FX比較

ブラックな追写真かも★中途半端な更新でゴメンなさい(>Д<)ゝ★

2009年08月14日 07:03


追記

……ブラックな写真を追加してあります?!!あくまでもユーモアな目で
見て下さいねヾ(・ω・)ノ


前回分のレス終わりました?♫ ♬
お時間あったら、コメント下さった方々…見て下さいネ(*^O^*)ノ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

普段、動かないせいか……同じ都内にある実家に帰っただけでも
疲れてしまった( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!ボディの飼い主です……。



再放送?にも関わらず、米子の動画に温かい感想をありがとうございます♫ ♬
ちゃんと、米子にもチーコにも会って来ましたよ(人^ω^*)


……詳細は後日、お話しますね(^-^;)


前回のレスもゆっくりでも、必ず致しますのでお待ち下さいなヽ(T-T)ノ

(本当に体力がウチの両親よりも無くて呆れられて帰ってきましたヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ)


う?ん!大変だ?片付けしてない(;゜д゜)

なんで?でチュチュかヾ(・ω・`)ノ

さぁ、何ででしょうね…?(;´д`)。0○(内緒?)



実は、今日から、ちょっとお客様をお迎えするので時間が少し足りないかも?



なので、ご訪問がポチ逃げ・もしくはコメントが支離滅裂の場合無視して
下さいΣ( @ω@=)<あっ!いつもって言っちゃダメ?



…後、「モバペ」の方、応援して下さって本当にありがとうございます(o_ _)o))




だから、前もって報告済みでしょ?ヽ(`Д´#)ノ

☆とまみさ★の更新頻度はヒドイのに皆さん、ホント
ありがとうでチュチュよぉ?ヾ(・ω・)ノ


チュチュ、il||li _| ̄|○ il||li それを言うなよ……。






その、ダメな飼い主に飼われてる猫…




このようなのんびりブログですが……? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵


白猫にチョビ髭生やしたかったんだもん?(≡д≡*)

☆とまみさ★最悪でチュチュΣ( @ω@=)

だってぇ、初めチャップリンだと思ってたんだもん?...((((( ̄‥ ̄;)


どうも、失礼致しましたm(。_。;))m ペコペコ…


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さんお盆らしく忙しいのですね^^
    おいらは来週休むから、来週は更新が少ないよ~。

  2. black | URL | -

    NoTitle

    とまみささん blackより更新頻度多いですにゃん(~o~)
    ちーこちゃん元気にしてましたか?
    ちゅちゅちゃんは一人お留守番偉かったね~
    お盆休みだからとまちゃん体ゆっくり休めてね


    やっとの思いでアメリカ到着(>_<)
    今13日PM6;50  17時間くらい遅れてます
    夜は9時ごろまで明るいよ!
    又遊びに来ます。ゲストさんです。(^^♪

  3. 太っちょのハハです | URL | -

    無理しちゃ駄目よん

    自分を責めないでね。そして無理しちゃ駄目よ。
    私の様に適当に、ずぼらに生きましょう。(笑)
    ちゅちゅちゃんの首輪はゴージャスですね。
    素敵です。:)

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    つくづくとまみささんと似てると思っちゃいました(^▽^;)
    私もちょっと歩くとすぐに疲れちゃって、お出掛けがきっつい
    です(^^ゞ
    身体を鍛えないと・・・
    もう何かしないと健康を維持できない年齢になったという
    事なのかな?
    お互いに頑張りましょう!

  5. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    盆休みはなにかとバタバタしますよね
    私も朝一から出かけて今帰ってきたところです

    今日は更新できるかな(^_^;)

  6. NoTitle

    都内の実家とて、人が多くて乗り換えが多いと、疲れちゃうと思いますよ。

    私もすぐ立ちくらみがして、すっかりバテてるから、
    とまみぃ~のことは言えませぬ。

    先日量った肺活量も、80代のおばぁちゃんに負けてるらしいから、
    まずは体力の回復と温存に務めたいところです (゚ー゚ゞ)

    チュチュちゃんは、まん丸お目目が大きくて、
    ネックレスが似合って、とってもかわいいでチュチュ♪

    とまみぃ~のイラストチュチュちゃんもかわいくて
    今日も、のほほんしちゃったから、もう帰るでチュチュ
      ・・・ (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

  7. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    わーお!
    とまみさ画伯のチュチュちゃん、出たー!!
    そんなかわいいお顔で許してなんて言われたら…
    許す許さないも、全然OKですよ。
    とまみささんの体調も気になるところですし。
    体調に関しては、なにかと相談に乗れる部分もあるかもしれないので、お気軽にご相談くださいね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Syuga | URL | -

    おかえりなさぁい(^^)

    いいんですよぉ。
    そんなに責めないでください。
    私・・・ズボラの文字見て固まってしまいました(^^;)
    私の方がひどいってもんじゃないですからぁ~。
    お盆休みなんだから
    ゆっくりしてくださいね。
    チュチュちゃんの顔見れただけで幸せですぅ♪
    しっかりベタベタしてニャン☆

  10. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    動かなくなると衰えはホント早いですね
    自分も若いようにはいかないし、若返りも
    ありえないので、なんとか、衰えるスピードを
    遅くするように悪あがきしてます(苦笑)

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  11. ベティ | URL | -

    NoTitle

    私も体力がなくて。。。
    見た目と喋りがタフなので、その分期待はずれって言われてます~(>_<)
    でも、ゆるゆるがちょうどイイよね~♪

  12. ひゃんこ | URL | -

    NoTitle

    お久しぶりです。
    更新度の話しは無しにしましょう・・自分の首を絞めます・・・

    私は仕事柄、体力というものは同年輩の方よりはあるようですが、さすがに寄る年並にはかてないものです・・・やっぱり最近はきっついです~^^;
    無理しちゃダメということですよね!

    チュチュちゃん、とまみささんの力になってあげてね!

  13. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ☆とまみさ★さんの、チュチュちゃんのイラストと、チュチュちゃん変身~!くせになりそう・・・(о'¬'о)♪
    私に、画力を下さい~(人'д`o)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんにちはe-246

    私はいつも暇なのに?忙しい気が(笑)
    気ぜわしい感じですヾ(・ω・)ノ<性格ですねぇ~?

    >おいらは来週休むから、来週は更新が少ないよ~。

    ルンボさん、夏休みですか?たまにはゆっくり出来ると
    良いですね~o(^-^)o

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちはe-246

    >blackより更新頻度多いですにゃん(~o~)

    そんなには?変わらない気が~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    …でも、皆さんスゴイですよねぇ~?

    チーコは痩せてはいたんですけど、思ってたよりは
    ゴハンも食べていたので良かったです。
    でも、もうちょっと太って欲しいなぁ…と思いました(ノ-`。)

    チュチュはお留守番ちゃんとしてました。
    帰って来たときだけ、歓迎されましたけど~
    すぐ、そっけなくなりましたよぉ(ノ_・。)

    blackさん、無事アメリカ到着( ̄∇ ̄ノノ"パチパチです~

    >17時間くらい遅れてます

    すごい、時差ですねΣ(・Д・ノ)ノ
    夜の9時まで明るいなんて…!!
    不良になっちゃいますよね(笑)
    アメリカからも遊びに来てくれてありがとうですo(^-^)o

    携帯から?PCからなんですか?ヾ(・ω・)ノ
    私も留守の間、見守ってますよぉ~?(・m・ )クスッ♪

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょ君のお母様★

    こんにちはe-246

    お仕事がお忙しいそうで……太っちょ君のお母様こそ、
    無理なさらないで下さいね(*´∀`*)

    自分を責めたり、無理する気がないのに結果、無理してる
    事が多いみたいです(^-^;)不器用なんでしょうね?

    >私の様に適当に、ずぼらに生きましょう。(笑)

    (゜∇゜ ;)エッ!?全然、ズボラに見えませんけど~?
    チュチュの首輪は褒めて頂いて嬉しいです♫ ♬

    Yahooの「Y-PET」って所で知り合ったママさんが
    ビーズでペット用の首輪をヤフオクに出されてたりして
    る首輪がステキだったんですね。

    セミオーダーで注文出来るので購入したんです。
    本当にペット用に強度も強く出来ていて、デザインも
    可愛くてすごく私もお気に入りなんですよぉ(人^ω^*)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんにちはe-246

    mifaさんもですかぁ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    似てて嬉しい反面、困ったもんですよねぇ(^-^;)

    >私もちょっと歩くとすぐに疲れちゃって、
    お出掛けがきっついです(^^ゞ

    判ります~(ノД<。) しかも、今真夏で室内と外の
    気温差にかなりついていけないです~○rz

    身体を鍛えたいんですけどね。歩くだけで疲れると
    いう事はウォーキングからでしょうかねぇ?
    ヨガとか肩凝りが解消されそうで憧れてるんですが~
    (通えない気が……近所にあれば良いのにですね)

    (=゚ω゚)ノ<はい!そうですね?お互いに頑張りましょね♪

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんにちはe-246

    マンチカンさんも盆休み忙しかったですか?
    ラーメン屋さんにも行ったんですよね(人^ω^*)

    >今日は更新できるかな(^_^;)

    その日はちゃんと、更新されててエライなぁ~Σ(・Д・ノ)ノ
    って、思いましたよぉ(`ω´;A

  19. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    あぁっ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    ヒトラーならぬ、チュトラー?(笑)
    またはチャップリンならぬ、チュチュップリン(≧∇≦)
    うん、パーツ的にはいい感じ~♪
    チュチュちゃんは白猫さん、どんなオヒゲも似合いそうですなー(*`▽´*)ウヒョヒョ
    しかし、お盆なのにきちんと更新されてレスまでされるなんて尊敬しちゃいますよ、ほんとに。。
    おいらはもうダメダメだぁー
    やっと復活できたからには面白い記事を!と思うんだけれど、
    さっぱり写真が撮れないんだが( ̄~ ̄;)
    うちこそダメダメなもこりんですがどうぞよろしく~~(^ω^;)
    留守の間も遊びに来てくださって、本当にどうもありがとねっっ♪♪♪

  20. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    お疲れさま~

    チュチュちゃんもお留守番良くできましたね!
    都内でも移動は疲れますよね~。
    田舎育ちの私は、電車乗ってるだけでぐったりです^_^;
    自転車で移動の方がよっぽど楽って思っちゃう(笑)
    あ、こちらも体力使いますよね。。
    自分のペースって大切だと思うので、ペース崩さず☆とまみさ★さんらしく~で良いと思います(^v^)v
    いつも同じ感想ですが、チュチュちゃんのイラスト可愛いですよお!!

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    こんばんはe-246

    >都内の実家とて、人が多くて乗り換えが多いと、
    疲れちゃうと思いますよ。

    (ノ-`。) なんて、お優しいニャンさんでしょう~♫ ♬
    ニャンさんは、きっと痩せてるからだと思います~!!

    私なんて、オナカポッコリボディなのに貧血や立ちくらみ
    鉄分のサプリを飲んでるのになるんですよぉ(ノ´д`)ノ”
    (Σ(・ω・ノ)ノええ!早く寝ろ?確かに……○rz)

    …肺活量私もきっとヒドイ気がします(≡д≡*)
    三角跳びでも80代に負けれそうな気がヽ(o_ _)oポテッ★

    >まずは体力の回復と温存に務めたいところです (゚ー゚ゞ)

    とまみぃ~も↑切に願います。・゚・(つд∩)・゚・。

    チュチュは、たま~に?まん丸お目目が大き時もあって
    ネックレスのお陰でとってもかわいいんでチュチュ~♪

    とまみぃ~のイラストを観ちゃったから……?
    もう帰るでチュチュかぁ~o(TωT )( TωT)o ウルウル~
    なんて、嘘で~す(・m・ )クスッ♫ ♬
    (=゚ω゚)ノ”いつも、ありがとですぅ♡

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはe-246

    >とまみさ画伯のチュチュちゃん、出たー!!

    そ、そんなに喜んで貰えるなんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
    でも、単純な絵なんですけどねぇ…( '-' )=
    (キ○ィちゃんモドキ?ってたら、殴られるぅ~)
    まちゅみ♪さん、寛容なお方ですわ…(o^-^o) ウフッ❤

    >とまみささんの体調も気になるところですし。

    ありがとうですぅ~(´;ω;`)
    中々、安定しないんですよね……イペースなのに(;´・ω・)

    >体調に関しては、なにかと相談に乗れる部分もあるかも
    しれないので、お気軽にご相談くださいね。

    スゴイ、嬉しいです~相談出来る方がいらっしゃるって
    判るだけでも、すごく安心な気分になれますよ~o(^-^)o

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-246

    優しいお言葉、感謝です~(´;ω;`)

    ……でも、返事が遅くて~
    内容を忘れちゃいましたよね(;゜д゜)

    身体は大事にしてるんですけど…大事にし過ぎて
    オナカの辺りが特にガードが固くなってきました~(´д`)
    (でも、柔らかいモノが付いてくるんです←食べ過ぎ?)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    こんばんはe-246

    ただいまで~す(^-^)ノ”

    >私・・・ズボラの文字見て固まってしまいました(^^;)
    私の方がひどいってもんじゃないですからぁ~。

    Syugaさんもズボラには、とても思えないんですけどぉ(`ω´;A
    お盆休み~Syugaさん、お家大変でしたよね?
    ホントに何が?突然起こるか判らないですねヾ(・ω・`)ノ

    チュチュの顔より、チャ~ミィちゃんの方が
    イイなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ ← 鬼飼い主だ!!
    しっかり、ツンッ!!ってされちゃいましたよぉ~(≡д≡*)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-246

    >動かなくなると衰えはホント早いですね

    あぁ~とても、耳が痛いですねぇ~(≧д≦)ノ
    全く、その通りなんですよね。

    私もサイドバックさんみたいに、ジムとか通う元気が
    あれば…と、いうか普通に人並みに体力が欲しい
    ですねぇ。

    いつも、ありがとうございますね(´∀`*)

  26. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    チュチュタン相変わらず真っ白だね(*^_^*)
    うちのRyonはなぜか
    拭いても拭いても鼻がきちょなくなります。
    なぜ?

  27. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    私も同じく体力ないです(^^;
    普段動かないのに・・・。
    ご実家でゆっくり寝れたようで
    よかったですねぇ(^∀^*)
    私の場合、実家帰ってもやることなくて
    猫と遊んでます!そしていつもより
    早く寝るかも(^。^)b

    チュチュちゃんは冷え冷えボードまだ使ってくれないのかな?
    近くにはいるのにね♪

    更新頻度は私の方が…遅い。
    グリムスも育たないねぇ(><)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんにちはe-246

    ベティさんも体力がない方なんですか~?

    >見た目と喋りがタフなので、その分期待はずれって
    言われてます~(>_<)

    私も家では大人しいんですけど、人と外で会うと
    テンションが高いので虚弱に見えないらしいです…(´д`)

    確かに貧血気味の身体つきには、とても……?
    見えないですも~ん(;ωq`)

    ゆるゆるがちょうど(・∀・)イイ!!に賛成~♫ ♬

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    こんにちはe-246

    お久しぶりで~す!!
    仕事柄…体力があるって、お仕事としては大変ですけど
    同年輩の方より若いって事ですもんねぇ(*^-^)

    >・・・やっぱり最近はきっついです~^^;

    そうですか~(ノ><)ノ”
    そうですね?身体を壊すような無理はしちゃダメ!!
    なんですよねぇ。きっとo(^-^)o

    チュチュはノンビリの仕方を教えてくれる?先生ですね♫ ♬

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんにちはe-246

    >チュチュちゃんのイラストと、チュチュちゃん変身~!
    くせになりそう・・・(о'¬'о)♪

    (゜∇゜ ;)エッ!?こんな?画力でいいのぉ~?
    色塗り下手だよぉ?私ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~

    ミミココさんは(*´ェ`*)ポッ~3って、可愛く装飾したり
    出来るから絵も描けると思うけどなぁ~?
    今度、描いてみて(σ^ω^)σNE!!

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんにちはe-246

    引越したばかりで大変な時に遊びに来てくれて~
    感激で~す♫ ♬

    >ヒトラーならぬ、チュトラー?(笑)
    またはチャップリンならぬ、チュチュップリン(≧∇≦)

    私的にはチュチュップリンにしたいで~すぅヾ(・ω・`)ノ
    チョビヒゲだけだったら、描いちゃえば良かったかなぁ?
    (でも、それも面倒だった、わたしぃ~)

    白猫は装飾のし甲斐がある素材すよねぇ(・m・ )クスッ♫ ♬
    やはり、今度は眉毛ですかな(o^-^o) ウフッ❤

    >お盆なのにきちんと更新されてレスまでされるなんて

    何をおっしゃる~もこりんさん(≧д≦)ノ”
    引越し中も予約更新して、引っ越して直ぐに更新、しかも
    皆さんとこへ訪問してる方がスゴイですよぉ~!!

    >尊敬しちゃいますよ、ほんとに。。
        ↑
    そのまま、そっくりお返ししますよぉ~(ノ><)ノ”

    もこりんさん、大丈夫ですよぉ~?
    旦那様のお話だけでも私は楽しんでますわ(*'ー'*)ふふっ♪
    なんとなく、宅の主人に似ていて面白いんですよぉ~?
    (…って、猫ブログじゃなくなっちゃいますわね( ̄∇ ̄;)ハハ)

    >さっぱり写真が撮れないんだが( ̄~ ̄;)

    りっちゃまも環境に慣れるまでナーバスだし、もこりんさんも
    お荷物片付けで大変ですもん~
    仕方ないですよぉo(-`д´- 。)

    暫くはりっちゃまのカワイイ写真でも良いのではないかと?
    無理しないで下さいな~(^-^)ノ”

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんにちはe-246

    ありがとで~す(*^-^)
    チュチュは1泊の留守番は大丈夫みたいですよぉ?

    都内の移動は人混みとかで疲れちゃいますねぇ。
    よく昔は満員電車で毎日通勤してたなぁ~って、
    同じ人間か?; ̄ロ ̄)!!って位?電車の混雑は無理ですぅ。

    >自転車で移動の方がよっぽど楽って思っちゃう(笑)

    でも、人通りが少ない道だったら自転車って結構、
    遠くまで行けて良い(ecoな)乗り物ですよねo(^-^)o
    前はかなり遠くまで自転車で遊びに行きました(生田とか?)

    >☆とまみさ★さんらしく~で良いと思います(^v^)v
    いつも同じ感想ですが、チュチュちゃんのイラスト可愛いですよお!!

    ゜+.ヾ(・∀・)ノ゜しろにゃんさんありがとです━♪♪
    私らしく……(´∀`*)どれが私だろ~?なんて冗談で。

    いやぁ~何度、褒められても悪い気はしないですから。
    ただ……調子に~(´_つ`)って、毎度、飽きますね?

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんにちはe-246

    チュチュは意外に目とか鼻とか、汚れてますよぉ?
    白猫は汚れると目立ちますよねぇε-(ーдー)ハァ…

    >拭いても拭いても鼻がきちょなくなります。

    チュチュ、拭いても黒さが湧いてくるのは…?
    腹黒い猫だからかしら……(´д`)

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんにちはe-246

    あら?ぷぁるこさんも体力ないですか~(* ゚д゚ *)
    でも、私出かけた次の日に筋肉痛になるんですよぉ?
    (≡д≡*)なんちゅう~運動不足なんでしょ~ね。

    実家では、寝る時間じゃない時にゆっくり寝てて(^-^;)
    呆れられてましたよぉ~?

    私も実家に帰ってもTVも観たい番組が観れないので
    チーコと遊んで?いや、ストーカして写真ばかり撮って
    るので嫌われます(;ωq`)

    チュチュは冷え冷えボード使わないで、またいで通って
    行きますよぉお~( `_ゝ´)ムッ~3

    gremzって、なんとな~く?色んな人の所を覗くと
    連続して更新した方が成長が早いような気が……?
    私には無理だぁ…o( _ _ )o ショボーン~

  35. ジス | URL | -

    NoTitle

    オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

    帰省、お疲れ様でした。
    暑い中移動するのって疲れますよね。なんだかんだ理由付けて今年は帰省しなかった俺ですw

    あとで聞いたら、地震で東名高速が封鎖された影響で中央自動車道や近隣の道路がエライことになってたらしく、「来なくてよかったぞ~」って親に言われました。

    で・・・!!( ; ロ)゚ ゚
    ハイル・・・チュトラー?→ジーク・ジ・・・・(またそっちかw)
    ヒトラーに関する文献結構読んでます。
    似合いすぎてビックリです!

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    おはようございますe-246

    お久しぶりですかね~?つられてキャ~♪(/ω\*)
    帰省、って程でもない距離ですけど(^-^;)

    >暑い中移動するのって疲れますよね。

    そうなんですよぉ~もう、イライラして来るし……(≡д≡*)
    私が「溶ける~溶ける~」(ノ´д`)ノ”って、言い出し始めると
    旦那が困り果てる、という~(*≧∀≦)

    >地震で東名高速が封鎖された影響で中央自動車道や
    近隣の道路がエライことになってたらしく、

    静岡が1番被害を受けたようで、そのせいで道がお盆に
    土砂崩れっていう、最悪なタイミングでしたもんね…。
    ご両親も、そう言ってくれたなら良かったですね(^-^;)

    >で・・・!!( ; ロ)゚ ゚
    ハイル・・・チュトラー?→ジーク・ジ・・・・(またそっちかw)

    ヽ(`Д´)ゞ<ジ~ク・ジオン!!
    …って、言いそうになるのは堪えましょ~(←何でなん?)
    「いい大人だからさ」( -_-)フッ~3

    >ヒトラーに関する文献結構読んでます。

    成る程……?ジスさん「帝国」をつくる
    勉強中なんですね?00年に…
    (過ぎてるって噂で持ちきり~)

    >似合いすぎてビックリです!
    ⇒ チュチュの事ですかぁΣ(・Д・ノ)ノ<まぁ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/164-63802805
この記事へのトラックバック