FX比較

★再び・皆様ありがとうございました(*- -)m(*_ _)m★

2009年06月24日 02:48

なるべく明るいペットブログを目指そうと途中から思っていたんですが……(`ω´;A
今回もとうとう、弱音を吐いてしまった私に皆さんから……優しいお言葉を戴いて



本当に本当にありがとうございましたm(_ _*)X(*_ _)m


今日、Yahooを見ていたら、偶然……このブログに出会いました。
                       
老猫じろーがんばれじろーハタチ(+2)の高齢猫の日常-1987

こういう、22歳の高齢猫ちゃんのブログを偶然見つけたのも何かの縁
なのかもしれないですよね(*´∀`*)

ちょっと、色んな心労だとかが重なったからって「ネガティブになり過ぎた」って、
少し反省しています。。。

色んな情報を下さった方々、応援して下さった方々に本当に心から感謝します(^-^)/


こんなに皆さんが心配して下さってるチーコを神様が連れてくとは
まだ、思えません。

私の出来る範囲、身体とか壊さない範囲で頑張りますね(^-^;)

まだ、頑張るニャ

何か悪い画像使われてるけど頑張るニャ?♫ ♬

ゴメンよ?チーコ……(≡д≡*)
今日は出かけなきゃならんので・・・この前の写メで ○rz




。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。。+゜゜。。+゜*。。+


全然、猫ブログと関係ないんですけど……
(∩´д`)アーアーきこえなーい

私は10年程前にハム★を2匹 ⇒ 約30匹以上 ⇒ 11匹飼っていたため、
ハムスターも大好きなんです(*´д`*)

(1番、増えた時は悪夢に毎日のようにうなされてペット屋さんに若い子供は
引き取ってもらった経験があります……バカ(;´д`)とほほ?)


……って、訳でウチの子たちではないですが、癒されて下さいね(人^ω^*)


意地でも鉛筆を離さないハム★



この子はきんくまちゃんかな??(o^-^o) ウフッ❤



ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



(゜∇゜ ;)エッ!?……チュチュが居ない?気のせいですよ?ほらっ!!


このようなブログですが……? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    いろいろ大変だと思いますが
    まずは身体あってです、精神的にも
    お大事になされてくださいね、

    いろいろありますよ♪

    またよろしくお願いいたします♪

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    うんうん、私も
    ちーこちゃん、元気にいてくれるように
    一緒に気持ちだけでも、応援していきます☆
    とみ姐も、ちーこちゃんとの
    時間を楽しんでください☆

    はむ!
    笑った!
    ほっぺが、にょーんって!!
    ハムは避妊手術とかないんですかね?笑

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    22歳ですか∑(*゚ェ゚*)長生きですね
    チーコちゃんも見習って長生きしないとダメですね

    小さくてかわいいですね(*^_^*)
    和みますね~

  4. black | URL | -

    NoTitle

    老猫じろーちゃん 22歳 !
    すごい生命力・・がんばってますね~
    励みになるよ!!
    チーコちゃんまだまだ。。。がんばろうね~
    応援してます。

    えっ!ハムちゃん。。そんなに沢山。。。
    ちっちゃくって可愛いね~(o^∇^o)
    癒されました♪

  5. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    うんうん^^長生きの猫さんの話を聞くと、マジ元気づけられますよ!
    チーコちゃんも無理しないでマイペースに居てほしいですね♪

    でも、いいんですよぉ、弱音はきたい時ははいちゃったほうが
    いい時もあります^^ストレートに行っちゃっていいんすよ^^
    で、後悔いしたら、それはその時考えればいいですよ(笑)
    楽観的すぎるか!?(笑)

    きんくまちゃん、かわええ!
    何奥まで突っ込んどるんじゃい!!(爆笑)

  6. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    チーコちゃん、目指せご長寿日本一!
    まだまだきっと元気にお母さんと暮らしてくれますよ。
    でも、猫と暮らすってことは見送ることも義務ですから、逃げることはできないのがつらいところですね。

    ハムスターそんなに飼ってたの?
    よくお世話できましたね!
    面倒くさがりなあたしにはそんなこと、とってもできなーい!
    猫トイレの掃除だってめんどくさいのにっ!!

  7. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チーコちゃん、なんともないとよいですねぇ。
    うちのツエさんも何も食べないで寝てる日もありますよ!
    でも、次の日は食べたり。
    猫は具合悪い時は寝まくって治すそうだし
    ずっと食べないわけではないから
    心配し過ぎないようにしてます(^∀^;
    ☆とまみさ★さんも心配し過ぎないようにね☆
    ハムスターたくさん飼ってたんですねぇ(@@;
    小さいからそんなにたいへんではないのかな?


  8. ジス | URL | -

    NoTitle

    こんばんは!

    なんと良いタイミング!ハムスターを飼い始めたばかりのウチにとっては、神のような動画ですね!
    面白かったです!ありがとうございました!

    ・・ウチで飼ってるヤツらもこんなことするんかな・・?
    わわっ、ほっぺたふくれてるやん( ; ロ)゚ ゚

  9. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    うんうん、たまには考え込むときだってあるよーー!
    でもそれだけちーこちゃんのことを思ってるってことだもの(*´ω`)ノ
    それこそ猫だって長生きできる時代だもん!
    体に良い食事や環境を作ってあげて、
    一緒に仲良く年をとっていけるように頑張ろうよ~~♪
    何より健康が第一だからねっ(´ー`)ノ”

    このハムちゃん、大爆笑~~~・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ギャハハ
    ほっぺがすごい、ぶにーっって、にょーーーんって!!!
    そんなにこの鉛筆を離したくないんだねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ
    可愛すぎて何度でも見たい(笑)

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    おはようございますv-535

    お気遣い頂いて本当にありがとうございますね。
    そうですよね?
    生きていると色んな事ありますよね♪

    >まずは身体あってです、精神的にも
    お大事になされてくださいね

    本当に自分の身体を壊してはマズイので
    (色んな人に迷惑かけちゃいますもんね)
    少し、ポジティブになろうと思っています(*^-^)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはようございます~v-535

    よしぽんちゃん、いつもありがと~(ノ-`。)
    でもね、皆さんがね、色々教えて下さったから
    すごく気持ちが楽になったの。

    猫ブログをやってなかった頃みたいに
    一人じゃないって。。。
    あの頃は必死に一人で猫の病気のサイトを自分で
    探して探してたのに……。

    >とみ姐も、ちーこちゃんとの時間を楽しんでください☆

    うん!チーコが喜ぶ姿を見たいからイイ餌探すよ~!


    ハム★
    ウケるでしょ~(^∇^)アハハハハ!

    >ハムは避妊手術とかないんですかね?笑

    多分、ハム買った方が安いし……技術的に
    命に関わる手術になると思うΣ(-`Д´-;)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    おはようございますv-535

    >22歳ですか∑(*゚ェ゚*)長生きですね

    猫ちゃんもスゴイけど、飼い主さんも
    スゴイですよねぇ(ノ-`。)

    本当にチーコにも見習うように今度実家に
    帰ったら諭してきますね(´∀`*)
    (ストレスになったりΣ(・Д・ノ)ノ)

    本当はハム★また、飼いたいんですけどね……(^-^;)
    でも、今はまだ止めておきます~ヾ(・ω・`)ノ

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございますv-535

    >老猫じろーちゃん 22歳 !
    すごい生命力・・がんばってますね~

    そうなんです!コレを見た時に物凄く、励みに
    なって飼い主さんの努力次第でこんなにも
    長生きさせることが出来るって……。

    まぁ、どうしても個体差はあると思うんですよね?
    先天性の病だとかは仕方ないと……
    だから、チーコはまだ、頑張れると思ったんですo(^-^)o
    ありがとうございますね~!!

    >えっ!ハムちゃん。。そんなに沢山。。。

    (ノ-`。) 雌雄を分けるタイミングが遅くなって……
    でも、子ハムは物凄く可愛かったですよ~♫ ♬
    大人でもカワイイんですもん~(*´д`*)
    癒されてもらえて良かったです~ハム★

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    おはようございますv-535

    >長生きの猫さんの話を聞くと、マジ元気づけられますよ!

    ホントですね~(*^O^*)ノ
    皆さんのお話でもご長寿の猫さんの話も見れたし!!
    すっごく、励みになりましたよ~♫ ♬

    そうですね~チーコも無理矢理な延命は……と
    思うんですけどゴハンを食べる手伝いはしてあげたって
    いいんじゃないか?と……人間の介護と一緒で。

    ルンボさんの言うように今回、弱音はいちゃって
    良かったな~って、思いました(´∀`*)
    もしかして、悲しい思いさせてしまった方も
    居るかも……って思ってたんですけどね。

    皆さんのコメントが温かくて、優しくて……
    甘えさせてくれてありがとうございます~(ノД<。)
    ルンボさんみたいに「言いたい事いっちゃえ~!!」
    って、言ってもらえたり……チーコも私も幸せ者です^^


    >きんくまちゃん、かわええ!

    カワイイですよねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
    どんだけ、頬袋伸びてるんだ~って
    笑っちゃいますわ♫ ♬

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    おはようございますv-535

    >チーコちゃん、目指せご長寿日本一!

    日本一はスゴイですよね(〃・ω・)
    でも!!出来る限り、長生きさせてあげたいです♫ ♬
    そうですね。チーコは母が大好きだから離れたくない
    って、長生きするかもです。

    ……そして、その日が来たら、母となるべく悔いなく
    「頑張ったね」って、見送れたらいいなって思います。


    >ハムスターそんなに飼ってたの?

    ( ̄∇ ̄;)はい。まだ、元気だった頃に勝手に増えて
    いっちゃったんですよ~
    ケージなんて、最高何個あったかしら?
    雌雄と相性で分けなきゃいけないので……10個位。

    その頃に比べたら、猫の糞の始末は楽です……(´-` )
    チュチュしかいないし(笑)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございますv-535

    チーコの心配……ありがとです~
    ツエさんも、食事にムラがあったりするんですねぇ。

    >猫は具合悪い時は寝まくって治すそうだし
    ずっと食べないわけではないから

    そうですね~(*^-^)心配し過ぎても食べる訳じゃ
    ないし……(って、ちょっと違うような?)
    もう少し、チーコの生命力を信じてみますねぇ(´∀`*)


    >ハムスターたくさん飼ってたんですねぇ(@@;
    小さいからそんなにたいへんではないのかな?

    ぷぁるこさん……ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン
    ハム★のケージの掃除がとんでもないくらい?
    大変でしたよ~ヽ(T-T)ノ

    全然、猫の世話の方が元気だったら楽です~(´-` )
    まぁ、1~2匹を一緒のケージに入れて飼うのは
    そんなに大変じゃないですけどね(笑)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    おはようございますv-535

    実はジスさんも観てるから、楽しんでもらえるかな?
    ……って、(本当ですよぉ)思ってUPしました(*^-^)v
    ジャンガリアンじゃないですけど、カワイイですよねぇ♫ ♬

    そんなに喜んで貰えるなんて良かったです^^
    皆さん、動物好きだからきっと、ハム★も楽しいかな?
    なんて~(´∀`*)

    >・・ウチで飼ってるヤツらもこんなことするんかな・・?

    (^∇^)アハハハハ!どうでしょ~?
    し始めたら動画UPして下さい(笑)
    ウチの子たちはここまではやらなかったですけど、
    頬袋に餌を一杯溜めこんだりしてる顔は楽しかった
    ですよ~?

    コメントにも書いたんですが、ハムたちの温度調節
    にも気を付けてあげて下さいね(〃・ω・)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    おはようございますv-535

    もこりんさ~ん(ノД<。)
    ありがとうで~す!!やっぱり、深く考えちゃうコトって
    ありますよね。。。
    なんだか、判らないけど季節の変わり目で自分まで
    おかしくなることだって、ありますよね?←?

    今って、20歳を越える猫ちゃんって一杯いるんだから、
    チーコだって長生きしたって良いですよねヾ(・ω・`)ノ

    >体に良い食事や環境を作ってあげて、
    一緒に仲良く年をとっていけるように頑張ろうよ~~♪
    何より健康が第一だからねっ(´ー`)ノ”

    (^-^)/ ハイ!私もそう思います。。。
    本当に言葉ってスゴイですね。時には傷付く事も
    あるけれど……今はこんなにも、元気付けられて。
    私は幸せ者ですね。
    皆さんにブログ上でも出会えるコトが出来て^^


    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ハム笑ってもらえました~?
    半端ないほっぺにょーーーんっですよねぇ(・∀・)

    この鉛筆にはハム★のまたたび的なモンでも
    塗ってあるんでしょうかねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  19. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    いつでもどんな時も、チーコに優しい癒しのエネルギーを送ってあげてね。
    僕も送るね。

  20. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    うちは昔、わんことにゃんこも居たんですが、
    その先代ワンニャンが年取ってご飯が食べれなくなった時
    思いっきりスプーンとかで食べさせてあげました(^^ヾ
    それで食べてくれるのなら、全然OKだと思いますよ^^

    なにげにその時、赤ちゃん口調になってた自分が
    いたりしますが(笑)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    こんばんはv-535

    >チーコに優しい癒しのエネルギーを送ってあげてね。
    僕も送るね。

    クリちゃん、ありがとうね(´;ω;`)
    癒しのエネルギーチーコにちゃんと、届くといいな。。。
    クリちゃんも送ってくれるなんて、心強いな。
    とってもね(*´∀`*)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはv-535

    カオルンボさん、ワンちゃんも飼ってたんですね?

    >思いっきりスプーンとかで食べさせてあげました(^^ヾ

    ウチの先代猫も口内炎で餌を嫌がるのでスプーンで
    母が赤ちゃんのマイカケ?を作ってあげて汚れないよう
    に食べさせてましたよ(〃・ω・)

    やはり、そういうのって有りですよね?
    だって、本猫は食べたいけど食べれない状態だった
    のだから……ヾ(・ω・`)ノ

    ペット相手だと、つい赤ちゃん口調になっちゃいます
    よね?ね?
    おかしくないと思います~(=゚ω゚)ノ

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ハムは小さくてカワイイんですよね^^
    ただ、ネズミ算式に本当に増えるんでΣ(-`Д´-;)

    特に不都合なければ良かったですo(^-^)o
    すごく、嬉しいです~♫ ♬

    事情は存じてますので(笑)ゆっくりでどうぞ~ヾ(・ω・)ノ
    こちらが楽だなぁ~って、思ったので(←ぉぃ!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/150-50353d65
この記事へのトラックバック