FX比較

さらにオマケの追記有★えっと……私事で恐縮ですが★

2009年07月21日 01:56



さらにオマケの追記


私の婚約指輪は1万円のジルコニアダイヤ・シルバー925!パチンコの景品じゃ

7月22日 皆既日食の写真です(・ω・)ノ
yahoo!トピックスの写真(世紀の瞬間、寝てた駄目人間デスil||li _| ̄|○ il||li)



泣きパンダ 追 記照れぱんだ

前回のレス終わりました゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜頭イテ━♪♪

 ヾ(・ω・`)ノ ↓に鬼猫が追加されました……__| ̄|(、ン、)ノ”





ちょっと、このトコロですねぇ……PCを長時間やっていると
具合が悪く(気持ち悪くなる)なるコトが多くて……(`ω´;A


一応、休み休みやってるんですが……体調管理が行き届かず(≡д≡*)


レスが遅くなっていてスイマセン……
(更新もしてないのに?。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

でも、ゆっくりでも必ず致しますので…ヽ(T-T)ノ




何?!ふざけるなでチュチュ!!

なので、こんな時にボツ写真使いまくり( ̄∇ ̄;)はは♫ ♬



まぁ、夏バテみたいなものだとは思いますので……ご訪問はなるべくする
つもりでおりますが、コメント出来ない時はご了承下さいませm(。_。;))m ペコペコ…
(基本、私はコメントとかレスは好きなので。・゚・(つд∩)・゚・。)




一応、お知らせしておきますね?ヾ(・ω・`)ノ




弱ってる時こそ攻めるでチュチュ

お前は阿修羅になったのかぁ?チュチュよΣ( @ω@=)



記事がかけるくらいなので……皆様、心配なさらずにです(>Д<)ゝ
(じゃあ、書くなよ?なんですけどね(。_ _)シュン・・・)



しばらく・使いまわし過ぎ



このようなひ弱な?人間のブログですが……? |ω;)<いらっしゃいませ?
宜しければ長い目で見て頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


↓ カワイイ♡オマケ(*´ω`*) ↓

……少しでも和んでもらえたら、嬉しいです(人^ω^*)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+



頭が何か重いでちゅ?



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    大丈夫ですか?あまり無理をしないで下さいよ
    しんどい時は休むのが一番です

    それにしてもこの季節は外と室内の差が
    ありすぎてしんどいですよね
    夜は夜で暑くて寝られないですし(´-∀-`;)

  2. お名前なしさん | URL | -

    ぷぁるこ

    PCやってると疲れますよね(><)
    私もなので休み休みやってます♪
    私の方がお返事など遅くてゴメンナサイ!!
    ☆とまみさ★さんも無理しないようにネっ(^ー^)v

    チュチュちゃん、アップで近づきすぎだね(^▽^)
    オマケはハムちゃん?
    最初お顔がどこかわからなかった(^^;
    寝てるのね、ぬいぐるみみたい♪

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    大丈夫ですか?
    PCやってると肩は凝るし目は疲れるので、長時間は辛い
    ですよね(^▽^;)
    私も何だか具合悪いなぁ・・・って日がとても多いです。
    月の半分くらいは体調悪いかな。
    お互いに身体を気遣ってほどほどにしましょうね(^^)

  4. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    夏ばてかなぁ。
    それにPCはあんまり関係ないか。
    画面見てると確かに疲れますもん。
    ムリをなさらずに、マイペースで。
    あたしはドラクエのやりすぎで、目が痛いです…
    しかも3D酔いして、ひょっとしたらとまみささんとおんなじような感じかも…

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. black | URL | -

    NoTitle

    大丈夫ですか?
    PC長時間けっこうしんどい事ありますよ
    目がチカチカ 肩もこる・・・
    のんびり・ほどほどにね

  7. てんこ | URL | XU/OErbs

    NoTitle

    こんばんは~。

    了解で~す。
    ☆とまみさ★さんのペースが一番ですよ。^^
    無理しないでね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、大丈夫~~??(´・ω・`)
    夏バテだけとは限らないからね、
    あまり具合悪いのが続くなら病院行ってきた方がいいよ~
    モニターを長時間見るのもよくないし。。。
    自分もそうだけれど、なんかグルグルする時があるんだよね(^ω^;)
    そんな時は時間あけて、部屋を明るくしてやるように~!

    このおまけちゃん、ハムスター?なのかな??
    きゃわゆい~~~
    すべてが丸くて最高~(*´艸`)

  10. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつもコメントありがとうございます

    そんな、気にしなくていいですよ
    無理がたたっては楽しいブログもきつくなっちゃいますから
    身体あってのものだね、無理せず自分のペースで
    楽しくやってくださいね♪

    きたら必ず応援はポチっとしていきますので!
    またよろしくお願いいたします♪

  11. NoTitle

    大丈夫ですか?
    私はPCをしていると、目が疲れて、疲れて。
    目薬を差しながら仕事しています。(苦笑)
    無理はしない事ですよん。:)

  12. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    大丈夫っすか?コメントのお返事、☆とまみさ★さんはしっかり書いてくれるものね。
    嬉しいっすよ^^
    辛い時は短くしたり、酷い時は言ってくれればカットしたっていいですよ。
    辛い時は無理しない方がいいもんねぇ。
    あまり無理しないでくださいね^^

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    やっぱり、体調とか気持ちとか調子の良くない時って誰でもありますよね。
    そういう時は、チュチュちゃんとまったり時間を過ごすのが1番のお薬ですよ♪
    いつも一人一人の方に、一生懸命コメントのお返事を書いて下さって、本当に楽しく読ませてもらっています♪
    でも、無理しないで下さいねv-344

  15. ジス | URL | -

    NoTitle

    こんばんは。最近蒸し暑いし、外と中の温度差あるし、疲れますよね。私も最近腹の調子が悪かったりして・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

    どうぞご無理なさりませんよう、お大事にしてください!
    私も体調悪いときブログ平気で休みますから!((´∀`*))

    最後のハムさん?かわええ~|´∀`●) ポッ

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございますe-466

    ここ、2~3日涼しくて助かってますが…ヾ(・ω・`)ノ
    朝はくらくら~してて、午前中はPC見れない感じです。
    他は無理をしてないので、罪悪感が~(≡д≡*)

    しんどい時は休む!そうですよねぇρ(・ω・、)

    そうしたら、昨日の日食が終わっていて…( ̄□||||!!
    ちょっと、ショックでした~!!天体ショー好きなのに。

    本当に外と室内の差がありすぎると、身体がついて
    行けないですねぇ。(私は歳のせいかも)
    夜はウチ、寒くて熟睡出来ないんですよぉ(旦那クーラー命で)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございますe-466

    PCやってると変な疲れがたまりますねぇ(ノ><)ノ”
    私も更新は毎日はしてないので(^-^;)
    せめて、お返事はキチンとしたいな~って。

    いえいえ、ぷぁるこさんもぷぁるこさんのペース
    で、やってて良いと思いますよ(*´∀`*)
    お互いに無理はしないってっことで~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    チュチュ、完全にアップ過ぎのボツ写メです(ノω`*)
    (ナメテますね?コレは)

    そうです★オマケはハム★babyちゃんです~
    小さいくって、寝てるのに重いモノ乗せられて
    カワ可哀想な感じがなんとも…((w´ω`w))

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございますe-466

    mifaさんも大丈夫ですかΣ( @ω@=)

    >月の半分くらいは体調悪いかな。

    だなんて~!!それも心配ですよぉ?

    まぁ、私は元々調子が良い日が珍しいので~
    それに、夏に異常に弱くなってしまったのでヾ(・ω・`)ノ
    元々、貧血で夏が特にヒドイんですよねぇ。

    PC……ホントですねぇ(≡д≡*)
    肩は凝る、目は疲れるで、休み休みにやらないと
    長時間は身体に悪いですよね(≧д≦)ノ”

    きっと、具合悪いなぁ・・・って日が多いのはPCの
    影響は少なからず有りそうですよねぇ?
    整体の先生も言ってたので。長時間は禁止!!って。

    (^-^)ノ” そうですねぇ。賛成です!!
    お互いに身体を労って、ほどほどにですね♪
    (出来れば良いんですけどね~(ノ´д`)ノ )

  19. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、いつもコメントくれて(人'▽`)ありがとう☆です。チュチュちゃんの鬼っぷりも、なかなかですねぇ(*≧∀≦)
    でも、体調の悪い時は、適当に~ですよ。(自分にも言い聞かせている・・・)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    ありがとうございますe-466

    夏バテも入ってるとは思うんですけどねぇ…?
    (ここ2~3年体力があまりにもなくて夏は必ずなって)
    PCは…段々、頭がクラクラしてくるんですねぇ~
    本当に乗り物酔いの手前みたいになるので、その時は
    すぐ止めます(;´д`)

    今はドラクエ、3DなんですかぁΣ(・Д・ノ)ノ疎いんで。
    私、ゲーム酔いしますよぉ~元々、三半規管は弱い
    んですよね(ーдー。)
    まちゅみ♪さんも、酔わない程度にやって下さいね(^-^;)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございますe-466

    一応、大丈夫だとは、思いますので(。・Д・)ノ<ハイ
    ご心配お掛けしてスイマセンです。
    お互い、今を無事乗り越えましょうね^^

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございますe-466

    ここ数日間は東京でも涼しかったので、少し楽でした♪
    PCの長時間は皆さん、やはり辛いですよね(;´д`)

    ただ、座り眩みをした時は「こりゃ、さすがにマズイ」って
    直ぐに止めて横になってました(≡д≡*)
    本当にほどほどにですよね……?

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    ありがとうございますe-466

    ご心配ばっかりお掛けしてますね…
    前よりも少し休む時間を長くしてやってます(*^-^)
    少しでも、キツく感じたら直ぐに休むようにしてるので
    なんとか、今までのペースなら出来そうです♪

  24. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    日食すっごい き・れ・い・だああああ―――っ!
    美しいっす(感動)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございますe-466

    丁度、自分でイロイロあまり考えなくて良いので
    もしかして逆に助かります 大丈夫ですよぉ

    特に悪い事はしていないハズなので
    なので、ふ○なくても大丈夫ですよ(笑)
    返って有り難いですよぉ(^-^)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございますe-466

    夏バテじゃなかったら?が、ちょっとイヤなんです
    けどね(^-^;)
    そうですよねぇ 続くなら病院行けば、と旦那にも
    言われてますよぉ
    最近、モニターもテレビも疲れちゃうんですよね。
    本当に好きな番組以外は観なくなりました(´д`)

    も、もこりんさんもグルグルする時が?!
    だ、大丈夫っですかΣ(・Д・;ノ)ノこれから、お引越しぃー

    >そんな時は時間あけて部屋を明るくしてやるように~

    (`Д´)ゞハイ!そうのようにして何とかやってます~!!
    もこりんさんも、これからイロイロとあるので無理しないで
    下さいな♪
    いつも、すごくコメントで心配してくれて有り難いです(;ωq`)

    おまけはハムちゃんですよぉ((w´ω`w))
    きゃわゆいですよねぇ?キュンキュンしちゃいました♪
    最高ですよねぇ(*´艸`)また猫とは違った可愛いさがぁ♡

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    ありがとうございますe-466

    いつも、こちらこそ必ずいらしてくれて嬉しいです♪
    そして、有り難いお言葉も頂いて……(´;ω;`)

    そうなんですよねぇ。
    無理してもきつくなっちゃうんですよね。
    なんか、皆さんのペースを見ていると?
    …つい自分は甘いなって、思っちゃうんですよね。

    ちゃんと、お仕事しながら更新されてたりされてる方も
    多いのになぁ~って。
    まぁ、こういうものは比べるものではないと、判ってる
    つもりなんですけど……(*・ハ・)ハッ!

    愚痴になってきてスイマセン(o_ _)o))
    本当にいつもありがとうございますね♫ ♬

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    ありがとうございますe-466

    ここのトコロ、東京は少し涼しくて気持ち、楽な感じで?
    なんとか大丈夫です。
    PCをしていると本当に目も疲れて大変ですよね?
    コンタクトですか。もしかして(・ω・)ノ

    私は仕事を辞めて今は自宅なので、コンタクトは殆どしなく
    なった分、ドライアイは楽になったんですが……
    まぁ、頭がクラクラした時は横になって休んでますので~
    ご心配お掛けしてます(^-^;)

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございますe-466

    今のトコロは記事に凝らなければ(笑)休み休み
    なんとか、やってますよぉ~(*^-^)v

    >コメントのお返事、☆とまみさ★さんはしっかり書いて
    くれるものね。嬉しいっすよ^^

    ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:それは、私もすごく嬉しいですよぉ♫ ♬
    なんか、皆さん~お仕事しながらされてたり、お返事書く
    には、無理な方がコメント残してくださるので(*ё_ё*)

    やはり、自分は毎日更新してないし~お返事出来る側だし
    コメントに対してのレスってやっぱ好きなんですよぉ(´∀`*)

    >辛い時は短くしたり、酷い時は言ってくれれば
    カットしたっていいですよ。

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。嬉しいっです~ルンボさ~ん!!
    でも、私は頭悪いのか?文章短く的確にレス出来ない
    オバカなんです~!短い文章が書けないってぇ~○rz

    あっ!日食写真~見てくれて嬉しいですよ♫ ♬
    (自分で写したんじゃ、ないのが残念なだけで…)
    すっごい、自然って美しいですよねぇ~♪
    写真だけでも…感動出来ますもん♡ ~( ̄。 ̄*)

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございますe-466

    そうなんですよねぇ(´;д;`)
    未だ背中が時々、痛む事もあったり気持ちは~本当に
    ダメな時ってPCも開けられない時も有りますよね。

    きっと、皆さんもそういう時あると思うのに…頑張って
    るなぁ~って、なんか引け目に感じなくて良いと思うのに
    思っちゃって…(≧д≦)ノ”
    あぁ、また愚痴ってゴメンなさい~!!

    そうですねぇ~(*´∀`*)
    ダメな時はチュチュとまったり寝てますよぉ~♫ ♬
    (起きると、いつもいないのが悲しいです(ノ><)ノ”)

    >一人一人の方に、一生懸命コメントのお返事を書いて
    下さって、本当に楽しく読ませてもらっています♪

    しろにゃんさんまでぇ~本当に嬉しいです(*´ー`*)
    やはり、自分もコメントが嬉しいように、お返事もきっと
    嬉しいんじゃないかって思うんですよね♫ ♬(勝手に?)

    なので、なるべく効率良く、お返事出来るように
    無理しないように…が、頑張りますねぇ(^-^;)今後…

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございますe-466

    ジスさんはお外に出る機会も多いし、やはり…外と中の
    温度差は身体に良くないですよねぇ。
    そりゃあ、腹の調子も悪くなったって仕方ないですよぉ~

    ジスさんも、今イロイロと気が張る時期ですのに…。
    優しいお言葉ありがとです~(ノ-`。)
    私、体調悪くなくっても更新してないですぅ~((´∀`;))

    最後のはハム★ですよぉ(・m・ )クスッ♫ ♬
    ジスさん専用ハムさんです(笑) (((((Φω| 。0○(成功♪)

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    ありがとうございますe-466

    いえいえ(^-^)
    ミミココさんの猫ちゃん達が可愛過ぎるから、遊びに
    行ってるだけなんですよぉ~♫ ♬
    ~で、ついコメントを書きたくなっちゃうだけで( ̄∇ ̄*)ゞ

    チュチュは最近、鬼猫になって来ましたヽ(´。-д-`)ノ アーウ…
    体調の悪い時は、適当に…(・m・ )クスッ♫ ♬
    ミミココさんも、酒に飲まれちゃった時は休んで下さいな♡
    いつも、頑張り屋さんだなぁって、関心してるでチュ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/158-523e9530
この記事へのトラックバック