FX比較

★迷子の猫ちゃん探してます★

2009年06月05日 07:15

しろにゃんさん(空ちゃんの成長日記)からの転載記事です。


迷子猫を探しています(千葉県船橋市近郊)
? 千葉県船橋市山野町で迷子になった白猫ちゃんがいます ?


空ちゃんのお友達のパピコちゃんのお友達の「太っちょ君」を探しています。

お近くにお住まいの方、勤務先が近くの方、太っちょくんを見かけた方が
いらっしゃったら是非「太っちょの母さま」にご連絡をしてあげてください。
             

太っちょくんです


太っちょくんは、白くてふさふさの猫ちゃんで、目に特徴があります。
皆様のご協力をお願いします!早く見つかりますように。。。



。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜




なんだい☆とまみさ★

チュチュ……?

なあに?☆とまみさ★



見つかるでちゅ

太っちょ君、早く見つかると良いね。

そうでチュチュね。きっと、見つかりまチュ…




布団が好き

なんで、言いきれるの?チュチュヾ(・ω・`)ノ

…だって、お家の中の方がふかふか布団で寝られて……
☆とまみさ★がいまチュから……モゴモゴ



……って、本当に思っていてくれたら嬉しいな?チュチュ(*´ω`*)



このようなブログですが……? |ω・)<迷子の猫さん、見つかりますようにクローバー
宜しければご協力、頂けると嬉しいです |ω・)ノ<宜しくお願いします?




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ありがとう

    太っちょのバナー本当にありがとうございます。
    なんとお礼をいったらいいのか。そして皆さんの迷いねこがご自宅に戻られていると聞いて、凄い励みになります。
    心から感謝いたします。太っちょは必ず戻ってくると信じています。

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    以前、ほかのブログで、数ヶ月
    迷い猫のバナーが出っ放しなのを
    見たことがあります。
    気になって、ちょくちょく「どうなったかなぁ」って
    見に行っても、本当に数ヶ月・・・って結構半年ぐらいかな。
    でっぱなし。
    内心、嫌な予感とかしてたんですが、
    結局「見つかった」報告がありまして。

    太っちょくんも、
    必ず見つかると思います!
    見つかるようにってずっと願ってます!

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    先程、他の方のブログでも見かけましたが
    太っちょくん早く見つかるといいですね

    私も必ず帰ってくると信じて願っておきます

  4. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    コメントは初めまして^^ですね^^ カオルンボです♪
    昨日はコメントくださってありがとうございます!
    そんでもって、白紙になっちゃってご迷惑おかけしました(^^;
    少しあれからいじってみたんだけど、どうかな・・
    何やっても、更新しないで日にちが過ぎていくと白紙には
    なってしまうようなんで;
    そんな感じなので、お見苦しくて申し訳ありませんが、
    白紙になってても驚かなくて大丈夫ですよ(笑)

    しろねこチュチュちゃんは目を惹きますね、かわいいです♪
    それと、このとまみさ★さんのブログを見るようになった
    きっかけは、とまみさ★さんのご病気が気になったしだいでして(^^ヾ
    たいした言葉はかけられませんが、力になれたら。
    と思ってます^^
    言いたい時は、ガンガン書いちゃえ!(笑)

    太っちょくん、みつかるといいな・・・
    申し訳ないのが、只今迷子さんや里親様の募集が後を
    絶たないので、ちょくせつお友達が携わっている
    事柄しか貼り付けていないんです。
    ささやかでも力になりたいんですが、リンクを貼ることができなくて
    ほんとうにすいませんm(__)m

    また遊びにきますね♪

  5. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    今頃、家の近くで震えてるね・・・
    何もできないけど、ブログに設置しました。
    早く見つかることを願ってます。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

  6. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    記事ありがとうございます。

    ☆とまみさ★さん、そしてお友達の方々、
    ご協力ありがとうございました(^^)
    今日は雨だし、とても心配です。
    人事とは思えないですもんね。
    こうして、協力の輪が広がって、1日も早く
    見つかるといいですよね。

  7. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    太っちょくん、見つかるといいですね。
    てか、見つからないと困っちゃいます。
    うちも昔、マニーが脱走して3日帰ってこなかったことがあって、近所にポスター貼りまくりました。
    無事帰って来てくれたときの喜びといったら…
    そうなることを祈っています。

  8. black | URL | -

    NoTitle

    太っちょ君早く見つかるといいですね
    これから雨の季節病気も心配。。。
    一日も早くお母さんの元へ帰れるよう
    陰ながら祈ってます。

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    太っちょ、絶対に見つかるよ。
    チョミさんも一昨年の夏に1か月掛って知り合いの猫見つけたんだ。
    毎晩仕事が終わって、集まって探してたよ。
    最後に捕獲したのは、飼い主さんだけどね。
    近所にビラ貼って、新聞のチラシにも載せて、大捜査してたんだ。
    そのビラを見た人が、自分のお庭に似てる猫が来てるって連絡くれたんだ。
    最初の取組が肝心だよ。
    僕もお祈りするね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. てんこ | URL | XU/OErbs

    NoTitle

    お晩です。

    お久しぶりの、コメです。
    なかなか、気持の余裕がなくて・・。^^;
    気が付けば、素敵なテンプレに変わってましたー。
    私も、青色、大好きですよ~。♪

    太っちょくん、速く見つかると良いですね。
    母さんも、さぞかしご心配のこととおもいます。
    案外、お家の近くにいたりしてね。
    世の中、断然親切な人が多いと思いますよー!

  12. ひゃんこ | URL | -

    NoTitle

    こんばんは
    迷子は哀しいです。家族がいなくなってしまうのは辛いです。早く見つかるように祈ります。
    及ばずながら、私のブログにもはらせて頂きます。
    きっと帰って来ると信じます。

  13. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    太っちょくん、早く帰ってくるとよいですよね。
    うちのツエさんも脱走歴があるので、
    気持ちわかるなぁ。気が気でない感じ・・・。
    チュチュちゃんの言うように、
    フカフカのお布団は幸せだから
    きっと帰ってくるよね☆
    それにしても幸せそうに寝てますね(^▽^)/

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょの母です。さん★

    こんばんはe-75

    いえいえ、私の力は微力ですが、ここへ来て下さってる方々
    にもご協力頂きました(*´∀`*)
    アドバイスを下さってる方もいらっしゃるので参考になれば……

    後、少しでも早く太っちょくんが帰って来ることをお祈りします!!

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんはe-75

    >以前、ほかのブログで、数ヶ月
    迷い猫のバナーが出っ放しなのを
    見たことがあります。

    おお!!そうなんだ~~。半年くらい経っても
    (もっと、早く見つかる方がもちろん、いいけど)
    ちゃんと、猫も帰ってくるんだね!!

    きっと、すごく心強い言葉だと思うよぉ~!!
    太っちょくんのお母さんも。

    >太っちょくんも、
    必ず見つかると思います!
    見つかるようにってずっと願ってます!

    ありがと♡ 一緒に祈ろうね!!

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-75

    >先程、他の方のブログでも見かけましたが
    太っちょくん早く見つかるといいですね

    そうなんですか!?
    では、捜索の輪が広がってるってことですね~。
    きっと、少しでも情報が多いことはイイコトですもんね!!

    マンチカンさんも一緒に祈ってくれて嬉しいです^^
    情報、ありがとうございますね~

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはe-75

    あぁ!!白紙問題は大丈夫です~
    ただ、なんかデータが消えるのって人事じゃないわ~!
    とか、思っちゃったんで(^-^;)

    >白紙になってても驚かなくて大丈夫ですよ(笑)

    はい。もう事情を知ったので大丈夫ですぅ~
    何か、逆にお手数お掛けしちゃってすいません。

    >チュチュちゃんは目を惹きますね、かわいいです♪

    ホントですか~?最近、かなりいじられキャラになりつつ
    あるんで……中々、普通のチュチュが見れなくなって?

    >とまみさ★さんのブログを見るようになったきっかけ
    は、とまみさ★さんのご病気が気になったしだいでして(^^ヾ

    そうだったんですか?!
    有り難いです。本当に嬉しいです。鳥肌が立ってしまう程…
    (悪い意味じゃないんですよ。感動で一杯で)

    >たいした言葉はかけられませんが、力になれたら。
    と思ってます^^

    もう、この言葉だけですごく、気持ちが楽になりました~
    いつも、覗いてただけのふとどき者のコトをそんな風に
    思って頂いてた、ってだけで十分~力が湧きましたよ♪


    太っちょくんの件は大丈夫ですよ!!
    カオルンボさん、沢山の里親さんのバナーとか貼られてるし
    もう気持ちだけでも十分、太っちょくんのお母さんは喜んで
    くれると思います。

    本当に色々、気遣って貰えて嬉しいです^^
    ありがとございました(o_ _)o))

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんばんはe-75

    >今頃、家の近くで震えてるね・・・

    きっと、そうですよね?意外に近くに潜んでる事が
    多いっていいますもんね。寂しいでしょうね。。。

    >何もできないけど、ブログに設置しました。

    いえいえ、すごく太っちょくんのお母さんも
    有り難いと思います!!
    私のブログよりも、目に触れる機会がありますもの。

    ママ美さんも一緒に祈って下さって本当に嬉しいです~
    素早い、対応ありがとうございますねヾ(・ω・`)ノ

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんはe-75

    >ご協力ありがとうございました(^^)
    今日は雨だし、とても心配です。

    本当に見てくれて一緒に祈ってくれる方が多くて
    有り難いですよね(*^-^)
    どこかでちゃんと雨宿りして寒い思いをしてなければ
    良いですねぇ。

    >こうして、協力の輪が広がって、1日も早く
    見つかるといいですよね。

    本当ですね!早く、太っちょくんとお母さんを
    会わせてあげれると良いですね~

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはe-75

    >太っちょくん、見つかるといいですね。
    てか、見つからないと困っちゃいます。

    うん。本当ですよねぇ。無事見つかって欲しいです~

    マニー君は3日、帰ってこなかったんですか?
    そりゃ、マニー君が脱走する度に神経すり減る訳
    ですよね。まちゅみ♪さんも……

    >近所にポスター貼りまくりました。
    無事帰って来てくれたときの喜びといったら…

    やはり、近所にポスターとかビラを入れるのが
    1番効果的なんですね?為になります……

    そして、帰って来たんですね!マニー君^^
    同じ喜びを太っちょくんとお母さんにも与えてあげたい
    ですね!!
    一緒に祈ってくれてありがとうです。

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはe-75

    太っちょ君、ホントに早くお母さんに会わせてあげたい
    ですよね。。。

    >これから雨の季節病気も心配。。。

    そ、そうですよね。風邪とか引いたら大変ですね。
    その前に見つかると良いんですが……

    blackさんも一緒に祈ってくれて嬉しいです。
    場所的に?1番、祈りが強く届きそうで頼もしいです。

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    こんばんはe-75

    >太っちょ、絶対に見つかるよ。

    わぁ、クリちゃんがハッキリ言ってくれると本当に
    頼もしいですよ。。。実際に探してて?
    一ヶ月掛かって、ちゃんと見つかったなんて!!
    やはり、ご近所の力も借りれるといいのかな。。。

    >最後に捕獲したのは、飼い主さんだけどね。
    近所にビラ貼って、新聞のチラシにも載せて、
    大捜査してたんだ。

    クリちゃん、詳しい探し方の情報は……
    きっと、太っちょくんのお母さんも助かってるね?
    クリちゃんも貴重な情報とお祈り、本当にありがとです~

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございますe-75

    こちらも、鍵コメ返しをしておいたんですが~?
    判ったでしょうか……(^-^;)
    ゴメンなさいね。あまり、役に立たなくて。。。

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    おはようございますe-75

    お久しぶりでもとっても嬉しいですよ~

    >なかなか、気持の余裕がなくて・・。^^;

    色々と忙しそうですもんね?
    判ります~。気持ちに余裕がない時って、なんか
    ダメなんですよね。イロイロと、何故か……。

    素敵なテンプレですか?ありがとうで~す。
    何か、シックでステキだわ~!って思って
    ついに!変えてしまいました。
    また、ブルー系ですけど……
    てんこさんもお好きですか?

    太っちょくん、本当に母さんも心配です。
    心労で体調が悪くならなければ良いのですが…

    >案外、お家の近くにいたりしてね。
    世の中、断然親切な人が多いと思いますよー!

    私もそう、思います~家の近くで怯えてる
    んじゃないかな~、と。
    そして、協力的な方が多いと思ってます。。。

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    おはようございますe-75

    >迷子は哀しいです。
    家族がいなくなってしまうのは辛いです。

    本当にそうですね。居なくなった方も、居なくなられた方も
    お互いに寂しい思いをしてると思います。
    ペットは立派な家族ですよね。本当に切ないですね。

    >及ばずながら、私のブログにもはらせて頂きます。

    ひゃんこさんも、本当に大変な時にありがとうございます。
    そうですね!一緒に祈りましょうね。
    無事に帰って来ると信じて……

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございますe-75

    太っちょくん、本当ですね。今日は晴れみたいで
    寒い思いはしないで済みそうですよね。。。

    あっ、そういえば前にツエさん脱走してたような~

    >気持ちわかるなぁ。気が気でない感じ・・・。

    やはり、同じ経験をしてると気持ちが
    良く判りますよねぇ。。。

    チュチュは布団で寝るのと食べるのが大スキ!!
    同じ猫の太っちょくんも、オナカが空いて
    お家とお母さんが恋しいハズ~♪

    >それにしても幸せそうに寝てますね(^▽^)/

    チュチュ…でも、寝てる時も眉間にシワが _, ._ はぁ~

  27. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    住んでるとこも、職場も、全然近くでないのですが
    早く見つかると良いですね、願ってます。

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-75

    いえいえ、気に掛けて頂いてるだけでも
    きっと、飼い主さんのお母さんは喜んで
    らっしゃると思います~

    本当に早く見つかると良いですよね?
    一緒に祈って下さって嬉しいですよ~^^
    ありがとうございますね~♪

  29. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    お久しぶりです。
    太っちょちゃんとこを見てきました。
    うちのしろと同じ長毛白猫で太っちょ・・・人事とは思えない(>_<)
    お腹すかしているだろうに、早く見つかりますように。

  30. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    こんばんは。
    あらら、迷いネコさん、見つかるといいですね。
    お家の方はさぞ心配でしょうね。
    外の世界を体験して、一回りたくましくなってきっと帰って来てくれますよ!

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんはe-75

    ……あやぞっさん、太っちょくんのお母さんの所も
    行ってくれたんですね。。。

    >うちのしろと同じ長毛白猫で太っちょ・・・
    人事とは思えない(>_<)

    そうですね(ノ-`。)
    ウチも白いまん丸猫で本当に胸が痛いです。

    >お腹すかしているだろうに、早く見つかりますように。

    本当に太っちょくんに願いが通じると良いですね?
    あやぞっさん、ありがとうです~

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    こんばんはe-75

    本当にそう、思います~。
    太っちょくんのお母さんも、きっとすごく悲しんでると
    思うと早く、元気な顔で帰ってきてねって(ノ_・。)

    後は外でケンカとかしてないと、いいんですけどね……。

  33. ベティ | URL | -

    NoTitle

    太っちょくん,早く帰ってきてくれるように祈ってます!!
    チュチュちゃんが言うように、おウチが一番だよね!

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんはe-75

    >太っちょくん,早く帰ってきてくれるように祈ってます!!

    ベティさんもありがとです!!
    太っちょくんのお母さんも皆さんの応援で
    頑張れるって言ってらっしゃいましたよ~♪

    太っちょくんもお母さんと家族一緒でゴハン食べたり
    寝れるよう、早くおウチに帰れると私も嬉しいです~!!

  35. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    猫さんかなり心配ですね(>_<)
    早く見つかるとよいです。
    人事じゃないです!!!

    久々にチュチュちゃんに会えて癒されました。
    実はパソコンが調子悪くてとうとう購入しました。
    お金ないのに・・・。

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    おはようございますe-75

    本当に人事じゃないですね(ノ-`。)
    太っちょくんのお母さんも気が気でない毎日を過ごされて
    いると思うと……。

    PCダメになっちゃいましたか~?PCは高い割りに壊れる
    時はあっけないんですよねぇ(ーдー。)
    チュチュで癒されてくれて嬉しいです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/142-53119678
この記事へのトラックバック