FX比較

★ちょっとだけ?DIYだ(σ^ω^)σYO!!★

2009年11月10日 14:36




いつも、のんびりな更新な上にレスも遅くてゴメンなさい。
これが、私の頑張り過ぎないペースなので?...((((( ̄‥ ̄;)

前回のレスしましたので?(´∀`*)まぁ、覗いてみて下さいねo(^-^)o



 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



DIYという程では、ないのですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


3段ケージの一番下が殆どトイレなので、梅子がトイレから
次のステップに跳ぶには?ちょっと、キツイ高さでした。





……だったので?




旦那はんがこんなん取り付けましたけど????





さすがにこの高さは子猫にはキツかろうと?(lll-ω-)

初め段ボールで誤魔化していたが???
耐久性に問題ありありヾ(`ε´)ノ


                



まさか、ウチもモザイク処理をするようになるとはΣ( @ω@=)


なんということでしょう?(*´∀`*)


足場&爪とぎ置き場に変身です??♪



・・・しかしΣ(`д´;ノ)ノ




折角の旦那の優しさは・・・今、思いっきり「爪とぎ」があるのに?
板で爪とぎをする子
になりました・・・il||li _| ̄|○ il||li




子猫って行動が読めないよぉ?(≡д≡*)


部屋もいずれ危ないです...((((( ̄‥ ̄;)

おNEWのソファー・・・は梅子に既に?

ああ?やられたり?やられたり?♪(by?椎名林檎)




最上階で寛ぎなさる梅子部長(* ゚д゚ *)

(最上階の部長室?で寛ぐ梅子部長)
なにかよう、でち??

な、何でもないですよ?梅子部長!!(´-ω-`)




また、梅子でチュチュ?ヽ(`ω´)ノモキュー!!


そして、不満を持つ猫・・・もつ鍋猫?いやぁ?Σ(-`Д´-;)

まぁ、まぁ、今月はな?んと!!
チュチュさんの日があるんです(σ^ω^)σYO!!


ホントでチュチュかぁ?(lll-ω-)<・・・・。

本当ですっ!!m9っ*´Д`)





このようにダレ?っとやってるブログですが…? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ

★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


どうでも(・∀・)イイ!!追記有


 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆



ハート様との思い出・・・❤



いつか、著作権侵害で訴えられるんじゃ(;゜д゜)


それは、私がまだ20代で健康そのもので、彼氏(現在・旦那)と友人と
同じくらいの量のゴハンを平気でを食べていてハッキリいって少しオデブだった私。

その頃に私はブクブク教の「ハート様」と名付けられたのです・・・ヽ(`Д´#)ノ
それでも、健康で良かった頃かも??今、思うと( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

何でも、食べれたし?(-ω-;)う?ん?(その割りに痩せてもいないr(・x・。)アレ?)
(今では、胃が悪くて・・・キムチも食べちゃいけないのぉ?ニンニクも?ヽ(T-T)ノ)

皆さんも健康が1番だと思いますよぉ?!!
(ちなみに「ハート様」もドラックすると説明がちゃんと出てきます(笑))


どこまで引っ張る気なんだろうね?

(全く脈絡なし?だったり・・・)


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    ぉ、梅子部長 お宅がだんだん ゴージャスにv-405

    元気にお過ごしのようで、安心しましたわ。

    本当よ、たまには チュチュちゃんも出して・・・

    って、また かぼちゃかいv-393

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    先日は体調不良のため読み逃げで失礼しました(_ _)

    とまみささんっていつもユーモアがあって面白いですねぇ^^
    梅ちゃんのトイレ、ウチでも同じものを使ってます。
    もしかしたらゲージもきじたろうのものと一緒かも。

    私も学生の頃は結構太ってましたよ~^^;
    今と10Kgくらい違うかも。

    よく狂う腹時計を今でも持っています(笑)

  3. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    梅たん板の方がお気に召したんだね~
    ピンクの肉球可愛いよ~
    チュチュたんカボチャのチュ太郎~好きだ~
    いっぱい色々な物になれていいd(-∀-。)ネッ

  4. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@!なんということでしょう~
    新しい板は噛んでよし引っ掻いてよし^^v
    願ったり叶ったり・・^^;
    梅子ちゃんよかったね~^^vあははは・・。

  5. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    素晴らしい!
    これからもリフォーム続きそうですね♪
    爪とぎを叱れない私の家は、
    退室する時が恐ろしくって引越しできません^^;

    今月はチュチュちゃんの日があるんですか~?
    楽しみ楽しみ♪

    キムチもニンニクも食べられないなんて・・・(T_T)
    治ってまた食べられるようになってくださいね!

  6. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    旦那様の優しさが・・・
    とりつけた棚で爪とぎをするようになるとは(;^ω^)
    さすが梅子ちゃん!!大物ですね(笑)

    チュチュさんの日、私も楽しみです~(^^♪

  7. 太っちょの母 | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、結構骨格がっしりしていないですか?
    私骨格のがっしりした猫ちゃん大好きなんですよ~。

    梅子ちゃんは
    チュチュちゃんよりもずっと長く、
    とみまささんのお宅に住んでいそうなお顔つきしていますね。:)
    まるで太っちょとみーの関係のようです。(苦笑)


    でも、ご主人も優しいですね。段々素敵な部長室が
    出来上がっています。:)

  8. ジス | URL | -

    NoTitle

    おおっ!ビフォーアフター@サザエさんの声・・ですな!
    だんだん素敵なオウチが出来てよかったですねw

    ハート様・・思わずwikiで再確認しちゃいましたやん。
    北斗の拳、高校時代リアルにジャンプで読んでました。同時にテレビアニメ始まったけど、初期のアニメのケンシロウは眉毛が一休さんみたいに太すぎて好きになれなかったのを思い出しました。
    ラオウとの戦いの後は・・・1STガンダム→ゼータと一緒であまりよく分かりませんね・・・。

  9. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    お~、だいぶ便利になりましたね~☆
    でも、爪研ぎ代わりになってるなんて。。。
    これは、お外に出て来た時も爪研ぎ使ってくれないかもしれませんね~。。。
    うちみたいにソファで。。。なんてね~。。。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-20

    そうなんです(*´∀`*)
    梅子部長の家はその内、私達の部屋より大きく・・・

    そんな事あるか~いヽ(`ω´)ノモキュー!!
    (一人でボケてつっ込んでみました♪)

    > 元気にお過ごしのようで、安心しましたわ。

    はい。ありがとうございます(*´ω`*)

    >本当よ、たまには チュチュちゃんも出して・・・

    (´ー`)~♫ ♬

    > って、また かぼちゃかいv-393

    これを何回もやると面白くなる筈なんです(σ^ω^)σYO!!
    チュチュもホントはおいしい役なんです・・・(←嘘でチュチュ~)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    ありがとうございま~すv-20

    > 先日は体調不良のため読み逃げで失礼しました(_ _)

    Σ(・Д・ノ)ノあぁ~!!全然、大丈夫ですよぉ~?
    体調の悪い時は無理しないで下さいな~って、私も読み逃げ
    してましたしね~(`ω´;A

    ( ̄∇ ̄)ハッハッハ♪面白いですか~?嬉しいですよ~♪

    > 梅ちゃんのトイレ、ウチでも同じものを使ってます。

    ホントですか~?楽天で安いんで買ったんですよo(^-^)o

    > もしかしたらゲージもきじたろうのものと一緒かも。

    きじ様って?ケージに入ってたんですか(゜∇゜ ;)エッ!?
    初耳です~子供の頃ですか?

    Σ(・ω・ノ)ノ!きょうきじさんも10kgも違いますか~?
    私は1番病んでた頃から10kg太りました(;゜д゜)
    (戻った?と、言うべきかも・・・)

    > よく狂う腹時計を今でも持っています(笑)

    ああ、一緒です~私もすごく、腹時計狂ってますよヾ(・ω・`)ノ

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-20

    > 梅たん板の方がお気に召したんだね~

    そうなのよぉ~(≡д≡*)折角、チュチュが使わなくてね?
    梅子が使ってくれてたのに・・・○rz

    梅子ねぇ?ピンクの肉球で黒い○もあって(*゚∀゚)キャァ♪なのぉ♫ ♬

    > チュチュたんカボチャのチュ太郎~好きだ~

    ありがと~いつも、変なの好きって言ってくれて嬉しい(>Д<)ゝ
    シロンでPUU~ちゃんも、色々な物にしちゃえばぁ~((w´ω`w))

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-20

    youboboさんのオウチのキャットタワーの組立を見た後じゃ~
    屁みたいな~DIYですけどねぇ~?(^-^;)

    > 新しい板は噛んでよし引っ掻いてよし^^v

    この、ケージ内だけならいいんですけどぉ...((((( ̄‥ ̄;)
    板の味を覚えて柱とかは~や~め~てぇ~デス・・・。
    まぁ、いつも常には外に出してあげてないんで~
    ケージ内ならいいんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-20

    素晴らしい!・・・って、言われるほど難しくないの~(^-^;)
    きっと、手作りの餌を作ってるしろにゃんさんの方がステキ❤

    > これからもリフォーム続きそうですね♪

    ソファ対策のリフォームはしようと思ってるかもぉ(lll-ω-)
    (`_`)ん・・・?爪とぎを叱れないって、仕事に出てる時とかかな~?
    確かにいない間の事は・・・(ーдー。)

    > 退室する時が恐ろしくって引越しできません^^;

    ウチも襖が穴だらけΣ( @ω@=)(これはチュチュです~)
    今月はチュチュちゃんの誕生日があるんですよ(*´∀`*)
    でも、チュチュには嬉しい事は~?オヤツあげるくらいかな♪

    そうなのですぅ~キムチもニンニクも好きだったけど
    食べられなくなると匂いも苦手になっちゃって(;ωq`)
    いつか、食べられるようになれたら~ありがとです(≧∀≦;)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-20

    > 旦那様の優しさが・・・

    そうなんですよぉ~(≧д≦)ノ"
    今までちゃんと、爪とぎでガリガリしてたやんっ!!って、
    ツッコミたくなる部長~~!!
    しかも、自分の足元をすくってる?ようなモノ・・・?

    > さすが梅子ちゃん!!大物ですね(笑)

    チュチュよりやることが大胆なので「大物の器」です~(≡д≡*)

    >チュチュさんの日、私も楽しみです~(^^♪

    Σ(・Д・;ノ)ノあぁ~でも、期待されるほどの事は~?
    何か?考えま~す( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  16. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    おぉ~!これまた大改造ですね~(*〃ω〃*)
    梅子ちゃん家が、どんどん豪邸に( ̄▽ ̄;)
    チュチュちゃんも、そりゃ焼き持ち妬くよね~((*≧m≦)ププッ
    でも、大丈夫!
    かぼちゃのチュチュ太郎ですべての視線を
    かっさらって行きましたから!(笑)
    ぽちっと☆

  17. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    せっかくのダンナ様の優しさがぁ~(・_・、)
    でも、そんなもんですよね・・・
    うちもそんなことばっかりです(^▽^;)
    良いんですけどね。

    ホントに健康だった頃の自分が懐かしいです。
    キムチが大好物で毎日のように食べてたのに、
    私も今はキムチもニンニクも辛いモノも一切
    食べられなくなりました(・_・、)
    しかも、昼も夜も働いていたんですよ~!
    今じゃ、昼だけでも働けません(ToT)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    梅子ちゃんのお部屋、整備されてますね♪
    さすが部長部屋(^∀^*)楽しくなってきたね。
    足あげてる梅子ちゃん、超かわいいですぅ❤
    チュチュちゃんもうらめしやポーズカワイイ☆
    チュチュちゃんの日って何だろう!?お誕生日!?

    しかし、ほんと健康が一番ですよね。
    今、風邪が長引いてるだけなんだけど、そう思ってるとこです!
    確かに、30過ぎたらいろいろきますよね(@@;
    がんばりましょー☆

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. syuga | URL | -

    パパちゅご~い♪

    でもでも・・・
    そのパパの優しさに負けていないぞっ!
    といわんばかりに トギトギッを・・・(-ω-;)
    梅子部長ったら・・・すぐに上がれて嬉しかったんだね♪

    最上階でくつろぐ姿・・・
    部長! さっすがぁ~若いです!
    足あがりすぎでちゅ~(=゚ω゚)ノ

    おばちゃんはもぉ・・・上がらなくなりましたo(>ω<)o

    ハート様っ! あっ間違えた(≧ω≦)
    とまみさ様♪  ←大爆笑しちゃいましたっ!ゴメンナサイ
    かぼチャのチュ太郎さんの記念日?
    じゃなくって(ノ-ω-)ノ

    チュチュ姫様のお祝いがあるんですねぇ?
    わぁ~ 楽しみだなぁ♪
    梅子たんも増えたから今年は賑やかな
    お誕生日になりますねぇ(。ゝω・。)ノ

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すv-20

    ウチにしては・・・大改造ですぅ~恥かしながら(ノω`)ププフ~

    > 梅子ちゃん家が、どんどん豪邸に( ̄▽ ̄;)

    チュチュ、初めてコレに入った梅子に向かって
    「シャ~!!」ヽ(`ω´)ノモキュー!!
    ・・・って、ホントにしてましたよぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    > かぼちゃのチュチュ太郎ですべての視線を~

    かっさらえたかしら~?呆れられたとも・・・思ったり~(^-^;)
    チュチュのフォローありがとで~す(´∀`*)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-20

    > せっかくのダンナ様の優しさがぁ~(・_・、)

    そうなんですよねぇ~(lll-ω-)<自分の踏み台なのに・・・
    削ってどうするのよぅ~梅子~~Σ(・Д・ノ)ノ
    ですよぉ・・・( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    > うちもそんなことばっかりです(^▽^;)

    かわいいから、許しちゃいますよねぇ~((w´ω`w))
    判りますよぉ~(*゚∀゚)*。_。)うん!!

    > キムチが大好物で毎日のように食べてたのに、
    > 私も今はキムチもニンニクも辛いモノも一切
    > 食べられなくなりました(・_・、)

    mifaさんもなんですか~(´;ω;`)
    好きなものだけに食べれなくなるって悲しいですよね。
    ニンニクなんて・・・パスタとかにも入ってるから?
    食べ物の選択肢が狭くなって~大変ですよね。

    > しかも、昼も夜も働いていたんですよ~!
    > 今じゃ、昼だけでも働けません(ToT)

    私もですぅ~(ノ><)ノ"
    昼、働いて夜にスキーとか行ったりも出来たのに~
    家事も・・・危ういんですよ~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
    お互い、健康になりたいですねぇ~(切実にv-22

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-20

    こんなにベタなビフォアーアフターに・・・梅子部長( '-' )=
    オチまでつけてくれちゃって~~(ノω`*)ペチョン・・・
    (。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)<親孝行なんだからっ!!

    ……って、感じですよぅ~(´д`)

    家中の板とという板全てを爪とぎ・・・なんて、Σ( @ω@=)
    本当になりそうで怖いですぅ~ヾ(≧0≦*)ノ〃

    ハート教は入信するとデブになるのが目的なんです(σ^ω^)σYO!!
    太る事で「もう、いいやぁ~」って安心感(悟り)を開くのが目的です。

    ただ今、募集中デス~m9っ*´Д`)<誰も入らないでチュチュ~

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母様★

    ありがとうございま~すv-20
    順番間違えてすいません(;゜д゜)

    梅子は・・・チュチュを見慣れてるせいか?がっしりはしていない
    とは思いますが・・・ヾ(・ω・)ノ

    > 私骨格のがっしりした猫ちゃん大好きなんですよ~。

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚太っちょ君もガッシリしてますもんね?

    梅子はチュチュよりも家の奥深くまで探索してますね(笑)
    身体の小さいせいもあるけど、遠慮を知らないというか(´-∀-`;)
    ホントにチュチュよりも長く、住んでたような?感じですね。

    > まるで太っちょとみーの関係のようです。(苦笑)

    やはり、み~ちゃんもそうですか?
    悪い事をチュチュが真似しないように今、気をつけてます(ノ><)ノ"

    旦那は私が病気になってから、更に優しくは?なりましたね(ノω`)ププフ。
    部長室は今は梅子のジャングルジムのようですよ?

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-20

    > おおっ!ビフォーアフター@サザエさんの声・・ですな!

    Σ(・Д・ノ)ノあれ?そう言えば、サザエさんの声ですね!!

    > だんだん素敵なオウチが出来てよかったですねw

    ハイ(>Д<)ゝウチもジスさんのように、優しい旦那様で(笑)
    良かったです(たまに優しさがズレてるんですけどね(・m・ )クスッ♪)

    > ハート様・・思わずwikiで再確認しちゃいましたやん。

    o(*^▽^*)oあはっ♪ハート様、そんなに気になっちゃったんですね?
    確かにケンシロウより、他のキャラの方がかっこよかったですよねぇ~。

    > ラオウとの戦いの後は・・・1STガンダム→ゼータと一緒で
    あまりよく分かりませんね・・・。

    全く、一緒です。Gダムは1STしか判らないですね~。
    最近のGダムは絵が受け入れられないんですよ。
    なんか、違う気がしません~?長髪のオトコとか。戦士だろっ!!って(笑)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-20

    順番間違えてすいませ~ん(;゜д゜)
    旅行から帰ったら忘れちゃいますよね~?

    そうです・・・折角、便利にしてあげたのに・・・(lll-ω-)

    > でも、爪研ぎ代わりになってるなんて。。。

    全くです~恩知らず・・・飼い主の心知らずぅ~~!!

    > これは、お外に出て来た時も爪研ぎ使ってくれないかも

    ぎゃ~Σ( @ω@=)1番怖いこと、言っちゃいましたねぇ?
    Σ(・ω・ノ)ノえっ!ガオちゃんはソファで・・・やってるんですか!?
    そっか、仕事中は叱れないですもんねぇΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ふぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-20

    > 梅子ちゃんのお部屋、整備されてますね♪

    整備…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~と、いうか?使いやすくちょっとだけ。
    部長部屋は本当に楽しい感じに色々ぶらさがって~
    部屋の美観を損ねて・・・(* ̄― ̄)トオイメ~

    > 足あげてる梅子ちゃん、超かわいいですぅ❤

    |ω・)<ふつうにしてるだけでちよぅ~?

    > チュチュちゃんもうらめしやポーズカワイイ☆

    |ω ̄)<いつも、うらめしいんでチュチュ~

    チュチュの日は一応、お誕生日が11月なんです(σ^ω^)σYO!!
    (日付はこじつけで・・・(^-^;d)

    > 確かに、30過ぎたらいろいろきますよね(@@;

    (`_`)ん・・・?まだ、30過ぎじゃないですよぉ~(←大嘘)

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-20

    梅子・・・; ̄ロ ̄)!!そういう事だったのねぇ~~!!

    > そのパパの優しさに負けていないぞっ!
    > といわんばかりに トギトギッを・・・(-ω-;)

    梅子の気持ちを察してあげれなくて・・・あぁ・・(TдT)
    って~~そんな、お返し要りませ~ん。梅子さん・・・○rz

    > 最上階でくつろぐ姿・・・

    部長らしいですよね?
    堂々とサボってる感じが( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    > 足あがりすぎでちゅ~(=゚ω゚)ノ

    |ω・)<ねこ、でちから・・・?

    Syugaさん、無理に上げなくて良いと思いますよぅ~(lll-ω-)

    > ハート様っ! あっ間違えた(≧ω≦)
    > とまみさ様♪  ←大爆笑しちゃいましたっ!ゴメンナサイ

    エピソード・追記★読んでくれたんですね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~
    チュチュの日はチュチュ姫としてレディ扱いに・・・する予定(あくまで)

    チュチュは・・・梅子いな・・・い、やっ(`ω´;A
    賑やかなのは、いいデスヨねぇ~おほほのほ( ノ` ∇´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/192-f5dd3960
この記事へのトラックバック