FX比較

★謎の?ゆうパックが届いた(σ^ω^)σYO!!そして引っ張る予定★

2009年09月09日 16:35



な、なんてタイトルから大変失礼なブログです……(=゚ω゚)ノ”
(良い子の皆はもう、知ってるよね?)


「ねこみんブログ」の猫男爵様より、ウサギを頂き……(;`д´)ゞんー?
 (Σ(`Δ´;)ハッ!!…アレは髭男爵の相方の樋口君か?)



仕切り直しまして……コチラ ⇒ こちらの企画にて



注意!!「★COMING SOON(予告変?)★」から、かな?り経っています(;゜д゜)


この後もリンク先がかな?り、沢山出てきますので……



本ブログは2?3日ぐらい掛けて



ゆっくり読むと面白くなるかもしれません((w´ω`w))


「ねこみんブログ」
猫男爵さんと猫田ニャン =^_^=さんから頂き物を!!
    


な、なんとワタクシは応募してなかったのですがシード選手と、言うコトで
「黒猫ティッシュGET」致しました???ヾ(Ф∀Ф)ノ”

チュチュとウトロ君がなんだか、似てるってコトで……

チュチュで得しちゃいました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
(なのに……UPが異様に遅い(ノ><)ノ)


「黒猫ティッシュ(入)」=「クロネコ刑事」



後に猫ブログ界に新たな「猫語流行大賞」を生み出す事になった
「ウトロ君とクロネコ刑事」壮絶なドラマである!!m9っ*´Д`)
    
ここにまた、その物語のリンク先があるよ( '-' )=
(ややこしや?)




いまや、猫ブログ界での
流行語から造語になりつつあるキーワード!!



猫ブログの方はチェケラ?(`・д・´)9m ビシッ!!

          ↑ポチと★


MTTB=マタタビ
CTNP=キャットニップ 




あっ!ちなみに↑造語は今回のウチの記事とは

関係ありませ?ん(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



疑心暗鬼猫チュチュ

くんくん?何でチュチュか?コレは?


ウチの中の猫にも厳しいチュチュ

なんか、よその猫の匂いでチュチュ?

チェック厳しいねぇ?チュチュは...((((( ̄‥ ̄;)



そのウチの猫の梅子…今、ウンコして臭い

なんでちか??梅子も気になりまち?






ば?ん!!!!!!


まぁ!なんてステキ?UFOキャッチャーの景品みたいでプレミアモノだわ!!m(。_。;))m ペコペコ…




ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




「クロネコ刑事」と「壮大な空中トイレのウトロ君」だぁああ?!!!!!!

他にも白猫グッズが?(*゚∀゚)キャァ♪



何が気に入らないんだか(ーдー。)

チュチュ?カワイイ白猫さんの小物入れだよぉ?o(^-^)o


ツ?ンでチュチュ……

あら?食いつきが悪いのね?チュチュヾ(・ω・`)ノ



じゃあ??クロネコ刑事さんはどう(σ^ω^)σYO!!


いきなり場所が違うなんて指摘しちゃダメ!





…………( '-' )=





(;゚ Д゚) …えぇ!?



( д)゚ ゚ ええぇぇ????!!!!!!!



続きは追記でねっ!!


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



届いた皆さん、殆どがブログで紹介されていると言うのに
トロトロ更新のワタクシは……ヽ(T-T)ノ



さ、最後かなぁ……?((((;´・ω・`)))ビクビク!!



どうも、すいません???m(。_。;))m ペコペコ…

いつも、遊んで頂き誠にありがとうございます??!!


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



このような、うにゃ?なブログですが……? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



気になる(か?)クロネコ刑事とチュチュの出会いは……
追記でね!!

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



初めて会ったその日から?



恋の花咲くこともある?ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+




クロネコ刑事とチュチュ……初めて会った日に



どうしよう…ここから展開するのかしら(´д`)





KISS❤KISS❤KISS❤KISS❤


(*´Д`*)あぁ?どうなっちゃうの?この2人?



この後に及んでまだ、引っ張るのですか?☆とまみさ★よ…
(てか、続くのも怪しい……観たい人がいるのかしら?)



∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵

関連記事


コメント

  1. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    黒猫ティッシュカバー、うちでは大活躍してまっせー!
    ていうか、ネスケの枕、兼、ティッシュって感じだけど。
    今まで箱ティッシュって使ってなかったんだけど、
    これを機会に買ったのよ。
    ぶーちゃんにしょわせたり、結構楽しいわ。
    黒猫刑事とウトロくんの格闘は確かにウケたね!!
    そういう使い方カー!!って思ったもん

  2. youbobo | URL | -

    NoTitle

    MTTBにCTNP
    例のマンモスうれPになっちゃうキケンなおくすりですね^^;

    パンチでデート@@
    なつかしい~~^^;

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    黒猫さん、うちのにゃんこも
    いただいた日から興味津々でした(^^)
    チュチュちゃんは白猫さんじゃなくて
    黒猫さんに興味をもったんですね(笑)

    追記の写真∑(゚ω゚ノ)ノ
    なんといきなりKISSですか(*pωq*)
    二人はこの先どうなるんですか~?
    気になる~ゎくo(。・ω・。)oゎく

  4. black | URL | -

    NoTitle

    素敵な贈り物ですね!

    そっか黒猫さんの正体はティッシュカバーだったのね(^v^)ニパ
    チュチュちゃん黒猫ちゃんに興味津々なのね
    いきなり♥ちゅ~♥だなんて\(^o^)/アハハハ
    その後が気になるニャ~~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    沢山届きましたねぇ~
    チュチュちゃん黒ネコさんのコト気に入ってくれた
    みたい(^m^)
    可愛いお写真v-238

  7. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    お~、おそろいですよ~☆
    黒猫さんに恋しちゃった??
    大胆だわ~☆
    いきなり、キス攻撃なんて~!!
    キャ~!!

  8. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    うおお~(*☉0☉*)リンクがいっぺーだ~=3
    どこから覗こうか迷い迷い…ど~れ~に~し~よ~う~か~な~♪(笑)
    それにしても可愛いプレゼントを頂いたんですね!
    白ネコちゃんグッズと黒ネコちゃんティッシュケース♪

    空飛ぶトイレ中ウトロくんはなんて開放的なのだ!

    ゾロは力が強いくて黒松に向かうけど、
    チュチュちゃんは根に持つタイプなんだヾ(>▽<)ノ
    それは黒松と同じかも(笑)

    お酒飲めなくても参加全然OKだよ!
    その気になったら遠慮なく、Chikaぽんさんにメール
    してみてね!
    今回じゃなくても、☆とまみさ★さんお茶したいですね^^
    梅子ちゃんやチュチュちゃんの話も聞きたい♪

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    素敵な贈り物ですね(⌒∇⌒)
    チュチュちゃんも気に入ってくれてよかった~!
    早速キスしちゃって・・・(*^^*)ポッ
    チュチュちゃんの恋の行方は???

  10. クリちゃんです | URL | -

    .こんにちは

    ねえねえ、チュチュは自分が白だから、やっぱり黒がいいのかもね。
    盛り沢山のブログだね、とまみささん。
    楽しませて見せてもらったよ。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    たくさん届いて、楽しそうですね!
    チュチュちゃん、チェック厳しそう(ё_ё)
    黒い猫さんに恋しちゃったの。
    お年頃のチュチュちゃんには、素敵なイケにゃんに見えちゃったのかしら?(笑)
    ウトロ君、見てきちゃった♪
    確かにチュチュちゃんに似てますね~!

  13. Syuga | URL | -

    こんばんみぃ~ 

    素敵なプレゼントですね☆
    でも応募しなくて届けてくれたなんて。。。
    チュチュたんとってもラッキーニャン(=^-^=)v

    ねぇねぇ・・・チュチュちゃん♪
    しろねこさんグッズがたっくさ~んあって可愛いのに・・・
    どうしてクロニャンさんにチュ~ですかぁ(^^;

    クロがお好みなのぉ~・
    それとも デカイ のがお好きニャのぉ~(^^)

    でもわかるなぁ~
    自分より大きいものに魅かれるのって・・・♪
    勝手な事言ってゴメンでチュチュ~☆

    梅子ちゃんは何に興味もったのか・・・
    後日わかるっかなぁ~☆

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはe-267

    黒猫ティッシュカバーはまちゅみ♪さんの家では?
    ネスケ君の枕にもなってるなんて~(・m・ )クスッ♪
    ネスケ君、仲良くなったんですねぇ~(笑)

    ぶーちゃんは大人しそうだから確かに背負ってくれて
    そう~(´∀`*)
    「黒猫刑事とウトロくん」の物語★
    あの、物語は名作として猫ブログの歴史に残りますネ?

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    こんばんはe-267

    「MTTBにCTNP」猫ブログ界に激震ですよね?
    ま、まさか……あの?疑惑のア○ドルちゃま・まで手を
    出しちゃう危険なお薬ですもん~(笑)

    >パンチでデート@@

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ~
    大体の年齢層が判っちゃいますねぇ(^-^;)
    その前にやってた奥さんの体重と品物が同じ重さ
    だと商品がもらえる番組も見てました~♪

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-267

    アルト君もやはり?クロネコ刑事のオーラに
    興味津々だったんですねぇ((w´ω`w))

    チュチュは……白猫さんは相手にしてなかったです。
    でもっ!!(≧д≦)ノ”まさか~まさか~

    >追記の写真∑(゚ω゚ノ)ノ

    ビックリですよねぇ~(*´Д`*)
    いきなりの……KISSだなんてぇ~そんな子に
    育てた覚えはありませ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    ……この先どうなるんでしょうねぇ(*'ー'*)

    >気になる~ゎくo(。・ω・。)oゎく

    Σ(・ω・ノ)ノ!楽しみにしてくれてるんですかぁ~!!
    (実は○男爵さんトコみたく、行き当たりバッタリだなんて…)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはe-267

    (゜∀゜)ノ '`ィ あまりの気前の良さにお陰で
    (迷惑な)大FANになってます(σ^ω^)σYO!!

    そうなんです。黒猫さんの正体……!!
    実は「ティッシュカバー」で大きいんですよぉ?

    チュチュは黒猫ちゃんに一目惚れしてしまった
    みたいですが……その後は~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    Σ(・Д・ノ)ノあぁ!!blackさんも?

    「その後が気になるニャ~~」って気になっちゃう感じ
    ですかぁ~(`ω´;A
    (益々、適当に終わらせられないような(笑))

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-267

    そうです(σ^ω^)σYO!!
    チュチュとクロネコデカは…チュチュ初めての故意「恋❤」

    本当に嬉しいですねぇ~♫ ♬
    チュチュとクロネコ刑事との今後~Σ(・Д・;ノ)ノ
    気になっちゃう感じですかぁ~(きゃ~(°∇°;)・・・あわわ)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    こんばんはe-267

    は~い(^-^)ノ” こんなに沢山入ってて、まるで
    福袋みたいで嬉しかったですぅ~♫ ♬

    チュチュは黒ネコさんと……(*´Д`*)あぁ~
    どうしましょう~(^-^;)

    「仲良きことは美しきかなぁ~?」な感じで…ヾ(・ω・;)ノ

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    こんばんはe-267

    >お~、おそろいですよ~☆

    :.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。わ~い!!仲間ですねぇ~(←ィヤデスカ)
    チュチュは黒猫さんに……゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    本当ですよぉねぇ?誰に教わったのぉ~(ノ><)ノ”
    (ちなみに東京ラブストーリーがテーマ曲です♫ ♬)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはe-267

    (^∇^)アハハ!本当にリンクだらけでしょ~(笑)
    そうなんですよ~ん♫ ♬クロネコ刑事だけだと
    思ってたのに~嬉しいデス(´∀`*)

    >空飛ぶトイレ中ウトロくんはなんて開放的なのだ!

    そう!でも、他に湖バージョンや草原バージョンも
    あったんですよぉ~(≧v≦*)
    基本、外で開放的なおトイレをコンセプトなのかしらん?

    >チュチュちゃんは根に持つタイプなんだヾ(>▽<)ノ
    それは黒松と同じかも(笑)

    (゜∇゜ ;)エッ!?何か意外な…一方的にゾロさんが
    強いのかと~?でも、黒松っあんは心に秘めて……?

    >お酒飲めなくても参加全然OKだよ!

    (*’▽’*)わぁ~♪そういう感じだと行きやすくて
    嬉しいなぁ❤でも、予定が…ダブったかもで~(≡д≡*)

    >今回じゃなくても、☆とまみさ★さんお茶したいですね^^
    やーん!!嬉しいですぅ♫ ♬是非、是非、ルンボさんと
    色んなお話した~いですぅ(*´ー`*) 絶対、実現させましょ~!!

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんばんはe-267

    本当に嬉しいですよねぇ~子猫がジャレそうな
    モノが一杯だったりで♫ ♬

    >チュチュちゃんも気に入ってくれてよかった~!

    ホントですわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    まさか、クロネコ刑事さんと……(*´Д`*)

    >チュチュちゃんの恋の行方は???

    (゜∇゜ ;)エッ!?mifaさんも…き、気になりますかぁ~?
    (…(;`д´)ゞんー?話が最後、つじつまが合うのかしら)

  23. 太っちょの母です | URL | -

    良いですね~:)

    わ~、色々入っているのですね。
    本当に素敵な贈り物。そして福袋みたい。
    開けてびっくり、お楽しみですね。:)

  24. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    かわいい猫グッズのプレゼントですねー❤
    黒猫さんはティッシュカバー!?
    背中からティッシュ出てくるのかしら(??)
    チュチュちゃん仲良くしてるんだね!
    その調子で(?)梅子ちゃんとも仲良くなってね♪

  25. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    チュチュちゃんと梅子ちゃんが落ち着いたら是非是非!!

    ところで質問です♪
    ランキングは一人1日1ポチ有効なんすか?
    押したいだけ押していいの?(゜.゜)

  26. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    そーいう贈り物うれしいですね(*^_^*)

    子梅さまはまだゲージの中にゃん?

  27. CAЯAMEL | URL | -

    こんばんは★彡

    初めまして!
    素敵なプレゼントがいっぱいですね☆彡
    チュチュちゃん、チュー♪
    、、、って可愛いです!!!
    今後の展開が気になります~。
    ブログ、リンクさせて頂きましたので宜しくお願いします。
    m(。≧_≦。)m

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    こんにちはe-267

    (-ω-;)う~ん?チュチュも自分にないものを
    求めてるのかもねぇ?クリちゃんo(^-^)o

    >盛り沢山のブログだね、とまみささん。

    リンク先、楽しいかった~?
    皆さん、想像力や表現力が豊かだから(*'ー'*)ふふっ♪

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんにちはe-267

    ホントにねぇ~!!ありがたや~♫ ♬
    嬉しいやらで~(^人^)

    そうなの。チュチュは黒い猫さんに恋を❤(/ω\*)
    そうだ!!チュチュもお年頃だもんねぇ~♫ ♬

    きっと、そうなのかも~一緒に居て安心出来る人(猫)?
    なのかなぁ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    >ウトロ君、見てきちゃった♪

    (≧∀≦) 見に行ってくれてありがとで~す♫ ♬
    でしょ~?チュチュと似てると思って…今は入り浸りの
    迷惑掛けまくりな人間になってしまって~(`ω´;A

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    こんにちはe-267

    >でも応募しなくて届けてくれたなんて。。。

    本当にそうなのです(ノ><)ノ"
    チュチュのお陰で~す。幸せ招きニャンコだわぁ~

    >しろねこさんグッズがたっくさ~んあって可愛いのに・・・
    どうしてクロニャンさんにチュ~ですかぁ(^^;

    同族(色)嫌悪でチュチュ~!!
        by-チュチュ 

    >クロがお好みなのぉ~・
    それとも デカイ のがお好きニャのぉ~(^^)

    それは秘密でチュチュ~❤(*´ェ`*)ポッ~3
         by-チュチュ
     
    >自分より大きいものに魅かれるのって・・・♪
    勝手な事言ってゴメンでチュチュ~☆

    そんな事ないでチュチュ~♫ ♬
    ☆とまみさ★の方が自分勝手ではピカ1でチュから~
          by-チュチュ

    >梅子ちゃんは何に興味もったのか・・・

    梅子は何でも興味持つので……(^-^;)
    ボールとか、失くしそうな勢いなんですよぉ?
    それより頭痛、大丈夫ですか~無理しないでデスヾ(・ω・`)ノ

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょ君のお母様★

    こんにちはe-267

    本当に盛り沢山で嬉かったです~(ノ^^)八(^^ )ノ
    クロネコ刑事だけだと思ってたのに……

    思いがけない物が入っていると嬉しいですよね?
    でも、私が1番嬉しかったのは……
    実はウトロ君のカードでした~(*´∀`*)

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんにちはe-267

    >黒猫さんはティッシュカバー!?
    背中からティッシュ出てくるのかしら(??)

    そうですよぉ~(*´∀`*)背中をみると……
    パックリと背中が割かれてるんですぅ(ΦωΦ)ふふふ…

    チュチュはクロネコ刑事とは……
    ((w´ω`w))仲良くしてる~かなぁ?

    >その調子で(?)梅子ちゃんとも仲良くなってね♪

    ……(´-` )本当に心から
    そう、祈ってま~す。ありがとデス(*^-^)

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんにちはe-267

    >チュチュちゃんと梅子ちゃんが落ち着いたら是非是非!!

    ゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜ワーイ━♪♪
    こちらこそ、是非、是非、是非~~ですぅ(*゚∀゚)キャァ♪

    >ところで質問です♪
    ランキングは一人1日1ポチ有効なんすか?

    (`_`)ん・・・?

    >押したいだけ押していいの?(゜.゜)

    何か、説明が書いてあったような気がしたけれど~
    そのコトは……気にしてなかったッス~~Σ(・Д・ノ)ノ

    でも、何回も押せたら…?有難味が薄れるような(笑)
    今度、説明見てみま~す(>Д<)ゝ← いつになるんだか?

  35. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    チュチュちゃんったら!!!
    出会ったその日チューするだなんてハレンチなぁー(*`ロ´;ノ)ノ
    すっかりイイ仲になっちまっただすのね。。
    でも良かったねーー喜んでくれて♪
    猫男爵さまもお喜びのことと存じましょう(*´o`)。。oO
    しっかし、「におってるわけではありません」って(* ̄m ̄) ププッ
    言われなきゃそんなふうに思わなかったのにーーー!
    もう匂ってる風にしか見えなくなっちゃったではないか(笑)
    あ、もしかしたら・・・・
    ウトロ君たちのニホヒがほんのりついてたのかもね~(*^m^*) ウフフ

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんにちはe-267

    >そーいう贈り物うれしいですね(*^_^*)

    本当に嬉しいですよ~ん(*^-^)
    宇宙人ちゃんでも遊べそうなグッズかもデス♫ ♬

    梅っ子は~チュチュのシャー攻撃が(ノД<。)
    もう少し治まらないと……

    多分、梅子よりチュチュの方が居場所にこだわってる
    ので、梅子と遊んであげる時はコッソリ隣の部屋で
    って感じですよぉ~(ーдー。)

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    こんにちはe-267

    いらっしゃいませ~ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )♪
    本当に素敵なプレゼントで嬉しかったですよぉ(*´∀`*)

    >チュチュちゃん、チュー♪、、、って可愛いです!!!

    そうですか~?o(゚д゚o≡o゚д゚)o
    ありがとうございま~す(人^ω^*)

    >今後の展開が気になります~。

    (゜∇゜ ;)エッ!?CAЯAMELさんも?
    き、気になってるんですかぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    う、嬉しいですぅ~(真面目に考えよぉ・・・)

    リンク、こちらこそ(;゜д゜)
    このような、ブログに誠にありがとうございます~(ノ-`。)
    こちらも、リンクさせて頂きましたのでo(^-^)o

    今後共、よろしくお願いしま~す(*- -)m(*_ _)m
    (後悔しないで下さいね?|ω・`)チラリ…)

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんにちはe-267

    飼い主もビックリ~~(ノ゚⊿゚)ノ”

    >出会ったその日チューするだなんて
    ハレンチなぁー(*`ロ´;ノ)ノ

    飼い主はそんなハレンチ学園みたいな子に育てた
    覚えはありませ~~んщ(゜ロ゜;;щ)

    本当に……猫男爵様の苦労を無にしないで
    食いついたチュチュ~( ・∀・)=b
    いい仕事してくれて良かったぁ……(^-^;)

    >「におってるわけではありません」って(* ̄m ̄) ププッ
    もう匂ってる風にしか見えなくなっちゃったではないか(笑)

    (ΦωΦ)ふふふ…
    ソレが狙いだったのでぇ~す!!な・ん・て♫ ♬

    >ウトロ君たちのニホヒがほんのりついてたの
    かもね~(*^m^*) ウフフ

    ……(*・ハ・)ハッ!!なるへそ~(←死語でっか?)
    クロネコ刑事、嗅ぎに行こ~♫ ♬ウトロくぅ~ん(∇ ̄〃)。ο〇

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    やっぱりチュチュちゃん似てるのにゃ♪

    (*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆. コンコン(*^-^)ノノ☆. ||☆
    とまみぃ 来ちゃった
    ☆━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆

    でも、カレー女じゃないですよ!!


    2~3日寝かせるつもりが・・・
    かなぁ~り経っちゃって ごめんね ごめんね~~ _(_^_)_
    壮大な記事になってて、おまけに「猫語流行大賞」までいただけるみたいで、
    すっごくうれしいでーす~ヾ(*・ω・*)ノ. どうもありがとーございまーす m(._.*)m


    ・・・ チュチュちゃんの後頭部って、意外と丸いのね (*´艸`)

    あんなにみんなに鼻つまみ者扱いされ、怖がられている クロネコ刑事と
    よろしく出来ちゃうチュチュちゃんは、すんごい度胸あるにゃんこだわっ!

    ウトロくんなんて、あんな逃げ腰だったし。。。

    クロネコ刑事に、チュチュちゃんのニホヒをつけまくって、
    それを梅子ちゃんと遊ばせて、
    梅子ちゃんと遊んだクロネコ刑事と、チュチュちゃんと遊ばせたら、
    ニホヒになれてくれるのかなぁ?

    ♪ クロネコ刑事がとりもつ、とまみぃ宅 DE デート (σ_σ)人(σ_σ)♪


    PS
    携帯の画面表示のこと、気にしなくていいですよぉ~。
    花火のテンプレから変わったから、
    とまみぃも携帯からよく見るのかなぁ?って、思っただけなんですぅ。

    とまみぃのサイトはPCから見た方が面白いし、忘れてくださいにゃ。

  41. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    こんばんはe-267

    >やっぱりチュチュちゃん似てるのにゃ♪

    やっぱり~似てると私も思うです~♫ ♬

    |ω・`)チラリ…サンちゃん?
    違った~!!ニャンさんだった~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    >かなぁ~り経っちゃって ごめんね ごめんね~~ _(_^_)_

    ウチは記事にするまで……かな~り、遅くて
    ごめんね こめんね ごめん~ねぇ~m(。_。;))m デス。

    壮大な記事?かニャ~(〃 ̄ω ̄〃ゞテレテレ~

    >「猫語流行大賞」までいただけるみたいで、

    イヤ、あれの言葉は猫ブログ界にいずれ、歴史を
    刻むんですよぉ!!
    間違いなしデス(`・д・´)9m ビシッ!!

    チュチュは後頭部だけでなく意外と全体に丸いですよぉ(笑)

    >あんなにみんなに鼻つまみ者扱いされ、怖がられている
    クロネコ刑事とよろしく出来ちゃうチュチュちゃんは

    チュチュも結構、ウトロ君と性格も似てると思うんです
    けど……ビビり~で梅子に負けてるし.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    >クロネコ刑事にチュチュちゃんのニホヒをつけまくって、
    それを梅子ちゃんと遊ばせて、

    ほっほう~φ(・ω・ )メモメモ~

    >梅子ちゃんと遊んだクロネコ刑事と、チュチュちゃんと
    遊ばせたら、ニホヒになれてくれるのかなぁ?

    成る程~(✪ฺܫ✪ฺ)ちょっと、それはやってみようかなぁ?
    ありがとで~す♫ ♬
    ニャンさ~ん>+。:.゜*(´>∀<)人(;´・ω・)ノ<……。

    クロネコ刑事を奪い合うギャルと熟女?の~
    「☆とまみさ★宅パンチ DE デート♫ ♬ 」に発展!!


    ★PS
    了解です~o(^-^)o携帯の方は夏が終わったので
    テンプレを携帯から見ない癖に変えちゃったんですぅ~
    カワイイと思う、テンプレはストックしてるんで(^-^;)

    携帯からも見てくれてて嬉しいですぅ~(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/173-43519105
この記事へのトラックバック