FX比較

★引き続きヾ(・ω・`)ノ &こんな記事でスイマセン(;´д`)★

2009年06月30日 11:58

引き続き

埼玉県置き去り猫37頭SOS!!!

埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。

詳しくはこちら ⇒里親探し http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-76614.html

どうぞ、皆様ご協力お願い致します(*- -)m(*_ _)m




∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵∵ ∵ ∵


               


FACE IN HOLE.COMで遊んでみました。。。


前々から、チュチュ人間にしたらカワイイなぁ?
って思ったんだけど……どう?


金髪ストレートヘアは憧れよね……



……?(ΦдΦメ) ニャッ?!


巨乳にもなれて?羨ましいぞぉ?!!チュチュ(/ω\*)きゃっ?

色白で巨乳・ほしのあきみたい?


Σ( @ω@=)ニャッ…………!!!!!!



最後にマッチョになっちゃうっ?!チュチュ??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ストロングなチュチュ?
http://www.faceinhole.com/show.asp?id=b98587d961ac231e7d



☆とまみさ★はアホでちゅ







ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!








眉間のしわは私のせいじゃないもん


だから、眉間のしわが消えないんだね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

?(ΦдΦメ)Ψいつか、きっと ……!!!!!!







……このようなブログですが……? |ω=)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡

追記有(チーコ情報)


チーコですが、今朝実家に電話をして母に様子を聞きました。
暑くなって来ましたが、今のトコロ実家は風が入るので涼しく
チーコはよく、お風呂場で涼んでるようです。

気になる食欲も、今のトコロは少しづつ好きな餌は食べてる
ようです。

もしかしたら、皆さんの温かい思いがチーコに伝わっている
のかもしれませんね゜+o。(*^∀^)。o+゜

少し、安心しました。後は老猫のケアを少し母に伝えておきました。
皆さんの意見も参考にさせて戴きました(〃・ω・)


これからが、夏本番なので注意して観察してもらうようお願い
しておきました(*・ω・)ゞ

皆様、アドバイスありがとうございます。

まだ、一杯ジャレてた頃のチーコちゃん


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    ぷぷぷ(≧m≦)ぷっ!
    笑ってしまいました!
    マッチョなチュチュちゃん、イメージが変わりました(^▽^;)

  2. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん人間になったら、美人だと
    思う~(*≧∀≦)
    ウチのニャンコが人間になったら、こんなんだろうな~なんて想像出来ますよね(・∀・)
    ウチは凄そう・・・・鬼嫁とオカマな父ちゃん
    思春期の娘と肩身の狭い婆ちゃん・・・
    なんか、かわいそうな家族だ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん、スゴイ姿になっちゃったわんw。
    でも、確かに美人になるだろうなぁ。
    マッチョなのにはもう爆笑ですよ。
    でも、普通のチュチュちゃんがサイコーにかわいいわよ

  5. black | URL | -

    NoTitle

    埼玉県置き去り猫37匹
    飼い主さんもお気の毒ですがネコちゃんも可哀そうだね早く良い方向に行くと良いですが・・・

    チュチュちゃん人間 「 ドキッ」としたよ
    美人になるよ~~

    チーコちゃん少し落ち着いたようで良かったですね
    食べれたら体力付くし元気になりますよ!
    35までまだまだ\(^o^)/

  6. ジス | URL | -

    NoTitle

    ほらやっぱり!
    「猫のような目」の子って美人ですねっ!

    上のロングヘアの写真、そのまんまふつーに女の子っぽいけど・・その下、ちょっとリアルすぎてコワッ・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    おはようございますv-254

    (o^-^o) ウフッ❤
    笑ってもらえて、あぁー良かったです。

    (≧д≦)ノ正直!引かれると思ってたので。
    (でも、載せちゃう♫ ♬)
    ホントはチュチュは意外にマッチョなんですよねぇ。
    (ΦωΦ)ふふふ…

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    おはようございますv-254

    私もチュチュって……人間になったら、美人系に
    なりそうって、これで少し確信が持てましたわ(←ぉぃぉぃ)

    そうそう(笑)これって、まさに!!

    >ウチのニャンコが人間になったら、こんなんだろうな~
    なんて想像出来ますよね(・∀・)

    ミミココさんの猫ちゃんファミリーはo(-`д´- 。)
    カワイイんじゃないでしょうかぁ?
    ココアちゃんは女の子にした方がいいかな~と、
    アドバイスしておきまちゅ♫ ♬
    (チュチュのマッチョぶりからして……きっと(;´Д`A ``` )

    「鬼嫁とオカマな父ちゃん思春期の娘と肩身の狭い
    婆ちゃん」

    ミミココさ~~ん!!
    文字にしちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!
    見た目はすごくカワイイんでちゅから~ね♡ ♡

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございますv-254

    あっ?やっぱり、イヤ↑なものなの~(`ω´;A

    チーコの心配もありがとです。
    優しい気持ちの祈りが届いたみたいです(*´ω`*)
    本当に感謝です。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    おはようございますv-254

    飼い主もビックリ(羨ましい?)
    チュチュのコスプレ的な……( '-' )=

    まちゅみ♪さんも美人になるって思って下さるの~♫ ♬
    嬉しいです~(*'ー'*)ふふっ♪
    マッチョな画像……旦那が呆れて冷たい視線で
    見られましたよぉ~○rz

    ……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!確かに!可愛くてもウチには
    まだ、こんな大きい娘はいりません。
    猫のままのチュチュが1番(人^ω^*)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございますv-254

    >埼玉県置き去り猫37匹

    そうなんですよね。きっと、一人で抱え込んで
    しまわれたのかもしれないですね。
    ……飼い主さんの事情は詳しくは判らないのですが、
    本当にお気の毒なんですけど(ノ-`。)

    厳しいようですが、こういう事態になりうるって予想も
    していただいて飼って欲しかったです。
    他の家族の方や後継人等、いらっしゃれば……少しは
    違かったのかな?って。

    可愛がっていらっしゃったかも知れませんが、やはり
    一度にこんなに沢山の猫ちゃんが路頭に迷うのは…
    って、思うと。
    ボランティアさんも元々、沢山の猫さんがお家にいるので
    一度に引き取るのは難しいですよね。

    チュチュを譲って頂いたボランティアさんの家も沢山の
    猫ちゃんを既に抱えてらしたので……。


    チュチュ人間、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしましたか(笑)
    私もちょっと、ビックリしましたよ~Σ(・Д・ノ)ノ 

    >美人になるよ~~

    嬉しいですぅ~♡ (*´∀`*)

    チーコはお陰様で、今は落ち着いでるようです。
    気に入ったモノしか食べないそうですが、食べない
    よりは全然良いので……良かったです。

    35まで……夢のようですねぇ~o(^-^)o
    本当にありがとうございますね。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    おはようございますv-254

    >ほらやっぱり!
    「猫のような目」の子って美人ですねっ!

    ジスさんの先日のコメントを拝見して実現して
    みましたよぉo(*^▽^*)oあはっ♪

    r(・x・。)アレ?ジスさん~あまり、好みではなかった
    ですか?胸の大きな猫目の女の子♫ ♬
    喜んで頂けると思ったんですが…(←失礼なΣ(・Д・ノ)ノ)

    マッチョなチュチュはいかがでしたか~?
    (兄貴系に好かれそうな予感~)

  13. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃん人間化成功ですね(*^m^)
    それにしてもチュチュちゃん凄いグラマーですね
    マッチョもまたまた凄い( ´艸`)

    ほんとよく出来てますよ(=^▽^=)

  14. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    あっひゃっひゃっひゃ(≧∇≦)
    なに!?このいろっぽさは!!!(笑)
    そうね、チュチュちゃんは色っぽいニャンコよ~
    人間になったら絶対モテモテに違いない(*`ω´*)ノ
    イメージで言うなら・・・そう・・・・
    るっぱーんの不二子ちゃんとか(*´д`*)アァ
    いいなぁーー色っぽいにゃんこ~~
    リッヒはいいとこ、ロリっぽい顔の子だろうな(´ヘ`;)

    >眉間のしわ
    ほんに!(〃・д・)
    シワシワシワ、と縦じわが!(笑)

  15. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    埼玉の猫大変ですね・・・
    うちにはもう犬がいるんで駄目ですが
    早く里親見つかると良いですね

    そして・・・びっくりしました
    化け猫じゃないですか!(失礼・謝)
    夜にもいたら怖いですよ・・・

    でも
    またよろしくお願いいたします♪

  16. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    NoTitle

    誰もいない家に37匹の猫が遺されたとは、
    明日は我が身のように感じられてなりません・・・

    これ以上は、にゃんこを増やさないようにして、
    みんにゃと大切に過ごしたいと思う日々です。(^-人-^)ニャ無


    チュチュちゃんの巨乳画像も、ネックレス姿のチュチュちゃんもいいけど、
    ワナワナした感じの手書きのイラストも、大好きです (^_-)-☆

    チーコちゃん、食べれる物があってよかったですねぇ。
    やっぱり、人間もにゃんこも、口から栄養を摂れるのが一番ですものね。

    なかなか書き込みできなくてごめんちゃい m( __ __ )m.
    いつも応援していまーす フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー.

  17. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    久しぶりになっちった!ごめんね(^^ヾ
    里親募集、沢山猫が居るんだね。。。最近大量崩壊とかが
    絶えないよね・・う~ん・・・

    チュチュ・・・ちゃんが・・・チェクチー(セクシー)に!
    てか、面白い!^^
    いろんなサイトがあるんですね^^
    イラスト、いつもかわいいね♥

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    おはようございますv-254

    チュチュ人間化成功してますか~(・m・ )クスッ♫ ♬
    そうです、チュチュは本物はもっと、凄いですよぉ(・ω・)ノ
    (オナカ辺りが特にふわふわ~)

    マッチョは……旦那に呆れ果てられてました…(´д`)アレ?
    でも、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♡
    アルト君もいかがですか~?( ̄∇ ̄*)ゞ
    (そのままが1番カワイイのにっ)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    おはようございますv-254

    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~ですよねぇ?
    猫の癖に飼い主より、色っぽく変身されちゃいました(笑)

    チュチュ……色っぽいニャンコ!!(*´Д`*)あぁ~
    でも、女にはウケが悪そうな悪女キャラですよねぇ?
    人間だと。。。オトコ漁りしてたりして?
    (≧д≦)ノ” まぁ、ふしだらなチュチュ子ねっ!!

    でも、不二子ちゃんのナイスバデ~には
    チュチュ~なれないですよぉ(*'ー'*)ふふっ♪
    B・W・Hが全部、同じサイズな感じ……(^-^;)

    Σ(・ω・ノ)ノりっちゃまっ!絶対、モテモテですよぉ~?
    本当にアイドルになると思いまふ~!!

    >眉間のしわ

    チュチュ、本当に目立つんですよぉ(笑)
    気難しい猫みたいな…やはり、整形で?(*・ω・)ゞ

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    おはようございますv-254

    埼玉の猫ちゃん、少しづつですが里親さんが
    決まりつつあるようです。。。
    本当に、お家が取り壊される前に一匹でも多く
    里親さんが見つかる事を祈っています(^人^)


    >化け猫じゃないですか!(失礼・謝)

    (゜∇゜ ;)エッ!?化け猫は行灯の油舐めるタイプ
    ですよねぇ~?
    ……(-ω-;)う~ん、確かに?
    夜に普通にいたら~怖いかもですねぇ( '-' )=

    でも
    また、パワーアップしておきますねo(^-^)o
    スーパーサイドバックさんの為に(なんちゃってです)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    おはようございますv-254

    37匹の猫ちゃんの主さん……どうやら、保護主さんを
    されてたようです。
    私もちょっと、事情を知らないのに強く言い過ぎちゃった
    と、反省です。。。(ノД<。)

    ……でも、猫田ニャン =^_^=さんは猫男爵さんも
    いらっしゃる訳ですし~(*・ω・)ゞ
    多頭飼いは反対してる訳ではないですよぉ~?


    チュチュの色んな?面を(笑)褒めてもらえて嬉しい
    です~♫ ♬(褒た訳ではなかったとか……@@;)

    >ワナワナした感じの手書きのイラストも、
    大好きです (^_-)-☆

    ホントですか~♫ ♬それはすごく、嬉しいです(≧∀≦)

    チーコの事もありがとうです~(´-` )
    本当に食べてくれるモノがあるのは有り難いです。
    夏に向けて体力をなるべくつけておいて欲しい
    ですからねo(^-^)o

    書き込みされなくても、覗いてくれてるのは……
     |ω・)。0○(だ、大丈夫?この人わ~)

    判るので↑(こ、こういう感じですか?!)大丈夫
    ですよ~(´∀`*)
    お忙しい時は、無理しちゃダメです。。。
    応援……(ノ-`。)ホント、嬉しいです~♫ ♬

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    おはようございますv-254

    久しぶりだなんて~気にしないで下さいな♫ ♬
    Σ(・Д・ノ)ノ<こんな~朝早くから、コメントを!!

    ありがたや~です(ノ-`。)

    里親募集…本当に絶えないですね。。。
    今回は沢山でお家が取り壊される前になんとか
    しないといけないようです……。

    >最近大量崩壊とかが絶えないよね・・う~ん・・・

    好意で育ててくれてたみたいで、私もちょっと
    反省…なのですが、やはり残された現状は……
    猫ちゃんにとって過酷なものですよね。


    チュチュ……チェクチー(^∇^)アハハ!
    このサイトも面白いですよねぇ(≧v≦*)
    (確か、どなたかこのサイトを教えてくれたのに
    忘れてしまって…Σ(・Д・ノ)ノ紹介出来ずに~)

    無料で簡単に楽しめるので、すごくイイですよね♫ ♬
    |∀・)。0○(ルンボさんも是非、遊んでくださ~い)

    >イラスト、いつもかわいいね♥

    (*´Д`*)あぁ~見ててくれたなんてっ!
    嬉しいっ~すぅ♡♥

  23. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    あっはっは~チュチュちゃんどうしちゃったの~^m^
    うん、確かに美人かも。
    巨乳にもなれて羨ましいよ・・・(涙)
    でも眉間にシワが・・・。
    せっかくの美人さんなのに~。

    チーコちゃんおいしいものたくさん食べて元気に過ごしてくれると良いですね^^

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃん、すごくされてますねぇ(^O^;
    いつものチュチュちゃんがかわいくて好きですぅ(><)
    チーコちゃんはゴハン食べてるようで
    良かったです(^▽^*)
    夏は夏バテするかもってのもあるかもしれないですね!
    みんな元気で幸せだとよいですね、
    37匹の埼玉の猫ちゃんたちも良い飼い主さんみつかると
    よいですよね☆

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    おはようございますv-254

    チュチュがどうしちゃったの~……と、言うか~?
    飼い主がどうかしてるような( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    私も、チュチュ美人になりそうだと(親バカ)思って
    しまいました~(笑)
    ……巨乳!!Σ(・Д・ノ)ノ
    これ、きょうきじさんもなれますよぉ~?
    (…って、やらないですよねぇ(`ω´;A むぅ~)

    チュチュの眉間のシワ……どうすることも
    出来ないんですぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    くせ毛?みたいです~それ(笑)

    チーコの応援ありがとです(ノД<。)
    本当にたくさん食べてて欲しいです(*^-^)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    いつも、ありがとうです。。。
    思いは一緒ですね。

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございますv-254

    チュチュ……私の玩具にされて(≡д≡*)

    >いつものチュチュちゃんがかわいくて好きですぅ(><)

    ゴメンなさい~つい、何かお笑いに走りたくなってしまう
    私で~ヾ(・ω・`)ノ <でも、見捨てないで下さ~い!!

    チーコの事、ありがとです~o(^-^)o
    一昨年の夏に夏バテして、ちょっと不安だったんで。
    今のうちに食べて置かないと体力がないので(´-` )

    >みんな元気で幸せだとよいですね

    本当にそう、思いますね(*・ω・)ゞ
    埼玉の猫ちゃんたちも……お家が取り壊される前に
    何とかなると良いんですけどね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/152-865fdef8
この記事へのトラックバック