FX比較

★夜行性な人間と夜も寝る猫★

2009年08月08日 05:39

gremzキーワード=「砂漠化」

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵


最近、夜眠れなくて…昼間寝てしまうのでスッカリ夜型人間に
なってしまい……○rz

チュチュに起されるという、本当にダメ人間です…(゜∇゜ ;)エッ!?
(最近、加工も面倒で仕方がない?o(´^`)o うぅ?ダメ人間)


餌目当てだよね?チュチュ。

いつまで寝てるでチュチュ?(≧д≦)ノ”



なので、皆さんのトコロへ訪問するのが夕飯後の為……

(ゴハン食べてからじゃないと、貧血で動けないという厄介な身体でして)


…なので、閉店前の客のように22:30?24:00に回ってる訳で(`ω´;A

○男爵さんのトコロは店をこじ開けて入ってます。いつもすいません♪)



まぁ、なので夜遅くまで起きていても気にしないで下さいです(=゚ω゚)ノ”
(じゃあ、書くなよ?って言われても困るんですが?(´・x・`)シュン…)




ちなみに今日の記事は……


私の話ばかりなのでツマラナイかと…。・゚・(つд∩)・゚・。


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



それで、気が疲れた……じゃなく、気付いた方もいるのではないかと
思うんですが「モバペ」ってランキングバナー貼ってあります。


1クリック=1円の寄付が出来るそうです(・ω・)ノ ← 見本です(押しても何も起こらないぞ)

(私のは改造しました。後でもっとキレイに作り直します(;´Д`A ``` )


しろゆき姫&くり?む王子のSyugaさん
のトコロで詳しい判りやすい
説明をされてます。(そちらをご覧になった方が良いかと……)


かわいい白猫のチャーミィちゃん&スコティッシュのお茶目なりょうま君がいる
猫ちゃんの保護活動の記事等も書かれているステキなブログです♡



 引 用 

動物愛護活動を推進している『モバペ』では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動
などを行っています。

※平成21年度は、毎月の月間IN合計を1クリック(60ポイント)1円で換算し、
関連施設にお薬やフードなどを寄贈
する予定です。

モバペ|ペット人気ブログランキングへの参加を通じて、動物愛護活動にも
ご協力
いただければ幸いです。



 ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



興味がない方はここは↓別に読まなくて良いですよぉ?(;ωq`)


私は性格上、負けず嫌いだから「ランキングに参加するのを止めている」
更新も毎日は出来ないし(以前、してて疲れてしまって?εミ(ノ_ _)バタ・・・)

?と、何人かの方に伝えてあるのに「何で?」と思われたかも知れないので説明
を一応しますね…Σ(・Д・;ノ)ノ



私は漢字は読めますからねっ!?

そうでチュチュ!!ヾ(。`Д´。)ノ説明しろ!!☆とまそう★?



私は猫好きでも、保護活動は出来ないし、ブログの内容も「???」だし…
更新もあまりしないしで……(´д`)<ズボラですわ?

特に里親探しに協力してる訳ではないのですが、やっぱり動物好きなので、
1日1円でも寄付のお手伝いが出来たらなぁ…という気持ちの方が強くて?



ランキングに参加というより「動物愛護活動」に協力すると自分に言い聞かせて
悩んだ末に付けましたヾ(・ω・`)ノ<アホの子なりに…



なので、私としてはやはり更新してない「私のような中途半端なブログ」に「ポチッ!!」
は強要出来ない
ので、ブログをお持ちの方は……



この「モバペ」ブログランキングに参加してみてはいかが?*゚∀゚)ノ*゚∀゚)ノ

(皆様のブログへのポチは積極的にしに行ってますので?)



だって、PCでスクロールしてたら酔いそうになるんだもん

結局、他力本願じゃないでチュチュかぁ??

…チュチュよ。それを言うなよぉ?○rz



このような戯けたブログですが……? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


★追記有★


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。




8月8日は出掛ける予定で、10?12日の間に1泊は実家に行くので、8日は時間が
あれば?ポチ逃げ位は出来るかもですが、実家帰省の際はPCがないので……(´д`)

……訪問出来ない際はご了承下さいませ(o_ _)o))


その格好のチュチュに言われたくないわいヾ(`ε´)ノ

携帯で頑張れ?でチュチュヾ(・ω・`)ノ

出来ない約束はなるべくしない?( ´Д`)y─┛~





チュチュパーキャット( '-' )=

全く脈絡はなしです……( '-' )=



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 太っちょの母です。 | URL | -

    NoTitle

    私の主人も2時頃迄起きています。
    週末なんて4時頃迄起きています。
    私は昔から朝型で、10時に寝て4時に起きる生活(笑)
    なので最近は主人と太っちょの行動が同じ。折角の土曜なのに
    一人と一匹は爆眠中
    つまらないぞ!!
    mobapeにポチットな。:)

  2. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    モパペ、応援しますね^^てか、今まで気がつかなかった;
    ごめんね(^^ヾ

    わたしは今の仕事がなくなったら、やっぱ夜型になって
    昼間で起きなそうだな(笑)
    夜は夜で楽しいよね^^

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    私も一緒ですよ(*^m^)
    記事の更新がそれぐらいでいつもなんとか
    0時までには間に合わせようとしてるんですけど
    最近は過ぎてることが多いです(´-∀-`;)

    そして昼寝です(^_^;)

  4. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    夜型ですか・・・
    体内時計が狂うとかなり大変ですよね・・・
    それが続くと体調も壊しちゃいますし
    御気をつけくださいね

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  5. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    わかるなぁ~。
    私も、日中はすごくぼうっとしてるのに(遅くまで起きてるからですが・・)、夜中12時過ぎると元気になるんですよー。目が冴えちゃうっていうか・・・。
    で、2時くらいに寝ると寝付いた頃に空坊に起こされ・・・。
    仕事中に眠りの泉に引き込まれそうです(笑)
    ほんと、体調崩しちゃうのでお互いに気をつけましょう!
    ご実家に帰られるんですね~。
    チーコちゃん落ち着いてるのでしょうか?
    頑張ってるチーコちゃんに、たくさんナデナデしてきてくださいね~!

  6. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    NoTitle

    「どぉもぉ~~~ 芳村真理でぇ~す・・・」って、
    もう誰も知らないかもしれない
    夜のヒットスタジオの司会者のモノマネをしたつもり。 (^^ゞ

    どうも暑いと頭がおかしくなってきてるけど、
    私は昼も夜もたっぷり寝れますよぉ。 (*`艸´)ウシシシ

    ○男爵さんのトコをこじ開けてるか、うちにいらしているか?
    24時前後になると、あし@の履歴を
    ドキドキしながら見るのが日課になりましたが
    8~12日は、お見えにならないんですね。
    らじゃでございます (゚ー゚ゞ)

    たっぷりお外で気分転換して充電していらして下さいね (^_-)-☆

    チュチュちゃんはお留守番なのかしら?

  7. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    うーん、その眠れなくて、昼寝ちゃう気持ちよーくわかるわ。
    あたしね、今週は例のジョブトレーニング作業所の体験入所してきたから、夜は眠れるようになりました。
    ホント、疲れたもん。
    やっぱり、動くしかないんだなぁって感じましたよ。
    でも、プールとか通ってたけど、夜眠れなかったなぁ。
    気持ちが疲れることも必要なのかな?
    まぁ、ドクターとよく相談したほうがいいと思いますよ。

    で、モパペ。
    あたしも参加し始めました。
    うん、いい運動だよね。
    だからFC2ランキング外して、モパペにしたんだ。
    引き続き、応援よろしくです。

  8. black | URL | -

    NoTitle

    モバペ気がつきませんでした。
    応援しますよ~~

    夜型ね~~私もどちかと言うと朝に弱いよー。-;
    健康に注意しましょうね

    実家に行かれるんですね
    久々チーコちゃんにも会えますね
    体調よくなってるといいですね
    いっぱい触れ合ってきてください

  9. ジス | URL | -

    NoTitle

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    私も以前会社のHPでブログやってるとき、ランキングに参加してました。毎日毎日更新して、ランキングの上下に一喜一憂してました。

    ・・・疲れました。

    最近会社のブログなんて月一更新やりゃいい方ですw
    自分のブログも敢えてランキング参加してません。
    気軽にやりゃいいじゃん♪ってのが自分の道・・なのかな?

  10. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    私の所にもお誘いメールが来てたんですけど、コメント開いたらウ○ルスとかだったらどうしよう・・・と腰って見なかったんです。
    きちんとした素敵な活動されてる所だったんですね~。
    シュワッチ、チュチュちゃんキャワイイ゚+。(〃ω〃)。+゚

  11. Syuga | URL | -

    貧血!

    仲間ですね・・・(^^;)

    私も最近は完全夜型になって困ってます。
    仕事がらPCは帰宅してまでいじらないようにと思っているんですが。。。
    勤務中に遊びに行ける余裕のなくなった今!
    みんなが寝静まった時に更新したり、おじゃましたり・・・の毎日で(^^;) 
    結局癒されすぎちゃって眠気は何処へやら・・・
    と朝を迎える事が多くなってしまいましたぁ(>。<)
    貧血にもお肌にもワルワルですよねぇ(^^;)
    くれぐれも体調、ぶっ壊さない程度にしましょうです☆

    チュチュちゃんは夜中一緒に起きてますぅ?
    お叱りに気をつけてくださいね(笑)

    モバペの件ですが・・・
    こんなに素敵にupして頂いてたのに・・・
    この日に私ったら。。。大酒呑んで朝帰り・・・
    なんてヤツだぁ~!最低です(; ;)
    とまみささん、しっかり説明できてるのに逆に恥ずかしいですよぉ~(汗)
    登録者すっごく増えてますねぇ(^^)
    とまみささんの宣伝効果でしょう♪
    1日1円でもお役に立てるんだからペットを飼っている方は当然参加しますよね♪
    前々から言ってますが・・・ランキング形式ではない方法にしてもらいたいですよねぇ~。
    ちゅちゅたん可愛すぎぃ(=^-^=)/
    ゆっくり静養してくださいニャン♪長々と失礼しましたぁ

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    うちは夫婦揃って夜型で、2時には寝ようと思ってるん
    だけど、気がつくと3時頃になってたりします(^▽^;)
    もう少し早く寝ないとなぁとは思うんですけどね(^^ゞ
    早く寝ないと疲れが抜けないですよね。

    モバペ、応援ポチしますね(⌒∇⌒)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    モバペ知りませんでしたー☆
    これからクリック応援しますね(^▽^)
    私の方が、加工なしで
    更新あまりしてないブログですが・・・
    これからもよろしくです♪
    暑いので、無理しないようにネ!!
    私も暑くて日中はダラダラしがちですよぅ(--;
    チュチュちゃんシュワッチかわいい~❤

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    こんばんはv-254

    >私の主人も2時頃迄起きています。

    ウチの旦那は夕飯後に直ぐ寝て23:15から好きな深夜
    番組があるのでそれを観てまた、変な時間に起きるんで
    すよ~(^-^;)

    そして、私はその間はPCを横でしてるんですよね~。
    ウチは休みの日は朝まで起きてて…非常によくないです。

    お母様はキチンとされてますね~?羨ましいです。
    「10時に寝て4時に起きる生活」
    人間はそういいう生活をした方が身体にも良いんですよね(≡д≡*)

    >折角の土曜なのに一人と一匹は爆眠中

    そ、それは、つまらないですね?チュチュはちゃんと夜は
    勝手に自分のペースで寝てる子なんですよ(笑)
    飼い主よりも規則正しい生活してますよ~(*´ω`*)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはv-254

    あぁ、「モパペ」つけたのは、3日位前?なのでΣ(・Д・;ノ)ノ
    気がつかなくて、当然なので謝らないで下さ~いo(^-^)o

    やはり、仕事してないと昼間寝れるって、甘えもあるかも
    ですね~(;゜д゜)

    >夜は夜で楽しいよね^^

    実は子供の頃から夜行性だったんですよぉ(´-ω-`;)ゞ
    あぁ!!例の子、見に行きましたよぉ~♫ ♬
    すっごく、可愛かったです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはv-254

    やはり、ブログをやっていると…つい、夜更かししちゃい
    ますよねぇ(* ゚д゚ *)
    マンチカンさんもスゴイですよねぇ~毎日、更新していて
    ちゃんと、皆さんのトコロにコメがあるぅ~Σ(・Д・;ノ)ノ

    ……いつも、すごいなぁ~と、感心してますよぉ(*´ω`*)
    遅くなっても、毎日更新してる方は尊敬してますよo(-`д´- 。)

    >そして昼寝です(^_^;)

    あぁ、マンチカンさんも昼寝はやはり…?
    良かったで~す。
    (ちょっと、安心しましたよぉ(*´▽`*)ホッ~3)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはv-254

    ここ、数年で体調を崩してから貧血気味になって…。
    朝がおきれないというか、朝になっちゃうから寝なきゃ!!
    …って、感じなんです(≡д≡*)

    >体内時計が狂うとかなり大変ですよね・・・

    戻すのは本当に大変ですね。働いていた頃も休みに
    入ると夜型生活になり気味でしたから(^-^;)
    サイドバックさんは健康に気を付けてる感じですね?

    私もジムはまだ、無理でもヨガとか習いに行くだけでも
    身体のリズムが変わるんじゃと思うんですが……
    中々、思い通りに身体は動かないもんですね(´д`)

    心配して頂いて、ありがとうございますね(o_ _)o))

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんにちはv-254

    しろにゃんさんは遅くまで起きていても、ちゃんと仕事に
    行きながらですもん~エライですよぉ♫ ♬

    >日中はすごくぼうっとしてるのに、夜中12時過ぎると
    元気になるんですよー。

    そうなんですよねぇ~目が冴えちゃうんです(≧д≦)ノ”
    一応、薬も飲んでるんですけど結構、効かない時と?
    効く時の差が激しくて……(≡д≡*)
    (効きすぎると12時間以上、寝ても眠くて起きてられなくて)

    空ちゃんは2時過ぎくらいから?活発なんですねぇ?
    しろにゃんさんが仕事中に寝てるんでしょうね((w´ω`w))
    私も仕事してた頃にPCの前で固まって寝てたコト有ります(^-^;)

    実家には11~12日の1泊だけで(同じ都内なので…)
    チーコは昼間はゴハン食べないそうですが、夜は食欲
    が出てくると母が言ってたので……今回、泊まりで様子
    を見てきます。

    話で聞く限りでは?カリカリはあまり食べないようですが、
    前よりは落ち着いてるようで少し(*^-^)ホッ~3っとしてます。

    >頑張ってるチーコちゃんに、たくさんナデナデしてきて…

    チーコの事、覚えててくれてたなんてぇ~(*´Д`*)
    スゴイ感激ですよぉヽ(T-T)ノ
    そうだ!チーコはもう18歳になってる筈です♡

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    こんばんはv-254

    >「どぉもぉ~~~ 芳村真理でぇ~す・・・」って、

    思いっきり知ってる世代なんですけどぉ~ヽ(T-T)ノ
    私の歳を暴こうとしてます?← (被害妄想癖有の子✿)

    >どうも暑いと頭がおかしくなってきてるけど、

    私は寒くてもネジが緩んでま~す(=゚ω゚)ノ”← 元々アホの子✿
    猫田ニャン =^_^=さんはきっと、子供が11匹…でした?
    あぁ、10匹でしたね?だから子育ても、お仕事もあって
    疲れて眠れるんでしょうね(σ^ω^)σ<働き者ですよ~

    >○男爵さんのトコをこじ開けてるか、うちにいらしているか?

    (^∇^)アハハ~やっぱり、足跡を見てると猫田ニャンさんの
    足跡が付いてるんで、絶対「今、○男爵さんトコにいるよ」
    とか?話してるんじゃないかなぁ~って思ってました(笑)

    で、後から来た足跡の人の方がコメント先に終わっちゃう
    んですよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッ~
    私、結構…人のコメレスも見る癖あるんで(時間ある時)
    ○男爵さんトコロでは、更に難関がっ(≧д≦)ノ”で、遅い
    んですよね。回るのが……?

    11~12日は携帯からだと…多分、重くて開くのに時間
    が掛かるので回れないと思っておいて下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    一昨日は気分転換で筋肉痛になりましたヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    まぁ、実家ではチーコの写真ばかり撮って嫌われて
    帰ってきますねo(*^▽^*)oあは♫ ♬

    チュチュはお留守番です((w´ω`w))可哀想ですよねぇ?
    たまには飼い主の有難味を味わってもらおうかと……
    って、一泊ですからね。大丈夫でしょう~( ̄∇ ̄*)ゞ

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはv-254

    まちゅみ♪さん、今週から?!お疲れ様です(*´ω`*)

    >例のジョブトレーニング作業所の体験入所してきたから、
    夜は眠れるようになりました。ホント、疲れたもん。

    実は私も一昨日、久しぶりに外へ電車やバスに乗って
    出掛けたんですよ~?
    そうしたら、身体中が筋肉痛でそれでも、遅かった
    けれど、自然に眠れたんですよ~!!

    >やっぱり、動くしかないんだなぁって感じましたよ。

    やっぱり、身体を動かす事と色んな人とも接しないと
    人間ってダメになるようになってるのかなぁ~とか?
    思いました…が、未だに筋肉痛で~(TдT)ノ”

    >まぁ、ドクターとよく相談したほうがいいと思いますよ。

    火曜日に実家に帰る前に病院に行くので、ちゃんと相談
    してみますね?ありがとで~す(*´∀`*)

    >で、モパペ。

    私はSyugaさんのブログで初めて知って、暫く葛藤してた
    んですよねぇ(^-^;)
    ある日、まちゅみ♪さんも参加したんだ~♫ ♬って思って。
    ちゃんと応援してますよぉ~!!
    私の分まで頑張って下さいねぇ~(やはり、他力本願?)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございますv-254

    >モバペ気がつきませんでした。

    大丈夫ですよぉ~ヾ(・ω・)ノ
    本当に最近、つけたばかりですので~(*´∀`*)
    気が向いたら押して頂けるとうれしいです♫ ♬

    blackさんって、朝に弱かったんですか?
    何か、キチンと生活されてるイメージです(´∀`*)

    はい!チーコの事、ありがとです~(ノД<。)

    >体調よくなってるといいですね
    いっぱい触れ合ってきてください

    デジカメ持参で帰ります。嫌がられそう…また(^-^;)
    少ない時間で命一杯?可愛がってきますね♫ ♬

    blackさんもお嬢さんとの時間を楽しんで気を付けて
    アメリカへ!!(飛行機の乗り継ぎとか…? |・ω・)ノ”)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    おはようございますv-254

    ジスさんは「会社のHP」のランキングですか?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    本当にお仕事ですよね。PR兼ねてますもんね?

    >毎日毎日更新して、ランキングの上下に一喜一憂
    してました。

    >・・・疲れました。

    ああ~(≧д≦)ノ”スッゴイ、良く判りますよぉ~!!
    初めはスゴイ楽しかったんですけどね。
    段々、自分は「ここの順位を維持するのが限界」って
    判った時にランキングを外したんです。

    毎日やっても、自分的にクオリティが下がるだけだし~
    (…って、偉そうに言っても大した腕もなかったですわ(大笑))

    ジスさんのブログもランキング参加してないな~って
    思って、もしかして私と同じ事考えてる?と思いましたよぉ♪

    ……まぁ、私も基本は変わらないペースで?行こうと。
    どうしても書きたい「ネタ」があったら……
    緊急UPしますけどねぇ~?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    おはようございますv-254

    ミミココさんの所に「お誘いメール」と「鍵コメ」でも
    来てたんですか?!オオーw(*゚o゚*)w
    スカウトですねぇ。私なんかアフェリエイトのお誘い
    でしたよぉ~(ノД<。)

    >コメント開いたらウイルスとかだったらどうしよう・・・

    最近、ホントにウイルスもあるらしいから恐いですよね?
    私も知らない所からのお誘いメールは開けずに消します。
    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    Syugaさんのトコロできちんとした説明を見たので、何日か
    考えて…決めましたよぉヾ(・ω・)ノ
    やはり、信頼出来そうな方々のトコロにお話がいっていたので。

    >シュワッチ、チュチュちゃんキャワイイ゚+。(〃ω〃)。+゚

    よく、ああやって伸び~んとしてるんですよ?チュチュ(*≧∀≦)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    おはようございますv-254

    まあっ!貧血……仲間ですか(^-^;)
    あまり、嬉しくないお仲間ですが白猫で繋がってますよね♫ ♬

    お仕事しながらは大変ですよね。どうしても、自分の時間
    がなくなっちゃいますもん。
     
    o(*^▽^*)oあはっ♪癒され過ぎも良くないですね?
    お仕事があるのに朝までは!!夏バテとか?大丈夫
    ですか(ノ><)ノ”
    そうです「貧血」より「お肌」は中々、戻りません~(ノД<。)
    倒れないように気を付けて下さいね?

    チュチュちゃんは夜中は気が向いたら起きて?勝手に
    寝るのであまり、叱られないです……寂しい(´;ω;`)

    モバペはイヤイヤ、Syugaさんのトコロに勝手に
    リンクしちゃってゴメンなさいですぅ~(;゜д゜)
    …説明は殆ど、引用なので説得力はSyugaさんの方が
    断然ありますよぉ~o(^-^)o

    登録者、増えてきましたが~

    >とまみささんの宣伝効果でしょう♪

    そ、それはないと思いますよぉ~( ̄∇ ̄;)
    わ、私にはそんな力は有りませんからね~?
    猫の保護活動をされてる方が増えてる気がします♫ ♬

    >1日1円でもお役に立てるんだからペットを飼っている
    方は当然参加しますよね♪

    やはり、野良猫ちゃんとか世話をしてる方とか保護してる
    方って、大変な労力とお金を使ってると思うんですよね。
    個人的にも活動されてる方にも寄付とか行き届くといいですね?

    >ランキング形式ではない方法にしてもらいたいですよねぇ~。

    ……同感ですねぇ~(ノω`*)
    ちょっと、説得力にかける?感じがしなくもないかなぁ?
    って思っちゃいますね。個人的にですけど…ね。

    (*’▽’*)わぁ~♪チュチュ褒めてくれてありがとで~す!
    今日、明日は実家のチーコを追いかけますけどね(笑)
    ゆっくり?しますね。お気遣い感謝です(*´ω`*)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    おはようございますv-254

    ウチも夫婦揃って夜型ですよ~Σ(・Д・ノ)ノ

    >2時には寝ようと思ってるんだけど、気がつくと3時頃に~

    判ります、判ります~ウチもですよヾ(・ω・`)ノ
    どうも、PCやってると時間って進むのが早いですよね?

    >もう少し早く寝ないとなぁとは思うんですけどね(^^ゞ

    心はいつも、「早く寝ないとっ!!」って思っているのに
    何故か実行されないんですよね(´・x・`)シュン…
    後、PCがトラブったり、重かったりするとイライラ~とか…

    mifaさん♫ ♬モバペ、応援ありがとうで~す!!
    でも、あまり無理されないように遊びに来て下さいな(*^-^)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございますv-254

    (´д`)…内容、忘れちゃいますよね~?
    遅くなってゴメンなさいですぅ(≧д≦)ノ”

    応援、ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    いえいえ、無理なさらぬ程度で~良いんです(o^-^o) ウフッ❤
    私は散歩するのが日課なだけですから(笑)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございますv-254

    私も「モバペ」知ったの先週ぐらいですからねぇ~?
    ぷぁるこさんも、ありがとで~すヽ(≧∀≦)ノ”

    ぷぁるこさんのブログはホノボノ感がすごく良い味
    なんですよ~(*^-^)v
    ……で、ツエさんとポポちゃんがカワイイので見てる
    だけで十分に癒されちゃうんですよぉ~(´∀`*)

    いえ、私の方こそ末永く、よろしくですよぉ~♪
    (=゚ω゚)ノ”ハイ!暑いので、無理せずのダラダラですよ?

    >チュチュちゃんシュワッチかわいい~❤

    r(・x・。)アレ?オマケに付けたハズなのに意外に反応が
    良いのにちょっとビックリしました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/162-a8cb1aee
この記事へのトラックバック