FX比較

★皆さま?(´-ω-`)また、お騒がせ致しましたネ★

2009年07月14日 11:49




……先日のチュチュが瞳孔が開きっぱなしな件ではお騒がせしましたが、
ここ数日で、普段通りのチュチュ?になり、今は落ち着いています(*・ω・)ゞ



ビクビクッ……

Σ(・Д・ノ)ノあれっ?




まだ、安心できないって!!

あぁっ?(ΦдΦメ) そんな事ナイ!!






能天気な飼い主ですが…何か?

おめでたい人? |∀・)






このウチの秘密が写ってる?

はぁ?(´-∀-`;)やっと、いう事聞いてくれた……





……が、未だに謎は解けぬままです。。。



まぁ、変わった事はその日だけ、旦那は「寝言」って言うよりは
「うなされてる
」っぽく見えたくらいでしょうか??( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬




チュチュは見守ってあげてたんでちゅよ?


あっ!そういえば、旦那は初めて金縛りもどきにもあったって言ってました。
(私は前はよく、あったんですが最近はなくなりましたねぇ…)


……まぁ、疲れからくる「金縛り」だと思いますけどね?(・ω・)ノ









ただ…旦那は必ず、毎日墓地の横を通って帰って来ることだけは……




間違えないのですっ(`・д・´)9m ビシッ!!




(ΦωΦ)ふふふ…

能天気な愚かな飼い主でチュチュ






∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵∵ ∵ ∵


ヤフーブラジルの「!」をおしてみよう。Yahoo! だよ(・ω・)ノ
音出す設定にしておいてね。

     
Yahoo!ブラジル!


SNSのお友達が教えてくれました(笑)

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵∵ ∵ ∵


このようなブログですが……? |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    やっぱりダンナ様、何か連れて帰ってきてたんじゃ・・・
    いつも墓地の横を通るなら数珠を持ち歩いたら
    良いかもしれませんよ!

    くつろぎすぎのチュチュちゃん、かわゆい(*^^*)

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    もしかしてチュチュちゃん見えちゃったの?
    ウチも先日トラコが何でもない方向に唸ってたことあったけど・・・。
    きっと何でもないよね。
    気のせいだよね。
    お墓は供養されてるので安心・・・って聞いたことありますけど。
    なるべく夜は行きたくないですよねぇ^^;

  3. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    なんか、何も理由が無いのに怖い時とか
    ありますよね~ヒィー(>ω<ノ)ノ
    6匹全員がいっぺんに同じ所を見てたら・・・
    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル














































































  4. てんこ | URL | XU/OErbs

    確かに・・

    おばんです~。

    猫たちは、そんな行動をとる時がありますねー。
    私も、同じ方向をじっと見てしまうんですよ。^^;

    それにしても・・何だったのでしょう??
    旦那さま、大丈夫ですかぁ?
    もし、万が一、そう(何が?)だったとしても、
    きっと、良い?で、守ってくれてますよ~。^^

    チュチュちゃんも、
    マンガのチュチュちゃんも、とてもカワユイよ!
    表情が、何とも言えませーん。♪

  5. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    だんな様、帰宅経路、変えることできないんでしょうか?
    あたしなら絶対遠回りでも墓地なんか通れません。
    チュチュちゃんは霊感あるのかしら?
    金縛りってより、ただのしびれだったらいいですね。
    でも、猫が3匹そろって一点を見つめていると、確かにこわくなるんです。
    でも、あたしは霊感ゼロ~!
    心配なし。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    おはようございます
    いつも訪問&コメントありがとうございます
    なかなか訪問できなくて申し訳ありませんでした。
    温かいコメント感謝いたします。

    大事に至らなくて良かったですね
    金縛りもどきに爆笑してしまいましたww

    疲れからくる、筋肉弛緩ですね(笑)
    墓地って以外霊の居場所じゃなかったりするんですよね・・・
    本当に怖いのは・・・次回(笑)

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  8. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
    やっぱり連れて帰ったんじゃないですか~
    ここはやっぱり塩をふった方がいいですよ(笑)

    でもチュチュちゃんの聖なる力で追っ払ってくれたでしょう(*^m^)

  9. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    にゃははははw
    どじょうすくいする
    とみ姐最高♪
    ぷぷぷ、思わず見入ってしまいましたよ☆


    ちゅちゅちゃん・・・
    何かみえちゃってるんですかね???!!
    ご主人・・・金縛り・・・
    え~
    重なりすぎ・・・
    墓地の横通るの禁止にしときます?W

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. NoTitle

    私もだんな様が優しい方で、きっとそれらしき方を
    お連れしたのでは?と思いますが・・

    私も金縛りは学生の頃は良くなりましたが、
    25歳過ぎてからは全く無くなりました。(苦笑)
    ま~プラスに考えれば、あちらの方を怖がらない方がいいみたいで
    、優しく見守ってあげたら、
    そのうちに出て行かれると思います。

    きっともう、出て行かれていると思います。:)

  12. ジス | URL | -

    NoTitle

    こんにちは_φ(・ω・`)

    暑い中、少し涼しくなるようなお話ありがとうございます。
    自分は特にソッチの方々(霊?)お会いしたことないんだけど・・。よく突然体がブルッ!って震えるときありません・・?

    そのときは霊が身体を通過してるときですって・・
    ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

  13. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    ご主人は何かを連れて帰ってきてるかも。。。
    墓地の横以外の道はないの?
    怖いよぉ~

    私も金縛りは何度もありますけど 
    霊的なものかどうかなんてわかりませんけどね
    先月何年ぶりに金縛りにあったばっかりです。。。
    特に怖くもなく またか的な感じでした。。。(^^;


    それより何より今のこのわが家の状況の方が怖いです。
    本当に コメントありがとうございます。
    めげずに頑張りたいと思いますけど
    現在かなり凹んでます。。。

  14. black | URL | -

    NoTitle

    ドジョウすくい、思わず見入ってしまいました
    あんがい似あってたりして。。 (*≧m≦*)ププッごめん!

    墓地の横道しかないのですか?
    夜は怖いでちゅ~~
    ひょっとしてチュチュちゃん霊感持ってるのかも
    守り神チュチュ

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんにちはv-41

    (-ω-;)う~ん?ウチの旦那はこういうのに鈍感なんで、
    今まで怖い目に遭ったことないっていうんですけど~?

    >いつも墓地の横を通るなら数珠を持ち歩いたら
    良いかもしれませんよ!

    そ、それが旦那はヒドイんですよぉ~ヾ(`ε´)ノ
    叔母さんが折角、厄除けに夫婦お揃いの数珠みたいな
    のをくれたのに失くしたんです~(ノ`皿´)ノ”
    なので、私に被害がなければ良しとします(ヒドイ~)

    くつろぎすぎのチュチュは……( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    女の子なのに呆れますね?ありがとです(人^ω^*)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんにちはv-41

    その、もしかして…チュチュだけに見えちゃったかもです~

    ……(゜∇゜ ;)エッ!?トラコちゃんが何でもない方向に唸ってた?!
    そ、その方がリアルに怖いんですけど~Σ( @ω@=)
    き、気のせいだと思えば…気のせいになりますぅ。。。
    た、多分……(((゚д゚;)))

    >お墓は供養されてるので安心・・・

    そ、そうなんですか~o(^-^)o
    ウチは実家の方にもお墓があって、良く霊が見えてた
    らしいんですけど?(火葬場も近いんです)

    まぁ、出来る事なら避けたいけど~普段から通る道
    だと慣れちゃうんですよね(^-^;)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんにちはv-41

    >なんか、何も理由が無いのに怖い時とか
    ありますよね~ヒィー(>ω<ノ)ノ

    それは、居るらしいっすよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    >6匹全員がいっぺんに同じ所を見てたら・・・

    ミミココさんの6ニャンズともっ!!Σ( @ω@=)

    ……餌じゃないですかっ?!いえいえその方が
    怖くないかなぁ~ってo(^-^)o

    私的にはミミココさんの改行の最後に何かオチが
    あるのか期待してたんですけど~(笑)

  18. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    チュチュちゃん、元に戻ってよかったね^^
    たまたまあの時何かにビックリしたような気がしたんだよ。
    うん、そう言うことにしよう!(笑)
    え?金縛り?そんなの私はしょっちゅうだよ。
    来そうな瞬間も分かるよ^^
    でも私のは霊的なものではなくって、疲れからきている金縛りなんだ。。。。。。。。だと思うようにしてる(笑)
    金縛りになったらね、足の親指に頑張って力をいれて
    動かそうとするの。
    頑張って動かすと、解けるよ^^

  19. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃん落ち着いてきてよかったです!
    チュチュちゃんの気のせいだったのでは!?
    ・・・だとよいですねぇ(^。^;)
    チュチュちゃん足開いてくつろいでますね♪
    実はポポがさっき、はじめて足開いて寝ていました!!
    次回更新時に載せます(^^)b
    暑いからだろうか★

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんばんはv-41

    て、てんこさんのウチの猫ちゃんも?そんな行動をとる
    時があるんですか~Σ(・Д・;ノ)ノ
    私は怖くて同じ方向~見れないですぅ(ノД<。)

    今、思うと・・何だったのかサッパリですヾ(・ω・`)ノ
    旦那は大丈夫ですよ(*´∀`*)
    私も何か遭ったら、チュチュが守ってくれると信じて
    ますよぉ……多分。(一応、福猫様ですから?ね♫ ♬)

    チュチュも、マンガのチュチュも、褒めて貰えるなんて
    嬉しいです!いつも、ありがとうで~す(=゚ω゚)ノ”

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはv-41

    旦那は、帰宅経路……変更すると大回りになっちゃう
    んで、きっと変えないと思います(そういう人です~)

    まちゅみ♪さん、こういうの苦手ですか?
    でも住んでると墓地の横、歩いていても慣れちゃいますよぉ。

    (-ω-;)う~ん?チュチュ、今までにもう、1回去年に?
    同じ事遭ったらしいんですけど?私の記憶にはなくて~

    大体、金縛りって身体だけ疲れて脳だけ起きてて?
    身体が動かないってコトが多いんですけどね。
    私は前はそうなる前によく大声あげてたみたいです(^-^;)

    わぁ~!!まちゅみ♪さんトコの猫ちゃん、3匹そろって?
    一点を見つめているのは、怖いですねぇ(ΦωΦ)ふふふ…
    猫ちゃんが3匹にワンちゃんが1匹居たら多分、大丈夫
    ですよぉ……きっと。。。|ω・`)チラリ…

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはv-41

    まぁっ!!(*´Д`*)ご丁寧にありがとうです。
    ちゃんと、読ませて頂きましたよ~(*´∀`*)

    全然、気になさらずにですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはv-41

    いえいえ、そんなことないと思います~お仕事しながら
    しかも、ほぼ毎日更新でコメントもキッチリお返しに
    なってるスーパーサイドバックさんには脱帽ですよ~!!

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 本当ですね?
    でも、タイミング良く金縛りもどきに遭う旦那って
    ナイスキャラだと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    >疲れからくる、筋肉弛緩ですね(笑)

    大体がそうだと思います。私も(^-^;)(そう、思いたいです~)

    >墓地って以外霊の居場所じゃなかったりするんですよね・・・
    本当に怖いのは・・・次回(笑)

    (゜∇゜ ;)エッ!?コメントで次回って~?!
    そんなの有りですかぁ?気になるんですけど~?
    とっても(ノД<。) 今度教えて下さいね?

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはv-41

    ……旦那。やっぱり連れて帰って来たんですかねぇ?
    旦那が玄関に入る前に天然の荒塩でも目に向かって
    かけた方が良いですかねぇ……ε=(。・д・。)ふぅ~
    (あっ(≧д≦)ノ”メガネだから、ダメージ低そう……)

    (`_`)ん・・・?旦那を追い払うんじゃなかったでしたね?

    チュチュの聖なる力…アルト君ならありそうなんですが
    チュチュの写真見てると聖なる力があるかな?……と
    心配な飼い主ですヾ(・ω・`)ノ

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんはv-41

    >どじょうすくいするとみ姐最高♪
    ぷぷぷ、思わず見入ってしまいましたよ☆

    よしぽんちゃん、そこかぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    初めて突っ込んでくれて嬉しいよぉ~♫ ♬

    逆にチュチュにしか、見えなかったんだよねぇ~?

    >ご主人・・・金縛り・・・

    中々、タイミングのいい旦那でしょ~?
    いつもなら私の方が被害者になるんだけどねぇ……

    >墓地の横通るの禁止にしときます?W

    (ー`´ー)うーん、面倒くさがりだから、怖いよりも
    楽を選ぶとおもー。ウチの旦那は~メタボだし(ーдー。)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはv-41

    Σ( @ω@=)あぁ~!!断定しちゃ、イヤですぅ~
    トイレはガマンしますよぉ~?
    普段から猫で鍛えられてますから(笑)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    こんばんはv-41

    まぁ、なんて……いうか(^-^;)確かに旦那は優しい人
    なんですけど~絶対、科学的に証明出来ないもの
    は信じないので、連れてきても判らないと思います~

    太っちょくんのお母様もですか?私も前はよく、なった
    んですけどね?最近は薬を飲んでるせいもあるかも
    ですけど……なくなっちゃいました(´∀`*)

    ですね~?チュチュが怖がっていないので、もう
    出て行かれたんでしょうねo(^-^)o

    あぁ、そう言えばっ!!
    サプライズなリンクありがとうございますネ(o_ _)o))

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    こんばんはv-41

    少しは涼しくなったみたいで?
    良かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    >よく突然体がブルッ!って震えるときありません・・?

    (゜∇゜ ;)エッ!?年中ありますけど~?

    >そのときは霊が身体を通過してるときですって・・

    Σ( @ω@=)ぎゃ~!!納涼大会ですかぁ~?
    ここのブログはぁ~(ノД<。)
    なんか、私も寒くなってきましたよぉ。・゚・(つд∩)・゚・。

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    こんばんはv-41

    旦那は何か?連れて帰って来た可能性大ですねぇ(((゚д゚;)))
    墓地の横以外の道は…旦那が面倒くさがりやなので
    怖いよりも、早く帰れる方を頑なに通ると思いますぅ~

    にゃん仔さんも金縛りの経験あるんですねぇ?

    >霊的なものかどうかなんてわかりませんけどね

    そうなんですよねぇ……?
    そういう時の金縛りって大体は疲れてる時に
    起こるヤツかなぁ…って。
    怖い方の金縛りは怖いですもん。後が本当に~(≡д≡*)


    >何より今のこのわが家の状況の方が怖いです。

    そうですよね。現実的に本当に困る問題ですもんね。
    凹むのは仕方ないと思います。人間関係的にも疲れて
    ると思いますしね……?私が記事を読んでるだけでも
    腹立たしいですもん。当人はもっとだと思います。

    本当に良い方向へ解決すると良いですね(ノ-`。)
    知り合いに弁護士でも居たら紹介してあげたいくらい
    ですが……人脈がなくてすいません~。
    でも、愚痴りに来て下さいな。気が晴れるなら(*^-^)

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはv-41

    blackさんも、「ドジョウすくい」突っ込んでくれたんですね~?

    >あんがい似あってたりして。。 (*≧m≦*)ププッごめん!

    似合ってますかぁ~(笑)
    褒め言葉だと受け止めておきますね~。゚(゚^∀^゚)゚。

    実は私のではもちろんないのですが、同じ帽子を被った
    人が通ったんですよ~まさか、この帽子を被ってる人に
    会うとは思いませんでしたねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

    墓地の横道じゃないと大分、大周りで面倒ですねぇ?
    慣れると大丈夫でチュよぉ(・ω・)ノ

    チュチュはあれでもウチの守り神でチュチュ♫ ♬
    きっと、追い出してくれたと信じてますぅ(^-^;)

  31. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    えっ!?
    ☆とまみさ★さん、シラフでどじょうすくいをっっ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    それは・・・・確かにおめでたいかも(笑)
    でもなんか可愛いおさしん~~~(*´艸`)
    一緒にどじょうすくいしたくなっちゃった♪

    にしても旦那様、毎日墓地の横を通ってきてるなんて・・・
    そりゃーーーー金縛りにあっちゃうことも・・・あるかもしれないね(-Θ-:)
    何かイケナイものでもくっつけてきたのかもよ~
    玄関にお清めの盛り塩でもしてたほうがいいかも(ナンチッテ)
    もこりんもね、むかしはよく金縛りにあったのよ!
    しかも「今から金縛りにあう!」って直前に目が覚めるとか( ̄へ ̄|||)
    なのに・・・・・めっきり今はなくなりました・・・
    若いときのほうがそういうのって敏感なんだって( ̄~ ̄;)

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはv-41

    チュチュ、ホント普段通りに戻ってくれて良かったです~
    そうですねぇ~?きっと、旦那が何か驚かせたりした?
    そう言うことですねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

    金縛りは私は最近はないですよぉ~o(^-^)o

    >来そうな瞬間も分かるよ^^

    あぁ、判りますよぉ~その、感覚(≧д≦)ノ”
    私も疲れからきている金縛りなんだぁ~と思うように
    してましたよぉ~(ノ><)ノ

    >金縛りになったらね、足の親指に頑張って力を
    いれて動かそうとするの。
    頑張って動かすと、解けるよ^^

    Σ(・ω・ノ)ノ初耳ッス!!成る程、要は気合で解ける
    ってぇ~コトなんですねぇ(´∀`*)
    じゃあ、気合いが足りないと金縛りに……(°∇°;)

  33. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    ひんやり~

    暑い夜に、かなり涼しくなるお話しでしたー。
    私も、よく金縛りにあってましたが、最近はないですね~。
    あれはかなり苦しいですよね。。
    塩を撒くとか良いんじゃないでしょうか?

    ヤフーの!やってみました♪
    (^v^)楽しかった~!!

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんにちはv-41

    ゚∀゚)ノ”ハイ!!チュチュは落ち着いてますよ~♫ ♬
    (写真の通り……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

    チュチュの気のせい……(ー`´ー)うーん?微妙です~
    がっ!!まぁ、良しという事で(*^-^)v

    ポポちゃんの足、開いてる姿、観に行きましたよぉ~♫ ♬
    何となく、チュチュより恥じらいを感じますねぇ?
    そして、やっぱり黒目がちでカワイイ♡

    >暑いからだろうか★

    チュチュは冬にファンヒーターの前でもやりますよぉ~
    ダメだこりゃ……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんにちはv-41

    私はお酒が飲めないけど、シラフでも酔っ払いみたい
    と、良く酒の席で言われるんです~ ナィ(・д・ 三 ・д・)ナィ
    私のキャラではないんですけどねぇ(*´Д`*)

    どじょうすくいをお花見でやってました~♫ ♬
    旦那の田舎で人も少なくてご機嫌でしたよぉ(人^ω^*)

    >でもなんか可愛いおさしん~~~(*´艸`)
    一緒にどじょうすくいしたくなっちゃった♪

    Σ(・Д・ノ)ノえぇっ!!カワイイおさしんでしたかぁ~♫ ♬
    嬉しいですぅ~(/ω\*)
    是非、いつか一緒にどじょうすくいしましょう(σ^ω^)σYO!!
    (↑しないですよねぇ~ははは。。。)

    旦那は毎日、毎日、墓地の横を通ってるので~?
    逆に怖くないんですよねぇ~もう(ー`´ー)うーん。

    何かイケナイもの……居そうでは有るんですけど~
    ウチの実家の方がもっと、怖いんですよぉ(ΦωΦ)ふふふ…
    同じお墓の横の道でも…鬱蒼と樹が茂っていて~?

    (≧д≦)ノ”あぁ、判りますよぉ~!!その感覚(((゚д゚;)))

    >しかも「今から金縛りにあう!」って直前に目が覚める

    私は「うぅ~」って唸るんで、旦那がそろそろだな~って
    時に叩いて起してくれたんですよ(;´д`)トホホ~


    ・・・・・めっきり今はなくなりました・・・
    >若いときのほうがそういうのって敏感なんだって( ̄~ ̄;)

    (∩´д`)アーアーきこえなーい
    もこりんさ~ん、それが実は1番怖いですよぉ!!
    若さがなくなる……妖怪の仕業かしら(ノ`皿´)ノ”

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんはv-41

    まぁ、そんなに涼しくなりましたかぁ~(*´∀`*)
    夏ですからね。そんな、話もたまにはって言う気持ちで。

    しろにゃんさんも、金縛りあってたんですかΣ(・Д・ノ)ノ
    結構、多いですねぇ?
    最近ないのは空ちゃんのお陰ですよ!!きっと(*'ー'*)ふふっ♪

    確かにアレはかなり苦しいし、イヤ~な感覚ですね(;゜д゜)
    やはり、日本は塩なんですかね~?味の素じゃダメです
    よねぇ……ヾ(・ω・`)ノ

    ヤフーの!やってくれたんですかぁ~(≧∀≦)
    反応が誰もなくて……私、かなり面白かったんですけど。
    しろにゃんさんも楽しんでくれて良かった~♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/156-3613937a
この記事へのトラックバック