FX比較

★コメ欄カイキ?ン・少し休憩チュチュ?★

2009年09月15日 13:00


(* ゚д゚ *)あのね……?




前回レスが終わりましたのでコメ欄開けま?すヾ(Ф∀Ф)ノ"



……一応、いつも心を込めてレスしてるつもりなので?
スクロールしてご自分宛てのレスを探すの大変だとは思いますが……







見てくだしゃ??いヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ




毎日、記事が書けないのでレスだけはと…思ってるんですぅヽ(T-T)ノ




次回は真面目に記事書くのでぇ?ヾ(・ω・)ノ




今回はこれで?








許して下さい????ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ





チュチュは意外に顔がデカイんだよぉ?

チュチュに免じて許してやって下さいでチュチュ?!!

チュチュ?ありがとぉ?(TдT)





キャットタワーの使い道間違ってないかい?チュチュ(^-^;)

まぁ、☆とまみさ★の代わりに謝ることないでチュチュね?


(ー'`ー;)ムムッ?3
……カニカマ、当分?ナシの刑だ(σ^ω^)σYO!!




 ∵ ∵  ∵ ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵ ∵  ∵ ∵



このようなトロイ人間のブログですが……? |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんに免じて、ゆるしちゃう~☆
    いい湯だな~って、本当にお風呂入ってるみたい~!
    気持ち良さそう~♪
    温泉につかりたいわ~☆

  2. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    ねえねえ、新しい家族に圧倒されて、チュチュが逆に
    可愛さアピールしてない?
    梅子元気でいいね。
    とまみささん、目が回ってない?

  3. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    ぜんぜんOKですよぅ(^_-)-☆
    とまみささんタクサンのコメントに丁寧にお返事で
    タイヘンと思いますが、スバラシイと思います!!
    私の方がノンビリな上に短くてごめんなさい。

    チュチュちゃんホントにお風呂入ってるみたい!
    気持ち良さそうですねぇ。幸せに寝てるんですね♪
    高いところで、梅子ちゃんに邪魔されないのかな(^∀^;
    二重あごもカワイイから大丈夫だよぉ☆

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    チュチュちゃん、お風呂でリラックスTimeですか♪
    かわゆいです(*^^*)ポッ
    たぷたぷの二重あごもかわゆいですよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  5. CAЯAMEL | URL | -

    こんにちは★彡

    あ!!!
    コメ欄、開いていますね♪
    いつも御丁寧にお返事を書かれていて、
    大変でしょうけれど、とても嬉しく思います☆彡
    チュチュちゃん、可愛いですね~♪
    ハミ肉、好きです。(笑)
    (*^艸^*)

  6. syuga | URL | -

    こんばんわ

    許すも許さないもないですよぉ~
    私なんかレスもしない無礼な奴ですから尊敬します。

    それにチュチュちゃんが・・・
    素敵なオ○ク見せてくれているではないか(^^)
    チャーミィにも目指してもらうでチュチュ~(笑)

  7. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    いい湯だな♪のチュチュちゃんは、
    チュチュちゃんがすごいのか、とまみささんの合成がすごいのか!?
    うまくできてます。感激です。
    しかし、そんな風にお風呂に入る猫がいたら、
    「ぽちたま」に出られるでしょうね。
    次回、更新楽しみにしてますぞよ

  8. youbobo | URL | -

    NoTitle

    aあれあれ~~@@!?
    ぷにゅ~っと出て見えるのは・・
    ・・見えるのは・・
    見えるのは・・
    ・・
    毛^^?

    けっこうボリュームありますな^^;

  9. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    今回はご機嫌なチュチュちゃん!

    最後の写真、最高です( ≧▽≦)b
    ホントお風呂に入ってるみたい( ´艸`)

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    こんばんはe-224

    >チュチュちゃんに免じて、ゆるしちゃう~☆

    ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:ありがとうで~す♫ ♬
    本当にチュチュはここ最近まで、ここで寛ぐのが
    好きで……
    キャットタワーってノンビリする為のモノだっけΣ(・ω・ノ)ノ!

    ~と、勘違いしそうになる飼い主(^-^;)

    >温泉につかりたいわ~☆

    同感で~す(ノД<。)
    出来れば静かなトコ希望(=゚ω゚)ノ"

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    こんばんはe-224

    >新しい家族に圧倒されて、チュチュが逆に
    可愛さアピールしてない?

    クリちゃん!!BINGOですよぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    チュチュが梅子が居ない部屋に私を一生懸命誘う
    んだよね~(´-` )

    また、そんなチュチュがカワイイ顔してきてね……?
    梅子は元気でカワイイけどチュチュもやっぱり大事
    だって、再確認したの(*´∀`*)

    >とまみささん、目が回ってない?

    回ってなんか・・・いないよぉ?(◎_◎;)クラクラ~

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはe-224

    ぷぁるこさ~ん、全然ブログって自分の世界だから
    人を傷つけたりとか、そういう事以外に決まりはない
    と思うし~(´∀`*)

    時間だって、ある人や?ない人も居るし、ぷぁるこさんの
    ブログはいつもホノボノしてて癒されるし……?
    な~にも、謝ることなんてないですぅ~(*´ー`*)

    ただ、私がブログを始めた原点が「人と交流したい」
    って、言う理由で始めたので……更新よりもレスに
    こだわってるだけなのです(σ^ω^)σYO!!

    チュチュはホント、ここでくつろいでいるとお風呂
    入ってる猫にしか見えなくって(笑)

    >高いところで、梅子ちゃんに邪魔されないのかな(^∀^;

    梅子はいとも容易く、この1番上を制覇しちゃって(^-^;)
    チュチュがここに居る時は梅子はケージの中に……
    チュチュ、二重あごでもカワイイ?ありがとで~す(*´艸`)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんばんはe-224

    >チュチュちゃん、お風呂でリラックスTimeですか♪

    そうですよぉ~((w´ω`w))ここは(今のところは)
    チュチュ専用なんですよぉ~?
    か、カワユイだなんて~(*゚∀゚)キャァ♪
    (でも、チュチュには内緒にします( ̄ー ̄)ニヤリッ!!)

    たぷたぷの二重あご……チャ、チャームポイント
    ですよねぇ(^∇^)アハハ~(笑っちゃえ~!!)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    こんばんはe-224

    コメ欄、開けました~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    >いつも御丁寧にお返事を書かれていて、
    大変でしょうけれど、とても嬉しく思います☆彡

    そ、そんなぁ~CAЯAMELさんなんて、お返事も
    更新も毎日してて、尊敬ですよぉ~~(*´Д`*)
    私なんて、毎日は頭が何も思いつかなくて~!!
    でも、本当にそう言って頂けると嬉しいです(*^-^)

    チュチュは「ハミ肉」がカワイイんでしょうか?( '-' )=
    でも、CAЯAMELさんちの猫ちゃんは皆、スタイル
    いいデスヨねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ❤

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    こんばんわe-224

    Syugaさんは働きながら、私みたいな趣味じゃなくて
    ちゃんと、猫ちゃんの情報とか為になる記事を毎日
    更新してて、スゴイと思いますよ~?

    多分、レスを始めたらコメントが増えて更新出来なく
    なっちゃうと思いますもん~ヾ(・ω・`)ノ
    レス出来るのも、コメントの量によりますよねぇ?
    人気のサイトの方だったら、絶対ムリですも~ん。

    >素敵なオ○ク見せてくれているではないか(^^)

    チュチュのおに○?ステキですかぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    Σ(・ω・ノ)ノぇぇ!チャーミィちゃんはぁ……!!
    目指しちゃ、ダメでチュチュよぉ~(笑)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはe-224

    >チュチュちゃんがすごいのか、とまみささんの合成が

    チュチュ、合成して~ナィ(・д・ 三 ・д・)ナィですよぉ?

    >そんな風にお風呂に入る猫がいたら、「ぽちたま」
    に出られるでしょうね。

    ((w´ω`w))「ぽちたま」に出れたらチュチュも有名な
    ニャンコに……ってぇ~Σ(`Δ´;)ハッ!!企んでしまった!!

    更新楽しみにしててくれて、嬉しいで~す~o(^-^)o

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    こんばんはe-224

    >ぷにゅ~っと出て見えるのは・・

    見えるのはっ!!
    さぁ!!勇気を出して言っちゃってぇ~

    下さぁ~~い(^o^)=b

    見えるのは?なんですかねぇ~

    ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

    >毛^^?

    ヽ(o_ _)oコケッ★

    ……な、なんて優しいお方ですか~(笑)

    。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

    >けっこうボリュームありますな^^;

    (=゚ω゚)ノ"ハイ!!ズバリ~脂肪でぇ~すっ✿

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-224

    >今回はご機嫌なチュチュちゃん!

    Σ(・Д・ノ)ノあぁ~~!!
    そ、そう言えば?マンチカンさんに言われるまで
    スッカリ、忘れてましたぁ~(忘れごと多し)

    >最後の写真、ホントお風呂に入ってるみたい( ´艸`)

    本当ですか~(*^m^*) ムフッ♫ ♬嬉しいですぅ~❤

    気力が合ったら、バックはお風呂にするべき?
    でしたねぇ~(*´Д`*)そしたら、カンペキだったのにぃ。

  19. 姫にゃん | URL | -

    こんにちは~

    久しぶりにfc2へお邪魔しました!
    ブログがブルーローズでステキですね♪
    今回もチュチュちゃんの可愛さがいっぱいの写真ですね
    3番目はほんとCMみたい(〃'ω'人'ω'〃)
    お返事いっぱいで大変そうですね私の返事は気にしないで下さいね!
    疲れてしまうから適度に休んでください☆ではまた~(ё∇ё)ノ


  20. 太っちょの母 | URL | -

    ど~も

    本当にブログは楽しく書かないと。
    自分に言い聞かせています。:)
    のんびり、ゆっくり、楽しく行きましょう。
    梅子ちゃん、その後如何ですか?
    我が家のみーは相変わらずです。(笑)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    姫にゃんちゃん★

    こんばんはe-224

    お久しぶり~遊びに来てくれてありがと~(≧∀≦)ノ"

    >ブログがブルーローズでステキですね♪

    私も一目惚れしちゃってo(^-^)o
    姫にゃんちゃんみたいに自分でかわいくカスタマイズ
    したいけど~(*´Д`*)

    ぶよよょ~んとした、チュチュを「可愛さがいっぱい」
    だなんて嬉しいよぉ~♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ"
    うん!心配までしてくれてホントありがと~(´;ω;`)

    私もまた、お邪魔しに行くね~(*´∀`*)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    こんばんはe-224

    >本当にブログは楽しく書かないと。

    そうなんです~お仕事的になったら楽しめないから
    って、思ってるんですが……(^-^;)
    段々、みたいサイトが増えてしまうんですよねぇ?
    面白いので自然に時間がぁ~ヾ(・ω・;)ノ

    >のんびり、ゆっくり、楽しく行きましょう。

    本当にそう、有りたいですね~♫ ♬
    梅子は相変らず、元気ですよ?ケージから出して
    貰える時間が待ち遠しくてウズウズしています。

    梅子をケージに入れてる時はチュチュが梅子の居る
    部屋に少しずつですけど、顔を出す時間が増えて
    来ましたよ~(*´ー`*)

    みーちゃんの方はイタズラさえ、落ち着けば…って
    感じですね(^-^;)

  24. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ぅおっけ~い♪(* ̄‥ ̄)b゙
    チュチュちゃんに免じて!?許しちゃるワイ♪

    またの復帰をお待ちしてますわよ♥ (笑)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    全然大丈夫です!
    最近やっとブログ始めて1年経って感じたこと。
    やっぱマイペースですよ!「お仕事」になっちゃうとどうしてもね・・。書きたいことないのにムリに「更新!」って思うと負担になっちゃうし。

    前、ある人のブログで「今日は特に何も無い一日だった。おわり。」みたいにムリムリ記事書いてる人居ました。しばらくしたら消えちゃってました。きっと負担だったんだろうな。

    ウチら、お気楽にいきましょ!

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはe-224

    ありがとやんすですぅ~o(^-^)o
    後、連絡ありがとで~す~あの、高い倍率で
    当たるなんてヤッパリ?梅子のお陰かしら~\(^_^)/

    幸運の女神・ハートと鍵シッポで幸せを(o^-^o) ウフッ❤
    おさしん、選ぶの大変でチュチュ~♫ ♬

    >またの復帰をお待ちしてますわよ♥ (笑)

    実は次の記事のネタが出来てたりして~(; ̄ー ̄A 。。。

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    こんばんはe-224

    >最近やっとブログ始めて1年経って感じたこと。
    >やっぱマイペースですよ!

    そうなんですよねぇ~ヾ(・ω・)ノ
    私も始めてから1年目は他のトコロでほぼ、毎日しかも
    旅行に行った時にもレスも更新してたんですよ~?

    そ、それが…ある日すっごく、イヤになっちゃった
    んですよねぇ。
    本当に「お仕事」更新でしたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    >「今日は特に何も無い一日だった。おわり。」みたい
    にムリムリ記事書いてる人居ました。

    あらら~(笑)そういう方もいますよねぇ?
    ( ̄  ̄;)う~ん、出来る方はやれば良いのだし~
    目的がある方もいらっしゃるので、毎日更新に否定
    は、ないですけどね?

    実際、出来てる方はスゴイw( ̄△ ̄;)wおおっ!
    …って、思うんですもん。ただ、自分にはムリって事で(笑)

    >ウチら、お気楽にいきましょ!

    (゜∀゜)ノ '`~ィ!!
    お気楽組ですねぇ?(← 一緒にしちゃ(^-^;)ダメ~)

  30. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    コメント数にびっくりw

    チュチュちゃん
    お風呂写真、最高w
    ほんとに、お風呂入ってるみたいですw
    梅子ちゃんとの様子はどうですかぁ?w

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはようございま~すe-224

    >コメント数にびっくりw

    よしぽんちゃん、違うよ~ヾ(・ω・)ノ
    レスを一まとめにしてないから?
    コメント数が多く見えるだけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャー

    チュチュねぇ?こうやってホントに一緒にお風呂
    入れたらいいのにねぇ~♫ ♬

    >梅子ちゃんとの様子はどうですかぁ?w

    (* ̄― ̄)トオイメ~
    今年は猫団子はないと思うけどねぇ~?
    まぁ、気長にねぇ・・・。

    最近、チュチュが甘えん坊になってるの(*≧∀≦)
    でも、梅子の前では絶対に甘えないんだよ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/175-09059125
この記事へのトラックバック