FX比較

★梅雨明けしたのに…残念な飼い主☆とまみさ★ヾ(・ω・`)ノ ★

2009年07月17日 15:09




いつも、チュチュは☆とまみさ★にイジラれてるので(ΦωΦ)ふふふ…


今日は☆とまみさ★家の秘密を皆に教えるでチュチュ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!



復讐のチュチュ




∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵




前回の記事でもチラッ!っと写っていたと思うんでチュチュ……。
このウチの秘密が写ってる?






おいおい(´д`)

……Σ(゜Д゜)ん?




それがどうした……

ファンヒーターの間違いでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?




えぇ、見たとおりですよ





それはねぇ…チュチュさん

かなり、残念な飼い主でちゅ?Σ(・Д・;ノ)ノ





合体してる商品なんですよ?

配線なんか、出っ放しでチュチュ♫ ♬




だから、仕舞わないんじゃなく仕舞えないんです!

(*゚ω゚)ノ”キャァ?キャァ?♪




    ♫ ♬ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )♪ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )ノ♫ ♬




……おはよ?チュチュ( ̄? ̄)

何してんの???







判ったか!コワッパッめ。






まだまだ、チュチュには負けない。





 

Σ(O_O)……チュチュ、もしや、あの、何バラした?






負けてないもーん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。







(∩´_ゝ`)アーアー何も知らないでイイ !!





∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



昨日は、以前に迷子になった太っちょくんから、ブログでチュチュを

紹介して貰ったんでチュチュ。



banner

                                                
飼い主共々、ありがとうございます&でチュチュ?(*- -)m(*_ _)m

                                 

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



このようなダメ人間のブログですが……? |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    キャー、チュチュちゃん、秘密ばらしちゃったぁぁぁ!
    ふふ、とまみささんも…うふふ。
    チュチュちゃんが配線で遊んじゃうところがまたおもろっ!
    うちは4月に入って早々にストーブはしまっちゃった。
    だって、1Rにアレは邪魔なんだもん。
    当然、ストーブ大好きぶーちゃんからは、批判の目にさらされましたが…

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    あぁーーいいねぇいいねぇーー
    この季節感のなさ(笑)
    ストーブと扇風機が共同しているってよくある話だよー
    なにせうちみたいに東北だったりすると、
    ファンヒーターじゃなくって、直接灯油のコードが流れてる、
    外に排気できるストーブなものだから
    押し入れに片すこともできずに年中出っぱなしだから( ̄~ ̄;)
    だからいいのいいの、チュチュちゃん、
    こういう光景はあたりまえなのさーーv(o ̄∇ ̄o)イエイ
    チュチュちゃん、今度はまた別の情報をお待ちしているよ(ΦωΦ)フフフ

  4. black | URL | -

    NoTitle

    「チュチュは見た」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    するどい目・・
    やられたね、とまみささん

    よくあることよ。。。
    うちも同じような事  
    一応片付けのつもり、カバーを掛けすみっこにおいやったニャー  (*≧m≦*)ププッ

    配線いじってるチュチュちゃん ちょいニャー 可愛い~~
    ナイスショットだね!

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    チュチュ、やるね~~~。
    いじられっぱなしは嫌だよね。
    とまみささん、太っちょくんのブログ見てきたよ。
    なかなかいいじゃない。
    とっても元気そうだよね、太っちょくん。
    嬉しくなったよ。

  6. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃんにバラされましたねぇ!!
    何だか☆とまみさ★さんに親近感わきます(^^;
    うちはストーブはしまったけど、
    引っ越し後の荷物まだそのままのが・・・。
    片付けようとは思うんだけど、やる気せずデス。
    チュチュちゃん、チョイチョイしてるのかわいい~♪

  7. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    チュチュちゃんはいつも可愛い首輪をしているんですね^^
    今日の1枚目のチュチュちゃんの首輪は私の中でお気に入りですよ^^
    キラキラなど大好きっす ♡

    え?ストーブ???ぜんぜんOKっしょ!(自爆)
    うちのお店なんて、1年中出してるよ^^と、開き直りの
    わたし~(笑)

  8. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃんやりますね(*^m^)
    とまみささんやられましたね( ´艸`)

    ストーブと扇風機が合体してこれぞエアコンですね(笑)

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    この季節感のなさが良いですね(≧m≦)
    私はかなりずぼらなので(笑)、やっぱり季節感はありません。
    セラミックヒーターは年中出っぱなしです(^▽^;)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. NoTitle

    太っちょを紹介して頂いて、ありがとうございます。:)
    チュチュちゃんもやんちゃで可愛いですね。
    本当に、戯れている姿は見ているだけで、飽きません。
    :)
    私達は昼間と共稼ぎなので、
    今日は遊んであげようと思っていたら、
    太っちょは爆眠です。邪魔したら、猫パンチです。(苦笑)

  12. ジス | URL | -

    NoTitle

    季節混同ですか・・・ウチにも覚えが・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

    夜寝る布団、「こたつぶとん」使ってます。エアコンが効きすぎてたりすると1枚だけならちょうどいいやってなもんで気が付いたら一年中ですわ。

    配線をいじるチュチュさんかわええ~www

  13. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんばんは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    なるほど、気持ちはわかります
    ファンヒータが土台
    立ってるものは親でも使え
    まして他人はこき使えなんていいますが。
    おいてあるものは難にでも使ましょう!
    これがリユースです(笑)

    またよろしくお願いいたします♪

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんにちはe-251

    チュチュに見事、ばらされましたよぉ~(≧д≦)ノ”
    最近、イジり過ぎたのかしら(`_`)ん・・・?
    チュチュ、そうなんですよねぇ。配線で遊んじゃって(^-^;)
    下手な玩具より、楽しかったみたいですわ~。

    (゜∇゜ ;)エッ!?4月にもう、ストーブしまっちゃいました~?
    まちゅみ♪さん、エラ~イ!!確かに幅とるのでウチも邪魔
    ではあるんですけどぉ……。

    o(*^▽^*)oあはっ♪ぶ~ちゃんはストーブ大好きって
    コトは寒がりなのかなぁ?チュチュは私の布団に潜り込む
    ので、ストーブはそんなに執着ないですねぇヾ(・ω・`)ノ

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんにちはe-251

    (゜∇゜ ;)エッ!?意外ですねぇ?!
    でも、もうさすがにしまいますよね…?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    実は同じ人が居ないか探しが目的の記事だったりして(笑)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんにちはe-251

    (ノ^^)八(^^ )ノもこりんさ~ん、バンザ~イ!!

    >この季節感のなさ……
    全くですよぉ(;´д`)

    >ストーブと扇風機が共同しているってよくある話だよー

    (;゚ Д゚) …!?ほ、ホントですかぁ~?ビックリ!!

    成る程~東北の方じゃストーブがしまいたくても
    しまえないんですねぇ……?
    (´д`)<ウチとちょっと、事情が違うような~

    東京なのに、当たり前の光景って言ってくれる
    もこりんさんは(・∀・)イイ人!!

    うふふ、嬉しいなぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    >チュチュちゃん、今度はまた別の情報をお待ちして
    いるよ(ΦωΦ)フフフ

    (゜Д゜;≡;゜Д゜)あれ?今、何かゾクッとしたのは
    気のせいかしら……

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちはe-251

    blackさん~~(ノω`;)
    今回はやられましたよぉ~!!

    そ、そうですか?よくあることですか(°∇°;)
     
    >一応片付けのつもり、カバーを掛けすみっこに
    おいやったニャー  (*≧m≦*)ププッ

    あぁ、カバーを掛けるヒト手間で違いましたかねぇ?
    やっぱり。私も基本、カバー掛けて端っこに置くだけ
    なんで……( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~

    配線いじってるチュチュ、珍しく猫らしいショットで私も
    お気に入りなんですよぉ(*´∀`*)嬉しいです~♫ ♬

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    こんばんはe-251

    つ、ついに~チュチュの逆襲が始まっちゃったの(≡д≡*)
    いじられっぱなし……( ̄  ̄;)
    そ、そんなにイジってたかなぁ~?

    クリちゃん、太っちょくんのブログ見てきてくれたの?
    ありがとです~o(^-^)o
    すっかり、元気にって言うか表情がお母様の言うとおり
    柔らかくなって、信頼関係が深まった感じで(=;ω;)人(;ω;=)

    私も嬉しかったよぉ~お友達も出来たり…ネ♪(人^ω^*)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはe-251

    (≡д≡*)……不覚だったです~!!
    チュチュにまさか?
    こ~ん~な事をバラされるとはっ(≧д≦)ノ”

    >何だか☆とまみさ★さんに親近感わきます(^^;

    Σ(・ω・ノ)ノえぇっ!ホントですかぁ~?
    嬉しいんですけど~^^

    >引っ越し後の荷物まだそのままのが・・・。

    (*´Д`*)あぁ~!!すっごく、判りますよぉ~♫ ♬
    やる気が出ないと出来ないんですよねぇ(*゚∀゚)*。_。)うん!
    その代わり、やる気が変な時間に出ると非常に厄介
    なんですよぉ(ーдー。)

    旦那にきっと……「何故?今、このタイミングで?」Σ(O_O)
    って、思われること、しょっちゅうなんですよねぇ。

    チュチュのチョイチョイ、何か猫らしくって新鮮じゃない
    ですか~?(o^-^o) ウフッ❤お気に入りです♪

  20. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    シャワーの後とか、まだストーブ使いたい時がある、超寒がりの私ですが、うちのは蓄熱式ストーブで、夏の間は、蓄熱してないし、蓄熱するのに、半日かかるので、いざという時使えない(。>皿<。)ファンヒーターっという手がありましたね!扇風機は、出番がありません・・・。暑い夏にならないかな~。
    チュチュちゃん嬉しそうな感じがして、可愛い
    ~゚+。(〃ω〃)。+゚

  21. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    ウチもハロゲンヒーターが出しっ放しです。(^_^;)
    ファンヒーターに比べると、すぐ片付けれるだろっ
    って言われそうですが・・・ (;´Д`)

    遠目に見ると扇風機に見えない事もないから、
    「扇風機と間違えてましたぁ」ってごまかす予定です。ええ。

    それに比べると、扇風機の台として活躍してるので、
    片付けできませ~ん。と言えばいいのでは?

    ああ、でもコードの方はいただけませんね。(-_-;)
    ウチでこの行為をすると、コードかじり癖のあるウトロくんが
    速攻でワイヤレス仕様にしてくれる事でしょう。(*_*)

  22. ベティ | URL | -

    NoTitle

    ヒーターと扇風機。。。
    よくお目にかかります(>_<)

    チュチュちゃんはコードで遊ぶんですね!かわいい(*^。^*)
    うちのコードはかじられます(T_T)容疑者が3匹いるので誰の仕業か不明ですが。。。(; ̄ー ̄A

  23. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    ぷぷぷぷ
    大丈夫、大丈夫w
    私も、ストーブ一つしまい忘れてて
    ずっと、仕事部屋のドアストッパー代わりにしてました爆爆爆爆

    昨日やっと片付けたとこ・・・
    部屋・・・ちょい広くなった・・・?w



  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはe-251

    チュチュの首輪を褒めてくれてありがとで~す♫ ♬
    この、首輪は私もお気に入りなんですよぉ~(*´∀`*)

    実はセミオーダーで犬・猫専用の首輪をビーズで
    ヤフオク等に出してるママさんから誕生日に買ったんです。

    以前、Yahoo 動画にそのママさんの動画をUPしてた
    んですけど、Yahoo動画自体が無くなっちゃって(;ωq`)
    (まぁ、YOU TUBEにUPし直せば良いだけなんすけど)

    私も、キラキラ光物?は大好きで~す ♡

    >うちのお店なんて、1年中出してるよ^^と、開き直りの
    わたし~(笑)

    w( ̄Д ̄;)wワオッ!!ルンボさん、潔い良いっす~♫ ♬
    そういうの大好きです(*´艸`)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-251

    チュチュ……ついに、「飼い犬に噛まれる」じゃ、なくて
    「飼い猫に噛まれる」ですよぉ~(≧д≦)ノ”

    かわいくな~い(≡д≡*)
    でも、許せちゃう~(弱い飼い主です(・д・)チッ!)

    >ストーブと扇風機が合体してこれぞエアコンですね(笑)

    そ、そうなんですよぉ~(´_⊃`)← 嘘つき
    エアコンだから、こうやって置いておくもんなんです(σ^ω^)σYO!!

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんばんはe-251

    >この季節感のなさが良いですね(≧m≦)

    いや~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♫ ♬それ程でもぉ~
    (褒めてないですね?クレヨンしんちゃんになってみました)

    Σ(・ω・ノ)ノおぉ!mifaさんもカミングアウトですかっ!!

    >セラミックヒーターは年中出っぱなしです(^▽^;)

    ヤッホ~!!ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:また、仲間が~♫ ♬
    でも、後3ヶ月くらいすれば…また、出すんですもんねぇ?

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-251

    で、すよねぇ~?
    (…って、言われても何書いたか覚えてないですよねぇ)
    (≡д≡*)ゴメンなさい~!!

    「家事も省エネで」(・∀・)イイ!!言葉ですねぇ?
    これも、eco?ですよねぇ~(*^m^*) ムフッ♫ ♬

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    こんばんはe-251

    いえいえ、先にチュチュを紹介して頂いたんですからo(^-^)o
    チュチュは暴れる時と大人しい時……で言えば歳の割に
    大人しい時間の方が長いかもです^^

    そうですねぇ~猫がジャレてる姿って本当にカワイイですねぇ♫ ♬
    太っちょ君は昼間に一人で遊んでるんでしょうか?
    帰って来て、遊びを強請らないなんてヾ(・ω・`)ノ

    ウチは引き取った時から、私が殆ど家にいるコトが
    多いので出掛ける用意をしてるだけで、怒って大変
    なんですよ~(´-ω-`)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    こんばんはe-251

    季節混同もイイトコロですよねぇ…?

    >・・・ウチにも覚えが・・アセアセ ( -`Д´-;A)

    ジスさんのお家もですか(^-^)
    ……夜寝る布団Σ(・Д・;ノ)ノウチにも冬用の布団が
    出しっぱなしで旦那の下敷きにぃ~(`ω´;A

    配線をいじるチュチュ
    私もカワイイと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ!

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-251

    気持ちが判って頂けてとても嬉しいです。
    そうなんです。ファンヒータが土台と言う、重要な
    役割を果たしてるんですよね( '-' )=

    しかも、スペースがこの分、広くなったと思うと
    画期的な夏場のファンヒーターの利用法ですよねo(^-^)o

    やはり、これはリユースで良いってコトですね(笑)

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんばんはe-251

    (゜∇゜ ;)エッ!?H海道って、そんなに寒いんですか?
    ファンヒーターは石油が高くなければ、直ぐに暖まって
    (・∀・)イイ!!ですよ。

    扇風機はウチ、回しっぱなしなんですぅ(≡д≡*)
    お部屋交代したいですねぇ~(・ω・)ノ
    ウチって凄く熱がこもるんで冬は結構、暖かいですよ。

    チュチュ、たまに一人でジャレるんですけどね(*´∀`*)
    やっぱり、カワイイって言ってもらえると嬉しいですねぇ♡

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    こんばんはe-251

    (o^-^o) ウフ♪
    猫男爵さんのお家はハロゲンヒーターですかぁ?

    ( ̄  ̄;)実はもう1台ウチにもハロゲンヒーターがありましてね。
    形が後ろ向きにすると、空気洗浄機に見えなくもない?
    …と、いう事でチュチュ部屋に放置中です(´д`;)

    なので、扇風機に見えるファンヒーターの方が見目も
    暑苦しくなく「扇風機と間違えた」という無茶振り?も
    誤魔化せる分O━d(゚∀゚)b━Kですね!!
    (無茶振りではない気がする…って、ソコ悩むトコ?!)

    そう言えば、確かに扇風機の台として大活躍してます!!
    (アホの子、降臨✿)

    ……コードかじり猫~~。
    白い方はそんな性癖をお持ちなのですね?

    ワイヤレス仕様…?(((゚д゚;)))ウチはコードだらけなので
    白い方はお引取り下さいね。
    歯痒いんですかね?ウトロ君…何か(アビちゃんの人気とか)

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんはe-251

    あらら?ベティさんの所もですか~ヒーターと扇風機。。。
    O縄もなんですねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    仲間が増えてきたような……?

    チュチュはコード(紐系)が1番釣れるんですよ♫ ♬
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~かわいいですかぁ?
    嬉しいですねぇ。あまり、動作で褒められた記憶が
    チュチュにはないような(笑)

    ベティさんのお家もコードかじり猫か犬が…Σ(・Д・;ノ)ノ
    容疑者が3匹!!ビデオでも設置して置かないとダメで
    しょうかねぇ?特定が難しい~留守中危ないですよね。

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんはe-251

    (*'ー'*)ふふっ♪よしぽんちゃんは私と同じ香り
    がしてたので驚かないよぉ(笑)

    でも、ストーブしまい忘れて、ドアストッパー
    代わりって...((((( ̄‥ ̄;)

    >昨日やっと片付けたとこ・・・

    あ~?片付けちゃったんだぁ~(;ωq`)
    仲間が減った(てか、自分も片付ければ良いだけ)

    >部屋・・・ちょい広くなった・・・?w

    ギクッ!!(≡д≡*)よしぽんちゃん、鋭いけど
    部屋は広がらないの。ソファベットを折りたたんで
    あるだけなの。(ちょっと、夏仕様って感じかな♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/157-50193b0e
この記事へのトラックバック