FX比較

★お盆が近づきましたので・手抜きでは…(`ω´;A★

2009年08月11日 06:04


今日から1泊だけ実家に行く訳ですが……ヾ(・ω・`)ノ

夜中にFC2に全く入れなくなり、皆さんのトコロへ回るのが
精一杯で前回の記事のレスが終わってませんが…(;゜д゜)



……必ず、致しますのでご了承下さいねヾ(・ω・`)ノ


先程は地震があったり、もう?チュチュが心配です。。。

昨日も地震があったのでイヤな感じですよねΣ( @ω@=)
……しかも、関東は台風だとか、何とか?(ノ-`。)




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。


去年の11月に記事に載せた動画なんですが……?


最近、新しく知り合われた方達は観た事ないかも知れないので
UPしてみました……(´-ω-`)



私の最愛の1代目の子の動画というか、まぁ…デジカメのない頃の画像
なので、画像の悪さは大目に観てやって下さい(*- -)m(*_ _)m




[高画質で再生]

『DEAR YONEKO』

[広告] VPS


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


実家には「この子」とチーコがいます。
一泊だけですが、お花でも買って帰ろうと思います(*´∀`*)

なので、チュチュはお留守番ですが……地震おきませんように(≧д≦)ノ”



猫型ブックエンド(本立てチュチュ)
            
……何だか、チュチュは大丈夫な気がする( ̄∇ ̄)はは♫ ♬





このような手抜き人間のブログですが……? |ω=)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    地震と台風の中チュチュしゃんお留守番ですか!
    チュチュタンはえらいなーーー(*^_^*)

    うちの猫共には一泊のお留守番をさせたことが
    ありません。
    ダメな子達なので・・・(;一_一)

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    地震に台風ちょっとおっかないですよね
    実家の帰省お気を付けてお帰りくださいm(_ _)m

    チュチュちゃんもお留守番頑張ってね(^^)

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    ニュース見てて、およよよ・・・って。
    日本がえらいことになってるぅぅ・・・って^^;

    米子ちゃんの画像は
    いつみても、やっぱりうるうるです。
    ちーこちゃんにも
    よろしくお伝えください><

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    動画、泣きました(・_・、)
    人間よりも短命だから先に逝ってしまうのは分かってるけど、
    その時の事を考えると涙が止まりません。
    「お帰りなさい」の気持ちがよく分かります。
    感動しました。

    地震と台風心配ですが、気を付けて帰ってきてくださいね(⌒∇⌒)

  5. NoTitle

    遅くなりましたが、猫アイコンの素材屋さんです。
    結構可愛い猫アイコンとバーです。:)
    http://kobo-angel.com/part/cat/
    最近本当に自然が猛威をふるっていますよね。
    何時までこの地球に生き物は住めるのかな?
    体調を崩していないですか?
    無理しないで下さいね。:)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. まちゅみ♪ | URL | -

    ダメだ!泣いちゃうよ

    もう、よねこちゃんの動画見てたら、
    涙が止まらなくって、もう号泣しちゃってます。
    あーん、もうダメだよぅ。
    なんかね、今はすっごくうちの子たちも元気でいるけど、
    いつかこんな悲しいお別れが来るんだなッて思うと…
    もう胸が詰まる思いで…
    言葉にならないわ。
    「看取るのが最後の義務」とか笑いながら言ってたけど
    確かにそうなんだけど、
    自分の中では、そう割り切っているつもりだったんだけど、
    よねこちゃんの動画みたら、もう切なくなっちゃって…
    ホント、涙止まらなくって、だんな様、心配してますんで、
    このへんで…

  8. ジス | URL | -

    NoTitle

    こんばんは。
    初めて動画拝見しました。

    ・・・・泣けますね。゚(゚*ω⊂ グスン
    飼い主さん、飼われ主?さん、みんなの優しい心がすっごく伝わってきました。

    実家、どうか気を付けて行ってらっしゃいまし。

  9. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さんは猫ちゃんと長く暮らしているんですね。
    よねこちゃんのご飯のおねだりの仕方が先代の石松を
    思い出しました^^やっぱジーッとねだる子だったんで(^^ヾ
    「おかえり」の猫ちゃんが、チュチュちゃん?
    なんだか映画みたいに素敵な編集で、感動したっす。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. Syuga | URL | -

    うぅ・・・

    よねこちゃんの動画・・・
    ごめんなさい。号泣です。
    いつかは訪れる日がやってくる事
    覚悟していても・・・
    やっぱり気丈にはいられないでしょう!
    おかえりなさい!この言葉がとても深く心に染みました。
    感動しました。

    ちゅちゅちゃんお留守番してるんですね♪
    地震本当は怖かったでしょうね。
    おかえりぃ!とキラキラした目で迎えにきてくれるでしょうね(^^)
    なんか私の方が早く逢いたくなりました(*^^*)
    お気をつけて帰宅してくださいね。

  12. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    気になさらないで、実家でリフレッシュされてくださいね♪
    ごゆっくり♪

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  13. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    もう、涙と鼻水が止まらないわー
    これから、仕事なのにぃー
    年々涙もろくなってきてる上に
    猫の事になると、もう完璧にアウトです。
    よねこちゃんも、こんなに愛されて、幸せだったね・・・。
    チュチュちゃん、野良ちゃんだったんだね!!!あー鼻水止まんない。
    もう今日は、よねこちゃんが頭から離れません。☆とまみさ★さん気をつけて行ってきてね。

  14. ベティ | URL | -

    NoTitle

    米子ちゃん愛されてたんだね~(#^.^#)
    もう涙と鼻水が止まらな~い。。。

    チュチュちゃんはひとりでお留守番、大丈夫でしたか~?

  15. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    とまみーは、YONEKOちゃんのことをすっごくすっごく愛していたのね。
    大切に思っていたのね。見ていていっぱい伝わってきたよ。

    うちのみんにゃにも、必ずその時はやってくる。
    覚悟して暮らしてるつもりではいるけれど、
    きっとその時に受け入れることは、とっても難しいと思う・・・

    私の方が先に逝くわけにはいかないから
    元気にみんなと暮らさねばね!
    ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!


    YONEKOちゃんとお話出来ましたか?
    チーコちゃん、チュチュちゃん、
    みんな、頑張っているとまみーのことを
    きっとよくわかってくれていると思います。

    何を頑張っているかって、そりゃぁ~決まってるじゃないですか!
    閉店間際のクイズです☆   (*`艸´)ウシシシ

    うちは、盆休み中はコメントを閉じてると思うので、
    移動etcの疲れがとれて、一段落した頃に覗いてみてくださいニャン♪

  16. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃんお留守番なのねぇ。
    ご主人もお出かけなのかな?
    うちも今度、母に猫たちを見に来てもらって
    秋にでも旅行に行こうかと計画中なんだけど
    今からちょっと心配です(@@;
    普段でも帰りが遅くなってしまうと
    心配になってしまったりするのでね。

    ご実家でゆっくりできたかしら。
    チーコちゃん元気だったかな?
    ヨネコちゃんも白猫だったんだねぇ。
    うるる。実はポポと重ねちゃって
    最後まで見れず・・・。ごめんね。

  17. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    こんばんは。
    ご実家はいかがでした?ゆっくりできたかな?
    ヨネコちゃん、可愛いお顔の白ネコさん。おかえり。

    この場を借りてごめんなさい。
    急にちょっとしたプレゼント企画をする事になったので、良かったら参加してくださいませ♪

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お名前なしさん★

    こんばんはv-485

    実家に行った後は心配していた、地震も台風もなく
    良かったです(*´ェ`)ホッ~3
    チュチュは1泊くらいはあまり心配なく留守番させます
    けど~夏場とかはやはりそれ以上は心配ですねぇ?

    出掛ける前は( *`ω´) ぷんぷん~怒ってますよ(笑)
    もし、お泊りが心配だったらペットシッタ~さんを
    頼んでみたりとか?どうでしょ(・ω・)ノ

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    おはようございますv-485

    地震に台風……心配していましたが(^-^;)
    台風もそれてくれたし、地震も起きなくて良かったです。
    被災地の方は本当にお盆なのにお気の毒ですね……

    チュチュは立派に?お留守番をしてたようです(´∀`*)
    ご褒美のオヤツをあげたら、甘えて来ないクールな…
    残念な猫でしたけど~(≡д≡*)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはようございますv-485

    そっちでも?ニュースで騒がれていたんだね?

    >日本がえらいことになってるぅぅ・・・って^^;

    静岡の方は大変だったみたい~ウチは震度3か4?
    くらいなんだけど怖かったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    >米子ちゃんの画像は
    いつみても、やっぱりうるうるです。

    ありがと~実は8月11日って旦那の実家で飼っていた
    20歳の猫・ゲンちゃんの命日でもあったの。
    米子と同じ年に亡くなったんだよね……

    チーコにも米子にもよろしく言ってきたよ~!!
    いつも、心配ばっかかけてゴメンねヽ(T-T)ノ

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    おはようございますv-485

    ……動画、観てくれてありがとです(o_ _)o))
    感動したって言って本当に貰えて嬉しいですね。

    そうなんですよね。殆どのペットは人間よりも短命なのに
    元気に生きてる時って、大事にしてたかな?って、ふと…
    思い返したりしたんですね。

    でも、いつか…絶対生まれ変わって帰って来るって
    信じて待っていましたねぇ。

    実家の方は無事?に帰ってゆっくりしたり、米子とチーコと
    話をしてきましたよ(*´∀`*)←(妄想癖ではナイです!!)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    おはようございますv-485

    >遅くなりましたが、猫アイコンの素材屋さんです。

    いえいえ、わざわざありがとうございますね(o_ _)o))
    まだ、ぼぉ~と、しながらもやる事があってちょっとしか
    サイトを見てないのですが、ちょっと見ただけで
    カワイイ~(*゚∀゚)キャァ♪ って、思いました!!嬉しいです♫ ♬

    最近、自然というか?地球全体がおかしくなってるんじゃ
    って、感じますね。

    >何時までこの地球に生き物は住めるのかな?

    でも、人間は滅びてもゴキブリだけは生き残ってると
    思います。
    進化してないのに適応能力は人間よりすごいですよね?

    体調の心配ありがとうございます~(ノ-`。)
    実はダルイですが…でも、無理はしないようにしてます。

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございますv-485

    そうです。この子は「米子」って、言います。
    私を白猫好きにさせた白いカワイイ子ですよ(*´ー`*)

    私の動画でそんなに感動してもらえたのすごく嬉しいです。
    きっと、本当に気持ちを込めた作品だから……
    伝わるんですね。

    >虹の向こうで、暖かく見守ってくれてますね。

    きっと、ウチの家族……皆を見守ってくれてるか
    近くにいるかのどちらかだと思いたいですね(*´∀`*)

    ニューシネマパラダイスの音楽は大好きです。
    ステキですよね(´∀`*)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    おはようございますv-485

    動画、観てくれてありがとうです。。。
    そんなに感動してくれたなんて…米子も喜んでると
    思います(*´ー`*)

    >今はすっごくうちの子たちも元気でいるけど、
    いつかこんな悲しいお別れが来るんだなッて思うと…

    元気なうちって、結構ジャラすのが面倒だったりとか
    あったけれど、今となっては……
    「遊べる内に遊んであげれば良かったなぁ……」とか?
    ふっ、と思うんですよね。

    「看取るのが最後の義務」……そうですね。飼った以上は
    最期まで見てあげたいですよね。
    でも、米子との悲しい思い出も今は笑って話せるように
    なってきたんですよ~?

    きっと、今いる子「チュチュ」のお陰ですね(*´∀`*)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    おはようございますv-485

    ジスさんも、初めてでしたか。動画観てくれてありがとう
    ございますね(人^ω^*)

    きっと、皆さんペットを飼われてらっしゃる方は同じような
    気持ちかと思います。思い出が本当に一杯の17年間の
    「米子」との日々の最期です。

    実家からは無事戻りました……って、知ってますね(笑)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    おはようございますv-485

    私は猫と暮らしてないのは人生の前半部分だけですね(笑)

    >よねこちゃんのご飯のおねだりの仕方が先代の石松を
    思い出しました^^

    先代の子は「石松」君だったんですか?先代の子の名前
    って、入れたくなっちゃいますよね?
    じぃ~って、待ってられると逆に可哀想感が漂ってあげたく
    なりますよねぇ(・m・ )クスッ♫ ♬

    >「おかえり」の猫ちゃんが、チュチュちゃん?

    この子は過去記事「カテゴリ・さよなら」にも出てくる子で
    野良猫を餌付けして飼い慣らした子なんです。

    本当に「米子」と特徴が一緒で絶対、生まれ変わりだ!!
    って、1年半~2年近くでやっと家ネコにしたんですけどね。

    >なんだか映画みたいに素敵な編集で、感動したっす。

    ルンボさんに映画みたいな編集なんて言われると
    すっごく嬉しいです。観てくれてありがとうです(*´ー`*)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございますv-485

    忙しいのに、また動画を観に来て下さって感想まで…
    ありがとうございますね(*´∀`*)

    感動して頂けて嬉しいです。
    「いつか」がなるべく、遅く遅く来て欲しいですね。。。

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    おはようございますv-485

    米子の動画観てくれてありがとうです(*^-^)

    年を取ってから覚悟はしてたんですが…病院で
    余命を宣告された時は……頭が真っ白でしたね。
    後は1日でも長く生きてと介護の日々でした……

    >おかえりなさい!この言葉がとても深く心に染みました。
    感動しました。

    嬉しいです。いつか、きっと姿を変えても私の所へ戻って
    くるようにお願いしてたんですよ(*´ー`*)

    チュチュはキラキラした目で迎えにきて…ご褒美の餌を
    貰って暫くしたら、自分の部屋に篭ってしまいました…。
    ○|_| ̄ =3 ズコー

    やっぱり、チュチュらしいなって、思いましたよぉ(≡д≡*)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    おはようございますv-485

    こちらこそ、いつも訪問&コメントお忙しいのに
    嬉しいです(*´∀`*)

    お忙しい時は無理なさらないで下さいな♫ ♬
    いつも、ご丁寧で恐縮しちゃいますよ~(ノ><)ノ”

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    おはようございますv-485

    (゜∇゜ ;)エッ!?お仕事前に観てたのですかぁ~?!

    >年々涙もろくなってきてる上に
    猫の事になると、もう完璧にアウトです。

    判りますよぅ~ヽ(T-T)ノ
    実は自分でも作った時に色んな事を思い出して
    泣きながら作ってたのヾ(・ω・`)ノ
    米子の事は一生忘れないで、良い思い出として
    とっておくつもりです(*´ー`*)

    ちなみに最後に出てくる子はチュチュじゃないの(^-^;)
    詳細は「さよなら」って言うカテゴリーに出てくるので。
    物凄く暇な時があれば、見てね。

    動画観てくれてありがとうです(´∀`*)

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんにちはv-485

    米子は、もう~目付きが悪い子だったんですけどね?
    夜になると黒目がちになる目が堪らなく可愛くて~
    もう、本当に大好きでした(*´∀`*)

    動画を観てくれて本当に嬉しいです♫ ♬

    チュチュはお留守番、大丈夫だったみたいです。
    再会のラブラブ♡はカニカマ食べたら終了しました(≡д≡*)

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    こんにちはv-485

    。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチでチュチュ~
    ニャンさん、ありがとですぅ~(ノД<。)
    すっごく、好きで一生居れるもんだと思い込みたいくらい
    大好きな子でしたよ。。。

    この動画を作る前は写真を見ただけで号泣してしまって
    写真もゆっくり振り返る事が出来なかったくらい(´;ω;`)

    ニャンさんのウチは大勢の子が居るから…その時は
    もしかしたら、倍悲しいかも知れないです。
    でも、いつか必ず笑って思い出に出来る日が来ます。
    すぐに、受け入れるのは無理ですよね(;ωq`)

    でも、今を大事に楽しんでニャンコ達と暮らして下さいねo(^-^)o

    >私の方が先に逝くわけにはいかないから
    元気にみんなと暮らさねばね!

    そうですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪頑張って元気でいて
    下さいね♫ ♬

    米子と話……と、お願いしてきましたよぉ。
    「チーコの事、両親、兄の事、見守ってね」って……

    後、「クイズ毎日頑張ってるよ~(´д`)」って(笑)

    一段落してなくても、ニャンさんのトコに必ず先に行って
    ○男爵さんのトコロへ行くのが日課となりました。
    お陰様で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんにちはv-485

    チュチュは1泊ぐらいだと、お留守番させますねぇ~
    チュチュ一匹でお留守番させましたよぉ(´∀`*)

    >うちも今度、母に猫たちを見に来てもらって
    秋にでも旅行に行こうかと計画中なんだけど

    でも、見てくれる人がいると安心して出掛けられます
    よねぇ。何かあれば、連絡して貰えるし。
    ウチも普段はあまり、留守番させない子なんですけど
    結構、サバサバしてますよぉ(ノД<。) チュチュの方が!!

    ご実家では、ゆっくり寝てしまいヒンシュクでしたΣ(・Д・ノ)ノ
    チーコは前よりも痩せてしまったけれど、夜になると
    餌を食べたがるので、一安心です(*´∀`*)

    米子が白猫だったから、白猫好きになったんですよぉ。

    >ポポと重ねちゃって最後まで見れず・・・。ごめんね。

    確かに同じ白猫さんだから、余計辛いですよね(´-` )
    全然、謝らなくてO━d(゚∀゚)b━Kですよ!!

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    こんにちはv-485

    実家はゆっくり寝れました~(笑)起きてる時は何かと
    忙しかったですけどねヾ(・ω・)ノ
    動画、観てくれてありがとうです~o(^-^)o

    急になんですね(笑)プレゼント企画のお誘い
    ありがとうございますね~♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/163-b214d466
この記事へのトラックバック