FX比較

★今日こそΣ(-`Д´-;) ★

2009年07月25日 06:22




ブログを更新しようとして、他の事が気になって……


イロイロイジっていたら……



ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ?イ!朝になっちゃった?




カラスさんが鳴いてるよ?チュチュo(^-^)o




目が半分閉じてます

☆とまみさ★……バカじゃないでちゅか?
皆さんが折角、心配して下さったんでチュチュよぉヽ(`Д´#)ノ”





これから、ちゃんと寝ますから(;△;)

早く、寝るでチュチュ!!
バカい主でちゅね?全く…(`×´) プンプン!!





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




飼い猫が飼い主にマトモな口聞いて何も返せない?!!






|ェ←`。)・・・ショボーン







旦那はさっき、寝ちゃったΣ(-`Д´-;)

(`・ω´・ )ノ” ☆とまみさ★!!
さぁ、早く寝るでチュよ?!!チュチュの腕枕でチュチュ!!






(*´Д`*)あぁ……チュチュ




゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゜





以上・妄想(暴走)ブログでした……
(く、くだらなすぎて、父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ?)
              
|д=)д=)ジィー (皆、知ってるのかなぁ……?このセリフ) 


  


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今日は完全に時間配分を間違えました?(≡д≡*)

急遽予定の記事と違くなった事をご了承下さい(=人=)
(判る人には判るかも?な、つぶやきシローじゃなく、囁きでした……)





このような思いつきのブログですが……? |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ジス | URL | -

    NoTitle

    ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

    なんか今日は早くから目がさめました。
    (〃^∇^)o彡☆あははははっ腕枕かわええ~!今朝一番最初のヒットですw

    んっと・・「あばれはっちゃく」ですね?わかりますとも!

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    徹夜ですか(;^ω^)あんまり無理はしないでくださいよ

    チュチュちゃん優しい
    腕枕をしてくれるんですか(*^_^*)

    今はご好意に甘えてチュチュちゃんと寝てください(^^)

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    私がちゅちゅちゃんとともに
    とみ姐さんの父ちゃんになって
    嘆きましょう・・・。
    それとも・・・
    「母ちゃん情けなくて涙もでてこないわ」って
    こっちのほうを言おうかなぁ・・・ww


    今日はちゃんと
    夜ねてくださいね、長太郎さん♡
    皆既日食見られなかったんですよねえw
    ↓写真ラッキーw

  4. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    おお~★いわゆる夜更かしでやんすね!^^
    ☆とまみさ★さんわけぇなぁ~(田舎のおじちゃん風)
    でも分かるっすよ^^
    何かを見だすと止まらなくなりやすよねっ!
    片づけるつもりが、なかなか進まないんすよね^^;とほほ~

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    あはは、あばれはっちゃくだ~!
    歳バレますよね~(^▽^;)

    夜更かしは身体に悪いですよ~!
    と言いつつ、私も油断するとつい寝るのが遅くなっちゃい
    ます・・・
    なるべく早く寝ようと頑張ってますが(^^ゞ

    ↓私も貧血なんです(^▽^;)
    三半規管も弱くて・・・
    塊魂(知ってますか?)っていうゲームで酔っぱらっ
    ちゃって、買った次の日に売りました(・_・、)

  6. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    朝まで何をやっていたのか…ムフフ
    気になります。
    眠れない(不眠)じゃないことを祈ります。
    あたしは最近、クーラーのおかげで不眠はないんですけど、早朝起床が激しくて、つらいです。
    チュチュちゃん、腕枕してくれるの?
    そんなちっちゃい腕枕じゃ、とまみささんのダイビングヘッドで折れちゃうわよw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. black | URL | -

    NoTitle

    あら!
    とまみささん・・いけませんね~
    睡眠不足は大敵
    やさしいチュチュちゃんの腕枕で休んでくださいな~

    アハ。。でも腕折れそう

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    こんばんはe-312

    早いですね~?Σ(・Д・ノ)ノ
    記事をUPしてスグですね?!

    なんか、早くから目がさめる日もありますよねぇヾ(・ω・`)ノ
    まだ、寝ていたいのに目が覚めちゃうとか。

    チュチュ腕枕、短いんですよぉ~( =^ω^=)
    しかも、首が熱くて寝てらんないですぅ~(*゚∀゚)キャァ♪

    BINGO★です!
    「あばれはっちゃく」3代目になると逆立ち出来ない子
    が「はっちゃく」だったんですよねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-312

    (=゚ω゚)ノ”<ハイ!
    ご心配掛けてす、すいませ~ん(;゜д゜)
    で、でも昼寝し過ぎちゃったんですよね(実は~)

    (o^-^o) ウフッ❤チュチュ、たまには優しいんです♫ ♬
    …でも、起きたら居ないんです~大抵は(≡д≡*)

    はいです(*^-^)チュチュとパカ~ンして寝てますネ←ぇぇ?

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんはe-312

    よしぽんちゃん~スゴ~イΣ(・Д・ノ)ノ
    そこまで、覚えてるんだぁ~?

    >「母ちゃん情けなくて涙もでてこないわ」って
    こっちのほうを言おうかなぁ・・・ww

    そのセリフ、私忘れててWikiちゃったわぁ~(笑)
    (; ̄ー ̄)...ン?今日はちゃんと…
    この後、すぐ寝るよぉ(;´д`)

    皆既日食見られなかったんだ!
    私も思いっきりだけど~
    良かった~(´∀`*)写真UPしておいて~♫ ♬
    キレイだよねぇ♡

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはe-312

    いえ~す★いわゆる夜更かしでやんした~(笑)
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッ 若くはないんですが……
    夜型かもです~昼より、はかどるんですよねぇ(`ω´;A

    >何かを見だすと止まらなくなりやすよねっ!

    正に~そう、猪突猛進型!!気になったらダメですねぇ?
    (^∇^)アハ!一緒です~ホント、色んなトコをイジリ
    始めて進まない。ナンでしょうね?ホント…(ノω`*)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんばんはe-312

    イエ~イ!!(ノ^^)八(^^ )ノ”
    あばれはっちゃく~!判るんですねぇ♫ ♬
    嬉しいですよぉ~やはり(*'ー'*)ふふっ♪

    夜更かしは本当にいけないんですよね~?お肌の
    ゴールデンタイム内には寝なきゃ~って思うんですけど。
    ……つい、気が付くとこんな時間~?!って感じで。

    mifaさんもΣ(-`Д´-;) 貧血で三半規管、弱いん
    ですか~?!
    塊魂はイロイロくっ付けていくゲームでしたっけ?
    CMでよく見かけましたねぇ。

    ; ̄ロ ̄)!!新品を次の日に……?
    そんなに酔うゲームだったとは!
    私も車のレースモノでゲームなのに乗り物酔い…(悲)
    何か、悲しいですよねぇ~(ーдー。)

  14. こんにちは | URL | -

    NoTitle

    チュチュは本当に優しいよね。
    寝不足すると頭がクラクラしたり、首の付け根が痛くなるって
    チョミさが言ってたよ。
    徹夜ならもうノックアウトだよ。
    チョミさんが、年の波がね・・・だって。
    チュチュとお休みしてね。

  15. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    朝までPCの前がしょっちゅうです(;´・ω・)
    それに伴い、猫達もへんな時間に起きちゃってるので、悪いな~と思いつつ、ついつい・・・。今日というか、昨日というか、PCつけっぱなしで、床で起きましたよ・・・。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんにちはe-312

    朝まで何をやっていたのか…?(°∇°;)
    気になりますかぁ~(o^-^o) ウフッ❤内緒です♫ ♬

    今のトコロは不眠は治まってますよぉ~
    (過睡眠の日の方が多いかもです(;´Д`A ``` )

    >早朝起床が激しくて、つらいです。

    そ、それは判ります~(≡д≡*)
    私も、朝まだ寝ててもいい時間に起きることあります。
    心配してくれて有り難いです(ノ-`。)

    >そんなちっちゃい腕枕じゃ、とまみささんのダイビング
    ヘッドで折れちゃうわよw

    (゜∇゜ ;)エッ!?
    チュチュにそんなコトしないですよぉ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    ジャイアントスイングくらいですね?(´_⊃`)←嘘つき

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんにちはe-312

    そうなんですよねぇ(ーдー。)
    途中で止められない性分で困りますねぇ?

    (*´Д`*)あぁ!
    ナイスアイディア(* ゚д゚ *)ありがとうで~すぅ♫ ♬

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちはe-312

    あぁ…blackさん、コメンなさいですぅ(≧д≦)ノ”

    睡眠不足はホント良くないですよねぇ。
    判ってるのにバカバカって自分で思っちゃいます(;´д`)

    チュチュの腕枕…冬なら気持ち良さそう
    ですけど、夏はお互い暑いですね?
    やはり(-ω-;)う~ん

    チュチュ、丈夫ですよぉ~折れないですよ。
    でも、枕にしますねo(^-^)o

  19. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんばんは
    いつもコメントありがとうございます♪

    朝までですか、お疲れ様でした
    自分もなんかに集中しちゃうとだめですね・・・
    平気で時間忘れて朝になってしまうこともしばしば
    その日の仕事はかなりきついです(苦笑)

    でもたまにではそういうのもいいかな~なんてw

    掃除しながら、見つけたものを見入っちゃう
    そういうタイプですね~お互い(違うかぁ~笑)

    またよろしくお願い致します♪

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ですよね?「こんにちはさん」は…?
    こんばんはe-312

    チュチュはたまに優しい時もあるんですよぉ~
    結構、影で意地悪もする子なんですよぉ?

    >寝不足すると頭がクラクラしたり、首の付け根が
    痛くなる

    正に当りでございます(≡д≡*)
    チョミさんも大変そうなんだ…?
    クリちゃんもチョミさんの肩を揉んであげてね♪

    最近はPCの時間は間隔も開けて、休みながらやって
    るので…(薬をのんでも、不眠の時は~(ノω`*)ペチョン)
    クリちゃん、心配してくれてありがとですo(^-^)o

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんばんはe-312

    ミミココさんは働きながら、帰って来たらニャンズのお世話
    や遊んだりしてたら…ヾ(・ω・`)ノ

    >朝までPCの前がしょっちゅうです(;´・ω・)

    そう、なっちゃうのは仕方がないかも……?
    でも、ミミココさんの事が大好きな子ばかりだもんねぇ~
    チュチュは結構、自分のペースで自分の部屋(笑)で
    寝てしまうものぉ~(ノД<。)

    まぁっ; ̄ロ ̄)!!床で?
    夏でも体調崩さないように気をつけて~
    ミミココさんに何かあると、ニャンズが泣いちゃうから(;ωq`)

    夏場のPCつけっぱなし……とか、結構危険かも?です。
    熱とかが原因でHDDが壊れやすくなるそうで…(≧д≦)ノ”
    私も去年、痛い目に遭って。皆さんのコメント、参考に
    なりますよぉ~ヽ(T-T)ノ

          ↓ (その時の記事です)

    http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/blog-entry-89.html

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-312

    いえいえ、お疲れ様だなんて(^-^;)
    大した事はしてないんですけどねぇ~ダメですね。
    体調管理もしっかり出来ないのに無理しちゃ~ヾ(・ω・`)ノ

    スーパーサイドバックさんらしいですよね?
    好奇心があるので、気になるとじっとしてられない
    って、感じですか?(*'ー'*)ふふっ♪

    >朝になってしまうこともしばしば

    うっ!!Σ(-`Д´-;) それはかなりきついですよね。
    20代までです。そんな事、出来るのは…(ノД<。)

    ……私も実は、たまにはいいかな~な、なんて(*´Д`*)

    >掃除しながら、見つけたものを見入っちゃう

    (゜∀゜)ノ '`ィ!その通りでございます……。
    やる事が段々と枝分かれしていく人間です。
    (収集つかない困った性分ですよ~)
    お互いに気をつけたいですね(ーωー;)

  23. Syuga | URL | -

    はじめまして

    先ほどはありがとうございました。

    画像2枚撮ってきたのに・・・
    うっかり電話番号が載ってる方をUPしてしまってました。。。
    早い対応ができて良かったです♪

    本当にありがとうございました。
    チュチュちゃんに逢いにまたオジャマしますね(^^)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    こんばんはe-312

    いえいえ、たまたまウチに近くて親近感を感じて
    コメントしたのが…まさか?そうだったなんて(´∀`*)

    良かったです~。たまたまのコメントが早い対応
    に繋がって…(*´∀`*)
    これも、不思議なご縁ですねぇ。
    私も是非、また遊びに行きますね♪

    早く、迷子の猫ちゃんの飼い主さんがポスター見付けて
    くれると良いですね(*´ー`*)

  25. NoTitle

    私なんて最近疲れが溜まって、夜は9時半には眠くなり、
    10時頃には夢の中です。(苦笑)
    でも、チュチュちゃん優しいですね。
    このチュチュちゃん、特に可愛い!!
    本当に動物は飼い主を癒してくれます。:)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    はははは、朝になるまで!
    何を見ていたのか気になる((+_+))

    私はここ数日ソファーや椅子のカバーを作っていて
    パソコンを数日開かなかった。
    何かに目覚めちゃうと時間って早くたっちゃいますよね。

  28. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    あっぁーーーん、チュチュちゃんの腕枕ぁ~ん(*´д`*)アァ
    呼んでいる、腕が呼んでいるよぉ~っ
    ぜひともその白くてふわふわしてる、
    そしてピンクのぷにぷにまでついてる腕にねんねしたい(*ノωノ)イヤン
    そんな腕が待っているのに!
    ☆とまみさ★さんは朝まで頑張っていたとは~(笑)
    いや、もこりんもそういう経験あるから人のことは言えないんだが( ̄~ ̄;)
    PCってさ、すごい時間早くたつんだよね~
    テンプレ作る時なんかはあっという間にピチュピチュ☆って雀さんが・・・(`ロ´;)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょ君のお母様★

    こんばんはe-312

    暑いと余計に体力を消耗しますよね?
    10時には寝てるなんて!まさにお肌のゴールデンタイム
    にっ!!きっと、お肌がキレイなんでしょうね^^

    このチュチュ?特に可愛い!!ですか?(≧∀≦)
    ありがとう~です((w´ω`w))
    チュチュは見てて面白い子です。行動とか?

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お名前なしさん★

    こんばんはe-312

    文の内容から推察してるんですけど…?
    該当者様に自信がないので~そのままで。

    朝になるまで、やってることは大体PCかDVDの
    溜まったモノを旦那と観て消すか?掃除ですね(^-^;)
    昼間は暑くて……夜の方がはかどるんです。
    (うるさくはしてないです。チマチマした掃除です)

    >ソファーや椅子のカバーを作っていて~

    私も前は編み物とか、簡単な物を作ってたんですけど…
    PCより、そういう方がステキですよねぇヽ(T-T)ノ

    >何かに目覚めちゃうと時間って早くたっちゃいますよね。

    そうなんです。キリがいい所か終わらせないとイヤ
    なんですよねぇ。気になって余計、眠れないし(ノω`*)

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんばんはe-312

    チュチュの腕枕なら、いつでもレンタルしますよぉ~♫ ♬
    そうです。肉厚な白くてプルプルしてるピンクの腹、肉球、
    もちろん!!もこりんさんのものですっ(=゚ω゚)ノ”

    な、なので、目のクリクリっとした~カツラの似合う子と
    交換…… ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!

    ご、ゴメンなさ~いぃ~ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜;;ノ)ノ
    りっちゃまFANに殴られちゃいますぅ~。
    (チュチュは99.9%平気ですからド~ゾ~)

    PCは時間を食べる化け物ですよねぇ~(≧д≦)ノ”
    テンプレ!!私だったら、1週間近くは絶対、掛かりますよぉ~
    (毎日、朝までやるんですよぉ~きっと…(;ωq`))

    ☆とまみさ★地域はピチュピチュ☆カワユイ雀さんと
    カア~カア~#カラスさんとギャ~ギャ~と鳴くシソ鳥さん
    もいます。(絶対、あやつはシソ鳥だぁ~~鳴き方が@@)

  32. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    PCしてると時間たっちゃいますよね、
    でも私は、夜中にやってると眠くてめまいがしてくるので
    できないんですよぅ(^^;
    とまみささんもムリしないようにね☆
    チュチュちゃんも心配しちゃいますよ!
    早く寝ようって誘ってるし!?
    ポポも寝ようよって言って怒ってるときがあります!?
    ツエさんは夜派なので・・・
    寝ようとすると、ニャーって言いだすことが多いです!
    無視して寝たふりすると諦めてくれるのです(--;

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはe-312

    やっぱり、ぷぁるこさんもですよねぇ?
    PCって恐ろしい~(ノ´д`)ノ

    >夜中にやってると眠くてめまいがしてくるので

    ぷぁるこさんは健康的な生活を送ってるんですねぇ?
    夜、寝るのはいいコトですよ~o(^-^)o
    私、夜型で旦那も夜型でどうも夜更かししちゃうんで
    生活を改めないと…って、思ってますけど(≡д≡*)

    心配してもらって、ありがとです(´∀`*)
    チュチュは餌の心配を1番してると思うなぁ~(´-` )

    ポポさんが「寝ようよっ」て怒ってる~?(*゚∀゚)キャァ♪
    寝ますよぉ?直ぐにでも(笑)かわいいなぁ、ポポさん♡

    o(*^▽^*)oあはっ♪ツエさんは夜型なんですか?
    同じような生活してても、性格ってネコによって違う
    んですよねぇ~不思議(´д`)

  34. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    無理しないでね~

    私も、気づくと2時AMとかになってることが良くあります。
    慌てて寝ると、猫に3時半とかに起こされて。。
    寝不足が続くと、身体にも美容にも良くないし、気をつけなくちゃいけませんよね~!
    また胃の病気も悪化しないように、ぐっすり眠ってくださいね(^v^)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-312

    や~ん!どこもにもお返事出来ないようにしちゃ
    いや~んですぅヽ(T-T)ノ
    あんな、ツッコミドコロ満載の~おかしくなっちゃいますぅ!!
    だから、お返事書いちゃうもん(大人気ない←)

    ○○コメはお返事はいいので、一言残したい時用かな?
    って、勝手に思い込んで書き込んでたので全然気に
    なさらないで下さいぃ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    そして、吉田ヒロ~~~~!!!!!
    懐かしいですよぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。はぁ、満足~!!

    全然、大丈夫だと思いますのにぃ~(ノД<。)
    でも、また遊びには行きますからね~(*^-^)

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんはe-312

    わ~!私もですよぉ~(≧д≦)ノ
    早く寝なきゃと思っても、過ぎちゃってて…
    2時よくありますねぇ...( = =) トオイメ~

    空ちゃんって3時半に起きるんですか(゜∇゜ ;)エッ!?
    実家のチーコより早いですねぇ(若いのに~)
    寝不足は不健康の元ですよね……?

    私の胃の心配まで……(´;д;`)
    しろにゃんさんと結婚したかったなぁ~って、思う程の
    優しさです(*´ェ`*)ポッ~3
    (↑早く寝た方がいい発言ですね。ホント(ノω`*)ペチョン)

  37. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんくつろぎまくってるね(*^_^*)
    幸せそうなお顔。
    家猫ちゃんは幸せだね(*^_^*)

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お名前なしさん★

    こんばんはe-312

    え~と?お名前が判らなくてスイマセン……(^-^;)
    お陰様で良く寝て良く食べる子になってますよ(´∀`*)

    幸せだと、思っててくれると嬉しいんですが…(*´Д`*)
    そうですね。やはり、野良猫ちゃんは夏と冬・悪天候にも
    左右されたり辛いと思います(´;ω;`)

    家猫になれただけでもチュチュは幸せな猫ですね?
    きっと…(*^-^)。0○(飼い主に恵まれてないような~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/159-ef8e0b43
この記事へのトラックバック