FX比較

★……一体、何があったんだΣ(-`Д´-;) チュチュよ!!★

2009年07月10日 13:35



……昨夜のことです。

夕べは旦那が仕事が終わるのが遅く帰って来たのは
22:30頃でしょうか?



私は最近、ダルくて過睡眠がちょっと……(´д`)
てな、訳で旦那が帰って来るまで寝てしまっていたんです……。



そうすると……?旦那が帰って来た後のチュチュの様子が変なんです。


いつも?イヤイヤ(;´Д`A ``` マヂでの話しですよぉ??!!


いつものチュチュなら……

チュチュの開き!300円で!!

こんな姿や……?



たまには可愛く寝てみるでチュチュ

たまにはエンジェルフェイスで寝てるんですが……?





明らかにいつもくつろいでる部屋に
寄り付かないんですよぉ??アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




チュチュ?オイデ?ヾ(-ω- )



…って、言ってもある一定の場所以上、部屋に入ってこないΣ(`д´;ノ)ノ




……しかも、瞳孔が開きっぱなしで(°∇°;)

これ以上はヤバイでチュチュから…



じぃいい???っと、部屋の隅々を見ているんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


……そして、明らかに怯えてるんですΣ( @ω@=)



昨晩は結局、チュチュは部屋には近寄らないまま隣の部屋
で寝ていました……。


今朝になって、ちょっと慎重に私達の部屋に入って来ましたが……?




チュチュは一体何が見えていたんだ?!




……未だに謎のままで私は一人この部屋にいます(≡д≡*)



そんな訳で昔も観た事があるかも知れないんですが…?

最近、お知り合いになってくれた方は観た事ないかも……なので
(てか、手抜きとか言っちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!)





  見れない方はこちら 
http://www.flipclip.net/clips/d40af2a04407d0cf895220bb08b1643d/popup


いかがでしたか?きっと、アナタの家にも……(*≧▽≦*)キャー!!!!!!!



このような家に住む者のブログですが……? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    え~!?チュチュちゃん、何かが見えたの!?
    そこまでビビられると、現場の☆とまみさ★さんは
    怖くなっちゃいますよねぇ(泣)
    旦那様が帰ってきたときに、何か変な音を出したのでは?
    それが怖くて入ってこないこも居る。って聞いた事もありますよ~。
    でも、朝にはおさまったんですね!よかった~♪

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    なっなにが・・・
    何がみえてたんだぁ~~~~(|||`□´|||;;)
    怖いと思うけれど知りたい(笑)
    ってか、そのお部屋に今、☆とまみさ★さんは一人でいるの??
    大丈夫??
    ラップ音とかしないっ??(笑)
    人間の目には見えないものが見えるだろうから・・・
    もしかしたら何かがいたのかもしれないねぇ(-公- )ウーン
    とりあえず、明日の朝起きて・・・
    旦那さまがほんとに旦那様かも確認してくださいね?(σ ̄ー ̄)σニヤリ
    魂が乗っ取られてませんように・・・・・ナムナム

  3. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    虫さんでもいたのでは、と思いますが???
    大丈夫ですよ~、きっとね(^▽^)b
    今日は一緒にくつろいでくれるとよいですね!
    しかし、いつものチュチュちゃん、また大胆に寝てる!!
    動画、もっと怖いことが起きるのかと思ったので
    大丈夫、かわいかったですよ☆

  4. black | URL | -

    NoTitle

    えっ!チュチュちゃんどうしたの?
    チュチュちゃんだけに見えてる何かが・・・(o|o)ブルン・・

    black吸い込まれて行きそう~~
    軽快な音楽に動画とってもよかった
    コワかわ!

  5. ベティ | URL | -

    NoTitle

    旦那さん、何か持って帰ってきちゃったんですね。。。
    ネコや犬は敏感らしいですし。。。"^_^"
    うちでも姫がたまにそういう態度のときがあります!

    お客様を連れ帰ったか?ってことより
    姫に冷たくされるほうが嫌ですよね~。。。

    あっ!ちなみに「お客様」だとしても
    あちらさんは動物は苦手なようで、ネコがいる!とわかると、とっととお引取りになるそうですよ^m^

  6. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんは実は霊感強くて、何か感じてしまったとか?
    だとしたら、とみまささん、もうお部屋にいられなーい!
    それともだんな様から異様なにおいが漂っていたとか?
    要チェックです!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
    ちょっとチュチュちゃん一体何を見たの∑(゚ω゚ノ)ノ
    っというか旦那様は何を連れて帰ったんですか(((;゚д゚)))

    旦那様に塩を振った方がいいかも知れません(*^m^)

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    チュチュちゃん、何が見えてたの~っ!!!
    ダンナ様、何か連れて帰って来ちゃったのでは?

    大胆な寝相、かわゆい(*^^*)

  10. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんは今は部屋に入って来てるんですよね。(・∀・)
    だとしたら、そのときだけだったんですかね。(・・?

    とりあえずは、これからのチュチュちゃんが旦那さんに
    接するときの態度を要チェキですかね・・・(;・∀・)

  11. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    なんなのでしょうか?
    実はうちのやつらも何か見えるみたいです。
    なんなのだろうか?
    実に不思議です((+_+))

  12. jhonkosu | URL | -

    NoTitle

    こえ~・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

    やっぱ何か見えたんでしょうか!?
    でももし本当に何か居たとしても、チュチュさんが守ってくれますよ!・・って前向きに考えてみました。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんにちはv-38

    はい…チュチュだけが、何かが見えてたっぽいですぅ~
    旦那が帰って来て、隣の部屋で着替えていた時は?
    チュチュは普通に床でゴロゴロ~っとしてたんですって!

    なので、旦那が帰ってきた時はそういう、音を出したとか
    はなかったようですよ~ヾ(-ω- )

    >でも、朝にはおさまったんですね!

    |ω・`)チラリ…

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんにちはv-38

    (ΦωΦ)ふふふ…本当になにが……?
    チュチュ、見えてたんでしょうね(≡д≡*)

    >怖いと思うけれど知りたい(笑)

    同感です(。・Д・)ノ”
    ……私はいつも「そのお部屋」に一人でいるコトが
    多いです(σ^ω^)σYO!!

    >ラップ音とかしないっ??(笑)

    あっ?(;一_一) 実はラップ音がどうか判らないんです
    けどねぇ~?
    旦那と二人で居て聞こえた時は何回かあるんですよねぇ~
    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ…… 

    実家でも?金縛りもどきに良くあった事があるんです
    けどねヾ(・ω・`)ノ
    猫を飼ってから、猫が一緒に寝ててくれると遭わなく
    なったんですよぉ……
    旦那と同棲時代はペット禁止のアパートでは年中、私は
    金縛りもどき遭ってました(^-^;)

    チュチュのあの、怯えようは初めてあった時、以来?いや
    本当に変な感じでしたわ(´д`)

    旦那は生憎、魂が乗っ取られてませんでした~残念……
    いや、良かったですぅ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんにちはv-38

    どうも、虫さんがいた反応ではなかったんですねぇ~?
    次の日は少し、用心しながら、いつもの部屋に
    戻って来てくれましたよ~?チュチュ\(^_^)/
    (少し、警戒心があったのが微妙でしたけど~)

    (・m・ )クスッ♫ ♬いつもチュチュは女の子とは思えない
    大胆なポーズで寝てますよぉ(*´Д`*)
    動画は最後、やっぱりお笑い路線でした~(*^O^*)ノ
    かわいかったなんて、嬉しいですねぇ~♫ ♬

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちはv-38

    チュチュ、この日と次の日ちょっとだけ、おかしかった
    んですよねぇ……ヾ(・ω・`)ノ

    >チュチュちゃんだけに見えてる何かが・・・(o|o)ブルン・・

    私達は何も?って、言うよりもチュチュの瞳孔の開き方
    がハンパなく開いていたので、チュチュにばかり気を?
    とられてました~Σ(・Д・;ノ)ノ

    blackさ~ん!!吸い込まれて行かないで下さ~い(笑)
    flipclipは静止画編集だったら、編集し易くて良いです
    よね~?(動画は有料なんですよね(ーдー。)くすん~)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんにちはv-38

    >旦那さん、何か持って帰ってきちゃったんですね。。。

    やっぱ、そう思いますかぁ~(;´д`)
    実は…ウチの近くにお墓があるんですよねぇ?
    前にもブログで言いましたっけ……(≡д≡*)

    姫ちゃんもっΣ( @ω@=)
    そういう態度の時があるんすか?!(゚Д゚屮)屮

    >お客様を連れ帰ったか?ってことより
    姫に冷たくされるほうが嫌ですよね~。。。

    確かに!!チュチュが自分の小屋に篭っちゃって
    姿が見えなくてつまんなかったです~(;ωq`)

    まぁ、あちらの方は猫は苦手なんですか~?
    シーサーみたいにチュチュも魔除けになるとは(≧v≦*)
    猫も役に立つってコトですねぇ~♫ ♬

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんにちはv-38

    チュチュは霊感強くて…とか?今までそういう反応は
    ない子でしたねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~
    引き取って、もう3年以上経ちますけど……?

    瞳孔が開きっぱなしって(´д`)あら?今、旦那に確認
    したら、去年も一度あったらしいです~
    (私、全く覚えてないんですけどねぇ~r(・x・。)アレ?)

    (ー`´ー)うーん!!お部屋にいる怖さより、外の紫外線
    の方が怖いのが勝っているので頑なに部屋にいました(笑)

    (゜∇゜ ;)エッ!?ウチの旦那から異様なにおいが?!
    そうしたら、私の鼻は利くので即、退場ですよぉ(≧д≦)ノ”
    (自分のウチから!!主なのに……。゚(゚^∀^゚)゚。)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんにちはv-38

    全然、そんな事は思ってないですよぉo(^-^)o
    本当に無理なさらず、たまに見れると嬉しいものです!!
    チュチュは相変らずですねぇ(笑)(玩具にされてるし?)

    >そろそろ出てくる季節ですね(´艸`*)

    (||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)シャレになりませんよぉ(笑)
    また、お時間ある時でも寄って下さいな(=゚ω゚)ノ”

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんにちはv-38

    ……チュチュは何を見たのか、未だに謎ですぅ~
    アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
    ウチの旦那は本当に何を連れて帰ったんでしょうねぇ?

    (-ω-;)う~ん……本当に、今はチュチュはほぼ?元通り
    に戻ったので判らないままです……(((((Φω| 。0○(ニャ~)

    ∑(ΦдΦメ)あぁ!!でも、昨日か、一昨日かなぁ……?
    旦那、うなされてましたねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    いつもの寝言なのか、判らなかったので放置して置き
    ました~♪

    旦那には、コショウを振った方が?成る程!!
    それは( ・∀・)=bナイスアイディアですぅ♫ ♬

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんにちはv-38

    チュチュに何が見えてたのか……(´-ω-`;)ゞ
    私も知りたいんですけどぉ?知るのもまた、怖かったり。

    >ダンナ様、何か連れて帰って来ちゃったのでは?

    ずっと、↑の方のコメでも書いたんですけどね?
    ウチの近所にはお墓があるんですよねぇ~(ーдー。)
    可能性はなくはナイですねぇ(((゚д゚;)))

    チュチュの大胆な寝相に「かわゆい」だなんて♫ ♬
    ありがとうです~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    こんにちはv-38

    チュチュは今は部屋に入って来てますけどぉ…|д´)チラッ!!
    旦那が言うには、去年も一度?何かに怯えていたコトが
    あったそうですわぁ~(全く覚えてないアホの子♫ ♬)

    本当にチュチュが遊んでいる時、以外であんなに瞳孔が
    開いて、部屋の入り口までしか入って来ないなんて……
    家庭内ギャグがスベるより、寒いですよぉ~~(((゚д゚;)))

    (〃・д・)あっ!でも、今は戻りましたけどねぇ?
    チュチュもいつものように寛ぐようになったし……
    ただ旦那が夜、うなされてるくらいで(*≧∀≦)あはっ♫ ♬

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お名前なしさん★

    こんにちはv-38

    もしかして、しーちゃんさんですか?
    (間違っていたらゴメンなさいね(('ェ'o)┓ペコ)

    本当になんなのでしょうねぇ(≡д≡*)

    >実はうちのやつらも何か見えるみたいです。

    (゜∇゜ ;)エッ!?そ、そうなんですか~?
    2匹?共そんな、反応されると怖さが倍に
    感じますよぉ~(;゜д゜)

    >実に不思議です((+_+))

    やはり…アレしか!?
    ないんじゃないでしょ~かねぇ~|д=)ジィー

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    こんにちはv-38

    チュチュには見えたかも知れないですねぇヾ(・ω・`)ノ

    >チュチュさんが守ってくれますよ!・・って
    前向きに考えてみました。

    ありがとうございますね~ジスさん(*´∀`*)
    新しいお家では猫を飼われてみてはいかがでしょうか?

    ちなみにハム★とウサギは反応しませんよぉ(人^ω^*)
    金魚も……多分。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
    (´д`)あぁ、でも気が付かない方が幸せかもですねぇ?

  25. NoTitle

    動物は人間には見えない物が見えるといいますが••
    ご主人は何か背負って帰ってきてしまったのでしょうか?
    きっと座敷わらしですよ。:))
    でも、やはり猫は不思議な動物ですよね。:))

  26. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    NoTitle

    コメントへのお返事と、書き込みが遅れていて、
    不義理続きで本当に申し訳ないです。 m(。_。;))m ペコペコ…

    チュチュちゃん、見えないものが見える、違いがわかるにゃんこってことは、
    もしかして、「ビンカン選手権」に出てたら優勝できたかも!?
    (「くりぃむナントカ」を見てなかったら、わかんないお話でごめんちゃい)

    ☆とまみさ★さんは、人間さんだからきっと見えなくて大丈夫!
    安心していっぱい寝て、体調を整えてくださいね (^ー^)v


    それから、「白猫組」のこと、会員証用のお気に入り画像を決めて、
    都合のよい時に、是非是非、入会してくださいね (^○^)

    もう、ぱらべらむさんには☆とまみさ★さんが入会予定だって
    お伝えしてありまーす ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    え~!え~!
    何があったの!?
    何を見たの?ちゅちゅちゃん!!
    ・・・ご主人に
    しっぽ踏まれた・・・とか???

    ・・・ないよね・・・。


    チュチュちゃんの動画
    私多分見てないぃ~w
    顔がぶれぶれでw
    ほっぺたぷくぷくでw
    >▽<かーいかった!

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    こんにちはv-38

    そうですね~?良く言いますよねヾ(・ω・`)ノ
    動物の方がそういうモノに敏感だって……(((゚д゚;)))

    ウチの旦那はそういうのに鈍い体質なんですけどねぇ?

    >きっと座敷わらしですよ。:))

    だったら、良いですよね~~o(^-^)o
    幸せになれますもんね(*゚∀゚)キャァ♪
    引越し出来ないかもぉ~(≧д≦)ノ”

    >でも、やはり猫は不思議な動物ですよね。:))

    私もそう、思います。。。イロイロな面で(・ω・)ノ

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    こんにちはv-38

    いえいえ、お忙しいんですからo(^-^)o
    それに、今日のアビちゃんの「ω」の手術が無事に
    済むと良いですね~゜+o。(*^∀^)。o+゜

    見えないものが見える、違いがわかるにゃんこ(笑)
    ですか~チュチュ(^∇^)アハハ!

    >「ビンカン選手権」に出てたら優勝できたかも!?

    「ビンカ~ン!!」Σ☜ー( ゜Σ ゜)ノシ

    ですよね?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!実はもう、あの番組と
    「内P」の大FANだったんですよぉ~~(≧д≦)ノ”
    もう一度、大木ちゃんとクリームさん組んでやって欲しい
    ですよねぇ~!!

    >安心していっぱい寝て、体調を整えてくださいね(^ー^)v

    うぅ~(ノД<。) ありがとうございますねぇ。アビちゃんが
    大事な時に……嬉しいです~(;ωq`)


    >それから、「白猫組」のこと、会員証用のお気に入り
    画像を決めて、都合のよい時に、是非是非、入会して
    くださいね (^○^)

    ……(°∇°;)あ、はい~是非。。。


    >もう、ぱらべらむさんには☆とまみさ★さんが
    入会予定だってお伝えしてありまーす ( ̄ー ̄)ニヤリッ


    ( д)゚ ゚ キョトーン!!……は、話が早いですねぇ~?
    ……でも、いろいろ全部O━d(゚∀゚)b━Kですよぉ!!

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんにちはv-38

    何があったのか?何が見えたのかは……
    チュチュにしか判らないんだよぉ~( ̄□||||!!

    しっぽはよく、踏むけど(ヒドイ)すぐ、忘れる子
    だから。チュチュは( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    (飼い主と一緒?(`_`)ん・・・)

    チュチュの動画よしぽんちゃん?観てない!?
    r(・x・。)アレ?その頃には出会ってなかったっけ~

    >ほっぺたぷくぷくでw
    >▽<かーいかった!

    ホント~?かわいいのかなぁ(^-^;)
    なんか、顔の肉がヤバイと私は危機感を抱くわぁ……

  32. black | URL | -

    NoTitle

    又きました~
    Flip clip動画有料になったんですか?
    知りませんでした
    そのせいかわかりませんが
    ブログ動画アップしようとしたら、出来たのですが
    その後の記事が載らないし・・コメント欄もでなく、サイドバーも
    真っ白で。。。やめました

    らくちんFLVメーカー
    http://rakuchin.flvmaker.com/login.php
    無料でブログ動画タグ 出来ますよ!

  33. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん 何があったの。。。
    知りたい知りたい 教えてよぉ~
    気になるぅ~
    怖いの?不思議なの?
    エーリアン?
    いや~ん お仕事が手につかないじゃ~ん(>_<)

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちはv-38

    >Flip clip動画有料になったんですか?

    最近、仕様が変わっちゃいましたよねぇ~ヾ(・ω・`)ノ
    前の方がやり易かったような……?
    動画は有料にはなってないと思うんですけど~
    加工は有料会員の人しか出来なかったんですよね。

    写真で繋げて動画風にするのは前から無料だった
    んですけど……(-ω-;)う~ん

    >ブログ動画アップしようとしたら、出来たのですが
    その後の記事が載らないし・・コメント欄もでなく、
    サイドバーも真っ白で。。。やめました

    そ、それは違う意味でっ!Σ( @ω@=)怖いですよね?
    多分、前と仕様が変わったせいかな?と思います。
    相性が悪いとサイドバーとかが出てこなくなったりする
    コトが有りますよねぇ(ーдー。)

    >らくちんFLVメーカー

    :.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。ありがとうで~す♫ ♬
    こういう情報って嬉しいです。いつも感謝です~!!

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    こんにちはv-38

    チュチュ……
    教えてくれないんですよぉ?|ω ̄)ジーーー
     
    にゃん仔さん、相当気になってますね~(´-ω-`)
    (飼い主は深く追求したくないですけどねぇ~(笑))

    >怖いの?不思議なの?
    エーリアン?

    エードリアーン!!じゃ、なかった(;゜д゜)
    「エーリアン」はチュチュ宙人=チュチュ本人ですから……
    大丈夫です(σ^ω^)σYO!!

    パパが初めて金縛りにあっただけでチュチュ~♫ ♬
    ……って、チュチュも言ってますから( ̄ー ̄)ニヤリッ

    お仕事頑張って下さ~い(=゚ω゚)ノ”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/155-5988e235
この記事へのトラックバック