FX比較

★最近、お嘆きのアナタへ?★

2009年10月28日 18:56




・・・最近、不満を一杯募らせてる子がいます(;゜д゜)


チュチュもお洋服着てくれたらなぁ?出番がねぇヾ(・ω・)ノ

ハート柄ばっかり可愛がってでチュチュ(`×´) プンプン!!

チュチュ・・・(;゜д゜)ハート柄ってっ!!
うらやましいんでしょ?ホントは(ノω`)ププフ?






そんな、嘆きの主役・チュチュの動画でも、どう・・・
(・・いや、止めとこ(`ω´;A。。。)


お時間ある方はどうぞです(*´∀`*)




携帯からはこちらからどうぞです?ヾ(-ω- ) ⇒
 ">


☆とま○さ★の声や家庭環境等、大変お見苦しい点があったことを
お詫びします・・・┏(゚゚)ゞ




ハート8「 しろゆき姫&くり?む王子」のSyugaさんの所で
チュチュを追記でUPしてもらいました??♪

良かったら、覗いて下さいませ❤ステキなブログですよぉ?:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。




このようなふにゃけた?ブログですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ



★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@大きいお口で訴えてますね~^^;
    今日は出番だ!出番だ~^^/
    チョイチョイして・・チュチュちゃんシールが好きなの?

  2. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    動画、拝見しました!可愛らしいですね(。-∀-)ニヒ♪
    ☆とまみさ★さんの声が、ってあるんで耳をでっかくして聞いてみたけどあんまりわかんなかったです(;´Д`A ```

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃん、出番が少ないって・・・( ´艸`)
    今度は梅子ちゃんとコラボしてはいかがでしょう?(笑)

    チュチュちゃん、シールをガジガジするんですね~
    うちの子と一緒です(^_-)
    うちの場合、食いしん坊だから誤飲しないか
    ちょっと心配してしまうんですが・・・(;^ω^)

    チャーミィちゃんとのコラボの実現は素敵でしたね☆

  4. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    日々納期に追われているので時間はないんですが、
    この動画は最後まで見たしリピートしてしまいました。
    現在ロクデナシ街道爆走中です。
    セロテープか・・・・・。今度うちもやってみます。
    今はイビキかいて寝ているうちの白猫さんに。

  5. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    あらら、べたべた好きとはめずらしい。

    うちの子に張ったら、必死で剥がすけど。

    しかし、チュチュちゃん アッシュとよく似てますわ。

    可愛いところもv-398 イヒッ

  6. 太っちょの母 | URL | -

    NoTitle

    我が家も太っちょの出番が少なくなっています。(苦笑)
    だって動かないんですもの。(笑)
    でも、やはり白猫ちゃんは写真映りが綺麗ですよね。
    チュチュちゃん、綺麗ですよん。

  7. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    そっ、そうだよね~。
    チュチュちゃん、最近、出番少なかったよね~!!

    テープ好きなの?
    ベタベタがいいのかな~?
    ふしぎ~。。。

  8. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    あ、チュチュちゃんが、ぶっちぎれた!ε=(・ω・ノ)ノ

    チュチュちゃんは、ベタベタものが好きなんすね、
    じゃあ、コロコロも好きっす?
    うちの2にゃあはベタベタ見ると、ドンビキしちょります^m^

    ↓ほ~、旦那様の影響なんすね、
    何気においら、20代の頃は好きだったのだよ~(笑)

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    確かに、最近ちょっと出番が少なかったかも・・・
    でも、チュチュちゃんも梅子ちゃんも大事なとまみささんの
    宝物なのよ(⌒∇⌒)

    セロテープにじゃれるチュチュちゃんに萌え~です(*^^*)ポッ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ☆とまみさ★ | URL | -

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-207

    > @@大きいお口で訴えてますね~^^;

    チュチュ、そうなんですよぉ~?
    大きな口でうったえてマス・・・
    Σ( @ω@=)<あぁ!!やっぱり、オヤジギャグってしまった~

    出番で嬉しくてハシャイでますよo(^-^)o
    ・・・チュチュは前からシールとかベタベタモノが好きな
    変な子です(;゜д゜)

  12. ☆とまみさ★ | URL | -

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-207

    > 動画、拝見しました!可愛らしいですね(。-∀-)ニヒ♪

    可愛らしいですかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
    最近、梅に主役を脅かされそうで冷や冷やしてる子です。

    > ☆とまみさ★さんの声が、ってあるんで耳をでっかくして
    聞いてみたけど

    判らなかったですか~r(・x・。)アレ?最後に大笑いしてる声
    聞こえませんか~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

  13. ☆とまみさ★ | URL | -

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-207

    > チュチュちゃん、出番が少ないって・・・( ´艸`)

    とても、嘆いてたんですよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

    > 今度は梅子ちゃんとコラボしてはいかがでしょう?(笑)

    ・・・と、なると「クロネコ刑事物語」で競演しか・・・(ノω`)ププフ
    (いや、ホントにやるつもりなんですよぉ~?)

    アルト君もシールをガジガジするんですかぁ!!(✪ฺܫ✪ฺ)
    (n‘∀‘)η ヤァーッタァ~!!初めてアルト君と共通点が見つかった~
    (きっと、もうないわぁ~~(ノ><)ノ")

    アルト君?食いしん坊ってイメージあまりないですねr(・x・。)?
    チュチュはガムみたいに落ちてます・・・がっ!!
    最近、梅子もベタベタ好きなのを発見Σ(-`Д´-;)
    梅は食べそうでヤバイ子ですぅ~~!!

    > チャーミィちゃんとのコラボの実現は素敵でしたね☆

    はい~(>Д<)ゝ本物の共演・・・きっとチュチュが無理だし。
    やっぱ、チャ~ミィちゃんの方がカワイイなぁ~なんて(笑)

  14. ☆とまみさ★ | URL | -

    オイデPaPaさん★

    ありがとうございま~すv-207

    (*’▽’*)わぁ~♪時間のない時にしかも動画も観て
    くれたんですね~?嬉しいです(*´∀`*)
    リピートするほど、何に惹き付けられたんでしょう(笑)

    > 現在ロクデナシ街道爆走中です。

    現実逃避中ですか~もしや・・・(^-^;)
    セロテープとか嫌がる子多いんですけど~?
    ウチの2匹は好きみたいです。後、付箋とかですかね~♪

    オイデさんはイビキかいて寝ているんですね(笑)
    一緒に眠くなっちゃいませんか?猫が寝てる姿見てると…

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-207

    > あらら、べたべた好きとはめずらしい。

    ですよねぇΣ( @ω@=)
    猫って、ベタベタが嫌いって聞いてたんですけど?

    イヴママりんさんのお家の猫ちゃんはやはり・・・
    嫌がりますよねぇ(;゜д゜)普通の反応だと思いますぅ。

    チュチュとアッシュ君似てますか~?(*´∀`*)
    アッシュ君、まだ小さいからチュチュも子供の頃はアッシュ君
    みたいに可愛いかったんでしょうかねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

  16. ☆とまみさ★ | URL | -

    太っちょくんのお母様★

    ありがとうございま~すv-207

    > 我が家も太っちょの出番が少なくなっています。(苦笑)

    やはり、子猫ってネタ作りますもんねぇ~(笑)

    > だって動かないんですもの。(笑)

    チュチュもなんですよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    梅が来る前はもうちょっと遊んだんですけどね?
    隠居生活始めちゃって・・・(;゜д゜)

    チュチュ、綺麗ですか~゚+。(〃ノωノ)。+゚嬉しいです。
    でも、太っちょ君の毛のゴージャスさは見事ですよぉ(*´∀`*)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-207

    そ、そうなんですよぉ~(^-^;)
    チュチュただえさえ、梅をシャ~してるのにヾ(`ε´)ノ
    出番も少なかったのでストライキを・・・(ナンのだろう?)

    (-ω-;)う~ん?チュチュも実は最近判ったんですけど
    梅もベタベタ(テープ)好きが判明; ̄ロ ̄)!!
    変な子って集まるモノなんでしょうか~(≡д≡*)

  18. ☆とまみさ★ | URL | -

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-207

    > あ、チュチュちゃんが、ぶっちぎれた!ε=(・ω・ノ)ノ

    最近、獣になるコトが増えてきたチュチュ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    結構、嫉妬して高い所に乗ったりして抗議してるんザマス。

    > じゃあ、コロコロも好きっす?

    ベタベタが好きだから、前にコロコロで毛を取ろうとしたら
    身体がぞわぞわ~に、なっててヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~!!

    > うちの2にゃあはベタベタ見ると、ドンビキしちょります^m^

    普通は嫌いな子が多いとおも~(σ・∀・)σ

    オオーw(*゚o゚*)w ルンボさんもHR?好きだったとは!!
    でも、今は何にハマってるんでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-207

    やっぱり?チュチュもソレを強く感じたんでしょうねぇ?
    「出番が少なくなったぁ~!!梅のせいでチュチュ~」って(ノω`)ププフ

    > でも、チュチュちゃんも梅子ちゃんも大事なとまみささんの
    > 宝物なのよ(⌒∇⌒)

    そうなんです(ノд・。)mifaさん、チュチュを説得してカツ丼でも
    食べさせて自首するように……あれ?

    ・・・って、話が逸れましたね~(´ー`)

    > セロテープにじゃれるチュチュちゃんに萌え~です(*^^*)ポッ

    そんなmifaさんに私も(*´ェ`*)ポッ~3 です。
    (↑って、なんでじゃ~~!!ですねΣ(・Д・;ノ)ノ)

  20. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    えぇぇ~~!?
    なんでチュチュちゃん、シールを触れるの!?(*`ロ´;ノ)ノ
    だってベタベタしてるんだよぉーー
    不満を募らせてることよりも、そっちが気になるよ(笑)
    うちはこういう系がすっごい苦手でね、キャーーーって走って逃げちゃうの!

    きちんとチュチュちゃんの出番だってあるじゃない~
    確かに梅子ちゃんフィーバーが地味に続いてるのもがあるが(* ̄m ̄) ププッ
    ここらで一発チュチュちゃんのつるべ落としでもやれば
    チュチュちゃんフィーバーなるか!?(*`▽´*)ウヒョヒョ

  21. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    おぉ~ベタベタ好きとはめずらしい!
    にゃんこって、ベタベタは嫌いなもんだと思ってましたよ(^^;)
    よく、乗ってもらいたくないテーブルとかの端に
    両面テープを貼って乗らないようにしつける!って聞いた事ありますが・・・
    チュチュちゃんには、逆効果ですね((*≧m≦)ププッ
    ぽちっと☆

  22. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ペタペタが好きだなんて凄いよ~
    チュチュちゃんの猫パンチ可愛い♪
    ミミはコロコロの紙がついた時大パニックだったよ

    とまみささんの声可愛いっていうかキレイな感じで羨ましいよ~私は本当におかま声だからさ~。゚(PД`q。)゚。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. Syuga | URL | -

    チュチュちゃ~ん❤

    今日はチュチュちゃんがいっぱい見れて
    嬉しいでぇ~すヽ(。ゝω・。)ノ~❤

    それどころか・・・
    ママの声まで聞こえちゃったしぃ~
    大満足です♪

    動画はパパの撮影でしょうか?
    一所懸命に遊ぶチュチュちゃんと白魚のようなママの手
    しっかり撮れてまちゅ(◕ฺω◕ฺ)人(◕ฺω◕ฺ)YO!
    じゃれてるシーンって本当に無邪気でカワイイ☆
    今夜はお腹いっぱいです♪

    ベタベタ感 普通は嫌がるものだと思うけど・・・
    我が家も2ニャンともシュキ光線出します。
    コロコロしてると・・・ヤッテと言わんばかりな態度(ノ)ω(ヾ)
    立派な毛が抜けてしまうのが快感?ニャのか・・・(笑)

    チュチュちゃんせっかく我が家にきてくれたのに・・・
    追記にしてしまってごめんねぇ(=´;ω;`=)
    今度は本当のコラボできるといいね♡
    うぅ~実現したいかもぉ・・・

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すv-207

    > なんでチュチュちゃん、シールを触れるの!?(*`ロ´;ノ)ノ

    触るドコロかクチャクチャもする子ざます~~Σ( @ω@=)
    ベタベタしてるのが~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!みたいで(笑)

    > 不満を募らせてることよりも、そっちが気になるよ(笑)

    (゜∇゜ ;)エッ!?・・・実は梅子も最近、平気っていう事が判明。
    不満を募らせてる子達はベタベタが好きなのか?(-ω-;)う~ん。
    (学会に発表してみや~ぅう♪)

    > うちはこういう系がすっごい苦手でね、
    キャーーーって走って逃げちゃうの!

    ((w´ω`w))りっちゃまのキャーーーー!!カワイイから見てみたいデス♪
    (歪んだ愛情(ΦωΦ)ふふふ…♫ ♬)
    チュチュは主役じゃないとイヤみたいでぇ>(*´・д) (д・`*)<ネ~?

    梅子は子猫のウチにしたたかに?可愛らしさを見せ付けてるんでぇ❤
    飼い主もつい、つい、作戦に・・・
    (*´Д`*)<かわえぇ~♪子猫、今だけのかわいらしさ~~(ノ><)ノ"

    > ここらで一発チュチュちゃんのつるべ落としでもやれば
    > チュチュちゃんフィーバーなるか!?(*`▽´*)ウヒョヒョ

    チュチュのつるべ落とし・・・初めのインパクトが強過ぎてアレ以上の
    つるべ顔が…(lll-ω-)<ただ、変顔は結構溜まってきたかなぁ~(笑)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すv-207

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!そ~なんですよぉ?
    私もニャンコってベタベタが嫌いなもんだと思ってたので
    チュチュで衝撃を受けてたんですよΣ(・Д・;ノ)ノ

    そ、それが・・・どういう訳か梅も平気らしくて(lll-ω-)

    > よく、乗ってもらいたくないテーブルとかの端に
    > 両面テープを貼って乗らないようにしつける!

    ・・・事が~出来ないんですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    チュチュはもう、そんなに悪さをしないので良いんですが~
    梅子のしつけがぁ~
    (≡д≡*)<新しいソファが梅子の爪とぎに…

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-207

    > ペタペタが好きだなんて凄いよ~

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~す、スゴイかな?

    > チュチュちゃんの猫パンチ可愛い♪

    チュチュはでもね~?手でもジャレるから~(;゜д゜)

    ミミちゃん~~(´゚Д゚`)ンマッ!!
    コロコロの紙はチュチュもさすがに嫌がった(笑)
    私の声が~「可愛い?」(゜∇゜ ;)エッ!?「キレイな感じ」(*´Д`*)あぁ~!!

    ミミココちゃん~何が目的なのぉ~?褒め殺しよぉ(ノ><)ノ"
    私は自分の声って「\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!」って感じだよぉ?
    何か、ハスキーな声も色っぽくて良いんじゃないかなヾ(・ω・)ノ

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-207

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!本当ですかぁ~?
    後ほど、詳細を伺いに参りますね(>Д<)ゝ
    (興味津々ですぅ~♫ ♬)

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-207

    あっ!!スッゴイ判ります~o(^-^)o
    |∀・)チラッ!!っと、確認して~♪

    幸せなんですよねぇ(o^-^o) ウフッ❤

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-207

    こういうのって、タイプによって違うみたいですよねぇ?
    でも、無理しちゃダメですよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

    私の事や、チュチュ・梅の事も心配してくれてありがとです。
    また、ちゃんと遊びに行きますからね・・・(*´∀`*)
    ダルイ時はゴメンなさいね~(ノ><)ノ”

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-207

    そ、そんなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
    チュチュの画像よりもチャーミィちゃんの方が癒される
    のではぁ~((w´ω`w))❤

    > それどころか・・・
    > ママの声まで聞こえちゃったしぃ~

    (*´Д`*)きゃ~!!恥ずかしながら、動画には結構?声を
    入れっぱなしにしてま~す(音楽良いのがなくて・・・)

    動画はパパですねぇ~?大体、動画は旦那が撮って
    編集は自分で(`_`)ん・・・?

    …って、大した編集じゃなかったり~。゚(゚^∀^゚)゚。

    >白魚のようなママの手
    ホントは(・A・)イクナイですよねぇ~
    主婦としていかがなものか・・・?と~(;´Д`A ```

    チュチュがジャレてる動画は久しぶりにUPしたので~
    最近は梅ばっかりがジャレてて、チュチュあんまりジャレなく
    なっちゃって~(´д`)

    > 我が家も2ニャンともシュキ光線出します。

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!Syugaさんちの2ニャンもですか~?

    > コロコロしてると・・・ヤッテと言わんばかりな態度(ノ)ω(ヾ)
    > 立派な毛が抜けてしまうのが快感?ニャのか・・・(笑)

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!コロコロはウチの子、さすがに嫌がります(ノ><)ノ"
    すごいですねぇ~掃除機好きな子並にΣ(・Д・;ノ)ノ

    追記なんて気にしないで下さいよぉ~お返しなんですから。
    記事にしてくれただけでも有り難いですよぉ~(*^-^)v

    > 今度は本当のコラボできるといいね♡
    > うぅ~実現したいかもぉ・・・

    きゃ~!!出来たらステキかもぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    是非、何か考えましょ~長期計画で?(←忘れそう~)

  34. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。
    チュチュちゃん、今日はたくさん出番があって良かったですねぇ!
    でも、テープが好きなの?
    うちはみんな嫌がるよー@@

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    ありがとうございま~すv-207

    チュチュはテープとかシールとか好きですよぉo(^-^)o
    実は梅子も平気なんですよぉ~(笑)

    > うちはみんな嫌がるよー@@

    (゜∇゜ ;)エッ!?しろさんもですか~?
    しろさんはなんとなく、すべてを許してくれそうな気が
    したんですけどぉ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 残念ですねぇ(´・x・`)シュン~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/188-9ee5b389
この記事へのトラックバック