FX比較

毎度の追記★間違えちゃいましたΣ( @ω@=)★

2009年11月12日 08:00



|ω・)<ふたたび・またたびすいまちぇん・・・
(これは、おかあたまにいわされてるんでちよぅ(lll-ω-)σ)




前回のレスが無事に終わったことと・・・



PCの心配をして下さってる方がいらっしゃったのでΣ( @ω@=)



あの↓PCの画像はあくまで「ギャグ」ですので




ご心配くださった方・・・

ご安心下さいませm(。_。;))m ペコ…


(FC2のイキナリメンテは本当ですけどね)







(桃井かおり風のチュチュ)

☆とまみさ★はそういうとこがダメでチュチュよね?


Σ(`д´;ノ)ノ・・・何、チュチュ?シャシャリ出てきてんのよぉ?




・・・ネ申さまの罰か?
追記を一度うっかり、消してしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li




やる気のない2匹・・・; ̄ロ ̄)!!

(あたちたちのせいじゃないでチュチュでち





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―☆++




|ω・)<すいまちぇん。。。。




おかあたまの代理「部長・梅子」でち・・・。






実はおかあたまのPCが・・・・




ノートPCじゃないのが救い・・・でも絶望するな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クリックすると
ダイナミックな映像が観れまちよぅ(σ^ω^)σ






|ω・)<?な、ことにはなってまちぇんが・・・


(違うのかよっ!!)





レスしてたら?





順番間違えた挙句にでちねぇ?( '-' )=





メンテナンスが急に入ってΣ( @ω@=)






打ったレスが消えてしまい・・・






おかあたまは・・・







おかあたまは・・・








おかあたまは・・・








ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー









かなり「不機嫌」でち(゚゚`) y-~~







なので、レスお待ちくださいでち・・・(('ェ'o)┓ペコ!!




|ω・)。0(かんりしょくって、たいへんなおしごとなんでちね?)


飼い猫に謝らす極悪非道な飼い主( ̄∀ ̄*)イヒッ




 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵


ちなみに飛んでしまったのは・・・

「太っちょ君のお母様・ジスさん・ガオの飼い主さん」です。。。


後、最後まで終わってませ?ん・・・il||li _| ̄|○ il||li




 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵






|ω・)<不器用なおかあたまで・・・




ゴメンなさ?い?でちよぉ





このようにダレ?っとやってるブログですが…? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言より愛が欲しいですぅ? |ω;)ノ<でも・・・!!懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    パソコンの形をした変わったお皿・・
    なんてことはないのですね~^^;
    メンテナンスが入るとそっか~・・消えちゃうんだぁ~@@
    たいへんでしたね^^;

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    きなこ餅?
    きなこPCにして食べようとしたの?
    って、PC大丈夫でしたか~?

    FC2って、いきなり繋がらなくなったりしないですか?
    夜の混み合う時間とか・・・
    それに、私の使ってるサーバー、私がFC2に引っ越して
    からメンテナンスした覚えがないんですけど~!!!
    いつか壊れるんじゃないかって心配です( ̄Д ̄;;

  3. yu_yu_ | URL | kLCZl7R6

    あはは

    ギャグで良かった~(^▽^)
    「な、ことにはなってまちぇんが・・・」
    とありましたので、冗談かなと思いましたが、あまりにもリアルな映像で(笑)
    ☆とみまさ★さんのブログは、いろんな趣向があって楽しいですね。サブリミナルのハート様とか♪ b(^^

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ギャグでよかったですよ(^_-)-☆
    でもかなりリアルですね~!!

    メンテでレスが消えちゃったのは
    不運でしたね~(ll-艸-)ァリャリャ
    私も何度かメンテにやられたことはありますが・・・o(`ω´*)o

    うちのにゃんこのオ○○、2回も見ていただき
    有り難うございます♪☆(人゚∀゚*)☆♪

  5. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    この間は、更新終わって ボタンを押したら・・・

    ただ今アクセスが 集中して・・・・の文字・・・

    ま、まさかv-399

    と思って見たら、下書きになってて セーフv-405

    心臓が、口から出そうだったわ。

    FC2から、逃げたくなるわよ。

    間違いは、誰にもあるし しかたないよ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-257

    > パソコンの形をした変わったお皿・・

    実は・・・そうなんです(σ^ω^)σYO!!
    PCのキーボードが沢山あるんで、毎日迷ってます( -_-)ノ"

    ・・・・・ど~も、すいませんでした~(('ェ'o)┓ペコ!!

    > メンテナンスが入るとそっか~・・消えちゃうんだぁ~@@

    そうなんですぅ。新しい記事だと途中まで保存されてることは
    あるんですけどねぇ~?
    コメントはよく、消されかけるコトが・・・(;゜д゜)

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-257

    > きなこPCにして食べようとしたの?

    案外、いけますよ~硬さが癖になりますねぇ~( ̄~ ̄)

    > って、PC大丈夫でしたか~?

    毎日、ガラガラ壊れそうな音してますけど一応・・・o(^-^)o

    > FC2って、いきなり繋がらなくなったりしないですか?
    > 夜の混み合う時間とか・・・

    そうなんですよねぇ~(ー`´ー)うーん?
    予告してあるメンテ以外にも年中なんで・・・広告とか記事中に
    入れたりした割に変ってないんですよねぇ。

    機能性ばかり追及してるような・・・。
    そんなに便利にしなくていから安定性がもっと欲しいですよねぇ。

    > それに、私の使ってるサーバー、私がFC2に引っ越して
    > からメンテナンスした覚えがないんですけど~!!!

    そうなんですかっ?壊れたら「ギャボ~」ですよね?!Σ( @ω@=)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    yu_yu_さん★

    ありがとうございま~すv-257

    > ギャグで良かった~(^▽^)

    いや~(;´Д`A ``` 「バンビ雲」が手に入らなくてぇ~?
    余計に無性に何か鬱積してたんでしょうねぇ~(ノω`)

    ・・・ホント、リアルな映像ですよねぇ~(笑)(←ぉぃ)

    >いろんな趣向があって楽しいですね。

    いえいえ・・・恐縮です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    サブリミナルのハート様とか、元ネタが判らないと
    なんのこっちゃ?って、コトも多いんですよぉ?
    (つまり、スベったりして・・・皆コメントしずらいとか~)

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-257

    > ギャグでよかったですよ(^_-)-☆

    でも、去年はホントに壊れたんですけどね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    (きなこ餅とかが、原因ではないですが・・・)

    > メンテでレスが消えちゃったのは

    本当にきなこでも、ぶっかけようと思いました(lll-ω-)(←大嘘)

    > 私も何度かメンテにやられたことはありますが・・・o(`ω´*)o

    マンチカンさんもですかぁ~!!
    腹立たしいですよねぇ~?事前に判ってるモノなら
    仕方ないですけどねぇ(`×´) プンプン!!

    > うちのにゃんこのオ○○、2回も見ていただき
    > 有り難うございます♪☆(人゚∀゚*)☆♪

    ゚+。(〃ノωノ)。+゚キャ~♪暴露しちゃダメですぅ~❤
    アイドルの「オ○○」の無○正は中々~観れないですもんねぇ♫ ♬

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-257

    > この間は、更新終わって ボタンを押したら・・・
    > ただ今アクセスが 集中して・・・・の文字・・・

    Σ(-`Д´-;) あぁ~!!なんと、恐ろしい~
    あの、アクセス集中は「ウチじゃねぇよぉ~!!」って
    ウチの場合は思ってるんで・・・ヾ(`ε´)ノ"

    > と思って見たら、下書きになってて セーフv-405

    下書機能は( ・∀・)=bグッジョブしますよね!!
    (でも、コメント消えたりするのは防げな~い♪)

    > 心臓が、口から出そうだったわ。

    出なくて良かったですぅ~(^人^)

    > FC2から、逃げたくなるわよ。

    でも、移動も面倒なんですよねぇ~?(ーдー。)

  12. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    きなこもちで爆笑しちゃいましたw
    隣にいたスンさんにも見せちゃいました笑
    こういうの『うあぁぁぁぁ』ってなりながら
    写真撮ってる姐さん想像しちゃいましたw
    私もきっと撮るであろう・・・w
    でもこういうの撮っちゃう姐さんが好きです♡


    ↓梅ちゃんの3段ケージ
    どんどん改良されていっていいね☆
    家もったら、普通の『板の間』ほしいなぁ・・・なんて想ってたところです。
    スパイク利くから、猫の追いかけっこに
    磨きがかかるとか・・・w


    ミシン使えたら
    梅子ちゃんとチュチュちゃんに
    バンダナ作って送りたいんだけど・・・
    手縫いじゃなぁ・・・ぼろぼろだし・・・はじゅかしぃ・・・

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-257

    |ω・`)チラリ…失礼しま~す。。。

    |・)

    |)

    | ~3 パタン!!


    (・・・脱走だぁ~ε=┌( ≧v≦)┘)


    ごめんなさ~い!!!!!!!


    あの写真、思いっきり拾い物ですよぅ~(*´Д`*)
    (さすがに、あそこまで合成出来たらプロ・・・?)

    (゜∇゜ ;)エッ!?そ、そんなお話合いが~
    家族の食卓の。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!話題になりましたね?

    ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!

    すいません・・・暴力だけはっ!!お金もですが~m(。_。;))m ペコペコ…
    まぁ、今度その議○録、見せて下さいませ~(*´∀`*)

    調子に乗るなぁ~!!(´・ω・)スパァーン!!!
                 ⊂彡Σ#)><)<ヒデブゥ~!!

    お騒がせしました~~┏(T―T)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-257

    > きなこもちで爆笑しちゃいましたw

    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~スンさんにも見せたの~?

    > こういうの『うあぁぁぁぁ』ってなりながら
    > 写真撮ってる姐さん想像しちゃいましたw

    (´ー`)ん?

    > 私もきっと撮るであろう・・・w
    > でもこういうの撮っちゃう姐さんが好きです♡

    よ、よしぽんちゃん・・・(;´д`)ノ"トントン・・・
    (ちゃ、ちゃんと・・(n‘∀‘)η 訂正~したよぉ~ )

    > ↓梅ちゃんの3段ケージ
    > どんどん改良されていっていいね☆

    でも、ウチのコトだから?これ以上は~ないかなぁ。
    ・・・後はソファのガード対策(lll-ω-)
    チュチュは全然、ソファでは爪とぎしないのにぃ~

    家かぁ...( = =) トオイメ~(実家ならなぁ・・・)
    階段で追いかけっことか、良くしたよ~(笑)

    > ミシン使えたら
    > 梅子ちゃんとチュチュちゃんに
    > バンダナ作って送りたいんだけど・・・
    > 手縫いじゃなぁ・・・ぼろぼろだし・・・はじゅかしぃ・・・

    よしぽんちゃん、ありがと~(('ェ'o)┓ペコ!!
    喜んで頂きます~♫ ♬(図々しさ満点★★★)
    チュチュの誕生日もあるしぃ(σ^ω^)σ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. black | URL | -

    NoTitle

    PC画像びっくり・・・
    ギャグだったのね! ほっ! でした(*^_^*)

    お久しぶりです^^
    留守の間も訪問コメありがとうね
    ネットが使えずイライラよ!

    梅ちゃんも随分大きくなったようにみえますが?
    だいぶ慣れたかな?
    また時間が出来たらおじゃまします~

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すv-257
    忙しい中、遊びに来てくれて嬉しいですぅ~(´;ω;`)

    PCはギャグです~~!! 
    安心して下さ~い(^-^;)

    > 留守の間も訪問コメありがとうね
    > ネットが使えずイライラよ!

    いえいえ、書き込める所があったので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    私もネット出来ない環境に行ったらイライラしちゃいます~

    梅も大きくなってきましたよぉ~(ノ><)ノ"
    足が長くなってきました。何か、寂しいです~!!
    (もう少し、子猫のままでいて欲しかったり・・・)

    家にはだいぶ慣れてますよぉ~?
    慣れてないのはチュチュだけで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    > また時間が出来たらおじゃまします~

    はい(*´∀`*)
    本当に無理しないで…遊びに来て下さいネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/193-d26c1525
この記事へのトラックバック