターは弟が病気になってからは弟ハムスターを
舐めてあげたりしたんです。
私には労るように見えてたんですが、偶然かな?とも思っていたんです……。

そして…弟をケージから出し、私なりに供養をして弟を土に返してあげました。

……そうすると、
急にいなくなった弟を兄が明らかに探してるんです。

一生懸命、トイレの砂を掘ったり、下に引くパインチップをあっちこっち、
掘ったり、ケージを叩いたりして……。

私はその姿に私は泣きました。
この子にも判ってたんだ。ちゃんといないって。

……判ったんだなって。


ハム★


もう、10年以上前の……その時の事を思い出したんです。

ペットブログを書いてる以上、命のはかなさ尊さや大切さは避けては
通れない出来事ですよね……。


……はなまめちゃんのご冥福をお祈りします。

天国で一杯、飛んだり美味しいもの食べてね



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃん、エレガントに見えますよ(^^)♪
    キラキラの首輪がお似合いだし!
    うちの猫たちには似合わなそうだもの!!
    しかし、上品ブログになっていくのかしら・・・(*^∀^*)/
    なんてね。
    悲しい出来事・・・ホント悲しくて涙してしまいますよね。
    私も昔、ペットロスを2回、経験しましたが
    とても悲しかったものっ(T T)
    ところで、アラレちゃんは私は絵本見たいのを
    買ってもらって、コミックは数巻持ってましたよ(^O^;)v

  2. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    素敵なテンプレですねぇ~
    チュチュちゃんにも似合ってますよぉ~
    テンプレ変えると新鮮な気持ちになりますねぇ
    私も初期の頃 今のテンプレに変えたんです。
    福澤さんをコーヒータイムにでも見て癒されたいなぁ~
    なんて気持ちで。。。

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    新しいテンプレ素敵ですよ
    チュチュちゃんは充分エレガントです(^^)

    ペットの死は辛いですよね
    絶対避けては通れない道ですけど
    長生きして欲しいです

    はなまめちゃんのご冥福をお祈りします

  4. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    おぉ、今日は豪華共演が見られて
    得した気分♡

    いやぁ~
    チーコさん、まだまだ
    エレガントっすよ。
    チュチュちゃんも(見た目は・・・)エレガントだよ!
    >▽<うしししし。
    でもそこが、また
    かわいいし!
    でろ~んとしたチュチュちゃんも
    最高にかわいい♡

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    僕もこのテンプレート、とっても好きだよ。
    ちょっと神秘的だし、チュチュにもグッドだよ!

    僕の時もチョミさんが一緒にいっぱい探してくれたんだ。
    僕のボディーと同じブルーで、気に入ってるよ。

    はなまめとふくまめの愛情に、心を打たれたね。
    僕達もそうだけど、みんな思いや感情ってあるんだよ。
    ねえ、チュチュ。

  6. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    テンプレ変更ご苦労様でした。
    自分もブラッキーベース好きなんですが
    これもいいですね~
    まさに、花の色がラベンダーっぽい感じで
    季節的にも♪
    しっかりねこちゃん映えますね~

    またよろしくお願いいたします♪

  7. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    この間も書いたけど、白のチュチュちゃんがとっても映えますよ(´-`●)
    うちのマロンもあと3年ぐらいしか生きられないと思います。
    覚悟はしているんだけど。。。悲しいですよね。
    兄弟の愛ってとってもいいお話で涙がでちゃいました。


    ウチのお薦めブラウザはIE6.0以上です。
    FFだと少し表示が遅くなって、背景がオレンジ色になります。

  8. black | URL | -

    NoTitle

    テンプレとってもいい感じですよ!
    私もF,F派なんですがI,Eではよくレイアウトずれて
    手直ししたりですよ。。これが(`Д´) ムキー!よ
    テンプレによりレイアウトが崩れないのがあるとは、知りませんでした
    今度探してみようかな~~
    ライブドアーさん中々いいデザインがなくってさぁー(`-´メ)

    ペットとの別れはつらいよね~うるっとしちゃいました。

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはe-75

    およ?チュチュ、エレガントに見えますか~ヾ(・ω・)ノ
    まさに、テンプレ効果が!!
    確かにチュチュの首輪は「馬子にも衣装」なんですよ~
    あの首輪のお陰でオシャレ度UPですもん~(笑)

    >うちの猫たちには似合わなそうだもの!!

    つえさんは男の子だから…でも、ぽぽちゃんはチュチュ
    より似合っちゃいそう( ̄∇ ̄;)

    >しかし、上品ブログになっていくのかしら・・・(*^∀^*)/

    (∩゚д゚)アーアー!!ぷぁるこさん、きこえなーい♫ ♬


    悲しい出来事・・・
    本当に悲しいですよね。ブログでしか見たことない子でも
    いつの間にか自分のことのように感情移入してしまったり。

    >私も昔、ペットロスを2回、経験しましたが
    とても悲しかったものっ(T T)

    うん、うん、私もです……何か、違う世界に住んでいるかの
    ように?しばらく、呆然として暮らしてましたね。私……


    >ところで、アラレちゃんは私は絵本見たいのを
    買ってもらって、コミックは数巻持ってましたよ(^O^;)v

    アラレちゃんの絵本?!私はジャンプでも見てました。
    ぷぁるこさん、多分……私より年下ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ。

  10. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    とっても素敵だよーーテンプレ♪
    目に優しく、かつ香りたつような美麗な感じ(*^m^*) ウフフ
    青いバラがまた素敵~~!
    そっか、☆とまみさ★さんはIEじゃなくって、F.Fなんだねぇー
    うちのブログ、IE以外だとちょこっとズレてみてることもあるかも・・・(-Θ-:)
    なんかあったら教えてくださいましーっ

    そしてはなまめちゃんのこと・・・
    仲良しのふくまめちゃんと最後まで一緒にいたんだ・・・
    そうだよ、小さな生き物だってきっとわかっているよ。
    ☆とまみさ★さんのハムちゃん兄弟の話も読んで涙ぽろぽろ。。。
    探してる仕草を考えるととても切なくなっちゃう。
    いつかは・・・ってわかってるけれど考えたくないよね(´・ω・`)
    はなまめちゃん、虹の橋で待っててね・・・!

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    こんばんはe-75

    素敵?!本当ですか~(*´∀`*)
    チュチュに似合うなんて…やはり白いからですかね?
    (今後、大丈夫かな~(`ω´;A )

    >テンプレ変えると新鮮な気持ちになりますねぇ

    なりますねぇ~すっごく。何度も見ちゃったりしてます。
    猫田さんのテンプレも福澤さんにとっても似合ってますよ。
    なんか、グリーンと茶系で落ち着いた雰囲気ですよね(´∀`*)

    >福澤さんをコーヒータイムにでも見て癒されたいなぁ~
    なんて気持ちで。。。

    うん、うん、私も癒されてますよ。いつも~そういう意味
    があったんですねぇ?

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-75

    マンチカンさんもですか~(*´∀`*)
    嬉しいですねぇ……しみじみ~

    >チュチュちゃんは充分エレガントです(^^)

    最近、褒められてチュチュが
    天狗になりそうですよ~?


    >ペットの死は辛いですよね
    絶対避けては通れない道ですけど
    長生きして欲しいです

    本当にその通りですね……。
    今の時間を大切にして、出来るだけ
    長く一緒に居て欲しいですよね。

    はなまめちゃんを一緒に
    お祈りしてくれてありがとうです。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんはe-75

    >豪華共演が見られて得した気分♡

    いやぁ~そ、それほど豪華でもないかな~?
    チーコ?はエレガントってより、童顔って言うか
    プリティ系……(あっ!言っちゃった)

    チュチュも普通にしてれば~まぁ、いいお顔してる時
    もあるかなぁ~?

    >でろ~んとしたチュチュちゃんも最高にかわいい♡

    (`_`)ん・・・?どっちのチュチュだろ~
    デロ~ンって(笑)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★   

    こんばんはe-75

    クリちゃんも気に入ってくれたのね~?
    嬉しいなぁ。神秘的で~
    チュチュにもグッドって……(*´ω`*)

    クリちゃんのテンプレートもシンプルでいて
    でも、カワイイもんね。

    ウチの旦那がまだ前のテンプレを使ってた時に
    「このくらい、シンプルな方がスキだな」って
    褒めてたんだよo(^-^)o
    チョミさんはセンスが良い方なんだね♫♫


    >はなまめとふくまめの愛情に、心を打たれたね。
    僕達もそうだけど、みんな思いや感情ってあるんだよ。
    ねえ、チュチュ。

    クリちゃん……チュチュもそう思う。
    大好きな匂いや温もりは判るし、忘れないもんでちゅ。

    by-チュチュ

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-75

    テンプレ変更は何気に微調整が必要ですね(^-^;)
    お気遣いありがとうございますね。

    そうですよね。同じブラッキーベースですね~?
    あの、ブログパーツに!もっとも効果的な色ですもんね。
    私のブログパーツにも実は一つ仕掛けがあるんですよ~

    チュチュは白猫だから、周りが暗い方が映えますね。
    ……確かに(´∀`*)でも、さくらちゃんも映えますね?

    また、さくらちゃんの出番をよろしくお願いいたします~♪

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんばんはe-75

    ママ美さん、ありがとです~。
    何度でも嬉しいです。本当に(*^-^)

    マロンちゃん……何か、ママ美さんにも
    悲しい思いをさせてしまって、ごめんなさいです。

    >覚悟はしているんだけど。。。悲しいですよね。
    兄弟の愛ってとってもいいお話で涙がでちゃいました。

    小動物は本当にそうですね。簡単に飼うことは出来ます
    が、でも……悲しみは同じですよね。

    ママ美さんはマロンちゃんとの今を
    十分に楽しんで下さいね♡

    >ウチのお薦めブラウザはIE6.0以上です。
    FFだと少し表示が遅くなって、背景がオレンジ色になります。

    あぁ、そうだったんですね?さっき、IEから見に行って
    みました。確かに表示は少し速かった気がしますが、
    レイアウトはキレイだと思いました。
    (私の目がふし穴なのかもです~。私のは本当に酷かったので)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはe-75

    blackさん、ありがとございます~!!
    そうですよね?同じF.F派なんですよね。
    私もIEで見ててズレてるって判って~いたんですが
    テンプレートをいじる勇気がなくって(^-^;)

    blackさんみたいに手直し出来るのいいなぁ~と、
    指をくわえて見ていました。

    >テンプレによりレイアウトが崩れないのがあるとは、
    知りませんでした

    今回、偶然私の好みとF・FとIEの見え方があまり?
    変らなかったので(字のフォントが少し違うみたいです)
    中々、ないかもって変えました(*´∀`*)

    ライブドアーさんって、いいデザインないんですか?
    blackさんなら、始めから作れそうですけどねヾ(・ω・)ノ


    >ペットとの別れはつらいよね~うるっとしちゃいました。

    ありがとうです~。辛い切ない気持ちが判るだけに
    何か書かずにいられなくなって書いてしまいました…。

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんばんはe-75

    ありがとうで~す。もこりんさ~ん♡

    >目に優しく、かつ香りたつような
    美麗な感じ(*^m^*) ウフフ

    まぁ、なんて詩的な感想なんでしょう~(´0ノ`*)
    紫じゃなくて、青いバラなんですよねぇ。
    「マヤ」にはプレゼント出来ないですけど、青い方が
    実際はキレイなんですよね(笑)バラの花……って。

    そうです。実はF.Fから見てました~ヾ(・ω・)ノ
    F.Fだと記事は普通に見れます~コメント欄を入力
    する時かな……?

    左寄りになりますけど、不具合とかはないですよぉ。
    後は表?になっているカレンダーくらいで他はそんなに
    気になりませんよ~(´∀`*)
    (……って、もこりんさんは気になってますよね(-ω-;A )

    ちゃんと、IE推奨って書いてあるので大丈夫ですよ!!


    >そしてはなまめちゃんのこと・・・
    仲良しのふくまめちゃんと最後まで一緒にいたんだ・・・

    そうみたいです。絶対、判っていますよね。
    小さな生き物だって、弱ってる子のこと判るんですね。

    ウチのハム兄弟の話も読んでくれて嬉しいです。
    探してる仕草は本当に切なかったですねぇ。
    もう、居ないのに……って(ノ-`。)

    いつかは……なんですけど、元気な内は精一杯
    一緒に居れる喜びを大事にしたいですね。

    はなまめちゃんを一緒にしのんでくれてありがとうです。

  19. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ウチのギンちゃんも、お腹の中から一緒だったしまのすけが亡くなった時におかしくなって、目の上が腫れたり、急に甘えだしたりしました。あー、居なくなって寂しいんだな、と胸が締め付けられる思いでしたよ。

    テンプレ本当にチュチュちゃんに合ってるよ~(*≧∀≦)

    私もテンプレ探しまくったけど、これだ!って思える物があんまりなくて、自分で作れないかなーなどと、PC初心者のくせに考えたりして・・・。

    そういば、とみまささんは、ランキングに参加してないんですか?
    ランキングバナーが見当たらなかったんのでブックマークしてみました。

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんばんはe-75

    ギンちゃんにも判ったんですね?ショックで体調が
    悪くなるなんて……猫も絶対、判ってますね。

    ウチの実家の子が虹の橋を渡ってしまった時も……

    チーコ↑の茶トラの子(実家の猫)とは相性悪い?
    2匹だったのに、最後の日は一緒に並んで
    ストーブにあたってたり……

    居なくなってからはやはり、
    家中を鳴きながら探し回ってたんですよね。。。
    仲が悪いと思ってた子でもやはり悲しいんだなって。
    切ないですよね…そういうのって。


    テンプレ、チュチュに?ヾ(*´∀`*)ノありがとです~

    テンプレは自分で作れたら1番、(・∀・)イイ!!ですよね?
    好きにカスタマイズしたり……私は一度、何の知識も
    ないのに作ってほったらかしですわ。あは♫ ♬

    >ランキングに参加してないんですか?

    ドキッ!!実は昔は参加してたんですよ~Σ( @ω@=)

    でも、負けず嫌いなので毎日更新したり、順位が下がると
    凹むので……精神的に私には良くないかもぉって、
    外しちゃって~ヾ(-ω- )
    (今はあし@で勝手に順位が付くので……)

    でも、皆さんのはちゃんと応援してるんですよぉo(^-^)o

    ブックマーク、ありがとうです~♫ ♬
    私、コメント交換が好きなんです~。
    気軽に遊びに来て下さいな |・ω・)ノ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/139-bbf85799
この記事へのトラックバック