★もう、2月?早いものですね★

2008年02月04日 11:35

昨日は東京でも、雪が降ってかなり寒かったですね?
ウチはもう、旦那と私とチュチュで布団から離れないでストーブ点けて
ました。

一昨日、土曜日に実家に旦那と行ってきました。(・ω・)ノ
寒かったけど、日曜日にしなくて良かったとつくづく……思いましたね(-ω-)/

実家に帰ると、いつもたらふく料理があって、食べ切れません……ヽ(ヽ゜ロ゜)
「そんなに食べれないから、普通の量にしてくれ」って、言ったんですけどね?

実家には16歳になるチーコ・キジトラがいます。。。


チーコネムい1

チュチュと比べるとやはり、すっかり痩せて3キロもないそうです。
ダッコすると、スゴク軽いんですよ(エアリーですね?)
でも、食欲はあるという事なので……いいんですが……?

チュチュと比べると……


太りゆくチュチュ

その差は……歴然としてますね……Σ(`д´;ノ)ノ
チュチュは2DKのマンション暮らしで、外には出しません。
チーコは階段もある、1軒家の外にも出て行くアクティブなおばあちゃん猫。。。

やはり、キャットタワーでも、買わないと運動不足な気がします(;^_^A アセアセ・・・
皆さんは、1頭飼いのネコちゃんはどう、運動させているんでしょうかね?


ハートのチュチュ

まぁ、ちょいデブさん位ならカワイイんですけど、健康面を考えると?
心臓病とか、怖いですからね……?

まぁ、自分達がジャラしてあげれば、いいんですが……なんせ、身体が
ダルイもんで……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

旦那に遊び役を頼んでます。。。旦那も疲れてるので、
しまいにはチュチュ1匹で遊んでますけどね?

駄目な飼い主ですね……(´ェ`*)はぁ?3
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あつを | URL | -

    コメコメ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/17-2d875b46
この記事へのトラックバック