FX比較

★お休みだし、ゆるゆるで行こう(。・Д・)ノ★

2009年11月15日 15:22


(゜∇゜ ;)エッ!?


チュチュはいつも布団の上が多い(;゜д゜)



|ω・:)えっ!!でちよぅ??


梅子はキャットタワーの傍が多い(;゜д゜)




☆とまみさ★のブログはいつもゆるゆるでチュチュ?
おかあたま                  でちよぅ??





w( ̄▽ ̄;)wそ、そんなことないもん?!!


かなり幼稚な合成だって、あれでも結構ねぇ?



手がかかってるんだも??ん!!




。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )<ヨチヨチ おかあたま



幼稚な合成画例

    

チュチュ宙人9

クリックすると大きくなる(σ^ω^)σYO!!



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



(気を取り直して)
今日は超簡単!!

猫の玩具を要らないもので作っちゃおう?( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★



まず、用意するもの( '-' )=


○ よそ様から頂いたお菓子の包装用の紐

また、写メ画像だし( '-' )=




○ フジパン?miffyプレゼント応募券付のパンに付いてるこんなヤツ 
        【黒板】\_(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||ココ重要↑(☆とまみさ★家・比)
        
           

修正も適当だし(;´д`)
☆とまみさ★がmiffyが好きなだけです( '-' )=




○ ジャレる猫
【黒板】\_(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||ココかなり重要!!


梅子小さいから古い写真ってバレバレだしヾ(・ω・`)ノ



こんなヤツ↓を紐にくくりつけるだけで完成!!

完成って程でもないし(´д`)



では、ラビット・梅子さんで試してみましょう。

THE フィッシングのノリだし?>゚)))彡




何でもジャレるラビット時代だし(≡д≡*)




動画あるけどUP面倒だったし(-`ω´-;A



(。・Д・)ノはい!!このように・・・

ブルーギルのように入れ食い状態ですね?




Σ(・ω・ノ)ノええっ!信じられないですか?



では、その動画が観たいという方の声が多かったら
次回、UPしたいと思います・・・( -_-)フッ?3




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




前回、「ハート商事株式会社 設立動画」で大変好評を頂きましたo(^-^)o
(あくまで☆とまみさ★ブログ内・比)



しかし、あれが本当のサブリミナル効果ではないと皆さんも薄々?
お気付きでしょう・・・。
(薄々じゃないがな?ヾ(`ε´)ノ)





な・の・で・・・



サブリミナル効果の参考になるかも動画ヾ(Ф∀Ф)ノ

アニメ・鷹の爪より 

(ご存知の方も多いとは思いますが、私達夫婦が
文部省セレクション並に推奨する不条理なアニメです)






穏やかな日曜日をデレ?と過してる方には捧げます( '-' )=
(忙しい方は忙しくないときに観た方が楽しいですよ?)






このようにダレ?っとやってるブログですが…? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんばんわ☆
    おぉ~梅子さん!楽しそうに遊んでますね~(^^)
    買ったおもちゃよりも、
    こーいった、手作りなオモチャの方が
    食いつきいいですよね~(*〃ω〃*)
    ぽちっと☆

  2. youbobo | URL | -

    NoTitle

    お休みなのに・・
    ゆるくなく・・てんこ盛りありがとうございます^^
    こんなヤツ←youさんは、めがけてピンポンダッシュしますよ~^^v
    ピンポンダッシュ←タッチ&ゴーみたいな感じで暴走します^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ☆とまみさ★ さんのブログは手がかかっていることは
    よく分かってますよ~(^_-)
    今日も内容盛りだくさんで有り難うございます(^^)

    なるほど~このおもちゃは仔猫でないうちのにゃんこでも
    食い付きよさそうです・・・一度試してみようかな~♪

    鷹の爪のアニメの声にうちのにゃんこが妙に反応してました(笑)

  5. ひゃんこ | URL | -

    NoTitle

    おひさしぶりです。
    ☆とまみさ★さんのブログがゆるいというなら、私のところは何だというのでしょう・・・・シクシク

    ステキなおもちゃです。で、家でもためしてみました。でも、おじじのチニタさまは見向きもしてくれませんでした・・・・私を噛む事ばかりに力をそそいでいないで、梅ちゃんのような可愛らしさをいつまでも!です。梅ちゃんかわいいなあ!チュチュちゃんの目力相変わらずで嬉しくなっちゃったです^^では、また!^^

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すv-62

    > おぉ~梅子さん!楽しそうに遊んでますね~(^^)

    o(*^▽^*)oあはっ♪梅子の場合は今はなんでも
    ジャレますよん♪

    そう、チュチュは特に買った玩具よりもこの?紐だけ
    とかが好きだったり、飼い主の手や足でもジャレるんで(^-^;)
    親孝行な子達ですよぉ((w´ω`w))

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-62

    > ゆるくなく・・てんこ盛りありがとうございます^^

    (°∇°;)そ、そうですか~?写真が多かったからかもです。
    (内容がゆるゆる~なんですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

    Σ(・ω・ノ)ノおっ!こんなヤツに(笑)youさんもジャレますか~?
    暴走するほどなんですか~; ̄ロ ̄)!!でも、不用品で遊んで
    くれるのって(・∀・)イイ!!ですよねぇ♫ ♬

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-62

    日曜日に考えるネタはゆるゆる~で(←いつもに増して)

    とまみさ家では年中・・・
    「サブリミナル効果?で、いいんだよね~?」と、私が何回も
    名前を忘れるので旦那に聞いてるんですよぉ(ノω`)ププフ~

    鷹のツメ面白いですよね~!!知ってる方がいて嬉しい!!!!

    私もですよぉ~(>Д<)ゝ
    このノリ!!素晴しいですよねぇ~?大好きです!!不条理系の話(笑)

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 確かに合成は、面倒ですね~?
    ズレると・・・ヽ(`ω´)ノモキュー!!ってなるし~判りますよぉ。
    ホントに毎日画像処理されてる方、尊敬ですよぉ(ノ><)ノ"

    パンのくち、意外に人気あるんですねぇ?(*´∀`*)
    あぁ、食べ物の匂ひで食いついてたとはっ~なるほど!!(*´Д`*)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-62

    (*´Д`*)あぁ~!!そ、そんな~手が掛かってるなんて
    言って貰えて嬉しいですぅ゚+。(〃ノωノ)。+゚
    でも、内容はゆるゆる~の写真は写メだし・・・(`ω´;A

    > なるほど~このおもちゃは仔猫でないうちのにゃんこでも
    > 食い付きよさそうです・・・一度試してみようかな~♪

    ホントですか~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!!
    アルト君と同じ玩具だったら~嬉しいですぅ♪(*´Д`*)
    パンの口ってmiffyフェアの時に大量に溜まるんですよ(笑)

    > 鷹の爪のアニメの声にうちのにゃんこが妙に反応してました(笑)

    アルト君「鷹の爪」気に入ったんでしょうか?(←んなワケない)
    あの声、アニメの作者さんがやってるらしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    ありがとうございま~すv-62
    おひさしぶりで~す(*´∀`*)

    ひゃんこさん?Σ(・Д・ノ)ノ
    内容がゆるゆる~って意味なんですよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    チニタ様にも?ためしてくれたんですか~!?
    ニャンコの好みって、ありますからねぇ~(^-^;)

    梅のような可愛らしさを~だ、なんて・・・(*´艸`)
    梅子も歯が痒いのか?ガジガジ噛みますけどね~?
    梅もチュチュに負けずに目力あるんですよぉヾ(・ω・)ノ

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、楽しそうに遊んでますね(⌒∇⌒)
    自作のおもちゃなんて、愛情が感じられますね(*^^*)
    チュチュちゃんは食いつかないのかな?

    ゆる~い感じで良いじゃないですか!
    好きですよ、ゆるいの・・・
    私も性格はゆる~い部分が多いですから~(^▽^;)

  12. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    梅たん良かったね~♪楽しそうなの伝わってくるよ~
    ミッフィー可愛いもんね(´∀`)もう縛ってあったって
    分からなかった・・・よ(ΘェΘ;)白で塗りつぶしたなんて思ってないよΣヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!
    あの手のアニメ大好きだ~他にも色々あるんだね(ΦωΦ)フフフ・・後でゆっくり見よ~っと♪

  13. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    こ、これは・・・

    たしかに、入れ食いだけど・・・

    仔猫って、なんにでも 反応しなかったっけ?

    いえ、なんでもありません。

    きっと、オモチャの効果ですわよ・・・
    ほーっほほほv-404

  14. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    部長なかなか食いつきが良いですね(^-^)
    うれしいですよね。

    合成写真、サブリミナル効果に続いて笑えるんすが(^-^)

  15. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    ∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン・・チュチュさんの合成、イイと思います!こういいうのなんだか大好きです!

    ・・明日からチョット留守にします。また戻ったらよろしくお願いします。ジョンは、まあそれなりになんとかやってってくれると思いますw

  16. 太っちょの母 | URL | -

    NoTitle

    猫ちゃんて本当に気紛れで、
    人間が買ってあげるおもちゃやベッドは直ぐ飽きます。

    身近にある何でもないものに
    異常に反応したりしますよね。
    我が家は相変わらず、
    リップクリームのキャップです。(笑)

    梅子部長もまだまだお仔ちゃまだから、
    遊びたいさかり。

    みーと梅子部長を遊ばせたら楽しいと思いますよ。
    最近太っちょはみーの激しさについていけない状態です。
    やはり仔猫には、
    仔猫が良いのでしょうね。

    時折梅子部長をお借りしたくなります。(苦笑)

  17. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    ただいまで~す☆
    旅行中にもご訪問ありがとうございました~!!
    いやいや、このゆる~い感じがまた、いいんじゃないですか~??

    その手作りオモチャもゆるい感じが出てる~笑
    でも、そういうの好きですもんね~!!
    猫って☆

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-62

    梅子、ホントに楽しそうに?遊んでるんですよねぇ~(笑)
    ちゃんと、玩具を買ってあげないウチでゴメンねデスヽ(T-T)ノ

    > 自作のおもちゃなんて、愛情が感じられますね(*^^*)

    mifaさんは優しいですね(*´∀`*)
    チュチュは食いつく時は食いつきますよ~(紐に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

    ゆるいの好きって言って貰えると嬉しいです~(´∀`*)
    なんか、自分も楽しみながら書きたいとか、思うんで…。

    > 私も性格はゆる~い部分が多いですから~(^▽^;)

    mifaさんは可愛らしい感じがしますよ♪ブログの雰囲気でo(^-^)o

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-62

    (*´д`)・・・楽しそうなの伝わってくる?ホント~(笑)

    miffyとか、ピータラビットとか可愛いもんが好きなの~♪
    (´゚Д゚`)ンマッ!!似合わないとか言ってるんじゃないわよぉ!!(←逆ギレ)

    >もう縛ってあったって> 分からなかった・・・よ(ΘェΘ;)
    >白で塗りつぶしたなんて思ってないよΣヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!

    (´゚Д゚`)ンマッ!!白で塗りつぶしただなんてっ!!薄い灰色よぉ~!!
    (コメントしなきゃ良かったとか思ってるぅ~?ヾ(・ω・`)ノ )

    鷹の爪!!面白いでしょ~関東でも深夜にやってるのでDVD
    で録画して観てるんだよ~面白いでしょ?良かった!!共感してくれて♪

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-62

    > 仔猫って、なんにでも 反応しなかったっけ?

    (゜∇゜ ;)エッ!?そ、そうですかぁ~?
    おかしいなぁ・・・r(・x・。)アレ?

    > いえ、なんでもありません。

    o(^-^)oそうですか?それなら良いんですが♪
    手作りでジャレる安上がりな子に育ってくれて
    嬉しいですよぉ~( ノ` ∇´)おほほほ~♪

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-62

    > 部長なかなか食いつきが良いですね(^-^)

    タダの玩具で遊んでくれてホント、部長はいい子で~す(*´∀`*)

    > 合成写真、サブリミナル効果に続いて笑えるんすが(^-^)

    o(*^▽^*)oあはっ♪あれ?これ、過去記事の画像だけど~
    しーちゃんさん、覚えないかなぁ?
    でも、笑えたなら良かったデス(σ^ω^)σYO!!

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-62

    チュチュさんの合成、これで(・∀・)イイ!!んですか~(笑)

    >こういいうのなんだか大好きです!

    (*’▽’*)わぁ~♪嬉しいですぅ~!!
    ゆる~い合成ですよねぇ~(ノω`)ププフ

    もう、今日ですかねぇ~?
    気を付けてお出掛けいってらっしゃいデス♪

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母様★

    ありがとうございま~すv-62

    本当に気まぐれですよねぇ~(ノω`*)ペチョン
    良かれと買ってあげた玩具なんて全然、遊ばないで
    スペースばっかとって無用の長物です・・・○rz

    > 身近にある何でもないものに
    > 異常に反応したりしますよね。

    そうなんですよね~?ウチではセロハンテープとか(笑)
    猫、そういうの嫌いでしょ~(`o´)ブーブー…って思います。

    > 我が家は相変わらず、
    > リップクリームのキャップです。(笑)

    なんで?リップクリームのキャップなんでしょうねぇ?
    転がるからなんでしょうか~不思議ヾ(・ω・`)ノ

    > みーと梅子部長を遊ばせたら楽しいと思いますよ。

    ああΣ(・Д・ノ)ノ!ナイスアイディアだと思います~!!
    絶対、子猫同士気が合えば物凄いお祭り騒ぎになりそうな(笑)

    > 最近太っちょはみーの激しさについていけない状態です。

    チュチュは初めから・・・
    梅子部長についていく気はない状態でしたねぇ(笑)

    > 時折梅子部長をお借りしたくなります。(苦笑)

    本当にお家が近かったら、是非お貸ししたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    おかえりなさ~いで~すv-62

    > 旅行中にもご訪問ありがとうございました~!!

    いえいえ、ガオちゃん寂しいかな~と思って?
    ・・・なんてぇ~(*´∀`*)

    >ゆる~い感じがまた、いいんじゃないですか~??

    ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ~イ!!
    そう言って貰えると、もっとゆるくなりますよぉ(笑)

    「手作り玩具」工作でもないなんでもな~い感じで~。゚(゚^∀^゚)゚。
    これ、実は紐ナシでも梅子はジャレてたという…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    いつも面白い写真加工、ほほえましいですよ♪
    私なんて、加工も文字入れもしてないし・・・。
    梅子ちゃん楽しそうですね(^∀^)/
    うちもポポの遊び道具は要らない物が多いです!
    ヒモは端っこをリボン結びにするだけでも
    じゃれてくれますよ☆
    鷹の爪団!?はじめてみました!
    普通の立派なアニメに見えるけど、勝手にCM?
    何だかスゴイ!

  27. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    僕から見たら、十分色々してるよ。
    まあ僕は猫だから、これでいいんだ。
    手作りのじゃらしね。
    愛情がこもってていいと思うよ。
    だって、梅子が喜んでるからね。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. *ichijiku* | URL | -

    簡単ですね~

    いいですね、身近なものでこんなに楽しんでくれるなんて嬉しいですよね~!かわいいなあ~☆
    ほんと猫さんって細かい動きするものが気になるみたいですね(^^*

  30. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    こんばんは~

    良いですね(^o^)丿
    身近なもので猫のおもちゃ。エコですね~。
    すっごく悩んで買った高額(わたしにとっては・・)なおもちゃって、意外に人気なかったりしますよね。
    そんな時は、本当にガックリしてしまいます(T_T)
    これなら、ポイっと捨てられて、便利便利!
    ↓わたしもこないだコメ辺消えちゃって、涙でした。。
    そういえば昔記事も消えたことがありましたね~。
    その日から、記事はメモ帳に書くことにしたんですよ~。
    毎日寒さが厳しくなってきたので、体調崩さないようにね!

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-62

    > いつも面白い写真加工、ほほえましいですよ♪

    Σ(・Д・ノ)ノ微笑ましいだなんて~ぷぁるこさん優しい♫ ♬
    ぷぁるこさんの写真は加工や文字とか無くてもそのままの
    写真で良い味だしてるから良いんですよぉo(^-^)o

    ウチは部屋が汚いので不要なモノを隠すために?(実は(-`ω´-;A)
    フキダシで誤魔化したりしてたりする~(≡д≡*)

    梅子はティッシュ箱でもジャレますからねぇ~(笑)
    ポポちゃんも?遊び道具はなんでも良いんですねぇ(*´∀`*)
    紐はチュチュもジャレるんですよぉ~(私の手でも・・・)

    > 鷹の爪団!?はじめてみました!
    > 普通の立派なアニメに見えるけど、勝手にCM?

    昨日の深夜が放送日ですよ~(関東は)
    勝手にCMは・・・(ノω`)ププフ
    フィクションですよぅ~良かったら面白いので一度観てネ♫ ♬

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すv-62

    クリちゃんが画像とか加工してたら逆に~; ̄ロ ̄)!!
    驚いちゃうよぉ~~!!!!

    > まあ僕は猫だから、これでいいんだ。

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!クリちゃんはね、猫目線でお話して
    くれるのがいいの。
    ・・・で、チョミさんの面白い話を皆にしちゃうんだよね(笑)
    クリちゃんは、お話聞いてくれる?って感じかなぁ~

    そうだよね~(*^-^)v簡単な作りでも梅子が楽しければ
    十分だよね?ecoだし・・・(笑)
    ありがとね。クリちゃん(*´ー`*)

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    *ichijiku*さん★

    ありがとうございま~すv-62

    色々なオシャレな小物や洋服を作られてる*ichijiku*さんに
    お見せするのは恥ずかしいですけど~(^-^;)
    猫の玩具って消耗品なんで・・・こんなんでもいいかな~って(笑)

    > ほんと猫さんって細かい動きするものが気になるみたいですね(^^*

    そうなんですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
    梅子は子猫なので余計にですねぇ。カワイイって言って貰えて嬉しいです♫ ♬

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-62

    そうなので~す(笑)究極のエコ玩具・・・( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    > すっごく悩んで買った高額(わたしにとっては・・)な
    おもちゃって、意外に人気なかったりしますよね。

    ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン!!そういう飼い主さん、多いと思うな!!
    猫の玩具って、結構高いのは千円近かったりΣ( @ω@=)
    ユニクロで私の服買えるじゃん!!とか、思って止めちゃたり(笑)
    (貧乏なウチでゴメン・・・チュチュ・梅子!!なんてぇ~)

    > ↓わたしもこないだコメ辺消えちゃって、涙でした。。

    (´д`)・・・判るですよ~!!2回同じ作業をやるのって何か
    悔しいし~ヽ(`ω´)ノモキュー!!

    > その日から、記事はメモ帳に書くことにしたんですよ~。

    私も記事が何度か消えた事があるので、メモ帳にぃ~ヽ(T-T)ノ
    (何かネタ帳みたいに今はなっちゃって~。゚(゚^∀^゚)゚。)

    > 毎日寒さが厳しくなってきたので、体調崩さないようにね!

    ありがとで~すo(^-^)oしろにゃんさんもね~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/194-2a6bca40
この記事へのトラックバック