FX比較

★まぁ、その・・・なんだ?ヾ(・ω・)ノ★

2009年11月29日 17:02


 お 知 ら せ


猫とプロレス


猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪

毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪

猫とプロレス桃太さん主催です



 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  



お休みの日だし・・・前回のレスが後、少しで終わりなので
ちょっと、いや、かなり・・・ゆるゆる?と見て下さい(σ^ω^)σ


どうでも(・∀・)イイ!!動画UPしましたので・・・。




捕えられた梅子部長(ノ´д`)ノ

|ω・)<なにするでちよぉ?おとうたま?



梅子の股間のUPだけじゃ済まないんだぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

幼猫の股間のUPだ???Σ(`д´;ノ)ノ<変態!!


梅子の尻尾ぐるぐるぅ???な動画だ(σ^ω^)σYO!!







観れなかったら ⇒ こちらから


一部?お見苦しい点があったことをお詫びします(('ェ'o)┓ペコ!!
(判らなかった方はお気になさらずにです?(`ω´;A・・・)





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




一日天下だったのか?チュチュは・・・( ̄? ̄;)

Σ( @ω@=)・・・もう、ハート柄が主役でチュチュかっ!!

・・・に、に?ヽ(・ω・;)ノ逃げろ??!!




ヽ(・ω・;)ノうわ??ヽ(。・ω・)ノ"




また、いつものこんな感じのブログですが…? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



簡単に一日一善が出来る?
まぁ、スゴイわ!!奥様ったら?オホホヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事


コメント

  1. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    まあ、あれだ  その・・・
    気がつかなかったことに、しとくよ(爆

    親ばかは、おおいに結構!
    わたしも、そうですもん。
    お互い様よねぇv-398
    チュチュちゃんの、き、機嫌が悪く見えるのは 気のせいかしらv-399

  2. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    梅子たん★゚+。(o'д`o)。+゚★
    ちっちゃいねぇ~子猫だねぇ~
    可愛すぎだわ
    チュチュちゃん~おかけする言葉が見つかりません
    (´д`;)
    お見苦しい点?全然気がつかなかったのに
    気になるから探しちゃうよ~(ΦωΦ)フフフ・・

  3. youbobo | URL | -

    NoTitle

    ふげぇ~@@
    あと2日で12月なのに・・
    半ズボン^^;ハーフパンツ^^;ですか・・
    @@?そこじゃないってか^^?

  4. michigorota | URL | qx6UTKxA

    NoTitle

    尻尾ぐるぐる動画、見ました。
    かわいすぎです♪
    足をばたばたさせて嫌がってるところも
    かわいい~(*^。^*)

    ときどき、拍手コメントを下さったのは
    とまみささんだったんですね。
    ありがとうございます。
    すごくうれしいです。

  5. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃんのしっぽぐるぐるぅ~可愛いですね(*^_^*)
    先だけがぐるぐる~って出来ちゃうんですね!
    初めて見たかも( ´艸`)

    チュチュちゃん・・・まっまぁ、今日のところは・・・
    梅子ちゃんの主役で・・・ねっ(;^ω^)

  6. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    オクレバセながらチュチュさんオメデトですw
    そして梅子さん、カワエエ~|´∀`●) ポッ
    他の方のコメントにもあったけど、この時期半ズボンってのがビックリでした。寒くない・・?

  7. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃんのシッポぐるぐるかわいい~☆
    動画でもウィンクしてるし。

    チュチュちゃん、残念。。。
    せっかく主役の座取り戻したとおもったのにね~!!

  8. NoTitle

    梅子ちゃんもカメラ向けても、全く動じないですね。
    みーとおなじです。
    太っちょは逃げます。チュチュちゃんも逃げるのかな?
    ですので、主役は何時も仔猫になりますよね?(苦笑)
    でも、梅子ちゃん、大きくなりません?:)

  9. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    おぉ~梅子ちゃん!
    しっぽぐるぐるなんですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
    可愛い(*〃ω〃*)むふ

    チュ・・チュチュちゃんは・・・・
    大丈夫!一コマだけでも主役級に
    存在感たっぷりだから!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

    ぽちっと☆

  10. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    巻き巻きしっぽって可愛いよねぇ~~(*´∀`*)
    うちの先代猫もうずまきで先っちょがツン☆ってなってたから
    まるで巻きウンチョスv-294のようだったわ・・・(*´o`)。。oO
    梅子ちゃんのしっぽね、股間と書かれる前からきになっていたわよ(笑)
    なんだかすごく大きく見えちゃったんだもーーーん♪♪♪
    動画のしっぽピコピコもかわゆいね♪
    旦那様がメロメロっとなっちゃうのもわかるわぁ~
    ハッ(`ロ´;)
    さては梅子ちゃん、メロメロの実でも食べたんじゃ・・・・・

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    しっぽがくるくるしてかわゆいです~(*^^*)
    お見苦しい点? ん? どこだろう・・・
    梅子ちゃんの・・・?

    チュチュちゃん、こっそり具合がなんとも・・・(≧m≦)ぷっ!
    チュチュちゃんも梅子ちゃんもいつも主役なのよ~(⌒∇⌒)

  12. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    愛されてますねぇ~
    梅子ちゃん気持ちよさそうです
    チュチュちゃんちょっと寂しいかな?

    ご報告
    今回もタオル増えましたぁ~\(^o^)/

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. Syuga | URL | -

    かぎしっぽちゃん

    梅子たんのグルグルかぎシッポさんがよ~く
    わかる動画ですね❤

    パパさんは風邪もすっかり良くなったみたいだし?
    チュチュちゃんしっかり主役したから♡
    今日は交替でいいよね(。ゝω・。)ノ

    チュチュちゃんも梅子たんも
    どっちも主役だよ♪ 心配しないでねヾ(。・ω・。)

    そうそう
    チュチュちゃんBBSに遊びにきてくれてありがとう☆
    おばちゃんお返事遅くってごめんねぇ・・・(ノω=;)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-275

    > まあ、あれだ  その・・・
    > 気がつかなかったことに、しとくよ(爆

    ・・・まぁ、そ、そのようにしていただけると
    こちらも助かりますよ(笑)(>Д<)ゝ

    ですよねぇ~?ペット相手は赤ちゃん言葉は基本
    でちゅよぉ~ウチなんてぇ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    お互い様ですかぁ♪良かったで~すo(^-^)o

    (´ー`)ん?チュチュの機嫌ですか?気のせいです~
    きっと・・・ε=┌( ≧v≦)┘ダッシュ!!

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すe-275

    梅子・・・でも、最近足が伸びて来たのよぉ(≧д≦)ノ"
    まだ、Babyのままで居て欲しいのにぃ~~!!

    >可愛すぎだわ

    |ω・)<みみここたん、ありがとでちよぅ~?

    > チュチュちゃん~おかけする言葉が見つかりません

    |ω ̄)<・・・・・でチュチュ~

    お見苦しい点が見つからなかったなら~(^-^;)
    そ~~っと、しておいても良いとおも~よぉ♪

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-275

    > あと2日で12月なのに・・
    > 半ズボン^^;ハーフパンツ^^;ですか・・

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!!中々の鋭いツッコミですよぉ~!!
    そうなんです・・・。旦那の短パン見苦しくないですかぁ?

    まぁ、ウチは南半球に住んでるので・・・
    これから、夏を迎えますけどねぇ~(´_つ`)(←嘘つき)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    michigorotaさん★

    ありがとうございま~すe-275
    お忙しくなる所、コメント嬉しいです(*´∀`*)

    「尻尾ぐるぐる動画」かわいかったですか~?
    嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
    押さえ込んで撮影してたんで・・・遊びたくて騒いで
    足をばたばたしてて・・・凄かったですよぉ(^-^;)

    > ときどき、拍手コメントを下さったのは

     |∀゚)ノ"ハイ!!実はコッソリ(あし@に履歴残ってますけどね~)
    茶トラ~ズを応援しておりました~❤
    茶トラって、人懐っこい子が多くないですか?
    引っ越す前にすごく、人懐っこい茶トラの子が居て会えなくなって
    懐かしくって見てたんですよ~o(^-^)o

    落ち着いたら是非、「あたい」ちゃん達見せて下さいね♪
    楽しみに待ってますね~(≧∀≦)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-275

    梅子のしっぽぐるぐるぅ~実はっ・・・!!
    かわいい~んですぅ(*´Д`*)ノ"

    そうなんですよ?先だけがぐるぐる~ってなっててΣ(・ω・ノ)ノ!
    慌てて動画撮ったんですよぉ~((w´ω`w))

    > 初めて見たかも( ´艸`)

    喜んでもらえたようで(きっと(´ー`)~♪)嬉しいです(≧∀≦)
    最近、チュチュの扱いが難しいんですよぉ~?
    いっぱい出してあげても文句言うし~ε=(。・д・。)(←カボチャのせい)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-275
    こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ

    チュチュのお祝い嬉しいですぅ~(人^ω^*)

    > そして梅子さん、カワエエ~|´∀`●) ポッ

    |ω・)<じすたん、うめのこと・・・ありがとでちよぅ~

    > 他の方のコメントにもあったけど、この時期
    半ズボンってのがビックリでした。寒くない・・?

    ウチは南半球・・・(´_つ`)<んな、ワケないですよねぇ?
    実は1ヶ月位前の動画です(σ^ω^)σYO!!

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-275

    梅子のシッポぐるぐる
    ・・・意外に好評で嬉しいですぅ~♫ ♬

    > 動画でもウィンクしてるし。

    |ω・)<うめはウィンクのおめめなんでちよぅ~

    チュチュは・・・(^∇^)アハハハ~
    大丈夫ですよぉ?誕生日、その後編?まだ有りますからねぇ♪

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母様★

    ありがとうございま~すe-275

    梅子はカメラは全然、平気ですねぇ~(^-^;)
    ・・・と、言うか遊びたい気持ちが一杯で気にもしてないです。
    だから、カメラ目線とか逆に難しいんですけどねぇ?
    みーちゃんもですか~?判る気がしますねぇ。

    > 太っちょは逃げます。チュチュちゃんも逃げるのかな?

    チュチュは寝惚けてる時とかは平気ですけど、イヤな時は
    逃げますねぇ。カメラのストラップにジャラさせて撮ってますよ。
    そう、子猫はそうなんですよね~?動きがあって面白いので。

    > でも、梅子ちゃん、大きくなりません?:)

    (≧д≦)ノ"イヤなコトに太っても来てるんです~!!

  23. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    お股しっぽかわええwwww
    くくくくく

    ↓↓

    出遅れたぁぁ
    チュチュちゃんおめでとうございます☆☆
    バラのチュチュちゃん
    かわいい!
    かわいすぎ!!
    んでもって
    姐さんの力作で
    おぉぉぉと感嘆したのもつかの間・・・
    ちゅちゅちゃんがつけてる
    写真!ごめん、
    噴出しちゃいました笑
    後ろ向きがなんとも・・・w
    前向きのはかわいい笑
    姐さん
    親心でがんばりましたねw
    器用だよねぇほんと。
    うらやましい・・・。


    ↓↓↓
    これまたおくれちゃって・・・。
    そっか忌日だったのですね。
    これからもずっと
    とみ姐さんの
    心の中で思い出いっぱい
    のびのびと過ごせますように。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-275
    こんばんは~o(^-^)o

    そうなんですよぉ~((w´ω`w))
    嫌がって、尻尾がぐるぐる~ってしちゃって(笑)
    (↑いわゆるソフトな虐待!?Σ(・Д・;ノ)ノ)

    > 可愛い(*〃ω〃*)むふ

    カワイイですかぁ~(o^-^o) ウフッ❤
    ゆるゆるぅ~な感じでどうかなぁ~って思ったんです
    けどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ~♪

    > チュ・・チュチュちゃんは・・・・
    > 大丈夫!一コマだけでも主役級に~

    |q・ω・)<GLOOMさん、上手いこと言って逃げたでチュチュね?
    チュチュ、失礼な事を言っちゃダメ~~!!(@ω@;A

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-275

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!!もこりんしゃんトコの先代猫ちゃんも?

    > うちの先代猫もうずまきで先っちょがツン☆ってなってたから
    > まるで巻きウンチョスv-294のようだったわ・・・(*´o`)。。oO

    e-283~~((((( ̄‥ ̄;)ウンチョス・・・?
    レスにこんなに困ったのは…初めてでしゅ~(;一_一)
    そして……さすが「(隠れ)カテゴリー・猫・あだ○と」に
    入ってる噂があるもこりんしゃんだけにw( ̄△ ̄;)wおおっ!

    > 梅子ちゃんのしっぽね、
    股間と書かれる前からきになっていたわよ(笑)
    > なんだかすごく大きく見えちゃったんだもーーーん♪♪♪

    一瞬、オスかと・・・思われていたとか?(;゜д゜)
    そんな、もこりんしゃん……
    好きだぁ~~(*ё_ё*)きゅん♪

    動画のくるくるぅ~はもぅ、ちっと長く撮りたかった
    トコですよぉ~(ノω`*)
    ウチの旦那は梅が来てから、やたら猫の世話を優先的
    にするように・・・(≡д≡*)

    > さては梅子ちゃん、メロメロの実でも食べたんじゃ・・・

    |ω・)<もこりんしゃん、うめたべてまちよぅ~?

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-275

    > しっぽがくるくるしてかわゆいです~(*^^*)

    そうですかo(^-^)oかわゆいですかぁ~♪
    お見苦しい点、見つからなかったら良いんですよぉ(^-^;)

    > 梅子ちゃんの・・・?

    梅子のは・・・まだ、猫倫には触れてないようです(←?)
    チュチュは最近、出番にうるさくて…大変ですよぉ(´-` )
    そう、2匹共主役なんですよねぇ((w´ω`w))

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    ありがとうございま~すe-275

    やっぱり、子猫のウチは・・・つい(^-^;)
    構いたくなっちゃいますねぇ~?

    > 梅子ちゃん気持ちよさそうです

    実は遊びたくて暴れてるのを笑顔で押さえてるんです♪
    (↑実はかなり、強引な撮影?だったとか~)

    > チュチュちゃんちょっと寂しいかな?

    チュチュには今まで以上にフォローしてますよぉ(´∀`;)

    > 今回もタオル増えましたぁ~\(^o^)/

    (*゚∀゚)キャァ♪ おめでとうございま~す!!
    こらからもYザワさんタオルチェックに励みますねぇ((w´ω`w))

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-275

    > 梅子たんのグルグルかぎシッポさんがよ~く
    > わかる動画ですね❤

    中々、尻尾のアップって撮る機会がなかったので(*´∀`*)
    (・∀・)イイ!!機会にくるくるぅ~までしてくれて♫ ♬
    親孝行な木毎子ですよぉ~?

    > チュチュちゃんしっかり主役したから♡
    > 今日は交替でいいよね(。ゝω・。)ノ

    ……でも、チュチュは不満らしくってぇ~
    あんなに可愛い写真ばかり、UPしてあげたのに(-ω-;)う~ん?
    難しいですねぇ~(←いつも(カボチャにする)行いのせい)

    > チュチュちゃんも梅子たんも
    > どっちも主役だよ♪ 心配しないでねヾ(。・ω・。)

    |ョ・`ェ・)<☆とまみさ★は信用ならないでチュチュ~!!
    BBSは気にしないで下さいでチュチュ~♫ ♬
    Syugaさんは☆とまみさ★みたいに暇じゃないんでチュチュから★

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すe-275

    > お股しっぽかわええwwww

    そ、そんなに可愛かった~?((w´ω`w))
    うっすら、オナカがピンクなのがポイントよ♪


    > チュチュちゃんおめでとうございます☆☆

    ありがと~♫ ♬バラのチュチュの写真はお気に入りなの♡
    首輪はね・・・でも、ゆるいんだよぉ?
    写真では首締め付けられてる感じだけどぉ~(`ω´;A

    > 姐さん、親心でがんばりましたねw
    > 器用だよねぇほんと。

    実際の縫い目を見たら器用なんて…(゜∇゜ ;)エッ!?


    > これまたおくれちゃって・・・。
    > そっか忌日だったのですね。

    ありがとね・・・?
    気持ちだけで十分嬉しいよ(人^ω^*)
    うん!!思い出の中では元気で楽しかった頃の米子との
    思い出を大切にしていくね・・・(*´ー`*)

  31. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    おおっ!またもや遅いコメントずら(`0´ノ)ノ
    梅子ちゃんの尻尾の動き、めちゃくちゃカワイイですねえ!
    なんすか~、このクルックルした動きは^^
    梅子ちゃん、D様に撫で撫でしてもらって嬉しいんす?それとも
    「やめんか―い(ノ `ω´)ノ」なしっぽフリフリなんす?(。・w・。 )bubu...
    チュチュちゃんの雷は、落ちなかったすか?^^

    PS..☆とまみさ★さんに刺激されて、おいらもモバペでびゅーしちゃった^^v

  32. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    梅子ちゃんのクルリンしっぽかわいいねー❤
    梅子ちゃんぬいぐるみ化してますね♪
    うちのポポもぬいぐるみ状態されて
    よく迷惑がられてます(^^;

    チュチュちゃんタワーの下でなにしてるのかしら?
    隠れてるのかな!?
    お耳が見えないけど、可愛いお顔してる❤

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すe-275

    > おおっ!またもや遅いコメントずら(`0´ノ)ノ

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ ルンボさん、気にしなくても大丈夫ズラ♪

    この?梅子の尻尾の動き、意外に評判で(ノ゚⊿゚)ノ"<ビックリ!!

    > なんすか~、このクルックルした動きは^^

    飼い主もよく?判らないんだけど(^-^;)
    嬉しいのか?はたまた、イヤなのか~~?!

    推測では・・・
    > 「やめんか―い(ノ `ω´)ノ」なしっぽフリフリ

    だと、思う~(*≧∀≦)b
    チュチュの雷は大丈夫。寝てた時だから~(笑)

    > PS..☆とまみさ★さんに刺激されて、
    おいらもモバペでびゅーしちゃった^^v

    (・m・ )クスッ♪コメにも書いたけど既にチェック済~!!
    私より!!頼りになるので頑張って欲しいよぅ~(*´ω`*)

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-275

    梅子の特技がまた、一つ?増えたような~((w´ω`w))
    そういえば、梅子?ぬいぐるみ化してるかも・・・(´д`)

    > うちのポポもぬいぐるみ状態されて
    > よく迷惑がられてます(^^;

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ポポちゃん、ぬいぐるみにした~い♫ ♬
    気持ちが判るだけにイヤなお顔しないでぇ~って思う!!

    > チュチュちゃんタワーの下でなにしてるのかしら?
    > 隠れてるのかな!?

    よく、ここからね?梅の視線から隠れてたりする…(^-^;)

    > お耳が見えないけど、可愛いお顔してる❤

    カワイイお顔?ありがとですぅ(*゚∀゚)キャァ♪
    実際はね?眉間にシワがよってる顔だったり~(`ω´;A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/199-90b846a3
この記事へのトラックバック