FX比較

★つるべ落とし倶楽部入部希望!!たのもぉ??★

2009年05月30日 16:28

mes bijoux 様 からの企画です(゜∀゜)ノ '`ィ

リープリッヒ様(通称・りっちゃん)・10歳・ロシアンブルー様

カワイイ?カワイイ猫 りっちゃんが摩訶不思議なことに?面白い事を
してくれる、才能溢れる画伯 もこりんさんのブログです♡ ♡


説明がお気に召さなかったらお申し付けくださいませ

皆さんも是非、入部して全国大会を開きましょう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ?★





2年2組のりつこ先輩が……

つるべおとし倶楽部の新入部員を募集してます。

詳しくはこちら⇒つるべ落とし倶楽部・新入部員


つるべ落とし もこりん画伯

もこりん画伯のつるべ落とし画






チュチュ葛藤チュチュ

ε=(。・д・。)ふぅ?

……で、でもっ!!



チュチュ熱い思い

あんなチュチュ宙人なんて……


イヤなんでチュチュ???????!!!!!!!!!



チュチュ決意の時


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


  クリック?カマン!!(`・ω´・ )ノ 




チュチュつるべになる


りつこ部長!!!!!!!
見ててくれてまチュかぁぁあああ????(≧д≦)ノ”





……いかがですかぁ???
もこりんさ??ん!!チュチュ入部出来ますかぁあ???(>Д<)ゝ




妖怪の間 其の壱 ← こちらでも「つるべ落とし」が見れます?♪


興味がある方は探してみてはいかが?!
もこりん画伯の才能がいかに優れているか判りますよ?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!








mes bijoux様で先日載せて頂いた私の絵です

またたび神1

クリックすると無駄に大きくなるよ(;´д`)

またたび神2





このような企画大好き♡ブログですが……? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん、人生変えたいの~?
    とまみささんのそばで幸せいっぱいじゃないのかしら?
    それは大問題だぁぁぁ。
    チュチュちゃん、美形に生まれてるんだし、目もあるし、今の人生でいいじゃ~ん。

  2. ベティ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんの変顔と、テンプレのエレガント差が。。。ヾ(@^▽^@)ノ

    このテンプレ、私も秘かに憧れてました(#^.^#)
    やっぱりステキ♪

  3. black | URL | -

    NoTitle

    突然人生変えたいなんて・・・
    チュチュちゃんどうしちゃたのかな?(*^^)v
    やさしいママがいるのにさぁー

    美形のチュチュちゃんから一変の変貌チュチュちゃん
    落差がおもろいニャ~
    これは、”つるべ落とし倶楽部”入部確実だね
    覗いて来たよ
    しか~し・・強豪ぞろいだったよ!
    がんばれチュチュちゃん\(^o^)/
    応援ポチ

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    ぎゃぁぁぁあぁぁ~~~~~Σ( ̄◇ ̄llノ)ノ
    チュチュちゃん、これはすごすぎるぅ(笑)
    これは立派な入部資格がおありですよ!!!
    ってか、どーーして早く入部してくれなかったの((≧0≦;))
    早く大会に向けてみんなで、れっすん!れっすん!よっっ

    いやーーいるもんだねぇ・・・つるべ落とし顔(笑)
    チュチュちゃん、こりゃなかなかイケてるって~
    りつこ部長も、部長の座が危ないやね(* ̄m ̄) ププッ
    普段がしっとりした美人のチュチュちゃんなだけに
    これはすごい変身だわーー(≧∇≦)

    リンクしてくださるだけじゃなく、紹介までしてくださってありがとう~!
    倶楽部の部員みんなで全国に広めようね~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

  5. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    つるべ落としって何だか怖いねー(@@;
    チュチュちゃんがーすごいことになってるし(T T)泣
    何か加工してるのかな・・・。
    いつものカワイイお目目大きなチュチュちゃんが
    良いです!!!
    チュチュちゃん、がんばらなくて良いよーーー☆

  6. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    チュチュちゃん入会できるかも(^_^;)

    普段はとってもキュートなチュチュちゃん、そのお顔は入会するためにやってるんですよね~e-350
    クリックして、ビックリしちゃいましたーー!
    でもでも、募集先の「つるべ落とし倶楽部・新入部員」を見て、笑っちゃった~。
    空ちゃんも入れたいかも!!
    テンプレ、とっても素敵ですよ♪

  7. ママ美 | URL | -

    素晴らしいです

    こんにちは~ヾ ^_^ 
    つるべ落としに入部出来そうで出来ない文ちゃんです
    このワザは、口を曲げながら笑うというヘン顔難易度では
    超C難度の技ですからね(゚ー゚)(。_。)
    チュチュちゃんの作品は、過去の部員どころか部長の
    りっちゃんを越えていますねo(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
    さすがです。。。タイトル変えましょう!!
    猫マンガチュチュの冒険って。。。。(。・_-)ネッ

  8. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    これは立派すぎる「つるべ落とし」ですね∑(*゚ェ゚*)
    迫力満点ですやっぱり妖怪はこうでなくちゃ(*^m^)

    うちも入部したいんですが
    なかなか「つるべ落とし」してくれないんですよね(´・ω・`)

  9. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃーんΣ└(゚ロ゚;)┘ギクッ
    誰?チュ・・チュチュちゃんなの?
    ウチのココアも今修行中だけど、
    天才的なチュチュちゃんには、追いつけないかも・・・。
    よし!特訓だー!
    って、チュチュちゃん爆笑しちゃった。
    最高キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    あと・・・リンクさせてね★

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはv-254

    チュチュ、この前に私の前で……
    「チュチュで遊ばないででチュよぉお~!!」
    ……って、言ったとか言わないとか~ヾ(-ω- )

    >それは大問題だぁぁぁ。

    そうなんですよ~まちゅみ♪さん(。_ _)シュン・・・
    チュチュ?美形だなんて~(*´д`)
    多分、私の足を枕に寝てるので嫌われてはないかな~?
    (足がしびれた...((((( ̄‥ ̄;)う~ん)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんはv-254

    >チュチュちゃんの変顔と、テンプレの
    エレガント差が。。。ヾ(@^▽^@)ノ

    ……や、やはり...((((( ̄‥ ̄;)バレました~?

    >このテンプレ、私も秘かに憧れてました(#^.^#)

    そうだったんですかぁ~オオーw(*゚o゚*)w
    ベティさんと、結構テンプレの趣味合いますねぇ!!
    ベティさんのテンプレもカワイイ~って、ずっと
    思ってましたも~ん♫ ♬(ピンクに月カワイイですYO★)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはv-254

    >突然人生変えたいなんて・・・

    チュチュ……もっと、広い豪邸に住みたいみたいです。
    ウチが狭いから(ノ-`。) よく、頭をぶつけてて……。
    (あら……(`_`)自分の願望を言ってしまいました)

    >これは、”つるべ落とし倶楽部”入部確実だね

    観に行ってくれました~?そうなんです!!強豪ぞろい
    ですからっヾ(・ω・`)ノ 油断禁物ですね~?

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんばんはv-254

    >ぎゃぁぁぁあぁぁ~~~~~Σ( ̄◇ ̄llノ)ノ
    チュチュちゃん、これはすごすぎるぅ(笑)

    (゜∇゜ ;)エッ!?ホントですかぁ~!!!!

    >これは立派な入部資格がおありですよ!!!
    ってか、どーーして早く入部してくれなかったの((≧0≦;))

    いやぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    イマイチ自信がなかったんですぅ~♫ ♬

    >早く大会に向けてみんなで、れっすん!れっすん!よっっ

    (`Д´)ゞはい!りつこ部長!!頑張りまチュ~!!

    いえいえ、りつこ部長のように中々、出来ないんですよぉ~
    まだまだ、れっすん、れっすんが必要でちゅっヾ(・ω・`)ノ

    でも…そ、そんなに褒めてもらえるなんて~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    リンクに紹介ですかぁ~(*´Д`*)
    いえいえ、このような紹介で大丈夫だったかなぁ~と、
    内心ドキドキでした(`ω´;A

    >倶楽部の部員みんなで全国に広めようね~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

    (゜∀゜)ノ '`ィ 是非、皆で楽しい部活にしましょ~~♡ ♡

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはv-254

    Σ(・Д・;ノ)ノぷぁるこさんっ!!
    泣かないで~~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチデスヨ。

    >何か加工してるのかな・・・。

    顔には一切、加工はしてないんですぅ~(ΦωΦ)
    (ちょっとだけ、画像の色調整とかはしましたけどぉ~)

    (*´Д`*)あぁ~ぷぁるこさん!!
    なんてカワイイコトを♡ ♡
    いつものチュチュちゃんが良いって、言ってくれるなんて。

    チュチュはちゃんと、いつもはぷぁるこさんの思っている
    お顔ですからねぇ~(*´∀`*)
    また、ぶりぶりなチュチュをUPしますね♫ ♬

  15. スーパーサイドバック | URL | -

    すみません・・・

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    ここで誤っておかなければならないことが・・・

    ずっと読んでてつるべ落としのことを
    だるま落しと勘違いしてました、ごめんなさい

    謹んでお詫び申し上げます・・・

    またよろしくお願いいたします♪

  16. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    ぎゃはははは!
    ぎゃはははは!
    >▽<これ、最高!
    あはははw
    もうPC前で笑いまくり!
    「わはは」って入れながら、笑ってます!
    隣でチノと紗羅が首傾げてます!!!
    あははw

    チュチュちゃん
    かわいいなぁ・・・って
    みてたら
    あはははw
    これ最高!!!!

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんはv-254

    >チュチュちゃん入会できるかも(^_^;)

    (*’▽’*)わぁ~♪ホントですかぁ?
    このお顔はもちろん |Д´)ノ” 入会するために…(笑)
    親子3人で血のにじむような努力の末、撮れた貴重な
    おさしんですよぉ~(*`▽´*)

    そんなに?ビックリする顔だったとは~( ̄∇ ̄*)ゞ

    >でもでも、募集先の「つるべ落とし倶楽部・新入部員」
    を見て、笑っちゃった~。空ちゃんも入れたいかも!!

    (゜∇゜ ;)エッ!?更に美形な空ちゃんがっ!!チャレンジ♫ ♬
    ……で、でも個人的にみたい~~(゜∀゜)ノ '`ィ
    りつこ先輩はステキなプリティガールなのに、面白い
    んですよぉ~!!部員が増えたら、喜んでくれますYO★

    テンプレ、褒めてもらって嬉しいですぅ~o(^-^)o

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんばんはv-254

    そ、そんなぁ~素晴らしいだなんてぇ~(^-^;)

    >つるべ落としに入部出来そうで出来ない文ちゃんです

    文ちゃんは「にゃ○う首相」のお口は上手ですよね~?
    ウチは血のにじむ、れっすん、れっすん……で、よ~やく
    撮れた1枚なんですよ~o(´^`)o うぅ~

    >このワザは、口を曲げながら笑うというヘン顔難易度では
    超C難度の技ですからね(゚ー゚)(。_。)

    ですよねぇ~?りつこ先輩は何故、あんなに何回も
    おさしんが撮れるのか……Σ(-`Д´-;)

    >部長のりっちゃんを越えていますねo(lll@□@lll)o 

    そ、そんなこと~ないですよぉブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン~
    たまたま、なんですよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

    この際、タイトル変えちゃいますかぁ~~?
    (^∇^)アハハハハ!『猫マンガチュチュの冒険』
    確かに、今のタイトルと合ってないんですよねぇ。ナィ(・д・ 三 ・д・)ナィ
    ……内容見て皆さん、ぉいぉいv-222ですよねぇ。

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはv-254

    >これは立派すぎる「つるべ落とし」ですね∑(*゚ェ゚*)

    迫力満点?妖怪「チュチュ落とし」でしたかぁ~(笑)
    予想以上に評価が良いので驚きです~~(*・ω・)ゞ

    >うちも入部したいんですが
    なかなか「つるべ落とし」してくれないんですよね(´・ω・`)

    (  д )゚ ゚ キョトーン!!コロコロ~~~。… 。,,

    あ、ア、アルト君ですかぁ~~!!!
    で、でもぉおお~見たいかも。あの、超カワイイお顔が
    「つるべ落とし」になるなんてぇ~~w( ̄▽ ̄;)w

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんばんはv-254

    >誰?チュ・・チュチュちゃんなの?

    (゜∀゜)ノ '`ィ チュチュで~すっ!!
    いや、チュチュはたまたまで……
    そんな、爆笑されちゃうとは~?

    まぐれでぇ~スゴイ写真が撮れたのが
    事実だったり(`ω´;A

    >よし!特訓だー!

    ゚∀゚)ノ<イエ~イ★
    ココアちゃんもチュチュと
    一緒にれっすん、れっすん~♫ ♬

    リンクとサイトの説明アリガトで~す(≧∀≦)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはv-254

    スーパーサイドバックさん……

    >ずっと読んでてつるべ落としのことを
    だるま落しと勘違いしてました、ごめんなさい

    Σ(-`Д´-;) <だ、だるま落とし……?!

    アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!チュチュ、輪切りですやんっ!!
    そ、その写真は~~頑張っても、撮れません(;゜д゜)
    そして、あまり楽しくない部活ですよぅ~~

    ……って、その手の見間違い、聞き間違いは私も
    よくやりま~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~
    自己申告して下さってありがとうございます(笑)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんはv-254

    >もうPC前で笑いまくり!
    「わはは」って入れながら、笑ってます!
    隣でチノと紗羅が首傾げてます!!!

    紗羅君とチノちゃんには……きっと不思議な
    光景だろうねぇ~ソレ…( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    >チュチュちゃん
    かわいいなぁ・・・って

    (ΦωΦ)ふふふ…油断しちゃダメだよ~?
    (仕事場じゃなくて良かったネ♪)

    よしぽんちゃんへの誕生日プレゼントだよぉ(人^ω^*)
    『チュチュつるべ落としv-25

    なんちゃって~♫ ♬日にちまたいじゃったけど?
    (・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメーv-314

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/140-ebcd72c8
この記事へのトラックバック