FX比較

★笹の葉サ?ラサラ♪七夕のお願いは何?★

2009年07月07日 02:58



チュチュ、お願い事ってあるの??

藪から棒になんでちゅか



何か貰えるんでちゅかな?



☆とまみさ★に限ってそんなことないか?




……Σ(O_O)






ギャハハ??(*´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

明らかに変だ?あはは




☆とまみさ★にこんな事されないのが願いでチュチュよぉ??!!!!!!

やはりアホでちゅ!この人…





( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ やっぱ、イヤなんだぁ?♫ ♬

当たり前でチュチュ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







……私の願いごとは内緒♡ ♡

このままチュチュと一緒に居られますように

ズルイでちゅよぉ??☆とまみさ★はいつも( `_ゝ´)ムッ!!


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵∵ ∵ ∵


引き続き

埼玉県置き去り猫37頭SOS!!!!
埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。

詳しくはこちら 
里親探し http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-76614.html

猫ちゃん詳細 http://camaru.info/camaru_014.htm

どうぞ、皆様ご協力お願い致します(*- -)m(*_ _)m


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵∵ ∵ ∵



このようなブログですが……? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつもコメントありがとうございます!

    自分の願い事は、愛犬含め、家族の健康と幸せですね
    これは生涯変わらないでしょう。
    普通に楽しく家族と一緒に生活できればそれが一番です

    応援P
    またよろしくお願いいたします♪

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    あはははははw
    あはははw
    チュチュパンダ最高!
    涙でそうです!
    何度もみちゃいました!
    とみ姐さんもやりますねえ!
    ぷぷぷぷぷ


    ↓のは
    梅原さんがツボでしたw

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    大爆笑してしまいました(*≧∀≦)
    チュチュちゃんパンダ最高です( ´∀`)bグッ!

    チュチュちゃん可愛いし白いからなんにでも
    似合うので仕方ないですよ(*^m^)
    なのでその願いが叶うののは難しいと思うよ(笑)

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    今までの中で、パンダちゃんが一番チュチュちゃんには
    お似合いかも(≧m≦)
    あんまり違和感がなくて良い感じですよ~。
    普通のチュチュちゃんもいいけどね(^_-)-☆

  5. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    願い事は「出来るだけ長く一緒にいたい」・・・ですよね^^
    私の願い事は「きじたろうのダイエットが成功しますように」です^^;

    それにしてもチュチュちゃん、いつも遊ばれていますね~。
    今日のチュチュパンダもサイコーです^^

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    キャ~~~~~~\(>◇<:)/
    ちょっとすごい!!!(笑)
    ある意味爆笑モノであるけれど、
    別の観点からみると怖い(笑)
    こんな猫目のパンダが居たらやっぱり怖いかなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
    チュチュちゃんのお願いごとはきっと・・・
    きっと・・・・叶わないかもしれない・・・(* ̄m ̄) ププッ
    ていうか、叶わないでくれたほうが、
    こちらとしては楽しめるんだけどーー(笑)

    ☆とまみさ★さんのお願い事はきっとチュチュちゃんのことだよっ♪

  7. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    パンダにされちゃってる~
    チュチュちゃん、色々な事されて
    楽しいじゃ~ん。゚(゚^∀^゚)゚。
    チャウチャウにペイントして、パンダって言はってた中国人のおじさんを思い出してしまった(´-∀-`;)

  8. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    一瞬ねぇ、違和感なかったのよ、チュチュちゃんパンダ。
    よーく見たら、チュチュちゃんじゃないですかぁあぁぁぁ!!
    チュチュちゃん、そのお願いは叶わないかもしれないね。
    とまみささん、本当に楽しそうに作ってる気がするもん。
    てか、生き甲斐?
    みたいな。
    チュチュちゃん、美猫なんだから、ステキな王子様とかそういうの、お願いしたらいいのになぁ。

  9. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    あはははは、笑える(^-^)

    そりゃ~チュチュ様の願事も
    「こんないたずらされませんように!!」になっちゃう(*^_^*)
    ねっ、チュチュちゃん(^-^)

  10. black | URL | -

    NoTitle

    アハハハ チュチュちゃんパンダ最高!
    違和感なく見ちゃった(*^^)v
    最近チュチュ姫遊ばれてるね~
    でも可愛い、おもしろいよ(#^.^#)

    願い事、みんな健康でいられますように!

  11. ジス | URL | -

    NoTitle

    ∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

    色白で猫目のチュチュさん、何でもよく似合ってたけど、皆さんおっしゃるようにパンダがツボですっ!
    よくこんなぴったりなの見つけられましたネ!

    ウチの願い事、スタンダードやけど、家族の健康!です!

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    おはようございますe-404

    昨夜の七夕はどう過ごされましたか?
    短冊とかお子さんと飾ったんでしょうか(・ω・)ノ

    やはり、家族がいらっしゃる方は同じ願い事が多い
    ですよね~(*´∀`*)
    そんなに裕福でなくても、人並みに元気で生活
    出来るのが私も1番だと思いますよ~(*^-^)v

    スーパーサイドバックさんのお家なら、叶いますって
    いうか、叶ってる気がしますけどね~♫ ♬

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはようございますe-404

    チュチュパンダ、そんなにウケてくれたの?
    (^∇^)アハハハハ!
    違和感、むき出しでしょ~?

    な~んか、チュチュってイジjリたくなる
    キャラなんだよね~(´∀`*)

    トマト?↓海原雄山が(゜∇゜ ;)エッ!?
    どこら辺がツボだったんだろ~(笑)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    おはようございますe-404

    ウケてもらえました?\(^_^)/やった~
    チュチュパンダ……こんな、やる気のない合成
    ないですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    チュチュ、そうなんですよ~柄とかないんで
    イジリやすいんですよねぇ(≧v≦*)
    でも、コレはヒドイって自分でも思いましたけどぉ~

    >なのでその願いが叶うののは難しいと思うよ(笑)

    マンチカンさん、鋭いw( ̄▽ ̄;)w

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    おはようございますe-404

    Σ(・ω・ノ)ノ!意外ですねぇ~?
    チュチュパンダ一番似合ってますか~(笑)
    ちょっと、シャクレそうなパンダですけど……( ̄ω ̄=)

    (°∇°;)違和感…ないですか~白いからですかねぇ?
    普通のチュチュは逆に、ウチではレアものになる事が
    多いんですよね(とんだ猫ブログです(('ェ'o)┓ペコ)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    おはようございますe-404

    きょうきじさん、チュチュには「願い事」は……(;´д`)
    内緒ですよぉ♡♥(恥ずかしいから~)

    きょうきじさんは~
    「きじ様のダイエットが成功しますように」ですか。
    お顔だけだと太って見えないですよね~?
    でも、キャットタワーの○から出てるお肉が萌え~♡
    なんですけどね?

    でも、やはり健康で居て欲しいですもんね♫ ♬
    叶うと良いですね(*^m^*) ムフッ♡

    チュチュは私のカワイイ……と、ここまで書いてたら
    チュチュに肉えぐられたぁ~(≡д≡*)<猫玩具です!!

    これからも進化しつづける?チュチュになるでしょうね。
    (ΦωΦ)ふふふ…
    チュチュパンダ、大いに笑って下さいネ♫ ♬

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    おはようございますe-404

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ ですよねぇ~?
    だって、パンダってたれ目(に見える)のに…?

    >こんな猫目のパンダが居たらやっぱり
    怖いかなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ

    さすが、目の付け所が(・∀・)イイ!!ですね♫ ♬
    しかも、子供と一緒に居るのに顔が(ー'`ー;)ムムッ!
    って、お顔してるし~(しかも、思いっきりズレてるし★)

    チュチュの願いごとは……(*´艸`)
    叶う日がいつかは来るかも知れないですけどねぇ?
    皆さんが楽しんでくれた方がチュチュも本望です(σ^ω^)σYO!!
    (勝手な飼い主の解釈 ⇒ ん?(冫、)q)

    (/ω\*)キャッ!もこりんさ~ん(;゜д゜)ノ”
    お願い事はチュチュには内緒ですよぉ~♫ ♬

  18. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    うはははは!初め分からなかったよお!
    「ん?どこが?何かしてるのかな???…うわあああ!!!!(゚ロ゚屮)屮」
    てなもんで、びびった!!チュチュちゃん白いから、目を見るまでは
    全然気付かなかった~(笑)
    チュチュパンダちゃん、目が大きくていまどきの女子みたいね~♪

    私の願いは~、、、、沢山ありすぎてねぇ~(笑)
    いや、いっぱいあった方が楽しいよね~^m^

  19. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    ☆とまみさ★さ~~~ん、
    マタタビ神さまの絵、恥ずかしいなんて言わないでよーー!
    だってあんなに素敵に描けてたじゃないかぁー(*´д`*)アァ
    もこりんのあの絵はどーなるのさ(爆)
    皆さんそれぞれお味のある絵になってるんだからいいのっっ♪
    そんなわけで謝らないでぇーヾ(´д`* )アァ
    ☆とまみさ★画伯のマタタビ神さまも、もこりんの大切な大切な宝物でございますよ♪

  20. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃん、今度はパンダになったのね♪
    おもしろすぎ!七夕の歌;笹のはさらさら~♪
    から、笹好きパンダになったのかな!!
    昨日の七夕、笹水まんじゅうとやらは食べましたが
    お願い事とか、星を見るとかは忘れてしまいました(^^;
    子供の頃はすごい行事だったような気もするけど
    今は忘れちゃったりもしますよね(@@;
    次回はチュチュちゃん、何に加工されるんだろう
    ちょっと楽しみになってきましたよ♪

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    おはようございますe-404

    チュチュは目付きの悪いパンダになったとさ♫ ♬
    ……って、昔話風に終わらせちゃいけなかった(笑)

    チュチュ以外はみんな楽しんでるのにぃ~ねぇ?
    チュチュって、ノリが悪いわぁ~(≧m≦)ぷぷ♫ ♬

    >チャウチャウにペイントして、パンダって言はってた
    中国人のおじさんを思い出してしまった(´-∀-`;)

    何で@@!!ここで思い出したのかしら~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
    確かにそのぐらいの怪しさ満点のチュチュパンダです
    もんねぇ~(σ^ω^)σ

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    おはようございますe-404

    (*'ー'*)ふふっ♪
    まちゅみ♪さんも一瞬、気が付かなかった
    なんて♫ ♬(実は成功だった?イヤイヤ~)

    >チュチュちゃん、そのお願いは叶わないかもしれないね。

    Σ(`Δ´;)ハッ!!鋭い~~まちゅみ♪さん♫ ♬
    いやぁ~?楽しそうになんてぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    (´ー`)……生き甲斐まではぁ~?
    (スイーツ食べるか寝てるかの方が幸せかなぁ~)

    チュチュは上に住んでるチャトラン君……
    「ステキな王子様」を威嚇するので~(≡д≡*)
    多分、美味しいもの頂戴じゃないかと?色気のない猫です♡

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お名前なしさん★

    おはようございますe-404

    お名前が~ナィ(・д・ 三 ・д・)ナィでしたので~?

    やっぱり、チュチュをイジリ過ぎですかねぇ(o^-^o) ウフッ❤
    ……でも、これは!!愛情の裏返しなのですぅ(=゚ω゚)ノ”

    この家に来てしまったチュチュの運命なのです~♫ ♬
    (ほら、想像上だけだから虐待にはならないしo(^-^)o)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございますe-404

    まぁ♫ ♬チュチュパンダ、イケてますか~?
    r(・x・。)アレ?意外に違和感ない方が多いんですねぇ(笑)

    最近、チュチュはバラエティ班に入ってる模様です。
    (一匹って実はネタないんですよねぇ。ぶっちゃけると)
    でも、笑ってもらえるのが嬉しいのでチュチュには
    ガマンして頂きます(*^m^*) ムフッ❤

    >願い事、みんな健康でいられますように!

    本当にそうですよね♫ ♬賛成で~すo(^-^)o

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    おはようございますe-404

    チュチュは白いからイジリ易いのが幸い?して……
    猫娘やら、チュ宙人やら…色んなモノにされて(´-` )
    飼い主としては、有り難い猫様ですよぉ~(^∇^)アハハ!

    >皆さんおっしゃるようにパンダがツボですっ!
    よくこんなぴったりなの見つけられましたネ!

    そうですか~?白いからパンダでもええじゃないか~
    って、くらいの発想だったんですけどねぇ(´∀`*)
    いつも、面白いネタ落ちてないかなぁ~って、考えて
    ますよぉ♫ ♬

    >ウチの願い事、スタンダードやけど、家族の健康!です!

    …ですねぇo(^-^)oやはり、健康が1番って思いますよ★

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    おはようございますe-404

    おほほほ~♫ ♬(ノ ` ∇´)
    カオルンボさんも@@でしたか~?!
    意外にまだ、このネタ改良の余地が有りそうですネ❤

    (°∇°;)びびった!?やっぱり、やり過ぎだったのかしら?
    チュチュの白さは、こうなると罪深いですねぇ♫ ♬

    チュチュパンダ、(゜∇゜ ;)エッ!?「益若つばさ」系みたい
    ですか~(← 全く言われてない)d=(^o^)=b

    や~ん!!るんぼさん、「世界征服」とか狙ってますぅ?
    (↑ウソですぅ~ゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    おはようございますe-404

    。・゜・(ノ∀`)・゜・。もこりんさ~ん!!
    わざわざ、それを言いに遥々、来てくれたんですね~♫ ♬
    な、なんて~優しいのですかぁ~(ノД<。)

    もこりんさんは全然、全く~そ、そんなです~(´;д;`)
    今回のマタタビ神さまの絵がステキ過ぎて眩しかった
    だけなのですぅ~

    もこりんさんの絵はステキですよぉ(面白くて~)
    お味のある絵……(*゚∀゚)*。_。)そうですよね♫ ♬
    返って、もこりんさんに気を使わせちゃって反省ヾ(・ω・`)ノ

    >☆とまみさ★画伯のマタタビ神さまも、
    もこりんの大切な大切な宝物でございますよ♪

    ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!
    嬉し過ぎですよぉ~!もこりんさん~大好きですぅ♡♥
    懲りずにまた、ネタ投稿してきますね~(=゚ω゚)ノ”
    (本当に気遣ってもらってありがとです^^)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございますe-404

    そうですよぉ~♪ぷぁるこさん(*^-^)
    チュチュはパンダにもなりますよ~(・m・ )クスッ♫ ♬

    >七夕の歌;笹のはさらさら~♪
    から、笹好きパンダになったのかな!!

    おぉ~w( ̄▽ ̄)w意外に遠からずですよ~あは。

    七夕に笹水まんじゅう……何か美味しそうですね?
    お願い事はして……(ブログパーツで^^;)
    星は見ずにいつの間にか寝てたと言う、味気ない七夕
    でした~(;´д`)

    子供の頃はすごく、頑張って笹を自分で調達する子
    だったんですよぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    次回もチュチュ、加工されると予想しちゃったんですね~?
    ぷぁるこさんも楽しんでもらえて嬉しいですよぉ(人^ω^*)
    なるべく、カワイイ系にしたいですなぁ♫ ♬
    (本人↑が履き違えてる場合が多いので困ったもんで)

  29. 太っちょの母ちゃんです | URL | -

    ちゅちゅさんパンダは最高です

    昨夜は七夕だったのですよね。
    私の願い事は”体重が2キロ減りますよ~に”
    ですが、努力も運動もしないで痩せようなんて無理ですよね?(笑)
    少しでも野良猫、捨て猫が減りますように・・

  30. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    「益若つばさ」チュチュちゃん目がおっきいもんね、
    益若つばさちゃん、超えてるっしょ!(うふふ~

    ええ!?世界征服!?(汗アセ;)
    してみて~もんだな~(笑)
    昨日「ブーリン家の姉妹」というエリザベス女王誕生までの成り行きの
    映画を見たばかりなんで、ちと只今感情移入ちうです(笑)

  31. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    (*≧∀≦)チュチュちゃん、今度はパンダ~?
    笑っちゃいました!!
    やっぱり、パンダは垂れ目でいてほしいかも(笑)
    それより、イラストがとっても可愛いです!
    絵、お上手ですね~(^v^)

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    お返事遅くなってゴメンなさいe-466

    チュチュパンダ、最高でしたか~(*´∀`*)
    良かったです~♫ ♬

    先日は七夕でしたねぇ…ウチも特に何もしてない
    ですけどね(^-^;)

    太っちょくんのお母さまの願い事は…?

    >”体重が2キロ減りますよ~に”

    (゜∇゜ ;)エッ!?2kgでいいんですか?逆に。
    私は5kgくらい減りたいです。スイーツ規制なしで(笑)
    (もっと、無理ですね~ε-(ーдー)ハァ)

    >少しでも野良猫、捨て猫が減りますように・・

    本当ですね。一匹でも幸せな子が増えて欲しいです(*^-^)

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    遅くなってゴメンなさいe-466

    >「益若つばさ」チュチュちゃん目がおっきいもんね、

    (/ω\*)きゃっ!!ルンボさん、冗談ですぅ~(滝汗)
    調子に乗り過ぎちゃいましたわ~!!

    >ええ!?世界征服!?(汗アセ;)
    してみて~もんだな~(笑)

    щ(゜ロ゜щ)当りですかぁ~~(笑)
    確かに一度は味わいたいですねぇ((w´ω`w))
    「猫を虐めるべからず」とか御触れ?を出してみたり?
    (違うかなぁ~( '-' )=)

    >エリザベス女王誕生までの成り行きの映画を見た
    ばかりなんで、ちと只今感情移入ちうです(笑)

    あぁ~(≧д≦)ノ”判りますねぇ~?映画観た後って
    その映画の主役(気にいった役)になった気持ちが
    スゴイ、残りますよねぇ~(≧m≦)

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    遅くなってゴメンなさいe-466

    …チュチュ、今度はパンダになった模様です(^∇^)アハハ!
    笑えましたかぁ~?
    それは良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪

    そうですねぇ(;´д`)私もパンダは垂れ目の方が
    カワイイと思いますよぉ~♫ ♬
    (じゃ、今度は垂れ目に……って、違うか~)

    いやぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ すごく、そう言って貰えると照れ
    ますねぇ…授業中、よくノートの端に動物の落書きを
    してたんですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/154-0f543afe
この記事へのトラックバック