FX比較

★似てる?似てない・・・似てるヾ(・ω・)ノうひひ★

2009年09月22日 14:30



実は前回、白猫さんで「しろにゃんさんちの空ちゃん」と似てると
リンクさせて頂いたんですが……(空ちゃんは美男子です)



「Syugaさんのトコロのチャ?ミィちゃん(姫です)」「チュチュ(白い巨塔)」
「猫田ニャン =^_^=さんところのウトロ君(オッドアイの男の子)」にも似てると
紹介して下さいました。



何だかいつもに増してやる気ない人間でチュチュ?☆とまみさ★

うれしいチュチュ?!!

そういう風に見えないんだけど…全然?ヾ(-ω- )
あんなに可愛くないもんねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ?





うれPかったので、

お礼申し上げます(('ェ'o)┓ペコ!!





最近の☆とまみさ★は最近、メチャクチャな睡眠時間で生活していました。

なんだか、眠くて起きてられず……気が付くと「夜!!」Σ( @ω@=)うげっ!!
12時間以上寝ても寝ても眠くて?(≡д≡*)<薬の副作用?



・・・だ、もんで皆様のトコロへ訪問やコメントがぐだぐだ?な感じになって
しまって本当にスイマセン(;゜д゜)
(いつもと変らないって、言わないで???|дT)o エ?ン)




そして、連休チュチュなので皆さんも忙しいと思いますので?




……まぁ、そのぉ?ゆるり?と見れる方は見てって下さい。
(な、なんだ...((((( ̄‥ ̄;)この、ぐだぐだ感は!!深夜番組みたいな?)


クリックするとチュチュが沢山観れるよ  アップロードファイル




後ですね??全然、猫ブログに関係ないんですけどね(ノω`*)
ウチの旦那がこれ気に入っちゃって年中?!!歌ってるんですよ?

             

      はたらくくるま 




結構、観た方もいらっしゃるかも知れませんが、ブラックで面白いと思います。
(若い方は面白さが判らないかも知れません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)




このような何だかな?ブログですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


 追 記 有
∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



明日、23日(水)はちょっと用事がありましてぇ?出掛けるので
ご訪問・応援、間に合わなかったらゴメンなさいです




なんであたちがあやまるでちでち?ヾ(・ω・`)ノ

梅子からもよろしくでちよ(* ゚д゚ *)




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 収納家具 | URL | cxYzK9gg

    猫ちゃん、癒されますね。

    いや~、チュチュちゃんと梅子ちゃんですか。
    猫ちゃん癒されますね。
    うちは今ワンちゃんいるのですが、猫ちゃんも好きです。

  2. 太っちょの母 | URL | -

    チュチュちゃんは美猫さんです。:)

    チュチュちゃん、十分に美猫さんですよ~:)確かに
    syugaさんのところのチャーミーちゃんにも似ている
    かも?:)梅子ちゃん可愛い。

  3. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@舌出し放題^^;

    12時間睡眠ですか・・
    やってみたい~~^^;
    連休最後・・明日チャレンジできるかな^^?

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃん、ウトロ君に似てると私も思いますよ(^_-)

    沢山のチュチュちゃん、拝見させていただきました(^^)
    寛ぎ中のチュチュちゃんショットに癒されましたよ!

    12時間以上も寝たんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
    私も最近眠たくて仕方ないですが・・・
    いつもある程度寝たら目がさめちゃうんですよね~
    もう若くないから?(;^ω^)

    連休最後の日、お出掛け楽しんで来て下さいね(^^♪

  5. 猫田ニャン =^_^=♪ | URL | 8g7ZE2Jk

    ご紹介ありがとにゃん ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    わぁ~ ウトロのことを載せてもらっちゃってありがと~ (*^。^*)
    マンモスウレションです♪

    今日のチュチュちゃんも、なかなかショッキングなお姿で ^_^;
    梅子ちゃんは、すっかりリラックスモードで、いーですね ヽ(^。^)ノ

    私もいっくらでも眠れるよん (^ー^)v
    夜更かしして、ちょっと夕寝して・・・が今のサイクルになってるので
    改善しなくちゃと思ってはいるんだけど、なかなか・・・

    明日のお出かけに向けて今日は早寝してくださいみゃ。

    落ち着いたら、こちらからもチャーミィちゃんと
    チュチュちゃんをご紹介させていくださいみゃ m(*・´ω`・*)m

    そういえば、チュチュちゃんと梅子ちゃんの名前の由来って、
    どこかを見ればわかるのかしらん??

    「はたらくくるま」は、また改めて見せていただくにゃん。
    これから、なた荷物を詰めなくちゃ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

  6. Syuga | URL | -

    こんばんわ♪

    チュチュちゃんたっくさ~ん見てきたよぉ~d(o^v^o)b
    やっぱり美猫たんです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

    西部警察バージョンの「はたらくくるま」には...
    大爆笑~(。→∀←。) お腹痛くてしょうがないっス!
    今日は思い出して眠れなくなりそ~ですよぉ~

    そんな後に梅子たんのドアップ♡
    すっごくキャワイー❤ 私は見上げているお顔フェチなんですよぉ~(かわいいければ何でもフェチになる私)
    もぉ~梅子姫って呼んじゃうでち(o^ ^o) /

    ん~お薬のせいとこの陽気のせいでしょうねぇ~
    私朝まで起きていられるのも涼しいからだと思うし・・・
    話がそれちゃった(笑)
    眠れる時は寝て下さいな☆
    でも・・・ もしや
    ☆とまみさ★さんは・・・ネコになってしまったんですかねぇ~(≧∀≦) ネコって確か1日18時間寝るって聞いたことがあるけど・・・(汗) 失礼しました。

    ラスト1日お出かけ楽しんできてくださいねぇ~☆
    今夜は夜更かしだめでちゅよ~(笑)

  7. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    ジョンが以前どんだけ寝るんだってくらいよく寝ました。今でも時々そういう時があります。薬の影響もきっとあるんでしょうね。休めるときはホントゆっくり休んでくださいね!

    西部警察!ハマリました!あのスカイラインの型(RS?)大好きでした。20年くらい前は愛知県警のパトカーにもなってました。楽しい動画ありが㌧♪(・ω・)ノ

  8. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    これ、なつかし~歌ですね~☆

    最後の梅子ちゃんのウィンクショットにやられちゃいました~♪

  9. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    (>m<)チュチュちゃん
    舌だしまくりw
    かーえーw
    ↑の一番上の写真も
    豪快で、わたしゃ好きですがねぇw

    梅子ちゃんも
    ほんっと美猫ですよね!
    今後も楽しみ楽しみ♪

    はたらくくるまw
    こういうのにはまる気持ち、
    ちとわかりますwwww

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    寝ても寝ても眠い時ってありますよね~!
    特にホルモンバランスでそうなることが多いです。

    はたらくくるま、歌ってるのは子門真人さん(≧m≦)ぷっ!
    子門さんってこんな高い声も出るのね~と、変なところに
    感心してしまいました(^▽^;)

  11. CAЯAMEL | URL | -

    こんばんは★彡

    沢山のチュチュちゃん、拝見しましたよ!
    やはり、美猫さんです~♪
    (〃∇〃)

    私も最近、寝ても寝ても眠くて。。。
    ちょっと、お疲れモードです。(笑)
    (@_@;)

  12. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    こんばんは。
    チュチュさんを筆頭にみんな白ネコさんみんな可愛いですね~♪
    ウチのウメ吉は貫禄が付いちゃって、可愛いとは別物ですが^^;
    梅子ちゃん、まだまだちびっこだね~(^^)
    こちらも、よろしくでちe-266

  13. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    うおおー!ピカサの写真、いいじゃないっすかぁ!!!
    この写真をCDRに使うのはどうっすか?
    この際ひとまとめにこの写真をドーン!と!
    困っているようでしたら、最終手段でこのような写真を
    CDR一面に貼ってもいいし^^

    催促してるわけじゃないですからね!
    一つの提案でやんす^^v

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    似てるという猫ちゃんたち拝見してきましたー♪
    似てると言われてみると似てる・・・
    みんなそれぞれな白猫ちゃんでカワイイねー(^∀^*)/
    うちのポポもチュチュちゃんと似てると思うときありますよ☆
    やはり白猫だからねッ(^∀^*)b

    チュチュちゃんたくさんもカワイイネ❤
    アルバムいいですねー、これから写真増えるのかな♪
    梅子ちゃんもすごいラブリー!!

    私もけっこう寝まくってます。とまみささんほどでは
    ないけど、昼寝したりっ(^▽^;)
    はたらくくるま、男の人は好きそうだね~♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. black | URL | -

    NoTitle

    色々なチュチュちゃん見ましたよ~^^
    やぱし美猫ちゃん 
    ペロンと舌だし。。たまんないね^^♪

    はたらく車の歌
    初めて聞きました。
    テンポがよくっていいね、ついつい口ずさむ気持ちわかよ

    梅ちゃん
    みぎ角度からチュチュちゃんに似てるように見えます~~
    梅ちゃんも美系ですニャー^0^

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    収納家具さん★

    ありがとうございますv-104

    ウチの猫で癒されたと、仰って下さって
    ありがとうございます。

    そうです。何故か洋風な名前の「チュチュ」と
    古風な名前の「梅子」って言います(笑)

    >うちは今ワンちゃんいるのですが、猫ちゃんも好きです。

    ワンちゃんがいらっしゃるんですか?
    私もワンちゃんも大好きですよ~(*´∀`*)
    ワンちゃんも癒されますよね?

    宜しければ、また遊びにいらして下さい。

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    ありがとうございま~すv-104

    >チュチュ、十分に美猫さんですよ~:)

    (*’▽’*)わぁ~♪嬉しいですぅ。
    でも、カワイイ写真集めたんですけどね(笑)

    >syugaさんのところのチャーミーちゃんにも似ている

    ホントですか~(/ω\*)チャーミィちゃんは
    いつも、美猫さんですよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
    梅子は子猫でカワイイ盛りですよねぇ~(*^-^)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-104

    >@@舌出し放題^^;

    チュチュ、(豚)タン祭りですぅ(ノ^^)八(^^ )ノ

    >12時間睡眠ですか・・
    >連休最後・・明日チャレンジできるかな^^?

    連休最終日、チャレンジ出来ましたか~(笑)
    勿体無くて、普通やりませんよねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ・・・と、言うか本人も決して本望ではないんですぅ(`ω´;A

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-104

    チュチュ、やはりウトロ君に似てると思いますぅ?ヾ(・ω・)ノ
    目の色?って言うか、ふっくら感・雰囲気が似てるんです
    よねぇ(笑)後、性格も似てる気がします!!

    だって、チュチュは梅子にビビってるんですもん(≧д≦)ノ”
    自分の方が3倍以上もある体重なのにぃ~ヾ(・ω・`)ノ
    巨体ですのに~!!

    >寛ぎ中のチュチュちゃんショットに癒されましたよ!

    沢山のチュチュ、見てもらえて嬉しいです♫ ♬
    チュチュって、あまり寛ぎショットってナイですもんね~?

    そ、そうなんです~(≡д≡*)
    12時間以上も寝れちゃうんですぅ~起きたいのに。
    旦那にも放置されてましたぁ(きっと、起きてると煩いから)

    マンチカンさんは年齢じゃなく、正常な眠りなんですよ?
    だ、大丈夫ですよぉ~(^。^;)私がおかしいんですぅ。

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    ありがとうございま~すv-104

    いえいえ、何気にお世話になってますのでo(^-^)o
    このくらい、当たり前~田の↑よしえでぇ~す♫ ♬
    ウトロ君はなんかチュチュと前世に関わり合いがあった
    んじゃないかと妄想(・x・ ).o0○

    >マンモスウレPションです♪

    P線いれてもシモ?なんですね~ヾ(-ω- )

    梅子はケージでもかなりリラックスしたり、一人で遊んでたり
    外にも出して遊ばせてるのでストレスはあまり?感じて
    なさそうですよ~ん(*´ー`*)
    (チュチュの方がむしろ~どないせぇチュチュ~。゚(゚^∀^゚)゚。)

    >私もいっくらでも眠れるよん (^ー^)v
    >夜更かしして、ちょっと夕寝して・・・が今のサイクルに

    一度、そのサイクルになっちゃうと、中々直せないんですよねぇ?
    時差のある国に旅行に行くとかしなきゃ(ー`´ー)うーん!!

    >落ち着いたら、こちらからもチャーミィちゃんと
    >チュチュちゃんをご紹介させていくださいみゃ

    ゆっくりで(・∀・)イイ!!ですよぉ?ウチは全然。
    きっと、皆さんは「ウトロ君」みたら満足しそうな気が(笑)

    >チュチュちゃんと梅子ちゃんの名前の由来って、
    どこかを見ればわかるのかしらん??

    チュチュのは~記事にしたかも?でも、覚えてな~く( ̄□||||!!
    梅子のはまだ、書いてないんで~今度、ネタにしましょ♫ ♬
    でも?私、ネタが溜まってたりして?「クロネコ刑事物語」
    ちゃんと、続きやるつもりですもん~ ← (゜∇゜ ;)エッ!?

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-104

    チュチュ見てくれて、嬉しいで~すv(。・ω・。)ィェィ♪
    チュチュはいつでも?美猫ではないんですよぉ?
    変顔が結構、多くて~たまに同じ猫?って思う時が(≧д≦)ノ"

    >西部警察バージョンの「はたらくくるま」には...
    大爆笑~(。→∀←。) お腹痛くてしょうがないっス!

    これ、西武警察知ってたら、ハマっちゃうてか……
    今見ると、「西武警察って有り得な~い」と再確認ですよねぇ?

    そんな後に「お口直しの梅子です♡」になりましたぁ?

    >私は見上げているお顔フェチなんですよぉ~

    私も実はその角度好きですぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    梅子はまだ、じゃじゃ馬姫ですよぉ?

    睡眠は……「でも・・・ もしや」
    ~って、言うから何かと思ったじゃないですかぁ~(笑)

    >ネコって確か1日18時間寝るって聞いたことが・・・

    ☆とまみさ★はネコ化(科)かもです(≧∀≦)b
    本当に寝ている時、有りますよ~?

    >今夜は夜更かしだめでちゅよ~(笑)

    。・゚・(つд∩)・゚・。しちゃいまちた~!!

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-104

    >ジョンが以前どんだけ寝るんだってくらいよく寝ました。
    >今でも時々そういう時があります。

    そうなんですか~?
    良かった~!!(良くはないんですけどねぇ(`ω´;A・・・)
    睡眠不足と過睡眠が順番に来る感じなんですよね。
    正直、起きてられないのは「何も出来なくて」キツイです~

    >休めるときはホントゆっくり休んでくださいね!

    ありがとうございます~(ノД<。)
    事情が判る方が居ると嬉しいものです~!!

    >西部警察!ハマリました!あのスカイラインの型(RS?)
    大好きでした。

    o(*^▽^*)oあはっ♪ハマリました~?
    良かったです~たまにはこういうのも面白いかと~(笑)
    (基本、何でも有?ですからね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

    >20年くらい前は愛知県警のパトカーにもなってました。

    旦那も言ってましたよぉ?年代一緒でしょうね。

    >楽しい動画ありが㌧♪(・ω・)ノ

    そう、言って貰えて嬉しいで~す♫ ♬
    また、面白いものあったらUPしますねぇヾ(・ω・)ノ

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-104

    >これ、なつかし~歌ですね~☆

    ; ̄ロ ̄)!!この、「働く車」の歌の方を知ってるんですか?
    実は「歌」の方は夫婦揃って知らないんですよぉ~!!

    梅子のウィンクショットですか~(o^-^o) ウフッ❤
    じゃあ、何かお願いする時は梅子の「この顔をUP」して
    お願いしますねぇ?なんて~(笑)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがと~ございま~すv-104

    チュチュのタン(舌)大放出祭だからねぇ?

    まぁ、ホントは↑の一番上の写真の豪快なのが
    普段の素のチュチュかな~?(^∇^)アハハ!!

    梅子はね!実はチュチュより色っぽいんだよぉ?
    子猫の癖に流し目とかするの(笑)

    >はたらくくるまw

    よしぽんちゃん、もしかして?
    西武警察知らない?ガーン; ̄ロ ̄)!!

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-104

    >寝ても寝ても眠い時ってありますよね~!

    そ、そうなんですよぉ~(≧д≦)ノ"
    なんで、こんなに眠れちゃうの?ってくらい自分でも
    不思議ですよぉ~...((((( ̄‥ ̄;)

    >特にホルモンバランスでそうなることが多いです。

    あぁ、でもそういう時期ってありますね?
    周期的にあるんで、きっとそれにも関わりがあると
    思います~(lll-ω-)

    >はたらくくるま、歌ってるのは子門真人さん(≧m≦)ぷっ!

    mifaさん、良く気が付きましたねぇ~(笑)
    やはり、音楽(オーケストラ)に関わってるから
    気になっちゃうんでしょうねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
    mifaさんのツボが面白いですよぉ~!!

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    ありがとうございま~すv-104

    >沢山のチュチュちゃん、拝見しましたよ!

    ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ~イ!!ありがとうで~す♫ ♬
    いやぁ~美猫風な写真だけ集めたんですよぉ~♪
    (飼い主ってぇのは?不細工顔でもカワイイんですよねぇ)

    >私も最近、寝ても寝ても眠くて。。。

    お疲れモードは大丈夫ですか!?
    連休中に少しゆっくりと出来ましたかo(^-^)o
    毎日、更新にレス・・・本当にスゴイですよね(*´Д`*)

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ベティ | URL | -

    NoTitle

    どのお顔見たってチュチュちゃんはべっぴんよ~♪
    梅子ちゃんもらぶり~です(*^。^*)

    寝たいときにはたっぷり寝てていいんですよ~♪
    と、私は思います。。。( ̄▽ ̄)V 

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    ありがとうございま~すv-104

    チュチュはオマケですが(^-^;)他所の白ネコさんは
    個性が違うけれどまた、可愛いですよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
    ウメ吉さんはオス猫らしい、りりしいお顔してますよねぇ?
    カッコイイと思いますよぉ♫ ♬

    梅子は松風くんと遊びたいでち(*´ェ`*)ポッ~3
    こちらこそ、どうじょ、よろしくでちでちよ by-梅子

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-104

    >ピカサの写真、いいじゃないっすかぁ!!!

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。どうもで~すぅ♫ ♬
    カオルンボさん~伝言板に書いたんですけどぉ~
    もじもじ~ |゚з゚)<結局、そうしま~す!!
    一応、URLも入れておいたんですけど……?

    他のチュチュの写真も見れるかもですよぉ~
    (イマイチ?使い方がまだ、判ってないんですぅ)

    うーんと、1番お気に入りは左の1番下のチュチュでちゅ~
    CD-Rにコレ全部??Σ( @ω@=)貼れるんすか?!
    提案してくれたお陰で返って迷わずに済んだので
    ありがとで~すヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-104

    (*´・∀・*)ゞチュチュFANで居てくれて嬉しいです!!
    そうなんですよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    アルバムの写真の時は思いっきり舌をしまい忘れてて?
    シャッターチャン~ス★(✪ฺܫ✪ฺ)

    …と、ばかりに撮りまくって、こんなアルバムにしました(*`Д´)ゞ

    ウチの旦那は気が若いんでしょうねぇ~?
    結構、ハードロックとかメタル系が好きなんですよ。
    60~70年代の音楽では( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    でも、いう事は年寄りくさいってか?理論的です。

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-104

    見て来てくれたんですかぁ~♫ ♬嬉しい~(*´∀`*)

    >似てると言われてみると似てる・・・

    (^∇^)アハハ!結局、白猫好きなので?似てなくても
    カワイイんですけどねぇ~!!ぶっちゃけてしまうと~

    ポポちゃんは黒目がちが多いので、チュチュが小顔に
    見えて、カワイイフリしてると似てるっ(*・ハ・)ハッ!
    かわいい~❤って、思っちゃったり。。。

    >チュチュちゃんたくさんもカワイイネ❤
    アルバムいいですねー、これから写真増えるのかな♪

    これは、ドンドン増やす予定で~す。PC壊れても
    WEB上で保存出来るので?バックアップにもなるし♫ ♬
    (使い方がイマイチまだ、判ってなくって(;´Д`A ``` )

    梅子は子猫でカワイイ盛りなもんでぇ~((w´ω`w))
    でも、元気で大変~?チュチュが(笑)

    ぷぁるこさんもお昼寝するのねぇ~良かったヾ(・ω・)ノ
    (でも、私は寝過ぎよねぇ~?やはり(-ω-;)う~ん)

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-104

    無理しないで、お大事にですよ~ヾ(・ω・`)ノ
    少し、ゆっくりして下さいな。

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すv-104

    チュチュ、見てくれて嬉しいですぅ~(*´∀`*)

    >やぱし美猫ちゃん 
    ペロンと舌だし。。たまんないね^^♪

    これは、選りすぐりのチュチュを集めたから
    なんですよぉ~(o^-^o) ウフッ❤なんて。

    >はたらく車の歌初めて聞きました。

    私も旦那も初めて知ったんですよ~?
    動画が面白くて……(腹黒い夫婦です(ΦωΦ)ふふ~)

    梅ですか@@みぎ角度から・・・
    チュチュに似てますか?それは、新発見~~!!
    梅子は子猫の癖に色っぽ~い顔する時があって
    (*゚д゚*)┣¨キ!!っと、する時がありますよぉ。

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すv-104

    >どのお顔見たってチュチュちゃんはべっぴんよ~♪

    あっ!!姫ちゃんも紹介すれば良かったですぅ~○rz
    梅子もヤンチャながら、チュチュより身体が細い?
    せいか、毛繕いとかしてる姿がセクシィで(笑)

    >寝たいときにはたっぷり寝てていいんですよ~♪
    と、私は思います。。。( ̄▽ ̄)V

    ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!
    ベティさん~ありがとですぅ!!嬉しいです。本当に・・・。

    中には怠慢だって、言う人が居てショックを受けたこと
    があるんです(´;ω;`)
    好きでこんな身体になった訳じゃないのに・・・。

  39. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    OKっす!覗いてみます!

  40. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    またまた、来ちゃった (^▽^)( ^▽)( ^)( )(^ )(▽^ )(^▽^) くるくる

    (*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆. ただいまぁ

    >このくらい、当たり前~田の↑よしえでぇ~す♫ ♬

    ♪「当たり前田」は、クラッカー
    「よしえ」・・「田上よしえ」くらいしか浮かばず (>△<)あぁ、悔しいです!

    それと、「クロネコ刑事物語」は、N男爵も私も忘れてました (^-^)ニャハ♪
    みんにゃ梅子ちゃんとチュチュちゃんの近況を待ってると思うので、
    うちのことは気になさらずに・・・ <(_ _)>


    今更ですが・・・「はたらくくるま」見ましたよぉ~!(^○^)

    やっぱり菅ちゃんが向こうから歩いてきて、
    ひとりずつ中村Pとか増えてくる姿が浮かんできましたよ!

    (「ガキの使い」を見ていないと、わからないよねぇ~ このコメ。
     ちなみに広島では、日曜の夜はカープ・サンフレッチェのスポーツ番組があるため、
     「ガキ」は平日深夜、2週遅れぐらいでのオンエアなのよねん ( ̄σ ̄)ホジホジ)



    それと、夜、熟睡するための方法が見つかりましたよ \(*⌒_⌒*)/バンザーイ

        「夜、掃除をする!」

    すぐ疲れて、横になりたくなり、眠くなります。( ̄ー ̄)ニヤリッ

    昼はまだ暑いから、今の時期は掃除に向かないし、
    疲れて変に昼寝しちゃうと、サイクルが戻らないので、
    夕食が終わって、過ごしやすい温度になった時間帯がオススメ♪

    これからは食欲の秋、睡眠の秋(一年中かも?)、
    チュチュちゃんや梅子ちゃんの為にも、体を大切に、秋をのりきりましょー!

  41. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-104

    ・・・って、一応お返事を書いて見たものの(笑)
    果たしてルンボさんは見る事があるのでしょうかヾ(・ω・)ノ

  42. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    ありがとうございま~す~るv-104

    >またまた、来ちゃった(^▽^)( ^▽)( ^)( )(^ )(▽^ )(^▽^) くるくる

    .(((((Φω| <私はサンちゃんではないですよぉ~?

    >(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆. ただいまぁ

    (´∀`|・|) ソー  (´∀`|д・)つ|)  (´∀`||)三 ピシャ! !

    嘘です、嘘です~!!もう、ここのコメ欄は見られることが
    ないかと思って遊び過ぎました(笑)

    >あぁ、悔しいです!

    ザ・ブングル↑しか思い浮かばなくて……私も(ノД<。)
    「悔しいですっ!!」

    >「クロネコ刑事物語」はN男爵も私も忘れてました(^-^)ニャハ♪

    ; ̄ロ ̄)!!そ、そ~うなんですか~?
    (実はそれ用に写真を一杯、撮りためてたりしてた人)
    (個人的にどんな話にしようか写真を見ながら妄想してた人…)

    >「はたらくくるま」見ましたよぉ~!(^○^)
    やっぱり菅ちゃんが向こうから歩いてきて~

    やはり、お笑い系の好きな人はそっちの方の
    想像しちゃいますにゃ~(≧m≦)

    >(「ガキ」は平日深夜、2週遅れぐらいでのオンエア
    なのよねん ( ̄σ ̄)ホジホジ)

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!ここでも、地域の違いのぉ~
    カルチャ~ショック~!!ヾ(Ф∀Ф)ノ"
    (でも、関東の隣の信州「山梨」でも「いいとも」夕方だし、
    生じゃない事にビックリした思ひ出が...( = =) トオイメ~)

    成る程!!ニャンさん、睡眠にはっ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

        「夜、掃除をする!」

    それによって、心身ともに疲れ果てて…世の中の汚い物も
    見たくなくなって、現実逃避で・・・・・・(* ̄q ̄)

         「眠くなります。」

    ……って、事なんですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

    確かに夕飯後に運動すればダイエットにもなり、
    飛石連休(四文字熟語ってだけ)一石二鳥ですねo(^-^)o


    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    ニャンコさん、忙しいのにイロイロ考えてくれて嬉しい
    ですぅ~(;ωq`)

    (´д`)・・・そう言えば、梅子用三段刑事が着たんですけど
    旦那も私も現実逃避中なんですぅ~(゚艸゚;) (゚Д゚#)ゴルァ!!
    (届いた時点でモノの大きさに唖然としちゃって~(´・∀・`*)ゞ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/177-a9aaa427
この記事へのトラックバック