★この期に及んでヤッツケ更新ですか?★

2009年09月12日 19:36


母ちゃん、休日くらいよぉ……



家族サービスしてくれよぉ~!!





ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!

by~☆とまみさ★家の3人?



……って、ワケで。


今日はラビット・梅子の画像でお楽しみ下さいo(^-^)o


コンデジでは……(´д`)

しゅ~~~~ん



子猫の動きにはさぁ?

びゅ~~~~~~ん




ついてきけましぇ?ん!カエル猫だぁ?ヾ(-ω- )

しぇ~~~~~~~Σ(O_O)




あぁ!!すいませ~ん~

石を投げないでぇΣヽ(@Д@;)ノ







☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノホンキダスヨ♪






紅さまだわ?紅天女よぉ!!ざわざわざわ・・・

女神降臨です~~(・ω・ノノ"☆






嫉妬は醜いわよ?チュチュヾ(・ω・`)ノ

気に入らないチュチュ…(≧v≦*)






追記で…ラビット・梅子のひ・み・ちゅ❤

梅子…子猫の癖にやるなぁ?誘ってる(*´Д`*)





このような、うきゃ~なブログですが……? |ω@)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追 記梅子のひ・み・ちゅ

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



実際に飼ってから判ったんですが~?

梅子の背中には♡ ♡マークがついてたんですよぉ~(≧∀≦)b



上を向いてれば完璧だったけどなんか嬉しいハートマーク猫


ハートマークに見える人は心が清い人♪
シルバーシートの座ってるマークに見える人は……心狭き人~♪( '-' )=




そんな、訳で!!


うめこもよろちくでち(^-^)

チュチュと仲良くなれるよう祈って下さいねo(^-^)o





∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃん、元気だね~(^^)
    びっくりしちゃいましたよ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

    そして、梅子ちゃんすごいひみちゅですね~
    背中にハートマーク(*^_^*)
    幸せをいっぱい運んできてくれそうで
    素敵なチャームポイントだと思います( ≧▽≦)b
    まさに女神様(笑)

    あらら、チュチュちゃんはまだお気に召さないご様子
    う~ん、あと少し・・・かな(;^ω^)

  2. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@!元気元気~!
    残像拳の使い手ですな^^;
    1枚目は・・・・・・・・・・・・・・・・@@?
    こっちに向かってるんですよね~^^?

    おろろろ・・ハート背負ってるんですね~^^

  3. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    凄い元気じゃないですか~(*^_^*)
    チュチュちゃんおされ気味ですね。
    早く猫団子がみたいです。
    うちで見れないので。。。。。。。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Syuga | URL | -

    わぁ~

    梅子ちゃま☆
    でっかいハートだねぇ(^^)

    そのハートは誰のためぇ~?
    やっぱり幸せになる自分のためにママからもらったんだよねぇ❤

    お転婆さんぶりもみれたし。
    チュチュちゃんのキラキラ目も見れたし。
    お陰さまで熱も下がりそうでチュチュ~❤
    ん~本日中に遊びにこれて良かった☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    梅子ちゃんの動いてぶれてる画おもしろかった♪
    一人で笑っちゃいましたー(^◊^;)
    仔猫の頃は元気に走り回って撮れないですよねぇ☆
    チュチュちゃんもシッポじゃれられたりして
    たいへんなのでは!?
    しかし、家政婦は見たみたいにのぞいてる梅子ちゃん
    かわいいねぇ(^∀^*)!!
    そして、ハートマークあるなんてステキすぎです!!

  9. black | URL | -

    NoTitle

    ひゃ~~梅ちゃんちょう元気だね!
    子猫ちゃんの動きキャッチするのは難しいよね
    ♥マーク可愛い~~
    チュチュちゃんの冷えた眼差し。。。
    貫禄ですニャン(笑)

  10. 黒目がちな巻き毛 | URL | -

    NoTitle

    ううう。。。ごめんなさい。梅子ちゃんのハート、私にはうちのなるとが背負っている『うしろの人』に見えてしまいました。茶色い後ろの人・・・すてきだ。。。

    仔猫っていっつも動いているから写真撮るの大変ですよね。私も自分の猫さんの写真を見返していると、寝ているところが多いです。

    でも今回の記事の一等賞は、チュチュちゃんの美少女返上の、オバサンと言うよりはオッサン顔。。。爆笑でした。ごめん、チュチュちゃん。

  11. CAЯAMEL | URL | -

    こんにちは★彡

    梅子ちゃん、元気いっぱい!
    動きが激しいですね~。
    ウチのバニラもそうですけど。。。(笑)
    それにしても、スゴイ秘密をお持ちで♪
    大きなハートマーク、可愛いですね☆彡
    (〃∇〃)

    リンク、どうも有難う御座いました♪
    これからも宜しくお願いします!
    m(。≧_≦。)m

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    子猫って元気というか、跳ねるように飛び回りますよね。
    うちの次男坊も子猫の頃「ぴょん」と呼ばれていました。
    なんだかスカイフィッシュの写真みたいで
    面白い効果が出ていますね。

  14. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、たのしそ~!
    遊び盛りですもんね~☆
    うちもジャンプしまくりますよ~♪
    チュチュちゃん、気に入らない?? 笑

  15. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    梅子が影化してるっ!!
    恐るべし梅子ちゃん・・・もうそのような高度(?(゜.゜))な技を
    身につけたか!
    梅子ちゃんすんごく元気ではないですか!
    安心した!

  16. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、元気ですね(⌒∇⌒)
    素早く動いちゃうと、どうしても写真が上手く撮れない
    ですね(^▽^;)
    うちの子達も素早いので、普通のシャッタースピードでは
    ブレブレです(^^ゞ

    ハートマーク、素敵~!
    チャームポイントですね(*^^*)ポッ

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    こんばんは。
    元気なうめこちゃん!やはりおチビさんんは活発ですね~(^^)
    背中のハートも可愛い♪
    その後チュチュ姫との関係はいかがですか?
    この冬はお団子見れるかしら~(^^♪

  19. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    まだまだやけどようやく以前よりPC落ち着いてきました。
    梅子ちゃん元気やね~・・ウチのメッシュの小さいときみたいやwwホント動いてばっかで写真撮れなかったもんね。

  20. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんばんは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    家族サービス
    異聞はこの言葉が大嫌いでぜったい使わないのですが
    そもそも家族に対するサービスっていうこと事態
    おかしいだろうと・・・
    すみません、意気ごんじゃいまして

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  21. ベティ | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん元気ですね~♪
    でっかいハート、可愛いわ~(*^。^*)

    チュチュちゃんとの仲はどうですか~?
    仲良くやってますか~?

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-339

    梅子……ホントに元気ですよぉ~(^-^;)
    チュチュの100倍くらい元気が有り余ってる感じで。

    >背中にハートマーク(*^_^*)

     |ω・)<ヒミツでちよ?

    私も暫く気がつかなかったので、思わぬ幸運が
    舞い込んできたらいいなぁ~なんて。
    (きっと、欲をかいたらいけないんでしょうね♫ ♬)

    そうなんです~チュチュはまだお気に召さない…(;ωq`)
    長期決戦覚悟してますよぉ~(`ω´;A

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    こんばんはe-339

    >@@!元気元気~!

    ですよねぇ~ホントにバビュ~ン~(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    風が過ぎたかな?って、感じですよぉ(笑)

    梅子は一子相伝の「残像拳」の使い手ですよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    1枚目はカメラにつっ込んでくる勢いで向かって来てます★
    一人、かなりの負傷者出てます(私よりヒドイ傷が沢山)

    >おろろろ・・ハート背負ってるんですね~^^

     |ω')<内緒でちよぉ?

  24. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    (*'∀'人)ワォ☆梅子ちゃんリビングデビューおめでとう♪
    月影先生もカエルと間違えるだなんて!梅子ちゃんは立派なウサギなのにね!あっ(゚∀゚ ;)タラー
    すっごく元気そうで良かった~(*≧∀≦)
    チュチュちゃん、焦って・・・ないよね~
    おねえちゃんだもんね~。゚(゚^∀^゚)゚。
    いつか、猫団子が見れるかな~
    ハート模様可愛いわぁ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
    チャームポイントだね

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんはe-339

    梅子がウチで1番、元気ですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
    チュチュは全然、押されてて…もっと、強気で良いのに~

    >早く猫団子がみたいです。

    うちでも…見れるかどうかは……?
    まぁ、焦らずチュチュ優先は変えずに何とか(^-^;)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-339

    本当に梅子は高速?音速の女神モードですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    本当に元気過ぎる程、なんで私に分けて欲しいです(笑)

    チュチュも何か芸でも仕込まないと?
    ハートの梅子に負けちゃいますねぇ(*≧∀≦)b
    まぁ、チュチュには「チュチュ宙人」とか伝説があるんで。

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    こんばんはe-339

    >梅子ちゃま☆
    でっかいハートだねぇ(^^)

     |∀゚)+<内緒なんでちよ?

    >やっぱり幸せになる自分のために
    ママからもらったんだよねぇ❤

     |ω・)ゞ<ちょ~なんでちかでち?

    梅子はチュチュ以上のお転婆ですよぉ~ヾ(-ω- )
    チュチュの方が断然、押されてて(^-^;)

    >お陰さまで熱も下がりそうでチュチュ~❤

    で、でもっ!!(ノ><)ノ”体調の悪い中、遊びに来てくれて
    嬉しいですぅ~♫ ♬
    歯医者行って良くなりましたか~ヾ(・ω・)ノ

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-339

    梅子は…既に暴れん坊将軍かもで~す(≧д≦)ノ”
    これから、もっとはじけるのかしら~; ̄ロ ̄)!!

    …ま、また~お暇な時にごっくりお越し下さいね。

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-339

    ブログ、訪問時にレスさせて頂きました(>Д<)ゝ
    よろしくで~す!!

  30. ど~も

    梅子ちゃんの元気過ぎる様子
    、伺えます。(笑)もう少し慣れたらもっと凄いですよ~。
    覚悟して下さいね~。
    でも、見ていて飽きませんから:)
    太っちょも醒めた目でみーを見ていますから。(笑)
    私もあれだけ動けたら、痩せるのに!!

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    素敵な模様(^^)

    梅ちゃん、写真に撮れないくらい素早い動きで活発さんですね~♪
    毎日、運動会が繰り広げられていそう(笑)
    梅ちゃんのハート模様、きっと☆とまみさ★さんへのプレゼントですよ(^^)
    送り主は・・・猫神様ですね~。
    シアワセをいっぱい持って届けられた猫ちゃんだと思いますe-251

  34. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    小梅ちゃんじゃなく
    梅子ちゃんだった!
    しゅいましぇん・・・v-356
    にしても!
    ここにもアマゾネス?w
    女神ねw
    ちゅちゅちゃん、ダブル女神で
    めでたい、めでたいww


    雲の上で○ぴーする
    ねこちゃんの写真に
    爆笑ですw

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございま~すe-339

    梅子のブレ画、中々味があるなぁ~って載せちゃう私♫ ♬
    笑って貰えて良かったですぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ホント、仔猫はコンデジでコレだから、写メなんて全く
    ブレブレで撮れなくて(^-^;)
    チュチュって撮影楽だなぁ……ってしみじみ(´-` )

    チュチュはまだ、梅子を寄せ付けないので……(;゜д゜)
    (チュチュの方が逃げちゃうっていう~)ジャレたがって
    る梅子から必死でカーテンに隠れたりしてます(≧д≦)ノ”

    >ハートマークあるなんてステキすぎです!!

    |ω・)<ひみつでちから…でち。

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございます~e-339

    ホントにΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒャ~~~ィィィ!!!
    …って、くらい元気ですよぉ。ゼイゼイ言ってても
    遊び足りないみたいで……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    本当に写真、撮れないです。ちゃんとは~(≡д≡*)

    >♥マーク可愛い~~

    |ω・)ノ<ないちょ・・・でちよ?

    チュチュは冷えた眼差しと眉間の皺が増えました~(笑)
    でも、梅子の元気に押されて逃げ回ってしまうんです。

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    黒目がちな巻き毛さん★

    おはようございます~e-339

    >梅子ちゃんのハート、私にはうちのなるとが
    背負っている『うしろの人』に見えてしまいました。

    Σ(・Д・ノ)ノあぁ!そう言えば、なると君も「うしろの人」
    背負ってますよねぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    >茶色い後ろの人・・・すてきだ。。。

    ある意味、お揃いですねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
    私も❤に見えるときと人に見えるときもあるんで(笑)

    そう言えば……?ウチはまだケージに梅子を入れてる
    ので、逆に寝顔ショットが少ないかもです(;゜д゜)
    寝顔もカワイイですよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

    >チュチュちゃんの美少女返上の、オバサンと
    言うよりオッサン顔。。。

    爆笑しました~?この顔のチュチュ、飼い主が言うのも
    何ですけど不細工に撮れましたよね。゚(゚^∀^゚)゚。
    全然、その通りなのでO━d(゚∀゚)b━K!!ですよ?

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    おはようございま~すe-339

    梅子は元気が有り余ってるようで( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    動き!!本当に激しいですよぉ。
    (F-1?って思う時が……o(゚д゚o≡o゚д゚)o)

    バニラちゃんも殆ど変らないくらいですよねぇ?
    梅子と……それは、大変でしょね~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    >大きなハートマーク、可愛いですね☆彡(〃∇〃)

     |・д・)<ないちょでちから、でち~

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございます~e-339

    わざわざ、遊びに来て頂いて光栄ですo(^-^)o
    今度、メールにてご連絡致しますね♫ ♬

    是非、気軽に遊びにいらして下さいね~(^-^)ノ”

  40. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    おはようございますe-339

    >跳ねるように飛び回りますよね。

    全く、その通りですよぉ~あながち、ラビット・梅子は
    間違いじゃなかったのかもですね(笑)

    シンタロ君は「ぴょん」君って?呼ばれて
    たんですか?カワイイあだ名ですねぇ(*^m^*)

    >なんだかスカイフィッシュの写真みたいで
    面白い効果が出ていますね。

    確かに面白いですよねぇ。ブレてると言うか?
    「味」って事で。
    ウチのコンデジは、こんな感じで精一杯ですねぇ。
    なんせ最大「ISO 800」ですから~(^-^;)

  41. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    おはようございま~すe-339

    梅子、ケージから出すと甘えるよりもダッシュで
    風のように駆け抜けていきますよ(;´д`)トホホ~
    もう少し、甘えて欲しいな~なんて。

    そうです!遊び盛りだからウプッンが堪ってる
    ようで((w´ω`w))
    ガオさんもジャンプしまくりですか~?
    カワイイんでしょうねぇ~♫ ♬

    チュチュは意外に気が弱い子なので~
    まだ、受け止められる度量が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  42. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    おはようございま~すe-339

    >梅子が影化してるっ!!

    そうなんですよぉ(ΦωΦ)ふふ…
    梅子は…生まれながらに忍者猫……ってのも変だ~!!

    梅子は普通の子猫と変らない?イヤ、それ以上に
    元気ですよ~んo(^-^)o
    今のトコロ、膀胱炎にも全くなる気配なしで。元気◎

  43. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    おはようございま~すe-339

    梅子、元気ですよぉ~?みにたんときょろたんと
    比べたら遅いかもですねぇ(^-^;)

    >素早く動いちゃうと、どうしても写真が上手く撮れない
    ですね(^▽^;)

    全く、その通りですよぉ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン!!
    チュチュがいかに撮りやすい猫かよ~く判りましたよ(笑)

    >うちの子達も素早いので、普通のシャッタースピードでは
    ブレブレです(^^ゞ

    Σ(・ω・ノ)ノ!でも、良く撮れてますよねぇ~?「女流」
    使ってるんでしたっけ。確か?いいなぁ~(;ωq`)

    >ハートマーク、素敵~!
    チャームポイントですね(*^^*)ポッ

     |ω')<ないちょ、なんでちよ?

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    こんばんはe-339

    元気ですよぉ~!松風くんもこのくらい活発なんじゃない
    ですか~(*´∀`*)
    でも、すぐにお兄ちゃん達と打ち解けられて良かった
    ですよねぇ~チュチュは未だに「ナニ奴?」って顔で
    見てます( ̄∇ ̄;)ハッハッ!猫団子はキビシ~かも?

    >背中のハートも可愛い♪

    |ω・)<ないちょ、なんでちゅよぉ?

  46. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    こんばんはe-339

    PC不調だと不便ですよねぇ……(;゜д゜)
    よ~く、判りますよぉ~(`Д´)ゞ
    皆さん、まだ引越し疲れも残っているみたいですしね?

    梅子、元気ですぅ~子猫って、18年ぶりに飼うので・・・
    チーコって、こんなんだったけ?って思いますもん~
    (部屋が狭いせいもあるかもですねぇ(ノ><)ノ")

    >ウチのメッシュの小さいときみたいやww
    ホント動いてばっかで写真撮れなかったもんね。

    人間のお子さんも疲れ知らずですよねぇ~?
    若いって素晴しいっ!!パワーが有り余ってますよねぇ(´∀`*)

  47. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-339

    >「家族サービス」
    まぁ、確かにサイドバックさんは普通にこんな言葉?
    使わなくても、家族に尽くしてあげてるからでしょうね?

    >そもそも家族に対するサービスっていうこと事態
    おかしいだろうと・・・

    世の中にはサイドバックさんのように出来た「父親」
    ばかりじゃないから出来た言葉なんだと思いますよ?

    ……と、勝手に私は解釈してます~ヾ(-ω- )

    いつも、応援感謝しております(*^-^)

  48. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんはe-339

    梅子……寝てる以外は元気一杯ですよ~?
    ケージの中でも、なんでも玩具にしちゃってΣ(・Д・ノ)ノ

    >でっかいハート、可愛いわ~(*^。^*)

    ないちょ、でちから…(ノ゚ω゚(; ̄□ ̄)

    チュチュの方が梅子にビビってますよぉ~(笑)
    威嚇はするけど?逃げるというか~(^-^;)

  49. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんばんはe-339

    どうもで~す(*^-^)v
    梅子はケージを掃除してる間はリビング……?
    (兼・私の居住拠点?)で遊ばせているの♫ ♬
    でも、ケージに段々かえりたがらなくなってきて(ノ´д`)ノ"

    まぁ、遊びたい盛りだもんねぇ~?
    でも、チュチュ姫が隣の部屋で待機してるので(^-^;)
    (暴れる音が派手に聞こえてて。私のコラ~の声も)

    >月影先生もカエルと間違えるだなんて!

    (*'ー'*)ふふっ♪梅子は立派な「ウサギなのに」カエルの
    演技をやり遂げたのよ!!(←なんじゃそりゃ~)

    梅子の心配やアドバイスありがとねぇ~ヽ(´∀`*)ノ
    でも、ケアが必要なのはチュチュかも?

    >焦って・・・ないよね~
    おねえちゃんだもんね~。゚(゚^∀^゚)゚。

    それが、精神年齢子猫のままの子だから~チュチュ(´-` )

    >いつか、猫団子が見れるかな~

    (ノД<。)飼い主が切実にみたいなぁ~~!!!!!

    >ハート模様可愛いわぁ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

    |ノω・)<ひみちゅ、なんでちから・・・

  50. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょ君のお母様★

    こんばんはe-339

    >梅子ちゃんの元気過ぎる様子、伺えます。(笑)

    ; ̄ロ ̄)!!これ以上にスゴイんですかぁ~?
    なんと、恐ろしい~観葉植物は部屋に置かないこと
    ですよね?まず……(*^m^*) ムフッ♫ ♬

    >でも、見ていて飽きませんから:)

    あぁ~判りますねぇ。一応、怒るんですけどねぇ~
    カワイイ?イタズラなんですよねぇ。まだ子供だし
    みたいな感じで(笑)

    (゜∇゜ ;)エッ!?あんなに仲良さそうなのに?
    太っちょ君…醒めた目でみーちゃんを。゚(゚^∀^゚)゚。
    きっと、まともに相手すると体力が持たないんでしょうね?

    >私もあれだけ動けたら、痩せるのに!!

    (>Д<)ゝはい!!私もそう、思いますよぉ~(笑)
    子猫時代って、太い子あまり見ない気がしますよねぇ?

  51. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんはe-339

    梅子は本当にジャラシてる時は、写真に撮れない
    ですよぉ~(^-^;)

    >毎日、運動会が繰り広げられていそう(笑)

    梅子、一人耐久障害物マラソンかなぁ…( ̄~ ̄;)
    (犠牲者・約1名=旦那傷だらけ)

    >梅ちゃんのハート模様、きっと☆とまみさ★さんへの
    プレゼントですよ(^^)

    |ω・)<ひみちゅ、でちからでち。

    梅子は猫神様からのプレゼント~゜+o。(*^∀^)。o+゜
    ステキな事を言って貰えて嬉しい~♫ ♬

    梅子の行動を見てると確かに面白くてぇ((w´ω`w))
    旦那と笑う行動が多くて?本当に……

    「シアワセをいっぱい持って届けられた猫ちゃん」
    そうかもしれないですねぇ~?うん、きっとそうですね❤

  52. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんはe-339

    ……じゃないよねぇ~また、すっかり夜型に(^-^;)

    名前?間違っても気にしないよぉ~?(*≧∀≦)
    私も紗羅君(シャラ君⇒サラ君)って思ってたんだから。

    >にしても!ここにもアマゾネス?w

    そうっ!!(≧д≦)ノ"
    暴れん坊のアマゾネスか女神かっ?!

    >ちゅちゅちゃん、ダブル女神で
    めでたい、めでたいww

    (ー`´ー)うーん?どちらかと言うとねぇ~
    チュチュは女王様・梅子は女神様?って感じかなぁ。

    >雲の上で○ぴーするねこちゃんの写真に爆笑ですw

    Σ(・Д・ノ)ノウトロ君ね?面白いよ~なんと、10匹も
    ニャンコちゃんが居るの~!!
    (よしぽんちゃんちも負けてらんないねぇ(笑)なんて~)

    ウトロ君、オッドアイの白猫さんでチュチュに似てる
    トコがあるんだよぉ~(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/174-85dd43c7
この記事へのトラックバック