FX比較

★結果が出た模様です?&我が家のプチ近況(;゜д゜)★

2009年09月06日 19:10


ヾ(・ω・)ノ……ただ今、新しい記事作成中なので、訪問が遅れますです@@
暫く、お待ち下さいね?((((((((((((_´Д`)アイ?ン


この記事のレスは後ほど致しますので(σ^ω^)σ


「のびのびガオガオ」さん主催


悪人顔コンテスト、初代チャンピオンは??
(↑クリックしてね♫ ♬)

決定いたしましたよ?!!
見てない方は一見の価値があります(σ^ω^)σYO!!




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。



 ? 最近の我が家の近況 ?




チュチュが1番だったんでちゅ?。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

あんな子知らないでチュチュ?!!


相変らず眉間のシワがぁ?(≧д≦)ノ




実家のチーコ・18年前を語る…

私もああやって、米子姉ちゃんに拒否されたわ?( -_-)フッ?3

確かにチーコは良く、米子(先代猫)に頭を叩かれていたなぁ?





ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )♪ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )ノ





トイレで寛ぐ変なウサギ猫

(_∂ _)Zzz

結構、マイペースな梅子

梅子…そこ、あんたのトイレなんだからねぇ(≧д≦)ノ”





このような、家族が増えたブログですが……? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    相変わらず、チュチュちゃんと、梅子ちゃんの距離、
    縮まらないんですね。
    梅子ちゃんにずいぶん傷つけられたとのこと。
    あたしも消毒シートにしちゃおうかな。
    だって、あまりに頻繁なんだもん。
    いい情報いただきました。
    ありがとー!!

  3. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃん、チャンピオンになれなくて
    残念でしたねー(^。^;)b
    しかし、チャンピオン猫ちゃんスゴ怖でした・・・!
    チュチュちゃん、梅子ちゃんにマダマダ警戒中なのかな。
    ホントに早く仲良くなれるとよいです!!
    うちの場合はね、ポポが来たときは、
    ツエさんはうちに来て半年くらいで慣れてなかったので
    猫仲間できてうれしそうでしたよ~(^ー^*)
    チュチュちゃんもそのうちにきっと…☆
    チュチュちゃんホントにベーしてる!!かわいいね♪
    チーコちゃんもお目目とお顔まるくてかわゆい❤゛
    梅子ちゃんも寝顔可愛い!トイレおちつくのかな☆
    そうそう、モバペ私も真似しちゃいました♪よろしくね♪

  4. black | URL | -

    NoTitle

    悪人顔コンテスト
    さすが凄い迫力の顔・顔・・(^∀^アハハ八八)
    チュチュちゃん残念でしたね!ー。-;
    チュチュちゃん可愛すぎだから悪人顔はきっと無理じゃニャー(*′∀`)ニヒ♪

    チュチュちゃんまだ梅子ちゃんを警戒してるのかな~
    梅ちゃんはマイペースか~~・・大物の兆しかも・・(*'ー'*)ふふっ
    おいおいトイレかんで寝てるの。。落ち着くのかねぇ~

  5. 太っちょの母です | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、マイペースなら心配ないですよん。
    焦らずに、ゆっくり行きましょう。:)

    猫ちゃん
    トイレの中で寝るの結構好きですよね。

    まずはチュチュちゃんを中心に生活していれば
    良いと思います。:)

  6. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    梅ちゃんか!
    かわいい!
    最初のチー子ちゃんの写真が
    新入りさんかとおもって、
    「ちーこちゃん似の仔連れてきたんだなぁ」って思っちゃった^^;早とちりw


    トイレの砂で寝てるのみたら
    幼き頃のチノを思い出します><
    きゃわいい!きゃわいい!
    これから、チュチュちゃん&梅ちゃんコンビ
    楽しみですね!


    チュチュちゃん、あんなこといってるけど
    大丈夫なはずですよw
    紗羅ですら慣れるんですから・・・w
    相手仔猫だしw
    これからの報告楽しみにしてます>▽<

  7. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    ご紹介ありがとうございます~!!
    梅子ちゃん、トイレで寝てる~。。。笑
    それって、ペットショップで良く見かける光景です。。トイレだよ~って言っても気持ち良さそうに寝てるんですよね~。くせになんなきゃいいけど。。。

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ご無沙汰してます・・・って、増えてるよ~可愛い子が^^
    梅子ちゃんか~かわええなぁ^^
    これからもよろしくね。

    あ~ウチも夏野菜たちが小さい頃みんなトイレで寝てたことがありましたよ・・・。

    べーってしてるチュチュちゃん、めっちゃ可愛いですよ。
    可愛い子は何しても可愛いんだよね。

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    トイレで寝ちゃってる梅子ちゃん、かわゆい(*^^*)ポッ
    なかなか仲良しさんになれないみたいですね(^▽^;)
    早く仲良しさんになって一緒に遊んで欲しいなぁ・・・

  10. syuga | URL | -

    梅子ちゃん

    おばちゃんその気持ちわかるよぉ~
    何処が寝室でどこが厠かまだ解らないもんねぇ~(^^)

    ちゃんとチュチュお姉ちゃんに教えてもらって
    ふかふかの所でネンネしなよぉ~♪
    そこはクチャイクチャイになっちゃうからね(^^;

    チュチュちゃんしっかり先輩になってあげてね☆
    寝顔がたまりませんね(*^O ^*) 

  11. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    あのチャンピオンにはうちの暴れん坊女将軍・ゆきじも勝てません。
    というか、これには勝てないなぁって夫婦で思ってました。
    チュチュちゃんは元々かわいいんだから、悪人顔なんて出す必要ないのにぃ。
    それより、梅子ちゃんの方がチャンスありそうじゃない?
    もうすでに梅子ちゃん、堂々としてますもん。

  12. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@あらま・・ベーしちゃってるですか^^;
    まだ距離があるのかなぁ~・・
    って、うちはまだまだ距離があきっぱなしですけどね^^;

    梅子ちゃん・・寝心地いいでちか^^?

  13. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    う~ん・・・
    やはりそう簡単には仲良くなってくれなさそうですね(;^ω^)
    チュチュちゃん、(σ゚д`)ベーしないで~

    梅子ちゃん、トイレにすっぽり(^_^;)
    可愛いですね~

  14. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    こんばんは。
    おぉっと!
    梅子ちゃん初めまして~(*^^)v
    ご無沙汰している間に、可愛い子ちゃんが増えてる@@
    チュチュさんとの距離が早めに近くなるといいね。
    子育て頑張ってね!!!

    ちなみにうちの場合、ハナ⇔ウメ吉は1日2ニャンで放置しといたらいつの間にやら仲良しになってたよ。
    蘭丸or松風⇔ハナ・ウメ吉の時も、仕事で1日留守の間に近くなってたよ。

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-404

    この、「ベー」の写真たまたま撮れたんですけど
    眉間にシワが寄ってるから怒って見えるんですよね(*≧∀≦)

    そうですねぇ。チュチュは隣の部屋にいるコトが
    多いので、そっちの部屋には入れないように?
    気をつけてますヾ(・ω・`)ノ

    ウチの子の対策?考えてくれて嬉しいです~♫ ♬
    ありがとございますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

  16. ジス | URL | -

    NoTitle

    量産(型?ww)仲良くなれるとイイですね~

    ウチのポンとメッシュはケンカばっかです。
    人として・・もすこしおっきくなれば喧嘩しなくなるかもやけど。

    ハムたちは別々のゲージなんでケンカはないけど、この前ゲージをひっつけてみたらお互いを意識してるのがすっげー可愛かったデスw

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんにちはe-404

    (;´・ω・)チュチュと梅子の距離は~少しだけチュチュ
    が「梅子」も居るって事は把握した感じですねぇ。
    子猫は小さくってダッコしやすいけど、足でケリケリ
    とか激しいですねぇ(≧д≦)ノ”

    アルコールウェッテイは100円で安くてなんでも
    使えるんでウチでは重宝してますよ~。

    チャンピオンの悪人顔は凄かったですねぇ(^-^;)
    梅子はチュチュの事、怖がってないけど……チュチュは~
    やっぱり、ビビリ猫ですねぇ( '-' )=

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんにちはe-404

    チュチュは全然、チャンピオンと格が違いましたよぉ(笑)
    残念…って、言うか悔いはないですって感じで。゚(゚^∀^゚)゚。
    観に行ってくれて、ありがとで~すo(^-^)o

    チュチュの方が梅子に警戒中って感じで。
    梅子は里親さんの所で猫さんが何匹もいたので
    気にしてないってか、遊んで欲しいみたいで(^-^;)

    ポポが来たとき?ツエさんはまだ慣れてなかったんだ~

    >猫仲間できてうれしそうでしたよ~(^ー^*)

    人間にベッタリじゃないと、猫に懐くのが早いのですねぇ?
    成る程…チュチュを野生に戻すか!(←ぇぇ( ̄∇ ̄;)ハッハ)

    >チュチュちゃんもそのうちにきっと…☆

    。・゚・(つд∩)・゚・。嬉しい~私も信じて待ってまーす。
    チュチュのベーしてる顔、私も気に入ってたり( ̄∇ ̄*)ゞ
    チーコもお婆ちゃんにしては、カワイイの~♫ ♬
    体重は梅子と変らないかも~(^-^;)

    梅子は初め、トイレにペットシーツだけ入れて
    置いたので?寝心地と自分の匂いで安心してたのかも。

    モバペ仲間だ~(ノ^^)八(^^ )ノ
    もちろん!!応援しま~すよん♫ ♬

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちはe-404

    blackさんも悪人顔コンテスト観に行ってくれた
    んですねぇo(^-^)o

    皆、凄い迫力でしたよねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャー
    チュチュは性根の悪さだったら1番かも…?
    なんて、今は大人しくなっちゃいました~( '-' )=あらら…

    チュチュは梅子を警戒してますねぇ~?
    やはり、ヤキモチとかイロイロとチュチュなりに危機感を
    感じてるみたいで…(ノω`*)

    梅子は超マイペースですよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    やっぱり、子猫でキツイ手術に耐えた子だからって
    里親の動物病院の先生も……。

    (≡д≡*)そうなんですよ~スゴイキレイ好きな癖に
    トイレで寝てたんですよぉ…(´д`)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょ君のお母様★

    こんにちはe-404

    >梅子ちゃん、マイペースなら心配ないですよん。

    そうですか~(´∀`*)
    まぁ、相性とかあるので~(ノД<。) のんびり
    待つしかないですよねぇ?

    猫ちゃん……確かに!!
    トイレの中で寝るのは他のトコロでは
    目撃しますよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    >まずはチュチュちゃんを中心に生活していれば
    良いと思います。:)

    は~い(^-^)ノ” チュチュも「NO.1の座」をとられない
    ようにすごく、甘えてくるんで自然に優先しちゃいますね?
    健気に見えて……ヾ(・ω・`)ノ

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんにちはe-404

    ありがと~子猫って柔らかいってホント懐かしい
    感触よぉ~o(^-^)o18年ぶり!!

    >最初のチー子ちゃんの写真が
    新入りさんかとおもって、

    (゜∇゜ ;)エッ!?た、確かにチーコに似てたら欲しい
    けど、この写真18歳になったばかりの写真だよ~
    ……でも、嬉しい~(*'ー'*)ふふっ♪

    >トイレの砂で寝てるのみたら
    幼き頃のチノを思い出します><

    チノちゃんも可愛かったよねぇ~(σ^ω^)σ
    今でもカワイイけどね?

    梅子カワイイ~?嬉しいな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    まぁ、私が一目ぼれに近い状態で気に入った
    今はじゃじゃ馬猫に...((((( ̄‥ ̄;)

    チュチュねぇ?紗羅君はどっちかと言うと人間に
    臆病だったんだよね?
    チュチュは猫に臆病なんだよねぇ~(≧д≦)ノ”

    でも、子猫って面白いわ~(^∇^)アハハ!!
    まぁ…チュチュも甘えん坊が強くなって、カワイイし
    楽しんで子育てしなきゃね(;´Д`A ```

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    こんにちはe-404

    いえいえ、こちらもすご~く楽しませて頂いて
    ありがとうございましたぁ~!!(o_ _)o))

    梅子……そうなんです。
    トイレで寝てて~Σ(・ω・ノ)ノゲッ!

    >それって、ペットショップで良く見かける光景です。。

    (^∇^)アハハ!!見ますよねぇ~?
    なんで、トイレなの~って(ツッコミいれたいですよね?)

    ホント、気持ち良さそうで幸せそう
    なんですよねぇ~(^-^;)
    今は砂を入れたので、さすがに寝心地悪いみたいで
    そこでは寝なくなりましたよぉ?(´∀`*)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんにちはe-404

    お仕事、一段落着いて良かったですねぇo(^-^)o

    ~なんて、ウチはいつの間にか増えちゃいました♫ ♬
    可愛い暴れん坊がぁ~(≧д≦)ノ”

    梅子、カワイイんですよぉ~((w´ω`w))
      ↑否定しないトコが親バカ~ン❤

    >夏野菜たちが小さい頃みんなトイレで寝てた
    ことがありましたよ・・・。

    (゜∇゜ ;)エッ!?夏野菜ちゃん達も~?
    子猫って、そういう生物なのかしら……(^-^;)
    じゃあ、トマトちゃんもトイレで寝てたんですねぇ~?

    なんか、懐かしいですよねぇ。トマトちゃんも
    大きくなって、美猫さんになったし。

    「べーってしてるチュチュ」(o^-^o) ウフッ❤
    実は私も気に入ってま~す!!かわええ~なぁ、って。
    病気モードですわ~もぅ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんにちはe-404

    子猫ですよねぇ~本当にすごく、小さい
    お菓子の四角いカンなんですよぉ~?

    トイレで寝ちゃってる梅子って!!
    ヾ(・ω・`)ノ<カバンの中に隠れるオッサンみたいですぅ

    >早く仲良しさんになって一緒に遊んで欲しいなぁ・・・

    ありがと~で~す(ノ><)ノ” 
    私が1番、見たいかも。本当に…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    こんにちはe-404

    Syugaさ~ん~(^-^;)
    「おばちゃん」だなんてぇ~?優しいお姉さまですよ!!

    >何処が寝室でどこが厠かまだ解らないもんねぇ~(^^)

    でも、子猫らしい可愛らしさですよねぇ((w´ω`w))

    ……チュチュお姉ちゃんに教えてもらってるのは
    シャー(威嚇)の仕方でち~(^-^) by-梅子

    本当にトイレは困るので砂入れました~
    そしたら、さすがにそこで寝なくなりましたよぉ(*´ェ`)ホッ~3

    寝顔は天使ですよ~(*゚∀゚)キャァ♪
    でも、起きると結構、ちょこまかちょこまか~
    げ、元気ですぅ~(ノ><)ノ”

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    こんにちはe-404

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~チュチュは・・・
    本当に「ベー」しちゃってると思います...((((( ̄‥ ̄;)

    距離はチュチュが近づいては威嚇して勝手に
    怒って自分の部屋に戻っちゃう感じですぅ。
    ヒドイョ―。゚(゚っд´゚)゚。―ッッ!!!!

    >って、うちはまだまだ距離があきっぱなしですけどね^^;

    (゜∇゜ ;)エッ!?そうだったんですか~!!
    やっぱり、気長にですねぇ…o( _ _ )o

    >梅子ちゃん・・寝心地いいでちか^^?

    くちゃいけど、あんちんしまちよ~♪ by-梅子

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんにちはe-404

    >やはりそう簡単には仲良くなって
    くれなさそうですね(;^ω^)

    そうなんですよぉ。チュチュは意外に?鉄壁の守りに
    入ってますぅ~(>Д<)ゝ

    >チュチュちゃん、(σ゚д`)ベーしないで~

    マンチカンさんからもホント、チュチュにアルト君みたく
    賢くなるように言ってやって下さ~いヾ(・ω・`)ノ

    梅子、やっぱり~まだ小さいのでトイレにスッポリ
    と「 in 」しちゃうんですよ。カワイイんですけど?
      ↑
    ○男爵さんのブログのようにトイレシーンが増えたり(*≧∀≦)b)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    こんにちはe-404
    目の方、良くなってよかったですねぇo(^-^)o

    >梅子ちゃん初めまして~(*^^)v

    はじめまちてでち~
    チュチュおねえちゃんと遊びたいでち。 by-梅子

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♫ ♬可愛い子ちゃんですかぁ~?
    チュチュとの距離は気長に待ちます~(ノД<。)
    ありがと~で~す(´∀`*)

    LIIZAさんのお家は猫同士が仲良くなるオーラ
    でも?流れてるんでしょうかねぇ...((((( ̄‥ ̄;)
    ウチも頑張りま~す(>Д<)ゝ

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    こんにちはe-404

    >量産(型?ww)仲良くなれるとイイですね~

    本当です~(^-^;)人間が猫を癒してる状態?
    まぁ、仕方ないですねぇ(笑)

    やっぱり、小さいうちは兄妹ゲンカってしますよねぇ?
    でも、ウチは兄と年が離れてたんで、中学くらいに
    なると口も聞かなくなっちゃった(話題が見付からなくて)

    なので、ちょっと寂しい兄妹でしたよ~?
    (ケンカもしなくなる年頃になると…)

    ハムたち?何匹になったんですかぁ~Σ(・Д・ノ)ノ
    (ハム★も量産型なので気をつけないとですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ)

    >この前ゲージをひっつけてみたらお互いを意識
    してるのがすっげー可愛かったデスw

    結構、意識しあいますよねぇ~?ハム★も(*≧∀≦)
    カワイイんですよねぇ~♪(実はもう1回、飼いたい位に)

  30. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    チーコちゃん、かなりお姉さん発言~~(*´艸`)
    そうそう、可愛がっておやりよ、チュチュちゃん~
    そのうち目に入れても痛くない、梅子ちゃんになるよぉー
    って、そりゃ☆とまみさ★さんかしら(*^m^*) ウフフ

    おトイレで寝ちゃってる姿、これまた可愛いね~
    やっぱ子猫ってトイレで寝るよね?(笑)
    リッヒも昔ちんまり座ってたこともあったっけ・・・・
    トイレの他に小さな箱を置いてみたらどうだろう~
    トイレじゃなくそっちに入らないかしら!

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんばんはe-404

    >チーコちゃん、かなりお姉さん発言~~(*´艸`)

    そうなんですよぉ?チーコは同じ目に遭ってるんで~
    梅子の気持ちが判るぅ~(*'ー'*)ふふっ♪

    チュチュはこれでも同じ部屋にいる時間が少し
    長くなったんですよぉ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    でも、前にもまして甘えてくるのがカワイイ~(*´Д`*)
    チュチュもやはり、カワイイと思ふなり。

    >そのうち目に入れても痛くない、梅子ちゃん

    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~
    手と足は傷だらけになってもカワイイすよぉ~ヽ(T-T;)ノ

    なんでなんでしょねぇ~?
    子猫はトイレに執拗にこだわりが……Σ(`Δ´;)ハッ!!
    ○男爵さんのお家は若い子が多いから?だからか(笑)

    りっちゃまの昔~~!!
    今でも、ちんまり?座ってカワユイのにぃ~(*゚∀゚)キャァ♪

    >トイレの他に小さな箱を置いてみたらどうだろう~

    小さい段ボール箱とか~ナイスかもデス!!d=(^o^)=b
    確かに、狭いトコロに隠れたがるから~( ̄  ̄;)
    微妙な大きさの箱っぽいの?探してみま~す♫ ♬
    ありがと~で~す♪(≧∀≦)

  33. ミミココ | URL | -

    梅子たん…(´・ω・`)おトイレがベッドにって、よくペットショップで見かけるよね。サイズが落ち着くのかな~

  34. 黒目がちな巻き毛 | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんの写真、一瞬うちのうどんさんのミニチュア版かと思ってしまいました。眉間の皺がたまりませんね。

    まあもうちょっとすると、少しずつ距離は縮まってきますよ。そのうち「猫同士仲が良すぎて、飼い主さびしい」なんて事になるかもしれませんよ~!

  35. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    わ~おぅ(lll-ω-)悪人顔コンテストは強敵揃いだったんすね=3
    みんなすごすぎっす(ノ∇≦*)

    梅子よ・・・おトイレで寝るとわ~、大物だ!(笑)
    梅子ちゃん謙虚なようですね^^えらいね♪

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんばんはe-404

    梅子…何か可哀想な感じに見えちゃうよねぇ(`ω´;A

    >おトイレがベッドにって、よくペットショップで見かけるよね。

    (*゚∀゚)*。_。)うん、うん!!
    やはり、自分の匂いが落ち着くのかしらん~?
    (ー`´ー)うーん?その割にこの子・・・
    キレイ好きですよぉ!!何でじゃ~ヾ(`ε´)ノ

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    黒目がちな巻き毛さん★

    こんばんはe-404

    >チュチュちゃんの写真、一瞬うちのうどんさんの
    ミニチュア版かと・・・

    Σ(・ω・ノ)ノ!似てますか~?でも、ミニチュアって程は
    小さくないですよぉ~チュチュは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    >眉間の皺がたまりませんね。

    うどんさんはそんなに目立ちませんよねぇヾ(・ω・)ノ

    二匹の距離~(ノ><)ノ”
    ですねぇ~?焦らず少しずつ距離が縮まって
    いくのを見守ります~ヾ(・ω・`)ノ

    >「猫同士仲が良すぎて、飼い主さびしい」なんて事に
    なるかもしれませんよ~!

    そ、それは(・m・ )クスッ♪太っちょくんのお母様?の
    ようにでしょうか~
    それは、それで寂しいですよね?確かに……
    心配して下さってありがとうございますねぇ~o(^-^)o

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはe-404

    悪人顔コンテストはさすが、チャンピオンは申し分ない
    風格でしたよぉ~...((((( ̄‥ ̄;)
    チュチュなんて、下っ端も下っ端の格くらいしかなく・・・
    (情報、遅くてゴメンなさいねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ )

    >梅子よ・・・おトイレで寝るとわ~、大物だ!(笑)

    梅子は実は「謙虚」ではないかも~?大物はアタリ!!
    意外に気が強いのでチュチュの方がビビってるような(;゜д゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/172-c9b781c5
この記事へのトラックバック