FX比較

★Happy Birthday チュチュヾ(Ф∀Ф)ノ"★

2009年11月26日 16:13


前回のレス終わってますので宜しかったら見て下さいね


今日はチュチュの誕生日ですっ!!
(11月生まれだけど日にちは判らないのであくまで推定)

やっとチュチュの時代がきまちたでチュチュ?



やっと、チュチュの・・・





主役の日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







チュチュは1歳半の時に里子に出され、保護主さんから譲り受けた猫です。
だから、子猫の頃の姿は見たことないんです(ノД<。)


チュチュには元・飼い主さんが居ました。
(育てられなくなったという理由で里子に出されたんです・・・)

元・飼い主さんから、手放されたチュチュは・・・もう、二度と見捨てられたくない
…って気持ちが他の子より強いんじゃないか?と私は思ってるんです。


だから梅子を中々・・・受け入れられない気持ちも理解出来るんです。


また「飼い主から捨てられたらどうしよう?」って。


・・・そう、思うと余計にカワイイ?チュチュ(*´Д`*)ノ"



やっと、マトモな加工でチュチュ(;ω;)




今日はバカい主もうどですっ!!






チュチュにプレゼントを手作りで作りました?♪

縫い目が汚いなんて言っちゃダメ?(-言-)チッ

首輪です?゜+o。(*^∀^)。o+゜



今回、なんとっ!!!Σ( @ω@=)




☆とまみさ★の癖に・・・



針と糸を使って作ったんですよぉ???!!!!!
(そんなに凄い事ではないと思うけど私にとっては大仕事じゃ)




決してキツくないんですよぉ?4本指が入るので(;゜д゜)

・・・な、何か馴染んでないので?ハッキリ言って「変」だぞΣ( @ω@=)
(これ、殺猫兵器ではありませんからねっ(`ω´;A。。。)




でも、先に視線を逸らすのはアナ?タ?♪

そして、梅子とガンの飛ばし合いしてるチュチュ(lll-ω-)





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




☆とまみさ★の癖に次の更新が早いなんてことしてたら・・・
「2012年」が本当になりそうでチュチュ?ヾ(・ω・)ノ



(私の愛の更新をぉおお???( д)゚ ゚ キョトーン!!)


チュチュ・・・ヽ(`ω´)ノモキュー!!



チュチュは人間年齢だと45歳らしい(σ^ω^)σYO!!
私より、年上じゃ??ん(*≧∀≦)b





( ̄ω ̄=)<・・・・・で、でチュチュ?





・・・・・・( '-' )=




・・・・・・・(´・x・`)シュン?



いやぁ??っ!!!
チュチュはいつまでも私の妹なのぉ???。・゚・(*ノД`*)・゚・。



確かにオバサン体型してるよね?チュチュって(笑)

(´-ω-`)・・・とまみさ★って、妄想激し過ぎでチュチュ?





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




やっぱり、愛猫LOVE❤なブログですが…? |ω♡)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ

★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追 記 有
。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。。+゜*。。+゜



先日は米子とチーコに暖かいメッセージありがとうございました。
すごく、嬉しかったです゜+o。(*^∀^)。o+゜



チュ?チュ?のツ?メェ? ヘ(゚∀゚ヘ)汚いな…。




|ω・)<今回もおへんじはおかあたま、のんびりおかえししますでちよぅ?

お待ちくださいでちよぅ?(*・ω・)*_ _))




。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。。+゜*。。+゜


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. スーパーサイドバック | URL | -

    コングラッチュレイションズ♪

    チュチュちゃん
    お誕生日おめでとうございます♪

    素敵な一年になりますように♪

  2. youbobo | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん、おたんじょうびおめでと~♪
    @@手作りのプレゼント貰ったんだね~^^v
    (@@?きつく見えるのは気のせいだよね^^?)
    これからもぐいぐい主役はっていこ~~^^/

  3. 桃太 | URL | sSHoJftA

    NoTitle

    こんばんはぁ

    チュチュさんお誕生日おめでとうございます^^

  4. クリちゃんです | URL | -

    おめでとう!

    お誕生日本当におめでとう、チュチュ。
    e-313e-339e-405
    とまみささんからの心のこもった、首がちょっと締まってる風の首輪も可愛いよ。
    チュチュにとって、これからの1年もハッピーで暮らそうね!
    ずっとハッピーだ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    素敵な1年を過ごせますように☆☆

    可愛い手作りプレゼントをもらえて良かったね(^_-)
    “☆とまみさ★さんの愛がチュチュちゃんを苦しめてる?”
    には笑っちゃいました(≧ω≦)
    ☆とまみさ★さんの愛はチュチュちゃんに届いてると思いますよ!!

  7. yu_yu_ | URL | kLCZl7R6

    わぁ

    チュチュさん、お誕生日おめでとうございます!
    来年も再来年もずーっと、元気に誕生日を迎えて下さいね♪
    首輪可愛いです!でも、
    「私の愛がアナタを苦しめてる?」
    に爆笑しました^^

    チュチュさんは、とみまささんの所に来て幸せになれましたね♪

  8. ベティ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん、お誕生日おめでと(^・^)チュッ

    これからも、主役はあなたよ♪


    確かに・・・チョット締まってる感じがする・・・
    でも愛が詰まってるから、大丈夫!・・・かな・・・

  9. Syuga | URL | -

    (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

    ❤チュチュちゃん❤
    お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    チュチュちゃんはこれからもず~っと 
    ず~っとこのお家で愛されて行くから
    何も心配いらないよ(。ゝω・。)ノ❤

    ほらほら~
    こんなに愛の首輪で絞められてるでしょう? 
    ↑んっ!失礼しました(・ω・;)

    これからもずっと安心して甘えるんだよ♪
    また1年 健康でたくさんの思いで作ってネッ☆

    本当におめでとうヽ(◕ฺω◕ฺ)ノ



  10. ママ美 | URL | -

    おめでとう

    間に合って良かった(*〇´∀`艸)*
    チュチュの白のボディは、幸せの白!!
    その白にピッタリのプレゼントだね。
    これからも健康に、そして健やかに暮らしてくださいね。

  11. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん、誕生日おめでとうございます。
    (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

    って、ギリ間に合わず・・・ (;´▽`lllA``

  12. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう~~ヽ(´ー`)ノ
    こんなに☆とまみさ★さんにたっぷり愛されて、
    ほんとにチュチュちゃんは幸せ者だよ~~(*´艸`)
    里子さんに出されて、こうやって☆とまみさ★さんのもとに来て・・
    でも!もう二度と悲しい寂しい思いはしないと断言できると思う!
    いつまでも、☆とまみさ★さんの妹だからね♪
    首輪もとっても素敵よ~~
    針と糸を持ってチクチク頑張ってくれた首輪♪
    何気に後ろからの写真がなんともいえない具合になっているけれど(笑)
    それもこれも愛ゆえに!!!(*`ω´*)ノだもんね~♪
    素敵な思い出の多い1年になりますように♪

  13. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう~!!

    私の愛があなたを苦しめてる?
    ↑これ爆笑しました^▽^

    この1年も健康で幸せに暮らせますように^^


    ↓チーコちゃんの動画みました。
    とまみささんの愛がたっぷり詰まってましたね。
    何だか幸せ、ほのぼのでした^^

  14. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    きゃー!出遅れたー!!
    チュチュちゃん!遅れてごめん!!
    誕生日オメデトー!
    。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
    今日ばかりは、何が何でもあなたが主役よ!!(*〃ω〃*)
    早くとまみささんお手製の首輪が馴染むといいですね??
    ぽちっと☆

  15. ichijiku | URL | -

    おめでとうございます。

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^
    首輪、めっちゃかわいいですね~!!!!!

  16. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん、誕生日おめでと~!!
    首輪、手作り~☆
    すご~い!!
    良かったね~、チュチュちゃん♪
    これからも、いっぱい、かわいがってもらうんだよ~!!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. NoTitle

    チュチュちゃん?
    お誕生日おめでとうございます。:)

    皆、色々な過去をを持っているのですね。
    でも、最終的にとまみささんの元に。
    幸せにしてもらって、チュチュちゃん本当に良かった。
    でも、赤ちゃんの頃のチュチュちゃんに逢いたいですよね。:)

    でも、元の飼い主さんが育てられないからって、
    捨てられなくて本当に良かったですね。
    太っちょは捨てられてしまいました・・

    そうしていらた、とまみささんには合えなかった。
    これも縁だと思います。:)
    もっと、もっと我儘いって甘えなきゃ。:)

  19. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    遅くなってしまいましたが・・・
    お誕生日おめでと~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    45歳かぁ・・・私よりも年上だわ~♪
    手作りの首輪、かわゆいですね~(⌒∇⌒)
    後ろ姿はちょっと苦しそう(?)に見えましたが、
    前から見ると良い感じですよ~(^^)v

  20. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃんお誕生日おめでとう(^∀^)/
    首輪かわいい!器用ですねぇ!
    つけてるチュチュちゃんの後ろ姿!
    ちょっとおもしろい~(^^;
    やはり冬毛だからかな♪
    お花越しのチュチュちゃんが超カワイイ❤
    バースデーカードに良いね☆

    そういえば、鷹の爪団アニメ見ました!
    ゆるゆるでおもしろかったデス♪
    何か見たことある絵だと思ってたら
    ちょっと前に勝手にサントリーCMで
    話題になってたよね☆
    毎週見そうです(^^)b


  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    ありがとうございま~すe-312

    ウチのチュチュへのお祝いの言葉ありがとうございます。
    そうですね・・・?
    一生ステキに過ごせたら良いなと思います♪

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-312

    チュチュへのお祝いの言葉、嬉しいです(*´∀`*)
    珍しく、本気で手作りしましたよぉ~(@ω@;A

    > (@@?きつく見えるのは気のせいだよね^^?)

    ハイ(>Д<)ゝキッパリ!!
    ちゃんと手で測りましたから・・・?えへっ(°∇°;)
    主役はやっぱり、チュチュですねぇ~?(弄りやすいし・・・)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    桃太さん★

    ありがとうございま~すe-312

    初コメでチュチュへのお祝いの言葉を頂けてとっても
    嬉しいです~(*´∀`*)
    また、チョコチョコ遊びに行かせて頂きますね~♫ ♬
    よろしくお願いしま~すヽ(´∀`*)ノ

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すe-312

    クリちゃん、チュチュのお祝いに絵文字まで使ってお祝い
    ありがとう~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    (クリちゃんって、スゴイね?!)

    > とまみささんからの心のこもった、首がちょっと締まってる風
    の首輪も可愛いよ。

    私の愛が・・・とってもつまってる感じするでしょ?( ̄∇ ̄;)
    (*゚∀゚)*。_。)うん!!
    チュチュにとって、ハッピ~に過ごせるようにチョミさんをお手本に
    頑張っていくねぇ~クリちゃんっ!!

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-312

    チュチュのお祝いに来て頂けて感激です~o(^-^)o
    く、首輪はこれでも、かなり余裕はあるんですよぅ(≡д≡*)

    でも、褒めて下さって嬉しいです~!!
    楽しい週末を過ごして下さいな(*'ー'*)ふふっ♪

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-312

    チュチュへのお祝い嬉しいで~すε=ヾ(*・∀・)/
    珍しく本気の手作り、渾身の作品の首輪ですよぉ~♫ ♬

    でも、写真を撮ったら...((((( ̄‥ ̄;)
    驚愕(°∇°;)何故?!こんな感じに仕上がっているのか?!
    何故、指が4本も入るのにこんなにも苦しげなのか・・・。
    チュチュ、でも首輪嫌がってないので…ソレだけが救いですぅ~

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    yu_yu_さん★

    ありがとうございま~すe-312

    ここにも、チュチュへの誕生日のお祝いありがとうです!!

    > 来年も再来年もずーっと、元気に誕生日を迎えて下さいね♪

    はい |・ω・)ノ"ず~~~と、毎年祝ってあげたいですっ!!
    首輪、褒めて貰えて嬉しいで~す( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    「私の愛がチュチュには窮屈」なのが画像に表れちゃって
    Σ(・Д・ノ)ノビックリですねぇ~?!

    > チュチュさんは、とみまささんの所に来て幸せになれましたね♪

    そう…チュチュが思っていてくれたら嬉しいです(*´∀`*)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すe-312

    チュチュへのお祝いありがとでチュチュ((w´ω`w))
    チュチュも主役の座は譲る気はないと思いますよぉ~?

    > 確かに・・・チョット締まってる感じがする・・・

    (´ー`)なんの事ですか?ベティさんったら~♪
    異常な愛が沢山詰ってますからねぇ?大丈夫ですよぉ(°∇°;)

  30. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    前のコメが、誕生日に間に合わせようとして書いた
    やっつけコメだったので、再びやってきましたよ。(^o^)

    ( その挙げ句、間に合わなかったんじゃ、意味ねーな。(^◇^;) )

    え~。あらためて、チュチュちゃん誕生日おめでとう。(^^)
    ☆とまみさ★さんが針と糸で呪いを込めた首輪を付けたって事は、
    残念ながら悪魔の契約が交わされてしまったようですね。(ΦωΦ)フフフ・・・・
    これで、米子ちゃんの年を越えるまで生き続けなくちゃ
    いけなくなったので、頑張ってくださいね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-312

    |・ω・)<チュチュにお祝いありがとうでチュチュ~♫ ♬
    本当に愛されてるのか☆とまみさ★は謎が多いでチュチュね?

    > ほらほら~
    > こんなに愛の首輪で絞められてるでしょう? 

    ・・・(´ー`)Syugaさん、気にしてませんよぉ~?
    もう、馴染んできていい感じになってますよぉ(lll-ω-)σ”

    > これからもずっと安心して甘えるんだよ♪

    甘えん坊がまた増えて、二部屋で同時に鳴き始めて・・・
    行ったり来たりしてますよぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    本当にいつも優しいお言葉有り難いです~o(^-^)o

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-312

    ママ美さ~~ん!!大変なトコロチュチュの為に(´;ω;`)
    ありがとうございますぅ~(ノД<。)

    > チュチュの白のボディは、幸せの白!!
    > その白にピッタリのプレゼントだね。

    はい♪チュチュは本当はキレイな白猫なんです(*´艸`)
    私にとってのWHITE ENGELです❤
    チュチュの為に自分なりに頑張りましたよぉ(*´ー`*)

    ママ美さんの家族も穏やかで楽しく暮らせますように・・・。

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すe-312

    チュチュへのお祝い、気持ちだけは間に合ってますよぉ♫ ♬
    気持ちが嬉しいですよぉ(*´ω`*)

    > って、ギリ間に合わず・・・ (;´▽`lllA``

    私も年中「閉店後の客」やってたんで気にしないで下さい(笑)
    とりあえず、簡単にお礼を・・・(ノω`)ププフ♪

  34. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    おめでとう。
    大切なわが子の 誕生日ですものね。
    プレゼントも、すごく可愛いですよ。
    白い身体に、とっても映えて。

    愛されて、幸せですよね。
    これからも、元気な チュチュちゃんとママの活躍を楽しみにしてますねv-398

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-312

    チュチュにお祝い本当に嬉しい~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    時々、チュチュへの愛が変な方向に暴走してる私でも・・・
    私のコト、ずっとお姉ちゃんって思っててくれると良いなです♪

    > 里子さんに出されて、こうやって☆とまみさ★さんのもとに来て・・

    その時に膀胱炎になるほど、チュチュはボロボロで(´;ω;`)
    だけど…眼だけがすごくキレイだった記憶が・・・。

    > 首輪もとっても素敵よ~~

    ホント~もこりんしゃん?
    頑張ったの♪(ミシンないから~)o(^-^)o

    > 何気に後ろからの写真がなんともいえない具合になって
    いるけれど(笑)

    (´ー`)・・・旦那が「チュチュが苦しそうだ!!」と、叫んでいたり(笑)
    こんな事も含めて、楽しい思い出をチュチュと旦那と梅子と重ねて
    いきたいです…ありがとです(*´∀`*)もこりんしゃん♪

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    ありがとうございま~すe-312

    > 私の愛があなたを苦しめてる?
    > ↑これ爆笑しました^▽^

    o(*^▽^*)oあはっ♪今年の「流行語大賞候補」になりそうな?
    本当に皆、貧乏でも(lll-ω-)σ”元気で楽しく過ごせたら良いな
    って、思ってますよぉ~(*´∀`*)

    チーコの動画も観てくれてありがとです(*´ω`*)

    > とまみささんの愛がたっぷり詰まってましたね。
    > 何だか幸せ、ほのぼのでした^^

    そう、言って貰えると頑張って作った甲斐が・・・ヽ(T-T)ノ
    チーコが長生き出来るよう思いを込めて作ったので゜+o。(*^∀^)。o+゜

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-312

    こんばんは!!
    全然、大丈夫ですよぉ~((w´ω`w))
    本当の日にちじゃないし・・・(←ぉぃ!!)

    でも、嬉しいですよぉ~ヽ(´∀`*)ノ
    チュチュへのお祝いの気持ちが・・・♪

    > 今日ばかりは、何が何でもあなたが主役よ!!(*〃ω〃*)

    そうなんですよぉ~(σ・∀・)σ
    その為に、チュチュを出し惜しみしてたんです(←また嘘?)
    チュチュの首輪・・・馴染んできましたよぉ~(^-^;)さすがに(笑)

  39. ☆とまみさ★ | URL | -

    *ichijiku*さん★

    ありがとうございま~すe-312

    チュチュへのお祝い本当に嬉しいですよぉ゚+。(〃ノωノ)。+゚

    > 首輪、めっちゃかわいいですね~!!!!!

    (*´Д`*)あぁ!!ウェディングドレスまで作っちゃう、ichijikuさんには
    縫い目はお見せ出来ないですぅ~~(ノ><)ノ"<恥ずかしくって!!

  40. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-312

    飼い主さん、チュチュへのお祝い嬉しいですよぉ~~★
    首輪は・・・何とか手作りで(`ω´;A
    1年に一度くらいはチュチュの為に頑張ります(σ^ω^)σYO!!
    でも、来年からは1年に2回頑張らなくっちゃですっ♪
    ガオちゃんのように、出来る限り可愛がってあげたいです(*´ω`*)

  41. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    Happy Birthday♪

    出遅れちゃって(汗)ごめんにゃさいm(__)m

    チュチュ姫、お誕生日おめでとう!!
    辛い過去があった分、☆とまみさ★父母が幸せにしてくれて良かったね~(^o^)丿
    素敵な手作り首輪も、チュチュ姫に似合ってますよ!
    とってもゴージャス。
    私も、こんなお花のついた可愛い首輪を付けさせたいけど・・一応♂なので遠慮してます(笑)
    チュチュ姫もsyugaさんのところのチャーミィ姫も、可愛い系でおしゃれができて羨ましいなぁって思います。

    梅ちゃんっていう妹ができて、いきなりお姉さんになっちゃって、ちょっと納得いかない気持ちわかるけど(私も弟ができたときに、何でもお姉ちゃんなんだから・・って言われてイジケた記憶があるわ)、ちょっとずつ梅ちゃんと仲良くなろうね!
    また1年、元気なチュチュ姫でいてください(^v^)

  42. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-312

    チュチュにお祝いありがとうで~すヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    首輪・・・(^-^;)決して、器用じゃないけど~
    (縫い目が酷いもんですわぁ・・・)

    お互い、新しい環境でも頑張って行こうね~♪( ̄∇ ̄)ノ"

  43. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母様★

    ありがとうございま~すe-312

    チュチュのお祝い本当に嬉しいですよ~(*´∀`*)
    そうなんです。チュチュも一度、悲しい目に遭ってる子なんです。

    > 幸せにしてもらって、チュチュちゃん本当に良かった。

    いや、まだ~これからですねぇ(^-^;)
    梅子の事もあるし・・・2匹共、幸せにしてあげなきゃですね♫ ♬

    > でも、赤ちゃんの頃のチュチュちゃんに逢いたいですよね。:)

    そうなんですよぉ(ノ><)ノ"絶対、可愛かったと思うんですぅ!!
    (;´・ω・)元の飼い主さんは愛護協会に入ってる方に戻しては
    くれたんですが・・・。

    一度、チュチュの写真と手紙を送ったんです。やはり、心配?
    してるかと思って。そしたら、なんの返事も有りませんでした。
    何か、その程度の思いでチュチュを飼っていたのかと思って
    元・飼い主さん・・・悲しかったです。チュチュの事を思うと…。

    でも、逆に考えて・・・ウチに引き取って良かったと思うことに
    しました。
    こんなにかわいいチュチュに出合えることが出来たんです
    もんね~゜+o。(*^∀^)。o+゜

  44. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-312

    全然、大丈夫ですよぉヾ(・ω・)ノ
    正しい日にちじゃないですから~(*´ー`*)
    チュチュへのお祝いの気持ちがとても、嬉しいですよぉ♫ ♬

    > 45歳かぁ・・・私よりも年上だわ~♪

    o(*^▽^*)oあはっ♪チュチュはアラフィフになるんですかねぇ?
    首輪、縫い目が見えなきゃ・・・なんとか~(`ω´;A

    > 後ろ姿はちょっと苦しそう(?)に見えましたが、
    > 前から見ると良い感じですよ~(^^)v

    大きめに作ったのにキツそうに見えちゃうチュチュって~(≡д≡*)
    きっと、皆が写真で見ている以上に太ってる子かもデス・・・。

  45. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-312

    チュチュにお祝い嬉しいですよぉ~(≧∀≦)b
    首輪・・・器用では~(ノ><)ノこれ結構、簡単に作れるんで~

    > つけてるチュチュちゃんの後ろ姿!

    やっぱり・・・首絞まってるようにしか見えないですねぇヾ(・ω・`)ノ

    > やはり冬毛だからかな♪

    ぷぁるこさん、ナイスフォロー( ・∀・)=b
    お花越しのチュチュは私のお気に入りのチュチュの写真ですよぉ?
    なので、嬉しいですぅ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

    > そういえば、鷹の爪団アニメ見ました!

    ですよね~アレ!!一度ハマルと堪らない面白さで(笑)
    喜んで貰えてオススメした甲斐がありましたねぇ((w´ω`w))

    > ちょっと前に勝手にサントリーCMで話題になってたよね☆

    そうそう!!深夜なのでぷぁるこさん、寝不足に注意ですよぉ?
    ウチみたいに・・・(^-^;)一応、DVDに撮って観てますけどね。

  46. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    e-312ありがとうございま~すe-312
    再び、いらっしゃいませぇ~(('ェ'o)┓ペコ!!

    > 前のコメが、誕生日に間に合わせようとして書いた
    > やっつけコメだったので、再びやってきましたよ。(^o^)

    (´゚Д゚`)ンマッ!!やっつけだったんですかぁ~!!
    しかも、マニアってないのに~気が引けたので、また来て
    くれたんですねぇ~あはは♪優しいですねぇ・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

    > ☆とまみさ★さんが針と糸で呪いを込めた首輪を付けたって事は
    > 残念ながら悪魔の契約が交わされてしまったようですね(ΦωΦ)

    (;゚ Д゚) …!?誰が悪魔で呪いですかぁああ~!!!!!
    (ノロいとはよ~く、言われますけど・・・)

    > これで、米子ちゃんの年を越えるまで生き続けなくちゃ
    > いけなくなったので、頑張ってくださいね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。猫男爵さん、ったらぁ~~!!
    落として持ち上げるなんてぇ~~お笑いのオチとギャクですぅ。
    物騒な?嬉しいお祝いの言葉ありがとうですぅ(;ωq`)
    (↑結構、言ってるコトがハチャメチャだったり・・・(ノ´д`)ノ )

  47. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-312

    そうなんですo(^-^)o大切なチュチュのお誕生日だった
    ので・・・珍しく頑張りました~!!(頑張れたが正しいかもです)

    > 白い身体に、とっても映えて。

    本当にですか~(*´∀`*)白猫だから、クリーム色でも控えめな
    カワイイ感じで良いかなぁ~と、思って作りましたよぉ♫ ♬
    もっと、もっと、可愛がってあげたいです~(*´ω`*)

    > これからも、元気な チュチュちゃんとママの活躍を楽しみ
    にしてますねv-398

    (>Д<)ゝはい~ありがとうございま~す♫ ♬
    これからも、楽しめるような記事中心(時々・弱音)で頑張りま~す!!

  48. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すe-312

    全然、大丈夫ですよぉ~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    嬉しいです~♫ ♬心のこもったメッセージで・・・。

    チュチュも・・・もう、同じような悲しい思いはさせたくない
    ので…メロメロに可愛がりますよぉ~(o^-^o) ウフッ❤
    手作り首輪、チュチュに似合って・・・ますかぁ~ヾ(・ω・*)ノ

    > 私も、こんなお花のついた可愛い首輪を付けさせたいけど・・
    一応♂なので遠慮してます(笑)

    Σ(・ω・ノ)ノ!空ちゃんなら、似合いそうなのに~何か、勿体無いような
    でも、王子様だから…スカーフ系だったらカッコイイかもですよぉ♫ ♬

    > チュチュ姫もsyugaさんのところのチャーミィ姫も、可愛い系でおしゃれ
    ができて羨ましいなぁって思います。

    チャ~ミィ姫は本当にキレイでスリムで、お洋服が似合って~~♫ ♬
    チュチュは・・・メタボ隊員から抜けれないので~(ノД<。)NGですぅ。

    梅子には可哀想な面も多々あるけれど、やはりチュチュの気持ちを
    優先にゆっくり、梅子を受け入れて貰えるように待つつもりですよぉ。
    先住猫なのに?(;゜д゜)チュチュの方が弱いので・・・

    > また1年、元気なチュチュ姫でいてください(^v^)

    ありがとです~(人^ω^*)これからも、楽しく健康に過してくれたら
    いいなぁ・・・って、思ってます。元気が1番かなぁ~ですねぇ❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/198-f18d384f
この記事へのトラックバック