FX比較

★おや?!なんですか?これはっ!!★

2009年06月13日 23:14


( 。`ω´)んー?ベットの上に変な物体が……

枕営業1


あぁっ!!何、動いちゃってんのよぉ??Σ(・Д・;ノ)ノひぃぃいい?

枕営業2



ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

枕営業3



…………まぁ、判ってたけどね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

枕営業4







それより、皆さん。チュチュの無修正のお写真があるんですが……?
((w´ω`w))ふふふ?♫ ♬


見ても後悔しない方は……ヾ(・ω・)ノ


クリックカマ?ン(`・ω´・ )ノ




……!


…………!!


………………!!?



整形なんてしてないでチュチュ!


ぎゃ??????顔がぁ?Σヽ(@Д@;)ノ


あはは( ゚∀゚)アハハ八八

本当に無修正のお顔のチュチュなんです……。



このような呆れるブログですが……? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. jhonkosu(ジス) | URL | -

    オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

    このたびは私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。

    とまみささんのお名前は、仲良くしていただいているSSBさんのところでよく拝見してました。

    チュチュさん、カワイイですね~
    ウチには一昨日ハムスターが来ました。
    仕事で落ち込んでるとき癒されます。

    またよろしくお願いします♪

  2. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    モゾモゾチュチュちゃん、潜るのが好きなのかな^^?
    うちのはKさんが寝るときに潜るくらいなんだ。
    遊ぶ時にも潜ってくれると楽しいんだけどな~♪

    はうっ=3チュチュちゃん!そそそ・・そのほっぺは!
    Σ( ̄ロ ̄lll)

  3. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。
    チュチュちゃん、二重あごエラ@@
    ↓太っちょ君、見つかってよかったよねぇ。

  4. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ニャンコって潜るの好きですよねぇ。
    ウチの子たちもよく潜って寝てます。
    チュチュちゃん・・・ほほ肉があまり気味・・・?
    き、きっと気のせいだよね。

    ↓迷子猫さん、見つかってよかったです^^
    きっとママさんは気が気じゃなかったでしょうね。
    ホッとしました。

  5. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ベッドのチュチュちゃんのモゾモゾ映像見たかったなぁ~(*^_^*)
    あの、ふくらみたまらんです(*´゚艸゚`*)

  6. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    モゾモゾしてるところ見てて面白そう(*^m^)
    チュチュちゃんは潜るのが好きなのかな

    チュチュちゃんのホッペが・・・・・(*^m^)

  7. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    どどどどど、どこをクリックしたらいいんだぁーと悩んだまちゅみでした。
    チュチュちゃんでしたか。
    まさか、とまみささんがにょっこり出てくるのかと、ちょっと期待もしたんですが。
    自分で入ったのかしら?
    うちは招き入れないと入ってきてくれないですよ。

  8. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    今日のウチの記事も布団の上の潜り込みネタです。
    ナカ( `∀´)v(・Д・`*)マ

    チュチュちゃん、寄せて上げてってする場所、
    間違ってるよぉ。( 」゚Д゚)」!

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    jhonkosuさん★

    こんばんはe-75

    いえいえ、こちらのブログにもお越しいただいてコメント
    もありがとうございますね。(名前無しでスイマセン)

    >とまみささんのお名前は、仲良くしていただいている
    SSBさんのところでよく拝見してました。

    はい!よく、どこでも見かけるねぇ……って、言われた
    事もあります(笑)
    チュチュ、褒めて頂いて嬉しいです(*^-^)

    ハムスターもカワイイですよね?夜中、回し車で結構、
    うるかったりして笑えますけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
    でも、あの小さい身体ですごく可愛くて癒されますよね。

    良かったらお暇な時にでも是非、またいらして下さいね♫ ♬

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはe-75

    「モゾモゾチュチュ」名前如く、潜るのが好きなのか?
    引き取った頃から、布団に潜るのは上手でしたねぇ。

    >遊ぶ時にも潜ってくれると楽しいんだけどな~♪

    o(*^▽^*)oあはっ♪遊ぶ時は潜ってくれないですぅ~
    でも、たまたま?その日は寒かったようで自分で勝手に
    枕カバーに潜ってたんですよ(笑)なんでか~(°∇°;)

    >はうっ=3チュチュちゃん!そそそ・・そのほっぺは!
    Σ( ̄ロ ̄lll)

    (≧д≦)ノ”カオルンボさん!!つ、ついに……
    「猫インフルエンザおたふく風邪」ですっ(σ^ω^)σYO!!

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんはe-75

    >チュチュちゃん、二重あごエラ@@

    私も「加工無し」でこの子の顔は?
    如何なものかと~(≡д≡*)

    太っちょ君、本当に良かったですよねぇ(*^-^)
    あやぞっさんも、すごく心配してくれてるなぁ…って。
    本当に安心しましたねぇ(´∀`*)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんはe-75

    本当に潜るの好きですよぉ……埃の所は勘弁ですね~!!

    >ウチの子たちもよく潜って寝てます。

    (*’▽’*)わぁ~♪きょう@きじさん、ハーレム状態じゃ
    ないですかぁ!!ウチの子は冬しか一緒に朝までは
    居ないですね~?だから、枕カバーになんか~(ノ-`。)

    >チュチュちゃん・・・ほほ肉があまり気味・・・?
    き、きっと気のせいだよね。

    (ΦωΦ)ふふふ…気のせいじゃありませんよぉ~?
    オナカではまだ、きじ様には負けてますが…顔の肉
    なら?どうですかぁ~!!(飼い主もビックリ○rz)

    太っちょくんのお母様、本当に安心されたでしょうね~
    他人の子とは思えないくらい?やはり、安否が1番の
    心配でしたね(ノ_・。)

  13. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    あははw
    チュチュちゃんも2重あごw
    そんでも、くりくりおめめで、十分カバーできますよ

    それより、とみ姐の顔のほうが
    びっくりした>m<

    これも無修正・・・?爆爆


    ↓太っちょくん
    見つかって本当によかったですね!!
    うんうん、本当によかったぁ!!

  14. 太っちょの母です。 | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん真っ白い綺麗な猫ですね。:)
    そして目が魅力的です。
    こういう遊び方してくれると、飼い主としては
    本当に嬉しくなってしまいますよね。:)
    本当に猫はずっと見ていても飽きないですね。
    それに猫って舌をだして寝ても、どんな寝方をしても可愛いでも、
    太っちょは何故かヨーダ顔になってしまうのは何故でしょうか??(苦笑)

  15. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    お布団モゾモゾ、楽しいよねーーー♪
    なんだか不思議なイモムシ的物体に思えるあの動き(笑)
    猫ほど潜るのが好きな動物はいないぞー♪
    でもってンパッと顔だしたチュチュちゃん、かーーわいい♪

    無修正のチュチュちゃん、
    なんか・・・なんかこう、何かが違う(笑)

  16. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    お布団に入って楽しそう☆
    しかし、反対にチュチュちゃんでなかったら
    びっくりですね~(^∀^)b
    チュチュちゃんの無修正のお顔、そんなに
    びっくりしませんでしたよ♪
    十分、かわいいです☆
    ツエ・ポポ、もっとすごい顔してるときあるし!
    あまり載せてないだけで・・・。

  17. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    NoTitle

    チュチュちゃん、普段のお顔は小さくてスリムなのに
    意外にも、首にほんわかネックレスをはめていらっしゃるとは・・・

    マズルも小さそうだから、お肉がつくところがなかったのかも (*´艸`)



  18. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    やっぱりチュチュちゃんだったのね~(#^-^#)
    うちもモゾモゾ君になってます。
    おかげでベットは毛でいっぱいです。
    猫様の居る家ではコロコロが必須ですよね(#^-^#)

  19. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    こんばんはー(^^)
    もぞもぞって潜るの好きなんですか?
    うちは、もぞもぞしてあげると、うさぎみたいに飛んで捕まえようとします。
    おかげで、ボロボロになっちゃったんですけど。。

    私も、どこどこどこをクリックするの?ってあちこちクリックしてしまいました^_^;
    チュチュちゃんのマフラー素敵v-238って、違いますね(笑)

  20. black | URL | -

    NoTitle

    うっ!ちょっと出遅れた((+_+))
    もぞっもぞっ、器用だなぁーチュチュちゃん
    とまちゃんに踏まれないように気付けてニャァ~(#^.^#)

    クリック。。クリック。。??

    見つけた~~チュチュちゃん・・肉・ダ・レ・・(>_<)ウシシ
    大丈夫!可愛いお目めが十分カバーしてるから(^_-)-☆♪

  21. スーパーサイドバック | URL | -

    やはり

    こんばんは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    いや~この手のはやりますよね~
    うちのサクラも良く丸まってます

    しかも猫みたいに寒いの苦手で(笑)
    無修正ですか・・・興味津々です(笑)

    またよろしくお願いいたします♪

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんばんはe-75

    >ベッドのチュチュちゃんのモゾモゾ映像見た
    かったなぁ~(*^_^*)

    あぁ!!Σ(・Д・ノ)ノ<動画で撮影しておけば良かったわぁー
    (*'ー'*)ふふっ♪実はじぃ~と、見てたいけど……?
    悲しいかな、ブログに載せなきゃ~(^-^;)
    と必死で頭が回らないのですねぇ(笑)

  23. ベティ | URL | -

    NoTitle

    えっ!?
    チュチュちゃんのお顔、どこかへんですか。。。?
    。。。。。。。。。もしかして、ほっぺたのお肉?

    。。。姫はその倍以上はみ出てますけど。。。(T_T)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-75

    >モゾモゾしてるところ見てて面白そう(*^m^)

    (o^-^o) ウフッ❤たのしいですよぉ~♫ ♬
    アルト君は潜りますか?あぁ、出てきたの想像した
    だけで……カワイイんでしょうねぇ♡

    チュチュは潜水猫級に好きですよぉ(*´∀`*)

    ……チュチュのホッペ。。。Σ(T△T;)どうしましょう?
    猫おたふくインフルエンザ?!

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはe-75

    >どどどどど、どこをクリックしたらいいんだぁーと
    悩んだまちゅみでした。

    ご、ご、ご、ご、ごめんなさいねぇ(;゜д゜)
    判りやすく説明したつもりが……(;´д`)トホホ~
    中々、難しいですねぇ~?

    チュチュでなく?私が出てきたら確かにエンターティナー
    になれますねv(。・ω・。)ィェィ♪
    身体を張ってブログですかぁ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッ

    チュチュは自分から入っちゃうんですよぉ~(ーдー。)
    変な所で器用な猫です。キャットタワーから落ちるのに~
    マクラカバーに潜るなんて……。

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    こんばんはe-75

    >今日のウチの記事も布団の上の潜り込みネタです。

    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~見に行きましたよぉ♫ ♬
    (`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)あっ、いえ…仲間

    ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ ナ・カ・マ・ですね!!
    嬉しいですね~なんとなく(笑)
    猫ブログは布団出現率高いですし(特にウチはかもです)

    >チュチュちゃん、寄せて上げてってする場所、
    間違ってるよぉ。( 」゚Д゚)」!

    (ノω`*)ペチョン チュチュ、オッチョコチョイなんで~
    判ってないですねぇ?女としての自覚が……
    (; ̄ロ ̄)!!飼い主に良く似てるって?否めないですわぁ)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんはe-75

    >チュチュちゃんも2重あごw

    「も」って、誰と一緒?!ウチの旦那かなぁ~?
    目がくりくりでカバーできとるかいな~ヾ(-ω- )

    >それより、とみ姐の顔のほうがびっくりした>m<

    (゜∇゜ ;)エッ!?そ、そうぉ~?皆、あまり気にしてない
    様子よぉ~(^-^;)

    >これも無修正・・・?爆爆
          ↑
    その通りよぉ~(o^-^o) ウフッ❤
    ……だったら、お嫁いけてたかなぁ……?

    >↓太っちょくん
    うんうん、本当によかったぁ!!

    本当にね~(*´∀`*)
    こういう、メデタイ話は良いよね!!
    同じ猫飼い主として心強いよね~(*'ー'*)ふふっ♪

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    こんばんはe-75

    (*’▽’*)わぁ~♪チュチュの事、そんなに褒めて頂いて
    とっても嬉しいです~♫ ♬私もチュチュの瞳が印象的で
    引き取ろうって決心したんですよ(*´∀`*)実は……。

    >こういう遊び方してくれると、飼い主としては
    本当に嬉しくなってしまいますよね。:)

    本当にそう思いますね~!有るもので自由に遊んで
    くれて。本当に笑ってしまうし、カワイイんですよねぇ~

    >太っちょは何故かヨーダ顔になってしまうのは何故で
    しょうか??(苦笑)

    あら?太っちょくん、ヨーダ顔ですか~(笑)
    でも、飼い主はそういうお顔もふくめて愛おしいんです
    よねぇ(*´ω`*)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんばんはe-75

    PCおNEWになって良かったですね~♫ ♬
    (データ移動大変そうですけどぉ……(;´Д`A ``` )

    お布団モゾモゾ、してるとどっちが頭だっ!!こりゃ~
    って、ニヤニヤと触りません?ナィ(・д・ 三 ・д・)ナィ?

    >なんだか不思議なイモムシ的物体に思えるあの動き(笑)

    ホントですよぉ~!!潜っちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!
    ~って、トコロほどギラギラ狙ってて(ーдー。)はぁ~3

    >でもってンパッと顔だしたチュチュちゃん、かーーわいい♪

    (≧∀≦) ホントですか~?でも、カメラ目線狙いたかった
    ですねぇ~?やっぱり……。

    無修正のチュチュ(`_`)ん・・・?

    >なんか・・・なんかこう、何かが違う(笑)

    そ、それはナンなのか一緒に「つるべ落とし倶楽部」で
    語りあいましょうか?りつこ先輩!!

                             by-チュチュ子

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはe-75

    (*'ー'*)ふふっ♪
    ホントはマクラカバーなんですよぉ★

    >しかし、反対にチュチュちゃんでなかったら
    びっくりですね~(^∀^)b

    (`_`)ん・・・?でも、逆に……
    ぽぽちゃんだったら喜ぶかもです(・m・ )クスッ♫ ♬
    チュチュの無修正の顔、ぷぁるこさんは許容範囲
    ですか~(笑)
    な~んで、あんなホッペが落っこちるのか…?
    飼い主的には謎ですよぉ(°∇°;)

    >ツエ・ポポ、もっとすごい顔してるときあるし!
    あまり載せてないだけで・・・。

    (*’▽’*)わぁ~♪
    今度、是非見たい~!UPお願いしま~す(*^O^*)ノ

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    こんばんはe-75

    じ、実はチュチュ……意外に身体がガッチリしてるんで~
    多分、顔は小さく見えるみたいですよぉ~?
    チュチュは肉の首輪もありますもん(苦笑)(ノ-`。)

    >意外にも、首にほんわかネックレスをはめて
    いらっしゃるとは・・・

    (*'ー'*)ふふっ♪これは、猫を飼ってらっしゃる方が
    セミオーダーで自分の好みの形でビーズの首輪を
    作ってくれて注文したもんなんですよ~?
    頑丈に出来ていて、全然壊れません(´∀`*)
    これが、チュチュを唯一お嬢に見せてるのかもですね♡ ♡

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんはe-75

    >やっぱりチュチュちゃんだったのね~(#^-^#)

    ゚∀゚)ノ<はい!チュチュでした~♫ ♬

    もしかして、宇宙人ちゃんのトコで?モゾモゾ君に
    なってるのかしら(・m・ )クスッ♡

    猫飼いはあらゆる所に毛があってビックリΣ(-`Д´-;)
    …って、多いですねぇ~(ーдー。)

    >猫様の居る家ではコロコロが必須ですよね(#^-^#)

    本当に!!人が呼べないですもんねぇ~?
    毛だらけで(笑)タマに顔にも張り付いてるし~

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんはe-75

    チュチュは潜るの好きというか、ウチに来た頃から得意
    でしたよ~ん(*'ー'*)ふふっ♪

    >うちは、もぞもぞしてあげると、うさぎみたいに飛んで
    捕まえようとします。

    (≧д≦)ノ”あぁ~!!チュチュもその遊び方好きですよぉ~
    でも、素手だとたまに引っかかれるので要注意です♫ ♬

    >私も、どこどこどこをクリックするの?って
    あちこちクリックしてしまいました^_^;

    (゜Д゜;≡;゜Д゜)そ、そうだったんですかぁ~?
    追記に気が付かない方もいるので~「クリック」って、
    書いておいたら離れてて余計混乱させてたなんて~ヾ(・ω・`)ノ
    ごめんなさいねぇ(ノД<。)

    チュチュは顔にマフラーを巻いて……って?
    しろにゃんさん、違います(σ^ω^)σYO!!

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはe-75

    >うっ!ちょっと出遅れた((+_+))

    blackさん、大丈夫ですよぉ~(*^-^)v
    いつまでも、待ってます(って、逆に怖いですよね)

    器用ですよねぇ~?変な所は( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    チュチュは良く踏んでしまうですニャァ~○rz

    >クリック。。クリック。。??

    (≧д≦)ノ”blackさんも判りづらかったんですね~?

    このチュチュの肉・ダ・レ・・(ノД<。)<将来お嫁にぃ~
    行かないからイイか(笑)目でカバーされてますかぁ?
    (-ω-;)う~ん。でも少しダイエットですかねぇ?

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-75

    犬のさくらちゃんも?潜るんですか~?
    (*’▽’*)わぁ~♪見てみた~いですぅ!!
    きっと、カワイイんでしょうねぇ~♫ ♬

    >しかも猫みたいに寒いの苦手で(笑)

    ワンちゃんなのに、寒がりなんですか?
    雪が降っても嬉しくないですね~さくらちゃん(^-^;)

    >無修正ですか・・・興味津々です(笑)

    そのワードに引っかかってアクセスしてきた人
    何人かいましたよ(笑)

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんはe-75

    (゜∇゜ ;)エッ!?
    チュチュの顔はおかしくないですかぁ~o(゚д゚o≡o゚д゚)o

    >。。。。。。。。。もしかして、ほっぺたのお肉?

    (。・Д・)ノ<はい!そうで~す♫ ♬

    >。。。姫はその倍以上はみ出てますけど。。。(T_T)

    ……(  д )゚ ゚ キョトーン!!

    (∩゚д゚)アーアー!!ゴメンナサ~イ~★ベティさん。
    何か、最近…目が悪くてコメントしずらいんですぅ~○rz

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-75

    いえいえ、気にしないで下さいな~(*^-^)

    (゜∇゜ ;)エッ!?猫さんにしては珍しいですね?
    暗くて狭いトコ大好きなのは共通だと思ってました~

    わぁ、いつもそこまで見てくれてて嬉しいです♫ ♬
    無理なさらずにです~o(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/146-1402c2d0
この記事へのトラックバック