FX比較

追記@写真あるよ★8月に入ってもウニャウニャな私★

2009年08月02日 06:20

gremzワード・合ってるかな??「砂漠化」

地球も砂漠化している大地が増えていますが、☆とまみさ★の身体も
砂漠化
しております。(`・ω´・ )ノ笑い事ではありませんっ!!特に頭がっ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



追加写真ザ・手抜き?ヾ(-ω- )


桃井かおりかっ?!お前は(;´д`)


あぁっ!!(≧д≦)ノ”なんちゅう?イヤミ顔してるんだっ!!
チュチュってばっ!!



(´_ゝ`)……夏バテ気味で頭の中がカラッポで?す…




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




とは全く関係有りませんが……(・ω・)ノ

先日、mes bijoux 様 のブログにチュチュを
載せて頂きました。

内容は ⇒ (=゚ω゚)ノ”こちらです 


そして…結果 ⇒ 「新入部員、増える」
 

見事に期待?の新人部員として迎えられたようです\(^_^)/



もこりんさん!!りつこ部長ありがとうございました??(('ェ'o)┓ペコ!!




∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵




……で、今更UP忘れてた記事Σ(・Д・;;ノ)ノ



★「キタ顔」手描き似顔絵完成のお知らせ★


先日は参天製薬 サンテFXシリーズのWEBサイトに「キタ顔」をご投稿いただき、
ありがとうございました。


ご投稿いただきました「キタ顔」が、下記の日程と場所で巨大モザイク・アート
として展示されます。


■ 7月11日(土)?21日(火)  六本木ヒルズ「メトロハット」
 地図 http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/map/mh_1f.html

■ 7月18日(土)?26日(日)  大阪梅田「BigMan前スペース」
 地図 http://santefx.jp/project/img/bigman_map.jpg





Σ( @ω@=)ぎゃ?!!もう、イベントが終わってるがな??!!!!!



実は「GLOOM&羅琉とロイ ?ビーズと猫の日々?」 
愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます。

可愛くて強い羅琉さん(アメショー)のんびりでマイペースなロイ君(ノルウェジアン)
の猫さんがいます!!後、カワイイ?小物も作られてるんです(*´∀`*)


是非、GLOOMさんのHPの方もご覧下さいね(・ω・)ノ

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



……のGLOOMさんから以前にですね?


みなさん!サンテFXのキタ顔製作プロジェクトって、ご存知ですか?
写真を送ると、似顔絵を描いてくれるんです!


「猫でも応募出来るよ?」と教えていただいて
私もチュチュの写真を応募したんですよ?



そ、それが……

上が応募したチュチュの写真


あれ?結構イケテる写真だったのに……

下が似顔絵の送られてきた顔……。


正直、目力はなんとなく認めるけどぉ?

チュチュ、可愛くないかも……










だったら、小悪魔的な方が…?

私ならこう書くけどなぁ??





お目目がクリクリでちゅ?

チュチュ、そんなズルそうなお顔じゃないでチュチュ!!






……ふ?ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!じゃあ、こんなお顔だよね?





ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!






飼い主が見ても不細工だなぁ…これはヒドイ

o(`^´*)o.。o○ぷ?チュチュが今度、☆とまみさ★のお顔を
秘かにUPしてやるでチュチュ!!



(´ι_,` )ふん!!やれるモンならやってご覧??!





。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 わ?ん!!いつか、また仇をとってやるでチュチュ?!!





相変らず、仲良しな飼い猫と飼い主です……(ΦωΦ)ふふ。


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



このような企画大好き♡ブログですが……? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




                     


……秘かに、まだ判らないのですが環境が変わるかもデス。
(まだ、なんとも言えませんが……ε=(。・д・。)ふぅ?)



                     





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんめっちゃ、耳ピンクに書かれてるネえ~゚+。(〃ω〃)。+゚
    私も参加したのに、来なかったような・・・
    ちょっと、過去メールさかのぼらなきゃ(´゚∀゚`;)
    白い疑惑って~(*≧∀≦)
    頬肉好きなのよ~私((ノェ`*)っ))タシタシ
    チュチュちゃんアップするの楽しみにしてるね!

  2. 太っちょの母 | URL | -

    砂漠化

    とまみささん、大丈夫です。
    私の頭は砂漠化を通り越して、
    空洞化になりつつあります。ふぅ~(苦笑)

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    キター顔、私も投稿しようと思ってたのですが
    もうとっくに終わってたのですね(;^ω^)

    とまみささんのキター顔の方がかわいいです(*^_^*)

  4. Syuga | URL | -

    キターッ!

    私も以前に投稿したんですが・・・
    慌ててたもんで小さくしか映ってない画像を送ったようでして・・・(^^;)
    「読み取れません」 って返事が
    かえって・・・キターッ!(笑)
    とオマヌケさんな事して断念しましたのです♪

    でも・・・投稿よりも とまみささんに書いてもらった方が
         いい事がよ~くわかりましたぁ(o^o^o)/

    いつも思いますが絵がお上手です(拍手)
    私なんか幼稚園生なみですから ピカソもビックリですものぉ~  ←って見せたことないけど(^^;)

    リンクありがとうございましたぁ(^-^)
    嬉しいです♪ 私も載せさせていただきました☆
    これからも白フェチ連合 仲良くさせてくださいです☆

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    とまみささんが書いたキター!顔の方が良いですね(⌒∇⌒)
    うちの子達を投稿したらどうなってたかな?
    って、ももんがもOKだったのかしら?

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    やっぱりチュチュは、とまみささんが書いた方がらしいよね。
    それより僕は、グリムスに怪しい、ミーアキャットが居るのに驚いたよ。
    いいな~~~、とまみさん。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    さすがとまみさ画伯!!!
    あたしもとまみささんの書いたチュチュちゃんのほうが、
    キター感があって、いい感じですね。
    でもチュチュちゃんは気に入ってない模様…
    チュチュちゃんは確かにもっと愛嬌があって、かわいいわよ。
    いじわるなのはとまみさ画伯なのかしら?

    チュチュちゃんに整形疑惑があったとは…

  9. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    あ、思い出しました♪
    つるべ落としクラブに入部申請してたんですよね~。
    スゴイ!新入部員を超えて、幹部になれそうなお写真のチュチュ嬢でしたね(笑)
    似顔絵、☆とまみさ★さんの方がにてまチュ~!!
    さすが、飼い主(^v^)

  10. black | URL | -

    NoTitle

    つるべ落とし 見て来ましたよ~
    チュチュちゃんダントツ!
    うん~幹部になれるかもよ(笑)

    「キタ顔」とまみささんの絵の方が可愛いな

    グリムスに居るのミーアキャットなの?
    blackも呼んじゃったよ!明日くらいに来るかな?

  11. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    NoTitle

    やっぱり、チュチュちゃんの似顔絵は、
    ☆とまみさ★さんが一番上手にゃりよ (p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ.

    環境が変わっちゃうんですか??
    この時期は、暑いし体調を崩しやすいから、大変だぁ~~

    夏のイベントは(/_・)/おいといて、
    今のうちにいっぱい寝て、もし決まったときの為にも
    充電しておいてくださいね ヾ(σ。σ*) ナデナデ.

  12. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんばんは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    砂漠化・・・
    そうですよね、いまはもうみんなそうかも
    ドライですよね・・・
    もっといろいろな意味で潤わないといけないですよね

    皆さんが潤いますように!

    またよろしくお願いいたします♪

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    おはようございますe-397

    チュチュの特徴ってたら?
    「耳はピンク」だもんねぇ~白猫の象徴的な色かしら…
    色合いはいいけど~顔に不満って(書き直すな!!よね?)

    ミミココさんも参加したのねぇ~(・ω・)ノ
    ヤフアドだと迷惑メールに初め入ってたかも…確か。

    白い疑惑……だってぇ。同じ猫とは思えないよぉ(≡д≡*)
    ミミココさん?こんな頬肉でも良いのぉ~(°∇°;)

    >チュチュちゃんアップするの楽しみにしてるね!

    チュチュに出来たらネ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    おはようございますe-397

    (*’▽’*)わぁ~♪「大丈夫です」だなんて…!!
    嬉しいお言葉ですね~o(^-^)o

    太っちょくんのお母さ~ま~Σ(・Д・ノ)ノ
    空洞化はヤバイですよっ?!記憶がなくなる
    んですからっ(私も一部、欠けてるような(`_`)ん・・・?)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    おはようございますe-397

    「キター顔」皆さん、ご存知なんですねo(゚д゚o≡o゚д゚)o
    (私が情報に疎いのかもデスね(ノ><)ノ”)

    もしかして?「アルト君」で応募を?!(*゚∀゚)キャァ♪
    きっと、アルト君なら可愛く描いてもらえた気が…ヾ(・ω・`)ノ

    >とまみささんのキター顔の方がかわいいです(*^_^*)

    (*’▽’*)わぁ~♪嬉しいですぅ~!!
    でも、調子に乗るんでダメですよぉ~でへへ(*^ω^*)ノ彡

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    おはようございますe-397

    w( ̄▽ ̄;)wSyugaさんもでしたか~!!
    私も慌てて写メの映像を送ったんですけど……?
    ギリギリO━d(゚∀゚)b━K!!だったようで。

    >「読み取れません」って返事がかえって・・・キターッ!

    ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!残念ですね?

    姫と王子の……
    キタ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!顔も見たかったですねぇ~

    いやいや、私が描くと白猫さんは「皆、同じ顔」に
    なる可能性がありますよぉ~(笑)
    (あだち充先生のようにって失礼だろっ!大FANですよぉ)

    まぁ、それでも良ければ…もごもご~?○きますよ~
    (≧д≦)ノ”いけませんっ!!調子に乗らせてはダメですぅ!!   
    「ブタもおだてりゃ木に登る」んですからぁ~!!
    (……って、↑判りますかぁ?懐かしの迷ゼリフ~♪)

    こおちらこそ、リンクありがとうございますね(o_ _)o))
    「白フェチ連合」もちろんです(^-^)/
    こちらこそ、是非とも仲良くしてやって下さい♫ ♬
    (手間の掛かるアホの子ですが……?)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    おはようございますe-397

    あぁ!!(≧д≦)ノ”mifaさんまでぇ~ダメですっ!!
    いっそ、罵倒して下さい(`_`)ん・・・?
    それは趣旨が違いますね。

    「キタ顔」は確かペットも種類によってはモゴモゴ…×○△
    とか、書いてあった気が?

    アメモモちゃんだったら、お目目が大きいから特徴が
    あって描きやすそうですよねぇ(*´ェ`*)ポッ~3

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    つるべ落とし倶楽部紹介、ありがとねーー(*`ω´*)ノ
    うん、期待の新星現る!だよぉ~
    りつこ部長、ちょーー焦ってたって噂よ??

    キターッ顔、やっぱり☆とまみさ★画伯のがいっちばんだよ~
    だって・・・味が、人間味が、いや、猫味があるもん。
    なんつーか表情というか何かが違うよね!
    さっすが飼い主なだけあるわぁ~(*´艸`)
    チュチュちゃん、いつか☆とまみさ★さんの似顔絵でも描いてみてね~~v(o ̄∇ ̄o)イエイ

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    こんばんはe-397

    ホント~?そう、言ってもらえると嬉しいな~♫ ♬
    クリちゃんもありがと~ねo(^-^)o
    チュチュはね?眉間のシワが1番のポイントなの~!!

    >僕は、グリムスに怪しい、ミーアキャットが居るのに
    驚いたよ。

    。゚(゚^∀^゚)゚。クリちゃん!!面白い~♫ ♬
    確かに?このミーヤキャット挙動不審な感じの動き……?

    あのね?呼ぶのは簡単なの。この記事の1行目の緑の
    字の「」の中をタイトルか1行目に記事に入れると来て
    くれるんだよぉ~?良かったら試してみてネ(・ω・)ノ

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-397

    そ、そんなことないですよぉ~!!
    まだまだ、鍵コメさんには敵いませんよぉ~(ノ><)ノ”

    でもでも、こんなブログでもそんな風に思ってもらえる
    なんて私、幸せですねぇ~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    すごく、励みになりますよぉ(*^-^)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはe-397

    イヤイヤ、イヤ~(; ̄ー ̄A 。。。
    まちゅみ♪さんまでぇ!!ダメですよぉ~?おだてちゃっ!!
    厳しく指摘してくれないと~成長しないですから。
    ……でも、泣いちゃうかもデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    (厄介だなぁ~ε-(ーдー)…)

    チュチュは基本、気難しい子なので中々?気に入って
    くれない厳しいペットなのですぅ(≡д≡*)

    チュチュは…餌を求める前が1番愛嬌があって
    かわいいんですよぉ~ヾ(-ω- )
    意地悪なのはお互い様で似たもの飼い主&PET♫ ♬

    チュチュ、バリバリ整形なんですよ~実は!! m9っ*´Д`)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんはe-397

    あ、思い出してくれましたか~うふふ♪(´∀`*)
    「つるべ落としクラブ」に晴れて入部させて頂きました~

    (°∇°;)いや~「幹部」だなんてぇ~?
    とんでもないですよぉ~?ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン~
    確かにチュチュは怖い顔ではありましたね…。

    似顔絵、似てまチュか~!?(*´Д`*)
    しろにゃんさんまで~優しいんだからぁ…
    天狗になっちゃいますから~(ノ´_⊃`)ノ<ダメですよぉ?

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはe-397

    「つるべ落とし」見に行ってくれて嬉しいです~o(^-^)o
    チュチュはダントツ!!ホラー猫でしたよね(;゜д゜)

    いえ~幹部?そ、そんな事ないですぅ~!!
    「りつこ部長」のあの芸術的な「口のナナメ曲げ具合」が
    チュチュには…甘いんですよねぇ~?アレがまだまだ。

    blackさんまでぇ~ダメですよぉ…(´_つ`)
    「キタ顔」にそ、そんな反響があるなんて… _φ(・ω・;)

    グリムスに居るのは「ミーアキャット」みたいですねぇ~?
    変な動きで落ち着かない子ですね(笑)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    こんばんはe-397

    チュチュの似顔絵は…そ、んな~(ノ∇ ̄〃)。ο〇
    もう、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!ですよぉ~?
    アホの子✿は、おだてにのりやすいんですよぉ。。。

    環境…?と、いうか~まだ、判らないんですけどね。
    にゃん仔さんやもこりんさんのような、お家が変わる訳
    ではないので~(^-^;)

    >夏のイベントは(/_・)/おいといて、

    「勇次さ~ん!!」(*´;ェ;`*)ウウウウ~
    H島は遠いじゃけん~中々、難しいですのぉ。。。

    え~ん!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ 
    猫田ニャン =^_^=さん優しいですぅ~甘えちゃおう♪
    って、思っちゃうじゃないですかぁ(*´ェ`*)ポッ~3

    (・∀・)イイ!!方向に動くと楽しいコトなんですよ?
    でも…?ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
    (何という?レスの終わり方なんでしょう…○rz)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-397

    都会の住人は特に砂漠化してる気がしますねぇ。
    でも、意外に都会に住む人は地方出身者だったり?
    まぁ、何とも言えないんですけどね(・ω・)ノ

    >もっといろいろな意味で潤わないといけないですよね

    スーパーサイドバックさんは潤ってる気がしますよ~?
    好奇心が一杯で、行動にも移すし(*´∀`*)

    私も潤えるように(身体も心も)なりたいですが、身体は
    やはり、努力も必要ですね♫ ♬
    (ジムに通われて鍛えてるサイドバックさんは凄いです)

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございますe-397

    Σ(・Д・ノ)ノあぁ!!そうなんですねぇ?重い確かにです!
    全然、気になさらずにですよぉ?あっちも更新しますね~
    最近、サボちゃってて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

    「キタ顔」チュチュ、可愛くないですよねぇ?この絵は。。。
    私の絵はまぁまぁ~(o^-^o) ウフッ❤
    ダメですぅ~褒めちゃ!!(´_つ`)

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    おはようございますe-397

    もこりんさ~ん!りつこ部長~(=゚ω゚)ノ”
    チュチュが部員になったからには、ドンドンイケイケで

    「つるべ落とし倶楽部紹介」推進させて頂きますぅ~!!

    >期待の新星現る!だよぉ~
    りつこ部長、ちょーー焦ってたって噂よ??

    イヤイヤ、イヤ~( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブンブン!!
    りつこ部長の…あの、見事な「つるべ落とし」具合は
    まだまだ、足元にも及ばないですよぉ~(ノ-`。)
    れっすん、れっすん……闇れっすん中です( ̄ー ̄)ニヤリッ

    キターッ顔……イヤ~イヤイヤ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ!!
    もこりんさ~んたらぁ。
    お口が上手過ぎですよぉ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)イヤ~ン♡

    >チュチュちゃん、いつか☆とまみさ★さんの
    似顔絵でも描いてみてね~~v(o ̄∇ ̄o)イエイ

     |・ω・)ノ<ハイでチュチュ~♫ ♬
    ☆とまみさ★ソックリに描いてみるでちゅよぉ~?

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございますe-397

    Σ(・Д・;;ノ)ノあぁ!!そうだったんですか?
    やっぱり、心労もあるんでしょうね。無理なさらないで
    下さいね?!

    知ってたら、撮っておけば良かったです~(ノ><)ノ”
    イロイロ大変ですもんね……ヾ(・ω・`)ノ

  32. カオルンボ リターン★ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さんの砂漠化って!?
    と考え思いつくのは・・・なぜか「おやじのはげ頭~」
    ましてや何故ゆえにおやじだ???(笑)

    チュチュちゃんの似顔絵は、何気にこれに応募した方の中で
    1番似顔絵が似てるかも(笑)
    みんななんか似てないんだよな~^^;☆とまみさ★さんの描いた似顔絵の方がぜんぜんかわいいわ^^

    チュチュちゃんも鼻の頭の際に黒いの出来てるね。
    これ黒松も出来やすいんだ~。なんだろね?
    拭いても取れないんだよ。

  33. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    ご無沙汰してました~、お元気そうですね♪
    ミーアキャットも遊びに来てる!可愛い^^
    キタ顔、目がすわってる?もっと大きなパッチリおめ目なのにねぇ。
    ☆とまみさ★さん作のがラブリーだわ(^^)

    いつもお返事できなくてスイマセンT T
    でも、ありがとう!

  34. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    グリムスにお客さん♪
    うちのはほったらかして、またしおれてしまいました!
    ブログ更新したけど、今のところ戻らず・・・(??)
    キタ顔モザイクアート、私も見たかったなぁ!!
    チュチュちゃんはもっと目が大きくてかわいいよね♪
    あやしい頬肉、ポポにもあるよ!

  35. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    私もやりたかったーーーーーー((+_+))
    またやらないかなーーーー。
    今度またやってたら教えてほじーーー((+_+))

    似顔絵のチュチュ様もなんとかわいいことやら!!!

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはe-397

    リターンズ歓迎です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★

    >☆とまみさ★さんの砂漠化って!?

    ルンボさ~ん(;゜д゜)何故ゆえ??って、こっちが
    ツッコミたかったですよぉ~(ノ><)ノ”
    「旦那のハゲ(未来予想図)頭」の事ですよぉ←原因=私

    ルンボさんの周りの方も応募してたんですねぇ~?

    >チュチュの似顔絵は、何気にこれに応募した方の中で
    1番似顔絵が似てるかも(笑)

    マヂですか(゜∇゜ ;)エッ~!?いや~ん
    でも、確かに特徴は捉えてるですよねぇ~?

    ルンボさんまで、持ち上げてぇ~(´_⊃`)
    ダメですってぇ~(/ω\*)
    ルンボさんも絵心ありますよね~o(^-^)oエヘ!!

    >チュチュちゃんも鼻の頭の際に黒いの出来てるね。

    チュチュは単なる鼻黒い猫だからじゃ…?
    いえ、ゴメンさない(`ω´;A
    そうなんですよねぇ~?やはり、ちゃんと洗わないと
    落ちないかも?こびりついてる感じなので…(ー`´ー)

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    こんばんはe-397

    ヽ(´∀`*)ノわーい!!お久しぶりです~♫ ♬
    気になさらずにですよ~お仕事を持ってる方は大変
    だと思いますもん~(*´∀`*)

    >ミーアキャットも遊びに来てる!可愛い^^

    クリちゃんさんトコみたいな感じの記事で来てくれますよ?

    キタ顔、目付きが可愛くないんだと思うんですよねぇ。。。
    まぁ、私の絵をラブリーだなんて…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ~
    嬉しいですねぇ(*´_つ`)
    また、お時間ある時に覗いて下さいな~(´∀`*)

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはe-397

    (*'ー'*)ふふっ♪グリムスにお客さん呼んだんですよぉ?
    赤い字が出たら、直ぐ記事を書けば多分?次の日には
    戻ると思うんですけどぉ~ヾ(・ω・`)ノ

    腕?手は大丈夫ですか~(・ω・)ノ
    手は痛いと1番不便かもですネ。

    >キタ顔モザイクアート、私も見たかったなぁ!!

    私も自分で忘れるとは……ガ~ンΣ( @ω@=)

    チュチュより、ポポちゃんの方が目がクリクリしてて
    私は好きデス~((゜∇゜ ;)エッ!? ←チュチュ、可哀想~)

    イヤ~ポポちゃんにあんなに、怪しい頬肉は……?
    ナィ(・д・ 三 ・д・)ナィ~有っても?
    ……私の中では存在しないんで~す((w´ω`w))

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お名前なしさん★

    こんばんはe-397

    あらら?私もGLOOMさんから教えてもらったので(^-^;)

    >またやらないかなーーーー。
    今度またやってたら教えてほじーーー((+_+))

    多分、来年も有りそうなので判ったら記事にUP
    早めにしますよぉ~(*´ー`*)

    >似顔絵のチュチュ様もなんとかわいいことやら!!!

    えっと?上の方……でしょ~か?(^-^;)<あは!

  40. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    NoTitle

    ハァ~~~~イ、あたし、知ってまーす ヽ(^。^)ノ

    ☆とまみさ★さんは、
    やる気ありまくりの人ですよぉ! (´ゝ∀・`)ノ
    だって、あんなに24時前後に慌ただしく
    回っていらっしゃるんですもの (*`艸´)ウシシシ

    おまけにいつの間にか 「おきてがみ」まで付けてるし・・・

    コメントを書いて回るのが忙し過ぎて、
    記事を書く時間がないだけですよね (^_-)-☆

  41. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    こんばんはe-397

    >ハァ~~~~イ、あたし、知ってまーす ヽ(^。^)ノ

    (°∇°;)何をバラす気ですかぁ~!!

    >だって、あんなに24時前後に慌ただしく
    回っていらっしゃるんですもの (*`艸´)ウシシシ

    ああ!!やっぱり焦って回ってたのバレましたぁΣ(・ω・`ノ)ノ
    ……たまたまですよぉ~?
    (;´д`)<ウィンドウ5個開けてたなんて!!

    いつもは、ワイングラス片手に膝にチュチュ乗っけて
    ますも~ん(;;´_つ`)<暑いけどなっ!!

    > 「おきてがみ」まで付けてるし・・・

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!よく見てますねぇ~?
    なんか、皆が付けてるとマネしたくなるじゃ~ん
    v(。・ω・。)ィェィ♪

    ……な、な~んて(;; ゚∀゚)アハハ八八 ←汗のつゆだく

    >コメントを書いて回るのが忙し過ぎて、記事を書く時間がない~

    (=゚ω゚)ノ”<ハ~イ!!
    アホの子なのでペース配分が判らんとです✿
    でも、さしてネタもないでんですよ~んヽ(T-T)ノ

  42. ベティ | URL | -

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん作のキター!顔、可愛い~♪
    クールなお顔もステキだけど、ラブリーなほうがイイな~♪

    私は脳ミソが砂漠化してます。。。(T_T)

  43. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    おはようございますe-397

    私作の「キター!顔」気に入ってもらえましたぁ~(´∀`*)
    そ、そんなぁ~(o^-^o) ウフッ❤
    ラブリィ~だぁなんてぇ…(@´_つ`)<ベティさんもお上手♡

    >私は脳ミソが砂漠化してます。。。(T_T)

    ベティさん~!!大丈夫ですったら。
    ナカマ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノですよぉ~♫ ♬ルンルン★
    私は化石化してるかもですよぉ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/161-c6e87458
この記事へのトラックバック