FX比較

★いい加減?時期ハズレはちょっと・・・ですし?★

2009年11月03日 11:37


また、不満を抱く猫が増えた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





今度はまさかの・・・



梅子部長からのクレームだった!!!!




|ω・)<あの?おかあたま?



(´∀`*)<何?梅子部長??




|ω・)。0(・・・まだ、ぶちょうのなぞをあかさないんでちね?)







                              




ぜんかいのうめまちがってまちよぅ!!!!!!!!

|ω ̄)


この2匹が実際に並ぶ日が訪れるのだろうか?(≡д≡*)



           





梅子の右目はチャームポイントです(σ^ω^)σYO!!







...((((( ̄‥ ̄;)<梅子部長のチャームポイントを?





どうも、すいませんでしたぁ???!!!


┏(゚゚)ゞペコ!!





|ω・)。0(おかあたまのせいい、つたわりまちぇん)

ええ、自由人ってよく言われますからo(^-^)o





・・・梅子なんて(ボソッ汗



まだ?いいじゃないでチュチュか??o(-`д´- 。)




ニャッ?Σ(`д´;ノ)ノ ・・・・!!







でも、イルミネーションは先取りジャン(σ・∀・)σ

まだ、カボチャを被ってるでチュチュ?





梅子部長って呼ばれた方がいいでちよぅ?



|ω・;)<お、おねえたま・・・ごめんなさいでち







全くぅ?!!チュチュなんか?
もっとヒドイ扱いばっかりでチュチュ?( *`ω´) ぷんぷん!!


チュチュ?その姿勢楽とは思えないんだけど・・・(´д`)

(;´д`)チュチュ?その首おかしいぞぉ!?
注意:全く画像処理してません)




このようにのんびりやってるブログですが…? |ω@;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡

前回のレス終わるまで、コメ欄封鎖?スイマセン・・・(^-^;)




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+


 ちょっぴり、私信です 

ブログでは元気で楽しい記事にしたいので・・・ヾ(・ω・)ノ


ちょっと、体調と精神的に( ̄∇ ̄;)最近、キツイと思うことがありましてぇ(;´・ω・)
無理は禁物とお医者様にも言われてる身であるので・・・(これでも一応、病人)
((゜∇゜ ;)エッ!?その更新頻度で?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが・・・)



訪問する際はコメントくださってる方、たまにでも私に有り難いアドバイス等くれた方を
優先に訪問やコメントを残して行くと思いますので・・・
(?って、今までとあまり変らないか?(;´Д`A ``` )

読みポチ逃げしてる日があったら、体調悪いんだなぁ?って思って頂けると非常に
助かりますm(。_。;))m ペコペコ…




やはり、楽しく長く続けて行きたいと思ってるので、誠に勝手な私信で申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。


つまらない私信まで読んで下さった方、ありがとうございました(o_ _)o))



反省してるのか?☆とまみさ★




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+

関連記事


コメント

  1. 今日のコメント最高ですよん。:)

    とまみささん?コメントが可笑しくて仕事中に”くすっ”
    と笑ってしまいました。:)梅子ちゃん、元気ですね。;)

    季節はずれのハロウィン。良いんじゃないでしょうか?
    我が家もまだ、ハロウィンのバンダナの写真が残っていますので、
    明日当たりブログに出します。(笑)

    ネタ考えるのも大変ですよね。でも、本人が楽しめばみんなも楽しい。:)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    あう(`ロ´;)
    ほんとにチュチュちゃん、首が変!!!絶対変!!(爆)
    なんだか首だけニュッニュッって動く人みたいだよ??
    これ、処理してないの??(; ̄▽ ̄)
    季節はずれのハロウィン、楽しそうじゃない~~
    一見クリスマスか??と思いきや、カボチャだし(*`▽´*)ウヒョヒョ
    いっそのこと、もみの木マークにして、先取りクリスマスでもいいかもねー(笑)

    梅子ちゃんのチャームポイント、いいよねぇー
    まるでナンノちゃんの口もとのほくろばりに色っぽいっていうかさー、
    ウィンクとハートだなんて・・女の子の憧れだわぁー(*´д`*)アァ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. yu_yu_ | URL | kLCZl7R6

    こんにちは

    ピクミーのyu_yu_です。こんにちは。
    梅子さんからクレームが出ちゃいましたか^▽^
    確かに、可愛い梅子さんのチャームポイントですよね♪

    お体大丈夫ですか?
    あまり無理なさらず、ゆっくりなさって下さい。
    記事を拝見するの楽しみですが、私もゆっくり気長にお待ちしていますので^^

  5. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    梅子ちゃんは、なんで部長なんだろう・・・・・
    ぶっちゅ~(* ̄◎ ̄*)が好きだから?(゜.゜)
    ブッ長さんが好きだから?
    ブッチャ―を師匠だと思ってるから?
    う~ん、どれも核心に近づいてる気がする(-"- )

    え?季節感ないブログだって?
    うちも同じだよ(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    ほんとだー、梅子ちゃん間違ってましたねぇ。
    私も申し訳ないっ、気付かなかったー。
    梅子ちゃんごめんね(^∀^;
    ウインクとハートなかわいい梅子ちゃん
    ピンクのお鼻や肉球もチャームポイントだね☆

    チュチュちゃん、首がホントにづれてるみたい!?
    それに何だかMRI検査の機械に入ってるみたい♪
    上半身だけ見えてるってなんだかかわいいね❤

    とまみささんは無理せずにね。
    私もマイペースにしてるので(^ー^;b
    ポチ逃げも大歓迎ですよ☆


  8. ふぅまま | URL | -

    NoTitle

    こんばんは(^^)

    本当だ~~(@_@;)
    チュチュちゃんの首、ちょいと不思議な感じに
    なってますね~^m^
    何だか、人間ぽくって笑えます(^^)

    梅子ちゃん、ハートの模様がチャームポイントで
    とってもかわいいです(^^♪
    本当! 親近感の湧くお名前です(*^_^*)

    は~い(^^♪ マイペースでいいと思いますよ(^O^)
    私も無理せず更新してますし・・・^m^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    そうそう、なんでも無理せず、細く長く続けるのがコツだよ。
    梅子部長とチュチュに癒してもらってね。
    僕のところは読んでくれるだけで嬉しいからね。
    大丈夫だよ!

  11. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    ふと思ったんですが梅子ちゃんの耳でかいっ!
    子猫はみんな大きいけど、その中でも大きい方だと
    思います。気のせいかな・・・・。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母様★

    ありがとうございま~すv-428

    私のコメントですか~?(゜∇゜ ;)エッ!?何かおかしいトコ
    ありましたっけ~(笑)(いつも、変ですけどねぇ~(;´Д`A ``` )

    梅子は本当に元気で甘ったれですよ~o(^-^)o
    そして・・・チュチュも嫉妬します...((((( ̄‥ ̄;)

    > 我が家もまだ、ハロウィンのバンダナの写真が残っていますので、
    > 明日当たりブログに出します。(笑)

    太っちょ君とみ~ちゃんのハロウィンの写真、可愛かったですね♫ ♬
    そういう、写真は愛嬌があって良いと思いますよぉ~(*´∀`*)
    私はブログは写真を見て?妄想して書いてる時が多いので~?
    妄想が浮かばない時は調子悪い時ですねぇ~(´∀`*)
    なので、諦めちゃうんです~ストレスになっちゃうんでぇ・・・(;´д`)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すv-428

    > ほんとにチュチュちゃん、首が変!!!絶対変!!(爆)

    写真撮ってた時も笑いながら撮ってて・・・( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    なんか?腹話術の人形っぽくも見えたりして~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    > これ、処理してないの??(; ̄▽ ̄)

    もちろんでぇ~すぅ~(^-^;)心霊写真よりも不自然なのにっ(笑)

    > いっそのこと、もみの木マークにして、先取りクリスマスでも
    いいかもねー(笑)

    Σ(`Δ´;)ハッ!!クリスマスのチュチュはそれで・・・
    φ(・ω・ )メモメモ.  (((((Φω| 。0(☆とまみさ★~)

    梅子のチャームポイントは確かに、マネ出来ないのでぇ(*^m^*) ムフッ♪
    実はチュチュより、目付きが色っぽい時があったりで・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

    > まるでナンノちゃんの口もとのほくろばりに色っぽいっていうかさー、

    (*゚∀゚)*。_。)うんうん~!!ミポリンの大きな瞳とか~♫ ♬
    私はウィンクが苦手なので梅子に嫉妬しちゃったり?|д´)チラッ!!

    >ハートだなんて・・女の子の憧れだわぁー(*´д`*)アァ

    |ω・)<うめをほめてくれて、ありがとでちよぅ❤もこりんしゃん♪

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-428

    |ω・)<おかあたまは、おもいこみのはげしいひとなんでちよぅ?
    うめのこと、かわいいっていってくれて、うれしいでちよぅ~❤

    チュチュは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!どこか、抜けてるニャンコで・・・。
    身体が柔らかい・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
    それで、済ませていい写真でしょうかぁ~((w´ω`w))
    2ニャン共、個性的に育ちそうで~す♪

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    yu_yu_さん★

    ありがとうございま~すv-428

    ピクミーのyu_yu_さん!!判りますよ~(*´∀`*)
    わざわざ、遊びに来てくれて嬉しいです♪

    > 梅子さんからクレームが出ちゃいましたか^▽^

    (lll-ω-)年中、2ニャンからクレームが来てる飼い主なんです~

    体調の事まで気遣って頂いて、ありがとございます(o_ _)o))
    波があるので・・・ペースが中々、難しいんですよねぇ。
    もう、5年くらい付き合ってるんですけど・・・(^-^;)

    > 記事を拝見するの楽しみですが、私もゆっくり
    気長にお待ちしていますので^^

    すごく、嬉しいです~(ノ-`。)
    私の記事を待ってて下さるなんて!!ありがたい事です(人^ω^*)
    でも、のんびりでも楽しくやっていけるようにしていきますね♫ ♬

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-428

    > 梅子ちゃんは、なんで部長なんだろう・・・・・

    本当に由来はあるんだけどぉ~ヾ(・ω・)ノ
    記事にすると長く?っていうか、凝らなきゃいけないので
    (自分が勝手にそう思っているだけ↑(ノω`)ププフ)
    中々、部長の謎が明かされない、と言う。。。
    「都市伝説」みたいな?

    > ぶっちゅ~(* ̄◎ ̄*)が好きだから?(゜.゜)

    (゜∇゜ ;)エッ!?

    > ブッ長さんが好きだから?

    (≡д≡*)うぅ~

    > ブッチャ―を師匠だと思ってるから?

    w( ̄▽ ̄;)wおぉ~

    > う~ん、どれも核心に近づいてる気がする(-"- )

    ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン・・・ルンボさん、残念ながら「×」

    > え?季節感ないブログだって?

    ルンボさん~仲間だったとわぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
    忙しい時にウチを紹介してくれて、ありがとです~(σ^ω^)σYO!!

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-22

    ゆっくり、お休み下さいでチュチュ~ヽ(T-T)ノ

  18. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    コメントしたつもりが、まだしてなかったみたいです(^▽^;)
    老化現象かしら・・・(≧m≦)ぷっ!

    ハロウィンとクリスマスのコラボ、良いんじゃないでしょうか?
    盆と正月・・・みたいで(≧m≦)ぷっ!

    ムリしないで、ゆっくり休んでくださいね(⌒∇⌒)

  19. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんばんわ☆
    チュチュちゃん!首が!!Σ( ̄口 ̄;;
    え・えーっと(´-ω-`;)ゞポリポリ
    チュチュちゃんの首は取り外し可能なんですか??(-`ω´-;Aフキフキ

    とまみささん、無理しないで下さいね(^^)
    読み逃げごめん!で
    もちろん大丈夫ですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
    コメより、自分の体調第一ですよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
    ぽちっと☆

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ジス | URL | -

    NoTitle

    お疲れ様です。追記拝見しました。

    ウチのジョンも今そんなかんじです。
    なんだかよく寝るんです。でも大丈夫です。去年の秋頃よりはだいぶ元気です。なんか実家の義父のこととか、色々忙しくて疲れちゃってるみたいです。

    ☆とまみさ★さんもどうかご無理されませんよう!
    いつも「気持ち玉」頂いてるの分かりますもん。
    ありがとうございます!

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-428

    > 梅子ちゃんごめんね(^∀^;

    いやぁ~(;゜д゜)飼い主が間違ってたんだもの~
    ぷぁるこさんだって、気が付かなくてもおかしくないですぅ。

    > ウインクとハートなかわいい梅子ちゃん
    > ピンクのお鼻や肉球もチャームポイントだね☆

    ピンクのお鼻((w´ω`w))意外にベースの色が白いから
    肉球も殆どピンクで・・・堪らないのですぅ~(*´∀`*)

    チュチュ、絶対楽じゃない体勢なのに……?

    >首がホントにづれてるみたい!?

    この体勢でずっと、いましたよぉ~Σ(`д´;ノ)ノ

    > それに何だかMRI検査の機械に入ってるみたい♪

    (´д`)・・・それ、↑ネタに使おうと思ってて忘れてたです。

    > とまみささんは無理せずにね。

    ぷぁるこさん~ありがとですぅヽ(T-T)ノ
    今、ちょっと波があって・・・ダルいんですぅ。
    でも、また調子は戻ってくると思うのでよろしくです(*´∀`*)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ふぅままさん★

    ありがとうございま~すv-428

    > チュチュちゃんの首、ちょいと不思議な感じに
    > なってますね~^m^

    o(*^▽^*)oあはっ♪そうなんです。いつもこんな風に
    ミラクルおこしてもらえると楽なんですけどねぇ~?
    (猫だのみ~?Σ(・ω・ノ)ノ!)

    > 何だか、人間ぽくって笑えます(^^)

    チュチュも人間だと思っているようですよ?

    > 本当! 親近感の湧くお名前です(*^_^*)

    |ω・)<うめのこと、ありがとでち~♪これからも、よろちくでちでち~♪

    > は~い(^^♪ マイペースでいいと思いますよ(^O^)

    ありがとです~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    でも、覗きには行くと思うので、これからもよろしくです(o_ _)o))

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-428

    恐ろしい程の睡眠欲なんですぅ(ノ><)ノ"
    何回も目覚ましもメールでも電話もしてもらって起きようと
    するんですけどね~(;゜д゜)

    バイバイキ~ン+あたたたおわちゃたぁ~のケンシロウの
    融合体らしいです(σ^ω^)σYO!!

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すv-428

    クリちゃん、ありがとね~ヾ(・ω・`)ノ
    いつも、見に行くんだけど・・・今回は言葉が出なくって。
    コメントが書けなかった。書きたいんだけど・・・悲しくって。

    うん。クリちゃん、梅子部長とカボチャチュチュに
    慰めてもらうね?お言葉に甘えて・・・元気な時はクリちゃん
    とも話したいからコメするからねo(^-^)o

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    ありがとうございま~すv-428

    > ふと思ったんですが梅子ちゃんの耳でかいっ!

    この、写真は特に大きく写ってるかもです~(^-^;)
    梅子の写真はバラバラに使ってるので・・・成長するから
    バレちゃいますね~Σ(・Д・;ノ)ノ

    後、チュチュが顔がデカイので?余計に比較すると
    梅子の耳がデカク見えるのかもですねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-428

    > コメントしたつもりが、まだしてなかったみたいです(^▽^;)
    > 老化現象かしら・・・(≧m≦)ぷっ!

    ああ~(≧д≦)ノ"判りますよぉ?そういう事ありますよねぇ((w´ω`w))
    訪問してる内にr(・x・。)アレ?誰にコメント残したっけ?
    ……って、朦朧としてきちゃって(←休めですよね?)

    > 盆と正月・・・みたいで(≧m≦)ぷっ!

    (*・ハ・)ハッ!じゃあ、お正月はお供え餅にナスですねっ!!
    もちろん、チュチュがお餅で梅子がナス(-ω-;)う~ん?

    > ムリしないで、ゆっくり休んでくださいね(⌒∇⌒)

    ありがとで~すo(^-^)o
    mifaさんも体調、気を付けて下さいね~!!
    今は「子アメモモちゃん」で少し、大変だと思うので(*´ω`*)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すv-428

    > チュチュちゃん!首が!!Σ( ̄口 ̄;;

     |・ω・)ノ<ハイ?なんでしょうか。

    > え・えーっと(´-ω-`;)ゞポリポリ
    > チュチュちゃんの首は取り外し可能なんですか??(-`ω´-;Aフキフキ

    m9っ*´Д`)<取り外し可能です!!キッパリ~★
    (ゴメンなさ~い。調子悪いので嘘つきです←もっと、ウソだ~@@)

    > とまみささん、無理しないで下さいね(^^)

    GLOOMさん~!!ありがとで~すヽ(T-T)ノ
    ホント、随分前からウダウダ~してる方の私のブログでお世話に
    なってて~(ノ><)ノ"

    そんな、GLOOMさんトコだから~行きたくなっちゃうですぅ(*´ω`*)
    (・・・って、GLOOMさん(*`д´)b<じゃ、どないすりゃ良いんじゃって(笑))

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-428

    > ウチのジョンも今そんなかんじです。

    奥様もなんですねぇ~?やっぱり、気温の変化
    とか季節の変わり目の影響なんでしょうかねぇ?

    > なんだかよく寝るんです。でも大丈夫です。
    >去年の秋頃よりはだいぶ元気です。

    そうなんですか?私も変なくらい眠るんですよねヾ(・ω・`)ノ
    とにかく、眠くて無理して起きても、ダルくて何も出来ない?
    起きると、まぁ普通には出来るんですが、倦怠感は完全には
    抜けないので・・・。

    > ☆とまみさ★さんもどうかご無理されませんよう!
    > いつも「気持ち玉」頂いてるの分かりますもん。

    (ノ><)ノ"ありがとございます~!!
    ジスさんなら、判って貰えるかなって。コメント残せない事
    多くて~ゴメンなさいです。感謝です・・・(TДT)ゝ
    元気な時はコメントしていくんで~今は甘えちゃいますね?

  30. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    あははw
    今日は面白写真満載!
    チュチュちゃんの首!
    器用~>▽<チュチュちゃん
    芸達者!笑
    んでもって、やっぱりかぼちゃチュチュちゃんは面白い!
    例のプリンセスストーリーの猫キャラに
    混ざっても良さそう!
    そうそう、その白猫の名前も「チュチュ」なんだって~。
    なんか嬉しくなっちゃいましたw
    「ハロウィンチュチュ」いいじゃないですか!wwww

    姐さんまた体調崩してるんですかぁ・・・。
    コメントとか気にせずに
    まずゆっくりしてくださいね><

    私も職場で「はぁぁ???!」ってな出来事が度重なってたのですが、
    ハロウィンチュチュちゃんみて
    (職場で)爆笑ですw
    思わず同僚にも見せちゃいましたw
    d(>▽<*)職場が和みましたよ♡

  31. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんの首~!?インドの映画に出てくる人みたいだわよ~(ノω`*)
    梅子ちゃんお姉ちゃんと認識し始めたのねぇ~
    まだまだ赤ニャンなのにえらいわ♪
    っていうか、コメント多いのにちゃんと返してて凄い・・・
    ワタシなんてコメント少ないのに
    記事作るの遅いから返すの遅くなっちゃって・・・(゚∀゚ ;)

    いつもありがとう☆

  32. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんの首の…
    あのー、なんかUAEの部族の人がしてる
    アクセサリーとか似合うんじゃないッすか?
    梅子ちゃん、なんでそんなに怒るのか
    まちゅみにはわからないよー!!
    チュチュちゃんに比べれば…はっっっ!!ごほごほ……
    お姫様扱いかと…
    キャー、チュチュちゃん、ゴメン!!w

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-428

    私もこのチュチュの首!はエライ~(σ・∀・)σって
    思ったよ~(笑)飼い主に貢献してくれるなぁ・・・って。

    > んでもって、やっぱりかぼちゃチュチュちゃんは面白い!
    > 例のプリンセスストーリーの猫キャラに混ざっても良さそう!

    プリンセスストーリーって言うの?なのに(゜∇゜ ;)エッ!?
    このカボチャチュチュがキャラに加わっていいんだろうか~!?

    > そうそう、その白猫の名前も「チュチュ」なんだって~。

    白猫ちゃんが「チュチュ」なの~~(*゚∀゚)キャァ♪ 嬉しい!!

    > 姐さんまた体調崩してるんですかぁ・・・。

    ごめんねぇ~(´・x・`)シュン・・・
    いつも、心配ばっか掛けさせて~無理はしてないハズなんだけど
    ちょっと、精神的なモノも少しあってね。。。弱い人間だよぉ~(lll-ω-)σ

    > ハロウィンチュチュちゃんみて(職場で)爆笑ですw

    ホント?オオーw(*゚o゚*)w

    > d(>▽<*)職場が和みましたよ♡

    (ノ^^)八(^^ )ノやった~♫ ♬そういうの聞くと頑張ってバカな事してて
    良かったって思えるぅ~o(^-^)o
    ありがとね?教えてくれて~なんか、頑張れる気がするぅ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-428

    > チュチュちゃんの首~!?

    インドの映画に出てくる人・・・(゜∇゜ ;)エッ!?どんなだぁ!!
    http://www.mithila-museum.com/post/odissi06/odissi06.html
    こんな↑感じかい?(´゚Д゚`)ンマッ!!

    > 梅子ちゃんお姉ちゃんと認識し始めたのねぇ~

    本当は判ってないと思う~o(*^▽^*)oあはっ♪
    記事は嘘だらけかもぉ~( ̄∇ ̄;)

    コメント多いのに~てか、更新してないからコメントが
    1記事に溜まってるだけだよぉ~(;゜д゜)

    > 記事作るの遅いから返すの遅くなっちゃって・・・(゚∀゚ ;)

    毎日、仕事もして、記事も書いてるほうがエライよ♪
    (*゚∀゚)*。_。)うん!!間違いなくね?
    お礼なんて・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!みたいな?アホなコメントばかり
    書いてるのに~うぅ・・・(lll-ω-)ノ"||
    ミミココちゃんはイイコだなぁ……。

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    ありがとうございま~すv-428

    > あのー、なんかUAEの部族の人がしてる
    > アクセサリーとか似合うんじゃないッすか?

    調べたけど、へんなお爺さんしか出て来なくて
    判らなかったデス(;゜д゜)
    首の長い?部族の方かしら~?

    梅子はウィンクに埃を持っている(`Д´)ゞ・・・らしいです。

    > チュチュちゃんに比べれば…はっっっ!!ごほごほ……
    > お姫様扱いかと…

    (σ・∀・)σそれは、当たってると思いま~す♫ ♬
    だって、チュチュって弄りやすいんです(σ^ω^)σYO!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/190-31b352be
この記事へのトラックバック